セイバーとリバイスの世界では過去にショッカーが存在してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:34:23

    ギーツとガッチャードも世界観が同じだとしたら英寿と釘宮はショッカーを知ってるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:35:49

    ショッカーっていろんな国にいたしみんな知ってるんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:42:22

    その二人はショッカーの一員だった過去がありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:44:05

    多分この人も知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:49:17

    セイバーの登場人物は大半が知ってそうだしリバイスは>>4とギフがいるしギーツは未来人なら全員知ってそうだし、ショッカー知ってそうな人って結構多いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:51:29

    ショッカーは世界中にウヨウヨいたからな
    例の総統が没落した辺りからは前進が存在してるそうだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:53

    ガッチャード以降はハンドレッドもなんか知られてそう
    あとはやはり古くから人類史に関わってきてる財団Xも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています