五条を他特級3人と同格ぐらいのスペックにするには

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:17:17

    何をナーフすべきだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:17:33

    全部

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:17:36

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:18:06

    顔面

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:18:19

    顔がアカンわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:18:20

    出力

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:18:22

    反転術式

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:18:30

    出力

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:18:34

    出力を1/30くらいにする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:18:36

    六眼のほぼ消耗無しなら各分野で五条超えは割と居るし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:19:12

    術式没収で体術だけにしてもいいのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:19:30

    出力だろ
    これだけで無限なしでも攻撃の大半が無効化される

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:20:38

    >>11

    それだとミゲル未満よ

    逆に弱すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:24:10

    >>13

    術式無しの体術だけで自然ズをボコる芸当は他の3人には出来ないだろうし良いと思ったんだが流石に厳しいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:24:35

    反転だけ使えなくするとかは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:25:06

    それだと一気に雑魚化するな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:25:49

    領域アリ反転ナシならどうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:27:47

    >>10

    なお特定の分野以外では大差で圧勝な模様

    ミゲルも点での戦いでは五条以上でもステゴロで上回ってるとは言ってないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:31:44

    パパ黒戦の覚醒直後ぐらいのレベルに下げるならいいんじゃないかね?領域も使えないしワープだとかも無理だし下手したら九十九の方が上もワンチャンあるように見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:34:16

    >>17

    反転なしならバリア張り続けていられないから(あるのと比べて)持久戦やや不利になるくらいか?

    バリアなしでも普通に強いからあまり意味ない気もするけど呪霊で散発的に襲える夏油あたりならそのバリアない瞬間を狙うことで有利とれるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:03:32

    スレ画の五条と夏油のポーズめっちゃ似てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:57

    六眼なくしたらいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:08:10

    >>22

    それだと特級どころか一級くらいまで落ちそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:10:48

    >>20

    反転なしだと赤と紫使えないから領域以外の火力が滅茶苦茶下がる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:12:44

    無下限防御をなくす
    蒼、赫には詠唱を茈は詠唱プラス掌印を必須に
    脳みその反転は消耗をとてつもなくする
    領域展開は普通に通常術式の必中のみ

    これくらいは弱体化欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:50:19

    無下限没収しても勝てないだろ


    ミゲルに負けてるのは呪力強化で点の動き。しかも身体能力なんだから格闘戦は別だろ。五条>>ミゲル。0でボッコボコにされてたの忘れてるやつ多く無いか?

    五条は何より出力が高すぎるから出力を石流クラスまだ落として、領域没収すれば並べるんじゃね?反転の出力と領域の出力も下げとこう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:46:11

    >>26

    0でやってたの無下限を使った格闘戦では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:48:07

    茈と無量空処没収

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:56:25

    無下限バリアナシにするだけでもだいぶマシだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:58:52

    ニュートラル無下限無くしたらいいんじゃね?
    やっぱ五条ってそれが1番厄介なんだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:02:27

    >>30

    伏魔御厨子反転ガン回しで生還するやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:03:37

    無下限ナシだと逆に五条不利すぎるから反転なしで呪力切れアリが一番バランスとれる気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:07:00

    >>13

    呪力消費ゼロと反転術式は据え置きだから点の動きで勝ててもジリ貧だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:22

    >>33

    そもそも点と線の話は双方術式なしの話でミゲルが術式使ったら御厨子を避けれるほどにバフデバフされるんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:34

    九十九は特級でも特級の理由が地球破壊爆弾になるからっていう他とちょっと基準が違うんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:40:27

    >>35

    それは読者の勝手な考察で順当に戦闘力で特級扱いされてる可能性もあるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:52

    五条をナーフするんじゃなく六眼をみんなに配った方が平等になる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:37

    >>37

    六眼もち乙骨という糞げー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:03:49

    六眼の効率悪化
    術式と反転を常時使えないようすれば付け入るスキがかなりできる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:23:52

    無下限バリアずっと張ってたら呪力が持たないとか、反転でも賄えないほど自分の脳にもダメージいくようにするとかかな
    やっぱ自分で回復もできますってチートだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています