- 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:16:19
【あらすじ】
私の名前はカガリ・ザラ・アスハ(19)。オーブ大学1年生だ。高校生のとき幼なじみのアスラン・ザラと結婚して、今はオーブ大学の近くのマンションで一緒に住んでいる。
大学では学ぶことも多く、日々充実した生活をしている。ゆくゆくは義父である、ウズミ・ナラ・アスハを支えていきたいと政治経済を学んでいるんだ。
私はまだまだ未熟だからな、頑張らなくては!
この前はアスランと新婚旅行に行ってきた。
ま、まぁちょっと、ぇ、ぇっちなこともあったけどな、それでもすごく楽しかった。アスランのことますます大事だなぁっておもったぞ//
だがまたアスランの気持ちが不安定になりそうだ。今度こそ、アスランの不安を取り除いてあげたいな。
ギャグから一転、もたらされるのは癒しか?それとも絶望か?
アスランの心の救済をかけた2人の話がはじまる。 - 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:36
- 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:41
スレ立て乙です!
カガリィィィィィィィィィィィィ!!!!!アスランの闇を払ってやってくれぇぇぇぇぇぇ!!!!! - 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:41
たて乙
今度こそ浄化されるのか闇ラン - 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:59
- 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:19:01
たて乙
アスランの心の救済は成されるのか - 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:26:58
そろそろスパダリランもみたいところ…もしくはカガアス(小声)
- 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:32:38
いっそ長期休みに合意監禁プレイをしてみればいいのでは?
アスランが満足できるかもしれん
どハマりしたらもうどうしようもないけど - 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:36:18
カガリが大学生活満喫中にくわえ
卒業したらウズミ様支えたいってなっているなら
闇ランの監禁衝動はなんとかしないといかんだろうしな・・・
少なくとも両方が納得できる落としどころみたいなのはいりそう - 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:02:17
【やっぱり君は……】
─2人の家
カガリ「ただいま〜」
アスラン「おかえり、カガリ」
家に帰るとカガリより早くアスランが帰っていた。
カガリ「アスラン!今日、早かったんだな!遅くなるのかと思ってたぞ!」
カガリはアスランを抱きしめてキスをする。
アスランは静かにカガリを抱きしめたまま何も言わなかった。
いつもだったら、「カガリ!今日も楽しかったか?」と声をかけて頭を撫でてくれるのに。
カガリ「アスラン……?」
カガリはアスランのいつもと違う様子に気づくがなににまた不安になっているのかがわからなかった。
アスラン「カガリ……」
カガリを抱きしめる力が強くなる。
カガリ「…………アスラン…好きだぞ。」
カガリはアスランの背中をポンポンと叩きながら、優しい声で話し出す。
アスラン「カガリ……」
カガリ「見せれたらいいのにな。どれだけ、アスランのこと好きなのか。」
カガリはアスランから少し身体を離してアスランに向き合う。
カガリ「さて!アスラン、不安になっても大丈夫だぞ!幸い今日は金曜日だ。明日も明後日ずっと一緒にいられるからな!ゆっくり不安を解消しよう!」
カガリはそう笑うと、まずはご飯食べないとな~今日はお夕飯なににしようかなとキッチンに向かった。 - 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:06:14
カガリちゃん進んで監禁されちゃう?
- 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:38
カガリちゃん病み執着され慣れててもうこれが日常な気がしてきたな
- 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:14
アスランもアスランでなんだかんだするっと浄化されてくれるからね・・・いつものやつか~くらいのノリかもしれない
- 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:21:24
カガリは冷蔵庫の中を覗きながら、アスランのおなかに優しいものにしような〜と言いながら今日の献立を考える。
ガシャリ
カガリは背後から自分の首にがなにかがかかった感覚がする。
え?と思ったときには自分の足元にはチェーンが見えた。
アスラン「カガリの好きを見せてくれるっていうなら、月曜日まではこれ、つけててくれる?」
カガリは自分の首に首輪が付けられていることに気づいた。
……
……
………………。長く考えたあと、ふぅ、とカガリは息を吐く。
カガリ「いいぞ、首輪くらいでアスランが安心するなら安いもんだ。」
カガリはアスランの頭を撫でると笑った。
カガリ「首輪してても、ご飯は作っていいか?」
アスラン「カガリ……」
カガリ「大丈夫だよ、アスラン。」 - 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:23:53
監禁ルートだから首輪もまぁおかしくないしカガリが普通に受け入れるのもね…うん
なんか闇ランにも慣らされてきたな… - 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:28:32
闇ランの信じるものはなんですか
- 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:00:59
カガリが料理をする度にジャラジャラと首輪のチェーンが鳴った。
カガリ「アスラン、あとはご飯が炊けるの待つだけだから、そのあいだにお風呂洗いに行きたいから一緒に来てくれ。」
アスランはチェーンを持って、カガリと一緒にお風呂場まで行く。
アスラン「首輪をつけさせている俺が言うのもおかしいけど、よく普通にしてられるな……カガリ」
お風呂をゴシゴシと洗うカガリにアスランが話しかける。
カガリ「驚きはしたけど……でも、アスランは私に酷いことしないからな。あ、泡流すからシャワーとってくれ、アスラン」
普段通りに振る舞うカガリにアスランは少し困惑している。アスランの不安もカガリにとっては慣れてしまったことなのか。カガリがどういうつもりなのかが全然わからなかった。
それからカガリの作った夕ご飯を食べた。
カガリの首に、首輪があることは物理的にカガリがどこかに行くことができないから、視覚的に安心できた。 - 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:11
病んでるのに一見普通に冷静に話してるアスラン(手には嫁の首輪に繋がった鎖)怖いわ
はよいつもみたいにハイテンションにカガリ鳴きしてくれ… - 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:11:35
カガリが普通すぎて逆にアスラン困惑してるw
カガリには鎖とか意味ないんだろうなー離れる気ないしアスランの気が済むならそれでいいかって感じかな
これでキラとか突撃してこないといいけど - 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:26:58
カガリ「なぁ、アスラン。お風呂とトイレのときはコレどうすればいいんだ?」
お皿洗いをしているカガリがアスランに尋ねる。
アスラン「……お風呂とトイレの時は流石に外していいよ」
カガリ「なら、良かった。……まぁ、ぉ、お風呂は一緒に入るか//」
カガリはちょっと照れたように言う。
アスラン、タオルとってくれとお皿を洗い終わったカガリが言うとアスランはカガリの手を拭いてあげる。
カガリ「ふふ。」
アスラン「なにが面白いんだ?」
カガリ「首輪があってもなくても、私たち変わらないなって」
アスラン「カガリに変なことさせている自覚はある」
カガリ「いいじゃないか、モノは試しだ。手足も使えるし案外不便はないぞ?逆にアスランのほうがずっと私を見張らなくちゃいけなくて大変そうだ」 - 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:31:00
カガリの光属性が眩しすぎる
あと寝る時も外してあげてな…じゃまだと思うから - 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:43
太平洋レベルで心が広いカガリちゃん
鎖と首輪さえなければただのバカップルなんだけどなぁ! - 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:14
普通の闇だ・・・
カガリちゃんの心はオーブの海よりも広いんか - 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:57:11
─脱衣所
カガリ「あれ?今日は脱がせてくれないのか?」
アスラン「あまり煽るようなことを言わないでくれ、ただでさえ今日のカガリは……なんでもない」
カガリ「今日のアスランは大人しいな。」
カガリはよしよしと頭を撫でる。
カガリ「さきに首輪外してくれ、お風呂のときはずす約束だろ?これしてるままじゃ服が脱ぎにくいからな」
アスランはカガリの首輪を外してあげた。
アスランのカガリがいつものみんなのカガリに戻ってしまった気がして不安になった。
カガリ「今日は私がアスランをぬがせてやる!ほら、バンザイしろ〜」
アスラン「子供じゃないんだから自分で脱げるよ」
カガリ「そういうなら私だって子供じゃないぞ?」
アスラン「カガリは可愛いからいいんだ」
カガリ「じゃぁ、私が可愛くなくなったら自分でちゃんと全部やらなきゃな」
アスランはその言葉に少しムッとした。
アスラン「カガリが可愛くなくなる時なんてない」
カガリ「例えばだよ。たーとーえーばっ!早くお風呂入るぞ、せっかくのお湯が冷めちゃうぞ」
アスランとカガリは今日は自分たちで服を脱ぎお風呂に入った。
お互いに自分のことをしようと思ったが、アスランは我慢できなくなって、カガリの髪を洗ってあげた。カガリはいつもより嬉しそうにアスランに身体を預けた。 - 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:15
闇ランに慣れてきてカガリも少し余裕でてきた?
- 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:06
なんだろう、カガリの愛が深すぎて広すぎて、何故だか涙が出てきそうだ。
- 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:41
お風呂から上がり、カガリはアスランにパジャマを着せられる。
カガリ「アスラン、はい。また付けてくれ」
カガリはアスランに首輪を渡す。
アスランはまたカガリに首輪をつけると、2人はアスランの書斎でアスランはレポートを、カガリは寝転びながら読書をしていた。
RRRRRRRRRR
カガリの端末から着信音がした。
カガリは、夜にメイリンから電話が来る約束だったことを思い出すと、首輪のことをすっかり忘れて咄嗟にカバンがある方へ動いてしまった。
ジャラッ
カガリ「んぐぅっ!」ゴホッゴホッ、ゴホッ
アスラン「カガリ!!!」
アスランは慌ててカガリに近寄る。
カガリ「ごほっ、いや、悪い。すっかり忘れてしまっていた。メイリンから今日電話が来ることになっていたんだ。悪いが、一緒にカバンのあるところまで来てくれないか?」
カガリはアスランを連れ、カバンがある部屋にいくとメイリンからの着信にでた。
メイリン「カガリさん!!!??」
カガリ「メイリン。どうした?」
メイリン「いえ、カガリさんがなかなか電話にでないから心配して……」
カガリ「すまない、別の部屋にいたからでるのが遅れてしまった」
メイリン「そうだったんですね……」
カガリ「それでどうした?何の用事だったんだ?」
メイリン「いえ、今度お姉ちゃんがカガリさんに会いたいって言っていて」
カガリ「おぉ、ルナマリアか!私も会いたいぞ。うん、うん、わかった。予定確認しておくな。うん。おやすみ、メイリン。」 - 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:34
首輪の弊害で読んでるこっちが辛なる…
はっぴーいちゃいちゃが恋しい… - 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:59
カガリ「アスラン、レポートの途中にすまなかったな」
アスラン「いや、そんなことより……」
カガリ「さっきのか?さっきのは私のうっかりだ。アスランが気にすることじゃないぞ。部屋に戻ってレポートの続きをしに行こう?」
カガリが書斎に戻ろうとアスランの手を引くと、アスランは立ち止まった。
アスラン「今日はレポートはもういい。」
カガリ「提出、まにあうのか?」
アスラン「問題ない」
カガリ「じゃぁ、今日はもう寝るかアスラン」
アスランとカガリは寝る支度をするとベッドに横になった。
アスラン「……外そうか、首輪」
カガリ「別にこのままでも寝れそうだから、構わないぞ」
カガリはアスランの腕の中で小さく丸まっている。
アスラン「カガリ……怒らないのか?」
カガリ「首輪のことか?」
アスラン「いや、まぁそれもそうなんだけど」
カガリ「アスランのハツカネズミのことか?」
…………。アスランが沈黙するのでカガリはそれを肯定ととった。
カガリ「最近は、それももうアスランだしなって。」
カガリはアスランの胸に頭を乗せた。
カガリ「最初は不安取り除いてあげたいって思ってたけど、不安抱えてるアスランもアスランだしなって。私はアスランならどんなアスランでも愛しているよ
。だから、大丈夫だよ、アスラン。」 - 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:31
カガリの愛が深すぎる…闇ランも含めて愛してる泣
- 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:49
お互いをお互いが大好きなんだからこのままハッピーエンドに進んで欲しいな
- 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:58:49
首輪は着けるけどピアス開けないのはアスランなりのこだわりなのかな
歯止めが効かなくなる的な意味で - 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:47
- 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:38
分かり合えてよかった
無理のない範囲で存分にいちゃいちゃしてくれ - 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:32
- 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:10
甘々いちゃいちゃしろ!!
- 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:31
首輪つけてロマンティクスとか
カガリちゃんにアブノーマルな実績ばっかり解除させるんじゃないww - 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:32
この男さあ…
- 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:33
ダイス神もいちゃいちゃしろと言うのでね。
【カガリちゃん、アルティメットする】
アスラン「カガリこれも付けてくれ」
アスランはカガリに猫耳を被せる。
カガリ「アスラン!!//」
アスラン「にゃー、だ。カガリ。」
カガリ「……さっきまでの大人しいアスランはどうしたんだにゃー……」
カガリはアスランをじとーっとした目で見る。
アスラン「カガリの愛で浄化したんだ。」
アスランはちょっと誇らしそうに返す。
ちょっと待っててくれ、とアスランはクローゼットをゴソゴソと探すと、ローションとプラグ付きねこしっぽを持ってきた。
アスラン「カガリ……」
カガリ「アスラン……」
アスラン「どんな俺でも愛してるって……」
カガリ「わかったよ//ゃ、やればいいんだろ!?//今日だけだからにゃ!!//」
アスラン「かがりぃ~!!!!」 - 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:30
珍獣さぁ…
- 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:47:54
カガリがいいっていったからって
注文エスカレートするなww
しれっとプラグ持ってくるな - 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:00:20
この男さぁと、でもアスランの不安もわかるしなぁってので天秤でグラグラしてたんですけど一気にこの男さぁに傾いたわwww
- 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:03:34
言質とっただけじゃねーか!
- 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:42:40
アスランはいそいそとキスしながらカガリのパジャマを脱がしていく。
カガリ「ぁ、ぁすらん、ん、ぁ///」
アスラン「カガリ、カガリ本当に可愛い……!」
角度を変えてカガリに自分の欲望を流し込むようにカガリの舌を追う。
以前のアスランのキスとは違いもっと欲をぶつけてくるようなそんなキスにカガリは目をうるませる。
アスランがキスしながらカガリの乳首の先をカリカリと指で擦るとカガリの身体が震えた。
カガリ「ぁん//ぁ…はっ、ん//」
カガリの身体が震えるたび、首輪のチェーンがジャヤジャラと音がした。
アスラン「ん、カガリッ、乳首、きもち良い?」
カガリ「ん、あぅ、んっ、んぅ///」
アスランが唇を離すと、今度はカガリの乳首に吸い付いた。
カガリ「あっ///ぁす……//」
アスラン「カガリ……可愛いカガリ」
アスランの手がカガリのお尻をなでる。
カガリ「ひゃぁ//も、もぅいれるのか?//にゃー」
アスラン「まだだよ。もうちょっとカガリがえっちになってから」
カガリははじめてのしっぽに緊張していた。
アスランと身体を繋げてから思えば色々なことをしてしまった。アスランが望むなら応えてあげたいけど、わ、私の身体……大丈夫かな?////
アスランはカガリを四つん這いにさせるとペンギンクッションをカガリに抱かせた。
アスラン「恥ずかしいときはペンギンさん抱いてて」
慣れ親しんたペンギンさんに、少しカガリの身体から緊張がとれた。 - 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:04:45
ついにアルティメット解禁かーほんとこいつは
- 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:14:33
ヤンデレと変態の反復横跳びやめてくんねえかな…
風邪ひく - 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:42:49
首輪つきカガにゃんがお尻にしっぽをいれてもらうために、お尻を高くあげて待っている……!
えっち可愛い……そんなポーズしちゃ、よその雄猫(俺)にえっちなことされちゃうよカガにゃん!
アスランはカガリのパンツを脱がしポケットにしまうと、カガリの格納庫を指で掬う。
カガリ「ゃぁ……///」
アスランはカガリの格納庫の中に指を沈めていきながら思う。
カガリが確実に濡れやすくなっている…!旅行のときは、特別な環境だから濡れちゃうのかななんて思ったが、最近はもう、すぐグズグズに受け入れ態勢が整ってしまっている!!ぐちゃぐちゅ
カガリ「ぁぁ、やぁ、あっ、あん//」
カガにゃん、そんなにぎゅうぎゅう指を締め付けて……!!!///アスランはジャスティスがカガリの中にいるときの気持ちよさを頭の中でリフレインした。
アスラン「カガリ、濡れやすくて可愛い」
カガリは顔をかっと赤らめた。
カガリ「か、勝手になっちゃうんだから仕方ないだろ!!!///そ、それに、私の身体をそういう風にしたの……アスランだにゃ……///」
言いながら恥ずかしいのか、カガにゃんは俺の指をきゅんきゅんと締め付ける。可愛い、本当にカガにゃんは可愛い……!あまりの可愛さに目の前のカガにゃんのおしりに頬ずりするアスラン。
カガリ「わぁ、ちょっと//あすらん!ぁん!//」
アスラン「ごめん、あまりの可愛さに指が止まってしまっていた……」ぐちゅん
カガリ「ぁん!あっ!ちが、そぅ、いう、ことを、言ってるん、じゃ、にゃくてぇ!!///」
アスランはカガリの格納庫を掻き回しながらお尻を舐めた。
カガリ「ひゃぁ!!//あす、どこ舐めて//」
アスラン「え?カガリの、いやカガにゃんのおしり」
カガリ「アスランのばかぁぁ!!/////」 - 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:51:55
信じられるか?この男ついさっきまで病んでたんだぜ?ド変態絶好調してるこの男が
- 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:00:38
しれっとパンツ回収すんな
- 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:36:29
カガリ「やめっ!なめ、きいてない!!//」
カガリはじたばたと暴れだした。
アスラン「カガにゃん、恥ずかしい時はペンギンさんだ。あと、にゃー忘れてるぞ。」ぺろぺろ
アスランにガッシリと掴まれていてカガリはジタバタしたところで首輪のチェーンがしゃんしゃんとなるたけだった。
カガリはペンギンさんをぎゅうっと抱きしめると、喘ぎ声を籠らせた。
カガリ「んっ、んー!!ふっ///んぅ//」
カガにゃんはお尻まで可愛いな……。この世の可愛いを全て詰め合わせたような可愛さだ……。
カガリの、いやカガにゃんの脚が震えている……
アスラン「カガにゃん、イきそうなのか??」
カガリは頭をコクコクとうなづいた。
アスランはカガリの格納庫から指を抜くと、ローションを手に取りカガリのお尻に塗り込んでいく。
カガリはもう少しで達せそうなところで寸止めされてしまいハアハアと呼吸を荒らげながら格納庫をヒクつかせた。
カガリ「ぁ、ぁすらん、なんで……?//」
アスラン「今日はイクのしっぽいれてから」
カガリ「アスラン……//」ぐす
アスランはカガリのおしりにしっぽの先端に付いている小さなプラグにローションをたっぷりつけると、カガリにゆっくり埋め込んでいく。
カガリ「んぅ...///」
痛くは無いが圧迫感があり、おしりのなかに異物感を感じるカガリ。
アスラン「挿ったぞ、カガリ……///」
ついに夢にまで見たアルティメットカガにゃんの完成にアスランは感動した。
猫耳カチューシャ、潤んだ瞳の可愛いカガリ、首輪、細いくびれ、おしりから生える猫しっぽ。
完璧だ……!
アスランはこのカガリ、いやカガにゃんで抱き枕カバーを作ろうと心に決めた。
カガリ「……満足か?アスラン//」
アスラン「うん//すごく可愛い……//このまま、散歩に連れて行きたいくらい」
カガリ「!!い、行かないからにゃー!!?//」
アスラン「もちろんこんな可愛いカガにゃんを外になんて出せるわけないだろうっ!!!」
カガリ「もう、なんなんだにゃぁ……//」 - 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:42:01
大人しかったアスランが恋しい気持ちと変態性に安心する謎の感情…
- 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:16:26
少し目を離すと通常運転に戻っててグッピーが死んでる。
カガリの眩しい光の力のおかげだから良いけども! - 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:17:29
本物がそばにいるうえで抱き枕カバーまで作るの末期すぎるよ…最初から末期だったわ
- 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:18:23
本来自由奔放なイメージのある猫のコスプレに鎖付き首輪かぁ
深い意味はないんだろうけど業が深く感じる不思議 - 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:51:07
なんなんだとスレ民も思います
こだわってたアルティメットも完遂できたから落ち着くだろうたぶん - 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:56:30
カガリはもう全くアスランはちょっと許すと調子に乗るんだからな!//とぷんすこしているが、アスランがいつもの調子を取り戻していることに満更ではなさそうだ。
アスラン「カガリ……最後にお願いがあるんだが……」
カガリ「まだあるのか!?//……もうわかった、今日はなんでもやってやるから言うのにゃぁ……//」
アスラン「ごにょごにょごにょ……」
アスランはカガリに耳打ちすると、カガリはしっぽをピーンとして顔がさらに赤くなった。
アスラン「カガリ……」
懇願する目でカガリを見つめる。
うぅ……//この顔に弱いんだ、とカガリは諦めて意を決して息を吐いた。
カガリ「か、かがにゃん、あ、あすらんと、こ、交尾したいの、にゃぁ……///」
カガリは手をニャンっと招き猫のようにグーにして言う。
アスラン「カガにゃん!!!!!!!!
アスランはカガリのなかに挿入すると激しくカガリを抱きしめた。
カガリ「にゃ、あっあっ!あぁ!////きょ、今日だけだからな!//ぁん!ぁっ!////」
ジャラジャラと首輪が激しく音を立てる。
アスランはどんな憎まれ口もカガリが言うなら可愛いし、きっと今日だけと言いながらカガリは絶対またアスランが望めば許してくれるんだろうなぁと、なんだか未来を迷いなく信じられることが幸せだった。
アスラン「カガにゃん、今日は朝まで頑張ろうな!」
アスランのその笑顔は今までで1番いい笑顔だったが、カガリはそのタイミングって絶対今じゃないよなぁ……とし快楽に飲み込まれていく思考のなかで思った。
プレイ中のアブノーマルおまけに続く。(ド変態) - 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:57:29
まだあるの!?(絶叫シュラ顔)
- 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:03:39
アブノーマルプレイのド変態って何、、、これ以上まだあるのか
- 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:17:39
2人が心から通じ合えてこちらも嬉しくなったのにド変態がノイズ過ぎて素直に喜べない気持ちにもなる
心がふたつある〜 - 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:44:17
病んでるアスランよりはカガリカガリ鳴いてるアスランの方がいいんだけど
嫁に猫耳尻尾プラグつけさせてカガにゃん呼びはいくらイケメンだろうとキツいんですよね… - 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:47:57
【可哀想だね、カガリちゃん】アルティメットおまけ
アスラン「可愛いね、可愛いね。カガリ」
ギシッギシッと軋むベッドでカガリはもうぐったりしていた。
カガリ「ぁ、ぁすらん…ぁっ、もぅ…無理ぃ……//」
カガリはもう喘ぐことすらままならない。にゃぁという余裕も3回目以降なかった。
アスラン「カガリ、もうちょっとだけ……もうちょっとだけ頑張って?」
アスランは腰を休めることなくカガリを責め立てる。
カガリ「も、無理ぃ……ぁ……」
カガリがもう意識を手放してしまうかもという時。
ヴィィィィィっとカガリのしっぽが震えた
カガリ「あああぁっ///あ?ぁぇ、あっ//な、なに!!//」
アスラン「くぅ……カガリ締めすぎっ」
カガリ「ゃ、やだっ//アスラン!!ぁ!とって!//とってぇ///」
アスラン「カガリ、可愛い、カガリ」
カガリ「も!!//本当にッ!ゃ!!//ぁ、ぁ、ああぁ!!!」
プシャァ
アスラン「カガリ!」
カガリ「ぅっ、うぅ……とめてぇ、早くとめてぇ……///」ぐずぐず
アスランはプラグの振動をオフにすると、濡れたベッドを見つめる。
アスラン「カガリ……!//すごいな!やっぱりまぐれじゃなく潮吹きできるように……///」
カガリ「あずらんのばかぁ!!あずらんのばかぁ!!//」
カガリがわんわんと泣くのでさすがにえっちを中断して、アスランはしっぽを抜いたあげた。
アスラン「カガリ、大丈夫、すごく可愛かった」
カガリ「ぅぅ、ぅぅ//」えぐえぐ
アスラン「……ごめんね?」
カガリ「あずらんの……ばか……//」
その日アスランは一緒に寝てもらえなかった。
でも次の日にはアスランの腕の中に納まって寝ているカガリちゃんがいたそうな。 - 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:58:02
カガリちゃんまた潮出ちゃったんだね…アスランに染められて…もっと怒っていいんだよ
- 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:59:33
どうしたらいいんだよこの無限性欲グリーンアイドモンスター
- 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:12:53
びっくりするんですけど現パロなんで言い方悪いですけど体力とか精力とか色々只人のはずなんですよ、只人のはずなんだけどなぁ………
- 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:18:41
結婚したばかりの新婚夫婦なんですよね・・・?
なんかいろんなアブノーマルプレイ解禁しまくってますけど・・・ - 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:37:59
【アスランが変わろうとした日】
カガリ「じゃ、アスラン行ってくるな」
イザーク「貴様も大学に遅れないようにな!」
アスラン「あぁ、2人とも気をつけて」
さて、カガリがでかけたな……。
アスランは部屋に取り付けていた全ての監視カメラと盗聴器をはずす。
アスラン「もう、こういうことからは卒業だな……」
─オーブ大学
メイリン「あれ?カガリさん、新しいカバンですか?」
カガリ「これか?アスランが買ってきてくれたんだ!前のは古くなったから、今度からはこれを使いなさいって。私はまだ使えるって言ったんだけどなぁ。」
じー……。あれ?このカバン……
イザーク「メイリンもそう思うか……?俺もアスランの様子に違和感があってな……」
メイリン「…………成長、したんですかね?」
イザーク「成長というか普通になったというか……。なにか心境の変化があったのかもしれんな、あいつに」
メイリン「……なんか手間がかかる長男が独り立ちしたって感じですね」
イザーク「……あんな息子なんてごめんだ」
メイリンとイザークは笑いあった。 - 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:34:20
アスランが本当に浄化された
よく決心した!! - 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:58
愛に飢えたモンスターが成長した…
- 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:08:46
イザメイの保護者感もいいよな
- 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:11:14
闇消えたみたいでよかったよかった
あとはよけいなやつでてきて闇再発しないことを祈るだけだな - 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:11:43
─3日後、オーブ大学
「いやぁああああああ!!!はやく!はやく、ジュール君を呼んでえええええ!!!!!」
イザーク「どうしたカガリぃぃぃ!!?」
カガリ「わからん!わからんが、この人が私のパンツを売ってくれとしつこいんだ!」
イザーク「なにをしとるか貴様ぁぁぁあ!!」
「いやぁああああ!!ジュールくぅぅぅん!!!」
イザーク「どうしたカガリぃぃ!!!?」
カガリ「知らん!知らないうちに、カバンに大量の手紙がはいってたんだ!」
イザーク「誰だぁ!!!??入れたのはぁ!!?」
「ジュールぐぅううぅううん!!!!」
イザーク「どうしたカガリぃぃぃ!!!?」
カガリ「どうしてかわからんが、私の写真が出回ってるみたいなんだ!!!」
イザーク「だ、誰だあああ!!盗撮したのはぁ!!」
イザーク「もう無理だ!!!!!!!!!!
カガリの変態ホイホイは相変わらずか!!!!!!」
メイリン「カガリさんのトップ変態が大人しくなったせいで、他の変態たちが元気になってしまったんですね……。」
イザメイ「…………」
メイリン「今、ちょっと変なこと考えましたよね」
イザーク「認めたくはないが、アイツがああなってしまったのも仕方ないところもあるんだ…………」 - 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:16:13
このレスは削除されています
- 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:26:25
スパダリランの出番ですね…
- 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:40:13
─2人の家
カガリ「ただいま〜」
アスラン「おかえり、カガリ!!」
カガリ「アスランっ!ただいま!」
アスランはカガリを抱きしめる
カガリ……可愛いよ、カガリ。
本当に君という存在は、俺の光そのものだ……。
アスラン「カガリ……」
アスランはカガリにおかえりのキスをする。
カガリ「んっ、ぁす、ん……//」
どさぁあああ
カガリ「あ、カバンが……」
カガリの肩からカバンがずり落ちて、中身が辺りに散乱した。
アスラン「ごめん、拾うの手伝うよ」
アスランはカバンの中身を拾おうとして固まった。
大量のラブレター
差出人のない封筒には盗撮した写真
カガリの所持品とは思えないくまさんキーホルダー
…………。
カガリ「アスラン??あ、この手紙か?最近勝手に入ってるんだよ……いつもイザークが回収してくれるんだが、また入ってたのか」
カガリがのんきに笑う。
アスラン「このくまは??」
カガリ「え?あ、それはなんだろうな?誰かのキーホルダーが間違えて入ってしまったのかな?」
アスラン「この写真は?」
カガリ「あ、これは昨日のお昼休みにメイリンとうどん食べた時のだな。最近写真がでまわってるみたいでさ。」 - 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:45:43
やった犯人ご愁傷様
来世で幸せになって… - 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:58
カガリ「なんか最近よく変なことが起こるんだよな。……アスラン???」
アスランは静かにブツブツとつぶやきはじめた。
カガリ「アスラン、お腹空いたんだけど今日のばんごはんって」
アスラン「晩御飯の話してる場合じゃないだろう!!カガリぃぃぃ!!!!」
カガリ「え??」
アスラン「カバンは全部預かる!!これで全部か!?」
カガリ「え?んー……、あれリップがないな」
アスラン「カガリぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」
アスランはカガリの両肩を掴んだ。
アスラン「いつからだ…………」
カガリ「え?」
アスラン「君の言う変なことが起きているのは…」
カガリ「えぇ?うーん…3日前ぐらいからか?やたら親切な人が学食のおぼん片付けようとすると、ついでだからって片付けてくれようとしたり……」
アスラン「カガリぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
カガリ「え、なんだ?」
アスラン「……今からちょっと電話してくるから、晩御飯の準備、任せてもいいか?」
カガリ「あ、うん、いいぞ!忙しいのか?」
アスラン「急用ができてしまってな……」
カガリ「わかった!任せてくれ! 晩御飯ができたら、呼びに行くな!」にこー
アスラン「カガリぃ…………」 - 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:17
変態が質量保存の法則で成り立ってんのかカガリ周りは…
カガリ鳴きしてるアスランは活きがよくて見てて和んでしまう末期かな - 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:09:11
アスラン大人しくなった途端、別の変態出てくるのこわいよ
- 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:45:45
アスランは頭カガリで執着心の強い変態だが変態性はある程度必要なものでもあったのか
- 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:18
【アスラン、見せつける】
─夜、2人の家お風呂
アスラン「カガリ、明日オーブ大まで一緒にいっていいか?」
アスランはカガリにシャンプーしながら尋ねる。
カガリ「え?アスラン来るのか?」
後ろにいるアスランを見上げるカガリ。
アスラン「1度ゆっくりカガリの学び舎を見てみたくて」
アスランはカガリの泡立った髪でくまカガリを作る。
(くまカガリも可愛いな……!!)
カガリ「あ、でも私授業あるぞ?」
カガリのシャンプーの泡を流してあげる。
アスラン「カガリが授業の間は図書館やカフェテリアを見学しておくよ」
アスランはカガリのほっぺをぷにぷにする。
アスラン「いってもいい?」
カガリ「うん!いいぞ!楽しみだなぁ!」
アスラン「カガリ……!」スゥハァスウハァ
カガリ「あはは、本当に吸うの好きだなアスラン」
アスラン「もっと吸いたい……」
カガリ「も、もう//最近甘えっ子だなぁ//」 - 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:56
匂い嗅がれても甘えっ子で済むのか…
- 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:34:00
スレ主さん待望のスパダリアスランが来るのか…?
- 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:35:46
くまカガリって何?絶対かわいい見たいいいい
- 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:02:10
オーブ大でお相手イザーク萌してた人的には、公式CPと安心して萌えてた所に仲のいい男が来るも兄弟でした〜!!ふふ、2人の恋の障害にはならないけどいいスパイスだったね…★で安心してからの夫(俺が公式)(スパダリ溺愛)(既婚)が来るのか…
- 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:04:57
俺がカガリの旦那顔でオーブ大に殴りこみにくるのか
- 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:14
─翌日、オーブ大学
その日のオーブ大学は、色めきたっていた。
オーブ大生(か、カガリちゃんがどえらいイケメン連れてる……!!///)
(ジュールくん!!早く来てぇ!!//)
(また新しいカプが生まれるぅぅ!!!///)
(イザカガは揺るがない!!!////)
カガリがオーブ大学で注目されていることはわかっていたが、こうまで視線を向けられると、自分の妻のカリスマ性の高さを実感する。
……イザカガは揺るがないどころかそんなものはないんだ。悪いが、今日それを訂正させていただこう。
カガリ「なんかアスランと大学を歩くってちょっと照れるな///」
アスラン「カガリ……」(きゅん)
カガリ「いつもはイザークと一緒だからさ、なんか変な感じだ//」
カガリのセキュリティのためとはいえ、イザークは常にカガリと一緒にいられると思うと羨ましく思った。
アスラン「イザークが羨ましいな、俺もカガリと大学、通いたかったな……」
カガリ「アスラン……」
オーブ大生(なんか甘い空気すごいな///)
(いや、前回の双子の空気もこんな感じだったぞ//)
(美男美女の見つめあい尊い////)
カガリ「あっ、じゃぁ、私、授業ここだから、もういくな!」
アスラン「カガリ」
カガリ「えっ……//こ、ここでか?//」
アスラン「別に構わないだろう?夫婦なんだから」
カガリ「……〜///ぃ、いってきます」ちゅ
オーブ大生(いやぁぁああああああああぁぁ!!//)
(カガリちゃぁぁぁぁぁぁ!!???)
(ジュールくんんんんんんんんん!!!!!)
(美しいキスシーンを見た……成仏……///)
(えっちぃいいいいいいい!!!//////) - 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:05
ほわぁぁぁぁぁああやりやがったーーーー!よっしゃーーこれが公式だぁぁぁああ!
- 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:15:38
質量保存則って変態にも適応されるんだなぁ初めて知ったよ(棒読み)
- 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:15:44
イザカガ民が悪霊化してしまう…!
- 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:07
カガリはアスラン相手だと一緒に歩くだけでも照れるのか
明らかに他の男性相手とは違うカガリの反応に気づいたオーブ大学生たちの反応が気になる - 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:45
さて……と。カガリとの仲は、まあまあ見せつけることが出来たから、とりあえずこのまま目立つところに行って、カガリを待つか。
─教室
カガリはアスランを待たせているので、そわそわしている。
イザーク「カガリ、アイツだって大人なんだから大丈夫だ。」
イザークはカガリを落ち着かせるように言う。
カガリ「イザーク……。そうだな、授業に集中しないとな!」
ごめんな、ありがとうとイザークにお礼を言うとカガリはいつも通り集中しはじめた。
そのときイザークの端末にメッセージが届いた。
「イザークさん、お疲れ様です!メイリンです!
アスランさんはカフェテリアに移動して、コーヒー飲みながらカッコつけてまーす!キャーキャー言われて、カフェテリアにいる生徒に囲まれ始めたので、生徒に混ざって動画撮ってきます!ではのちほど!」
イザーク「……あの馬鹿。」
イザークは頭をかかえた。 - 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:51:29
顔面偏差値URみたいな男がカフェテリアにいたらそりゃ騒ぎになりますわな
- 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:08
知らないって罪だよな
- 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:07
わざと目立ってカガリにヤキモチ妬かせる気か?
- 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:58:51
わざと目立ってから改めてカガリと合流する事でより広くカガリの夫の存在を知らしめる意図もあるのかも
- 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:59:06
今追ってきたけどスレ主の他作品って分かる?
- 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:10:08
このレスは削除されています
- 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:10:14
今更何度目にもなるかみしめだけど、人妻大学生カガリちゃん本当にすごいワードだな
しかも夫とは大学が違って、学生生活中は美男美女の友達と一緒なんだよね・・・高嶺の花すぎる・・・ - 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:13:40
─カフェテリア
カガリの授業は、昼まであると言ってたな。
とりあえず、コーヒーでも飲みながら本でも読むか。
オーブ大生(い、イケメンがおる……///)
(誰?うちの大学の人?見たことないが!?//)
(さっき、姫とキスしてたって噂だぞ!//)
(ひえ〜///なにそれ見たかった……!///)
「あ、あの……!!」
アスランは本から目線を上げて話しかけてきた少女を見る。
アスラン「はい?なんでしょう?」にこ
「……ひ、姫とはどういう関係なんですか!?//」
アスラン「姫って……カガリのことかな?」
オーブ大生(カガリって言ったぞ!?//)
(呼び捨て!姫を呼び捨て!!/////)
(イケメンに呼び捨てされたい〜!!//)
「そ、そうです!カガリさんのことです!」
アスラン「君はカガリのお友達かな……?」
「お、お友達なんて、そんな……恐れ多い……///」
アスランは席を立つ。
アスラン「どうも、【妻】がお世話になっています。カガリの【夫】のアスラン・ザラです。」
アスランは笑顔で少女に握手する手をさし出す。
「ひえ…………///」
オーブ大生(妻ァァァァァ!!!!?//////)
(夫!?カガリちゃんの旦那さん!?////)
(姫で天使で人妻なのぉぉおおおお!?//)
カフェテリアは、すでにアスランを中心にお祭り騒ぎになっていた。 - 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:19:15
マウント頂きましたーありがとうございます!
- 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:20:02
憶測があたったかも
うれしい
カガリの夫として対応してるからか塩度が低いな
アスラン自分が原因でカガリの立場が悪くなるとか許容できそうにないもんな - 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:44:22
アスラン「今日は、妻にワガママを言って、妻の大学の様子が見たくてお邪魔させてもらっているんです。……もしお時間あれば妻の話、聞かせていただけたら嬉しいです。」
オーブ大生(溺愛かよ……///)
(そりゃ、そうだよな…カガリちゃんの夫だもんな……///)
(一途なイケメン、てぇてぇ……///)
(うぅっ、ジュールぐん……ぅぅ(涙))
(ちょっとカガリちゃんエピソード披露してこようかな)
「あ、あの!私、こ、このまえ、落し物のブレスレットを探してたら、カガリちゃんが「大丈夫か?」って心配してくれて、次の授業が始まるギリギリまで一緒に探してくれたんです……//その時は見つからなかったんですけど、それからもずっと探してくれてたみたいで、先日カガリちゃんが「前に探してたの見つけたぞ〜」って渡してくれたんです//」
オーブ大生(((カガリちゃん……!ほっこり)))
アスラン「ふふ、カガリらしいな。昔から人のことほっておけないタイプなんです。」
「あの!!お2人の出会いはいつなんですか!?//」
アスラン「出会いですか……。僕たち幼なじみで3歳の頃からいっしょなんです。それで、高校生の時に僕の方から彼女に告白を。」
オーブ大生(幼なじみ……!!王道!!!///)
(どれだけ徳積めば、こんな美男美女の幼なじみが爆誕するの!?/////尊い尊い尊い!!!/////)
アスラン「長年、想い続けてきたから……すごく大切なんです。」
オーブ大生(ぎゃあああああああああ!!!//)
(眩しい……!!なんか感動した……!!////)
(カガリちゃん幸せになって……!!//)
(ジュールくん……ジュールぐぅぅん……!(涙))
メイリン「物はいいようだなぁ」ぼそ - 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:50:16
心の声の鳴き声がジュールくんな推定イザカガ強火担がいてちょっと笑ってしまった
- 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:50:29
イザカガの方のダメージが…すまんアスカガが王道なばっかりに
- 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:53:02
一人称僕のアスランに激しい違和感を感じる
外面はこんな感じなんだね
アスランとカガリの関係って超王道幼馴染展開なんだなぁと改めて思う
変態性さえ除けばおそろしく一途でなんでもできるイケメンスパダリではあるんだよなアスラン
………さりげなくパンツを回収するレベルの変態な事がノイズすぎる - 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:52
ふたりの馴れ初め綺麗にまとめると言ってること間違ってないんだけど行き着くまでを知ってる側としてはメイリンに同意しかない
- 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:06:48
─カフェテリア
カガリ「すっかり講義が長引いてしまったな」
イザーク「だが、教授の貴重な話がきけて有益だったな」
カガリ「あぁ、なかなか聞けない話が聞けて良かったな」
ざわざわざわざわざわ わいわいわいわい
イザーク「な、なんだぁ??この人の多さは」
カガリ「アスランはどこだ?」きょろきょろ
「それで、姫は「うどんの券でよければ交換してあげるぞ」って言ってくれて〜!」
「いいなぁ!///」「尊いぃ!!///」
アスラン「カガリはうどんも好きだけど、唐揚げも好きなので」
「可愛い!!///」「いっぱい食べる姫が好き!!//」
メイリン「あ、カガリさーん、イザークさーん!こっちですー!!」
イザーク「メイリン、なんだこの騒ぎは!」
メイリン「アスランさんによる公開ノロケです」
イザーク「はぁああ?」
カガリ「アスランっ」
アスラン「カガリ……!授業は終わったのか?」
カガリ「う、うん。終わったんだけど……なんかすごいことになってるけど、どうしたんだ??」
オーブ大生(カガリちゃん……!!!///)
(尊いよぉ、もう拝んじゃお///)
(姫が幸せなら、なにも言うことありません……//)
(アスカガが最大手で、公式!!/////)
(イザカガ……イザカガぁ……!!) - 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:11:57
イザカガ民……成仏しろよ
よくよく考えたらこれからも毎日燃料は投下されるから案外幸せに過ごせるかも? - 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:13:57
まぁイザカガ民はアスランの存在知らなかったから無理もないわ……
安らかに成仏してくれ…… - 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:14:09
公開ノロケなのか公開マウントなのか…闇堕ちするよりこっちの方がいいかもな
- 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:33
このレスは削除されています
- 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:21:33
※めっちゃ紳士的ですがカガリのことになる変態になります
- 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:41
- 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:17
アスラン(外の姿)か……
- 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:18:23
カガリへの愛は(心の中を覗かなければ)めっちゃきれい
(中身含めて)愛情深いんだった忘れてた
アスランが闇深かったばっかりに - 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:10:53
アスラン「皆さんが親切にカガリの話をして下さったんだよ」
カガリ「私の話?ふふ、大した話なかっただろう?私は授業が終わったらすぐ帰ってしまうから」
アスラン「いや」
アスランは立ち上がってカガリを抱きしめる。
アスラン「カガリに惚れ直す様な話ばかりで少し妬けてしまうくらいだったよ。」
カガリ「あったかなぁ?そんな話」
アスラン「カガリのそういう謙虚なところ好きだよ」
オーブ大生(いやぁぁああああ////////////)
(ラブラブなんですね!?そうなんですね!?///)
(アスカガ!!アスカガ!!//////)
(くぅぅぅ…………っ!!//////)
イザーク「お前ら!ここは大学のカフェテリアだぞ!」
カガリ「イザーク、すまない。お腹すいていたのに待たせてしまった。」
カガリはアスランから離れるとイザークの方に行く。
カフェテリアで食べるか?食堂行くか?とお昼の相談をするカガリ。
オーブ大生(やっぱりイザカガ!!///)
(カガリちゃん、旦那さん妬いちゃうよ//)
(ジュールくん!!///)
アスラン「カガリが好きって言ってたうどん食べたいな。」アスランはカガリの肩を抱く。
イザーク「お前なあ……」
カガリ「うどんか!なら食堂にいくか!」
メイリン「早く行かないと席なくなっちゃいますからね〜!早く行かないと〜!」
メイリンに急かされるように、4人はカフェテリアを後にした。
この後、食堂でも当然注目の的だった4人。
その日の学食のうどんの売れ行きはすさまじかった。
オーブ大学ではアスカガ派が主流になったものの、アスカガ、イザカガ、キラカガの派閥争いは激化したそうな。 - 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:49:39
アスカガ覇権!
害悪変態たちはどうなることやら… - 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:12:02
ヌシ
次回 【カガリちゃん、うどん食べる】
食堂での4人。コメディ。 - 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:29:35
イザカガって言ってる民が鳴き声に見えてきた
- 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:01:51
【カガリちゃん、うどん食べる】
─学食
カガリ「アスラン、こっちだぞ!うどんもあるし、カレーとかもあるぞ」
アスラン「カガリ、そんなに引っ張らなくてもうどんは逃げないよ」にこにこ
オーブ大生(カガリちゃんがすごいイケメンひっぱってきた……!!//)(このイケメンが噂の旦那か!??//)
カガリ「ここのきつねうどんはお揚げが大きいんだ〜!私は今日、きつねうどんにしよう!」
アスラン「じゃぁ、俺もカガリと同じので」
(きつねカガリもありだなぁ……)
─着席
カガリ「メイリンの唐揚げ定食も美味しそうだな!」
メイリン「カガリさん、唐揚げ1個いります?」
カガリ「いいのか?ありがとう、メイリン」
メイリンはカガリに唐揚げをあーんしてあげて満足そうな顔をする。
イザーク「カガリ、ほら、カツカレーのカツをやろう。好きだろ?」
カガリ「ありがとう、イザーク」もぐもぐ
アスラン「……お前らいつもこんなことしてるのか……」
イザーク「別にいいだろ、カツぐらい」
メイリン「別にいいじゃないですか〜!唐揚げぐらい!カガリさんは、ほら、育ち盛りですから」
メイリンはチラリとカガリの胸を見る。
アスラン「お前らからの栄養で育ったわけじゃないぞ……」
カガリ「アスランみろ!ほら、お揚げ大きいだろ?」
カガリは自分のきつねうどんのお揚げを見せる。
アスラン(……あきらかに他の人のきつねうどんより2倍の大きさのお揚げが入っているが、誰もつっこまないのか……?)
メイリン「育ち盛りですから」
イザーク「育ち盛りだからな」
カガリ「あれ?アスランのお揚げ小さいな?私のと交換してあげるぞ!」
アスラン「大丈夫だよ。カガリが食べな。」
カガリ「いや、今日はアスランにあげたいんだ!」 - 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:06:32
あ〜カガリちゃんマジ天使〜
- 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:08:27
栄養で育ったわけじゃない・・・
アスランもしかして自分が育てたとでもいいたいのかな?
そんでカガリは大学のアイドルなんだろうな・・・
アスランからすると自分の妻なんだけども・・・ - 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:53:57
オーブ大のみんなでカガリちゃん見守ってるだろうな
害悪変態もいるけど、、、育ち盛りカガリちゃん可愛いな - 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:13:32
カガリ「ほら、アスラン。お揚げとっていいぞ!」
カガリは自分の丼をアスランの方にどうぞとさし出す。
オーブ大生(いいなぁ。カガリちゃんのお揚げほしいなぁ……////)
(アスカガてぇてぇ……!//)
アスラン「ありがとう、カガリ」
カガリはニコニコと満足そうに笑いながらうどんを食べ始めた。
イザーク「カガリ、髪がスープに入りそうだぞ」
イザークがカガリの髪を耳にかけてあげる。
オーブ大生(キャー!!!/////イザカガぁ!!//)
(ジュールくん!!!////)
アスラン「イザーク……お前、そんなにいつもカガリに構ってたのか……」
イザーク「なっ!これくらい普通だろ!!」
メイリン「そうですよ、イザークさんは純粋に気にかけてるだけだからいいんです!」
アスラン「イザークパパとか言って、パパポジション気取ってると思ったら、よくもまぁ彼氏面を……」
イザーク「イザークパパはお前が言ってるだけだろうが!!!」
アスラン「カガリのこと構いすぎだぞ。」
イザーク「お前にだけは言われたくないわぁ!!」
メイリン「そうですよ!」
カガリ「アスラン、アスラン」
アスラン「なんだ?カガリ」にこ
カガリ「うどん伸びちゃうぞ??」 - 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:16:08
これはお世話され慣れてる幼女姫
- 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:54:08
ちゅるん
アスラン(これが、カガリが美味しいって言ってたうどんか……dice1d3=1 (1) )
1.たしかに美味しいな……
2.俺の作るうどんの方が美味いな
3.まぁ学食レベルだな……
カガリ「アスラン、美味しいか?」
アスラン「あぁ、美味しいよ。」にこ
カガリ「そうだよなぁ〜美味しいよな!」にこー
オーブ大生(カガリちゃん可愛いぃぃぃ!!今日はうどん食べよう//)
(うどんが輝いて見えるぜ!!/////)
カガリ「美味しいといえば、この前アスランが小籠包作ってくれてなぁ〜。凄かったんだ!写真撮ったんだ、見てくれ」
メイリン「わぁ、蒸籠。本格的〜!って、カガリさんチャイナ服可愛いですね!!」
オーブ大生(((チャイナ服……!!?//////)))
カガリ「アスランがせっかくだから気分から小籠包を楽しもうって着せてくれたんだ!」
オーブ大生(((着せてくれた……!!?////)))
イザーク「可愛いじゃないか、カガリ」
オーブ大生(いやぁぁぁ!!!//イザカガぁ!!///)
(チャイナ服カガリちゃん、みたい……!!///)
アスラン「フッ、あの日のカガリは凄かったな…」
オーブ大生((カガリちゃん〜…!!?///))
カガリ「ちょっと…頑張りすぎちゃったな///」
オーブ大生((え、えっ、ぇ……!??//))
その日の意味深発言によりオーブ大生はしばらくカガリちゃんを見るとドキドキしちゃったそうな。
☆カガリちゃん、小籠包40個食べたらしい…ー
- 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:09:02
お散歩の時に中華街の話しから小籠包になったのは記憶にあるがチャイナドレスについては何も聞いてないんだが??アスランさん???
- 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:09:08
40個はやばいな
いやそれよりもチャイナ服は初耳だが!?スレ民のいないところでコイツ…!! - 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:24:20
またスレ民の知らないところでやったな
どうせそのままチャイナカガリちゃんとえっちな事もしたんだろ?? - 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:10:40
こやつやりおったわ
- 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:16:24
カガリが頑張りすぎるくらいに絶品だったんだろうなアスラン作小籠包
それはそれとしてどうせこの日のパンツも回収されたんだろうという嫌な信頼がある - 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:38:46
【カガリちゃんとキスシーン】
─2人の家
今日はアスランが仕事で遅くなる日。
もうお風呂も入ったし、借りてきたDVDを見ながらアスランの帰りを待つカガリ。
テレビには濃厚なキスシーンが映し出された。
カガリ「ぁ…………////」
カガリ、キスシーンにドギマギして赤くなる。
そういえば私、キスする時どんな顔してるのかな…へ、へんな顔してたりしないかな…//
アスランは…あれ、キスする時どんな顔していたかな…。キスしてると夢中になっててそんなこと考えたことなかったな…///
カガリはアスランとの濃厚なキスを思い出し顔を赤らめる。
カガリは抱きしめていたペンギンのクッションこと、ペンギンさんをじーっと見つめる。
アスランとキスするときは、こ、こうやって…//
ペンギンさんのくちばしにゆっくりとカガリの唇が近づいていく……
カガリが目を閉じ、ペンギンさんのくちばしまであと数センチというところ…
dice1d3=1 (1)
1. アスラン「カガリ、俺がいない間に浮気してるの?」
2. アスランは帰ってきていないので、カガリちゃんの1人好奇心タイム継続
3. 帰宅してるけど、カガリの様子を物陰で隠れて見てる。
- 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:05:13
タイミング良すぎてこわ…
- 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:44:52
仕事を終えてカガリに「今から帰るよ」とメッセージを送ったが返信はなく、先に寝ているのかと思い、アスランが静かに家に帰宅した。灯りがついたリビングに入ろうとするとカガリがペンギンさんと見つめあい、キスをしようとしていた。
テレビからは濃厚なラブシーンが流れており、アスランはカガリがなにをしようとしていたか察した。
アスラン「カガリ、俺がいない間に浮気してるの?」
カガリは声のする方に顔を向けるとそこにはニヤニヤとした顔でカガリを見つめるアスランがいた。
カガリ「あ…///あ、ぁすらん…いつの間に…///」
カガリはアスランにペンギンさんとキスしようとしていたところをアスランに見られて恥ずかしくなる。
アスランはソファに腰掛け、横で赤くなっているカガリを覗き込む。
アスラン「カガリ、おかえりのキスは?」
カガリ「え…!?////」
いつもは軽い気持ちでおかえりのキスしているのに、気恥しいところを見られたからかカガリは身構える。
カガリは、えっと…//うぅんと…//と、もじもじしている。
キスくらい何千回としているのに!とカガリのこのピュアさにアスランは感動する。どんな玄人えっちプレイをしても初心を忘れない…なんて可愛いんだ、カガリ!!!もうこのままベッドにつれていってしまおうかとアスランはカガリに手を伸ばそうとすると、カガリと目が合った。
カガリはアスランにおずおずと近づくと、アスランの肩に両手を添えて、キスをする。
カガリ「お、おかえり…///あすらん…///」
可愛い。触れるだけのキスだけでこれだけ照れてしまうカガリ。
アスラン「それだけ?あっちではもっとすごいことしてるよ?」
カガリがテレビの方を見ると主役のカップルが砂浜で濃厚なラブシーンをしていた。
カガリは顔を真っ赤にした。
カガリ「し、知らなかったたんだ//こんなシーンがあるなんて…!!//」
史実を素にしたSF映画だと聞いて借りてきたのに…! - 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:51:05
>どんな玄人えっちプレイをしても初心を忘れない…なんて可愛いんだ、カガリ!!!
玄人プレイはゴリ押しで巻き込まれてるだけなんですよね
- 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:27:02
プレイは全てアスランに流されてるだけなんだよなあ
- 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:47:59
アスランは真っ赤なカガリ可愛いなぁ。カガリがえっちなシーンがある映画をすすんで借りてきたなんて思ってないし、なんなら借りてきてたら、それはそれで楽しいことになりそうだけど…とアスランが思っているとカガリがしゅんとなってしまった。
アスラン「カガリ??」
カガリ「…もう先に寝る。おやすみ、アスラン」
カガリはテレビを消すと、ベッドルームに行ってしまった。
アスランがベッドルームを覗くと頭まで毛布を被って丸くなって寝ているカガリがいた。
アスラン「カガリ…」
アスランはベッドに腰掛けカガリに声をかける。
カガリ「………」
アスラン「ごめん…からかいすぎた。謝るから顔を見せて、カガリ。」
カガリ「………」
アスランが毛布の上からカガリの頭を撫でる。
しばらく撫でているとカガリがモゾモゾと動き始めた。
カガリはちょっとだけぴょこんと毛布から頭を出す。
アスラン「カガリ…」
アスランは、ちょこっとでているカガリの頭を撫でる。
アスラン「カガリ、ごめんね。仲直りしよう?」
カガリ「…あすらんのばか」
アスラン「うん、ごめん」
カガリ「………もうちょっとなでなでしてくれたら許してやる」
アスラン「カガリ!」(可愛い!)
なでなでなでなで!!
アスラン「…カガリ、キスもしていい?」
カガリ(すぅ……すぅ………)
アスラン「………」
アスランはその日からカガリをからかいすぎないようにしようと誓ったのだった。 - 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:43
【カガリちゃん、ナイトプールにいく】
─ディアッカとミリアリアの家
ミリアリア「カガリ!ナイトプールいかない?」
カガリ「ナイトプール??」
ミリアリア「そ!可愛い水着着て、フラミンゴの浮き輪のって、写真撮りましょ♪」
カガリ「フラミンゴ!?楽しそうだな!行こう!」
ディアッカ「なになにー?楽しそうじゃん、俺も連れて行ってよ」
ミリアリア「ダメ〜!!男子禁制よ!」
ディアッカ「なんだよ〜、ってか俺はともかくアスランが許さないんじゃないか?」
ミリアリア「そこはアンタがどうにかしなさいよ」
ディアッカ「えぇ?」
ミリアリア「たまにはカガリに羽伸ばさせてあげたいの!ね?」
ディアッカ「うぅーん……」
ミリアリア「ほら、アスランの許可とって!」
ディアッカ「わかったよ、電話かければいいんだろ!!」
そういうとディアッカは部屋に籠る。
ミリアリア「たまにはカガリも楽しい思いしなきゃね!!」
カガリ「ん?お、おう!」 - 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:19
絶対アスランついてくるパターンじゃん
- 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:11
アカン(アカン)
- 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:16:25
アウトすぎる
- 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:47
- 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:20
ナイトプール貸し切りは流石に無理だろうし何やらかすんだアスラン
- 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:22
アスランがカガリの水着姿を簡単に人に見せると思えないないんだけど…
- 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:09
カガリ「うわぁぁぁあ〜!これがナイトプールか!すごいな、ミリィ!!」
ミリアリア「可愛い〜!これはアガるわ…!」
カガリ「なぁ、ミリィ!光る飲み物売ってるぞ!!」
ミリアリア「本当だ!」
カガリ「あとで買いに行こ!」
アスラン「カガリ!そのままだ、そのまま振り返ってくれ!」
カガリ「こうか?」
アスラン「可愛い!!!」カシャカシャ!!
条件1. 女子会なので混ざらないがカメラマンとしてアスランとディアッカを同行させること。
アスラン「ちょっと遠くを見る感じで!!」
カガリ「こうか?」
アスラン「最高!!!!!!」カシャカシャカシャカシャ!!
ディアッカ「ミリィもこっち見て〜!」カシャ!
ミリィ「あれ見たあとだとアンタが健全に感じるわ…」
ディアッカ「あれと比べられてもなぁ…」カシャ!
条件2.カガリの水着と髪型はアスランにプロデュースさせること。
アスラン「やっぱりカガリはお団子が似合うな!!」カシャカシャ!!!
今日のカガリは、くまのような2つのお団子ヘアに白と黒のツートーンのビキニ。アスランいわくパンダカガリの装いらしい。
カガリ「この水着に決まるまで6着着せられたんだぞ」
ミリアリア「頑張ったわね、カガリ」
カガリ「おかげでミリィとプールに来れたからいいんだ!」にこー
ミリアリア「カガリ…!」(じーん) - 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:05
撮影会か・・・アスランにしてはまともだな・・・?ってなってしまった・・・
闇ランはらってなかったらプールもオーケーでたかどうか・・・ - 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:15
やっぱり付いてくるよな
まぁナンパ防止になるからしょうがないか - 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:08
パンダにも尻尾あったよね…
それはパンダカガリ(自宅用)になるのか… - 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:56
ミリアリア「浮き輪借りに行きましょ!」
カガリ「うん!」
カガリ「フラミンゴ1個貸してください!」
「あ、はーい!」(あらぁ、可愛い子たち〜!//)
ミリィ「料金はあちらからもらってくださーい」
「あちら…」
係員のお姉さんが振り向く。
ディアッカ「全くミリィは人使いなぁ」
アスラン「カガリが使うんだから、俺がだす」
(ぎゃあああ!!////超イケメンキター!!!!)
「あ、あ、あ、あ……///」
アスラン「?いくらだ?」
「あ、あ、ぁ……////」
アスラン「ちッ、早くしてくれ。カガリが先に行ってしまっただろ」
ディアッカ「お前は……」
カガリ「ミリィ!私が押さえてるから先にミリィがフラミンゴ乗っていいぞ!」
ミリィ「あ、揺れる!」
カガリ「頑張れ、ミリィ!!!」
2人はキャッキャウフフと楽しそうだ。
ミリィ「乗れた乗れた!」
カガリ「よーし、私も!」
カガリがプールの中からフラミンゴによじ登ろうとする。
アスラン「カガリぃぃぃ!!!!!」(お尻がぁ!!) - 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:20
- 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:08
ナイトプールの光に照らされた熊猫コーデ水着お団子カガリちゃん?
約束された絶対的な可愛いさ…
おちりかわいいね - 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:29
約束された可愛さ
- 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:30:29
「おねえさん、大丈夫〜?乗るの手伝ってあげようか?////」
カガリ「だめだ!!やめてくれ。」
カガリは、登るのを手伝おうとしてきた男たちを拒否する。
「え〜…でも登るの大変そうだよー?///」
カガリ「男の人に触られるとお仕置されちゃうんだ!!」(多分、お尻ぺんぺん!)
条件3. 男の人に触られたらお仕置(自主規制)
「え〜、お仕置俺もしたいなぁ〜//」
アスラン「俺がお仕置してやろうか???」
「ひっ…!」
カガリ「アスラン、丁度良かった!登るの手伝ってくれ!」
アスラン「もちろんだ、カガリ!」
カガリ「ミリィ乗れたぞ!」
ミリィ「わぁ、カガリ揺らさないの〜!」
バランスの悪いフラミングの上ではしゃぐ2人。
ディアッカ「ほら写真撮ってやるぞ〜!」カシャ!!
カガリ「楽しいな!!」
カガリは満面の笑みを浮かべる。無理もない、アスランやキラに様々な行動を制限されていたときと違って年頃の女の子のようにはしゃげているのだから。
アスランはカガリの水着姿を他人に見せるのは本当は嫌だが、カガリのこの笑顔が見れるなら良い選択をしたのだと思った。この時は。 - 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:32:35
微笑ましなで終わらないのか、、、
そしてお仕置をおしりペンペンだと思ってるカガリかわいいいい - 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:32:44
この時は(リフレイン)
- 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:50
知ってる人おるか解らんが
君が望む永遠の某ルート思い出すわ… - 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:16
闇払われたけど復活する…?
- 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:54:45
ここから不穏な感じになる?
- 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:11:36
プール貸し切りにしてフラミンゴの浮き輪買ってミリアリアやラクスと遊ばせておけばいいのに
普通のプールじゃだめなのか - 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:40:17
ちゃんと拒否しててえらい!
そしてなんか不穏な文言があったな、不安になるな… - 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:40:57
このレスは削除されています
- 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:53:21
このレスは削除されています
- 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:01:00
ディアッカ「にしてもさ〜、アスラン」
アスラン「なんだ??」
ディアッカ「姫さん…育ったなぁ」
アスラン「ふっ、俺の愛の賜物だな。あと見るな。」
ディアッカ「いやぁ、あれは見るつもりなくても男なら見ちゃうでしょ。姫さん細いから余計目立つんだよ。」
アスラン「お前はミリアリアのだけ見てればいいんだ」
ディアッカ「そりゃ、俺にとってはミリィが1番なのは変わりないけどさ」
ディアッカははしゃぐミリアリアのことを目を細めて愛おしそうに見つめる。
ディアッカ「アスラン…。そういえば、お前姫さんにプラグがどうとか言ってたけど、アレ結局やったのか?//」こそこそ
アスラン「さぁな」
ディアッカ「その顔!お前…。で、どうだった??//」どきどき
アスラン「……すごく可愛かった///止まれなくて朝まで盛り上がってしまってな…カガリには大分無理をさせてしまった////」
アスランはその時のことを思い出すとニヤけるのが止まらないようだった。
ディアッカ「ひえ〜///姫さんもよくお前相手に体力持つよな〜」
アスラン「そのうち俺の方が体力持たないかもしれないな」
ディアッカ「いや、姫さんはお前と違って、そこまでやろうとは思わないだろ……」 - 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:19:31
アスランと恋バナ(シモあり)で語れるディアッカすげーな…
- 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:25:15
今のところ平和そうでよかった…
- 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:21:04
ナイトプール許可する条件に自分だけじゃなくディアッカの同行も入れる所に確かな友情を感じる
あと反応的にアスランからするとカガリ以外の女性がどんなにスタイルが良かろうとカケラも目に入らないんだろうな
ここまで徹底的に一途な事はとてもすごい - 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:23:27
ミリアリア「アスラン、ちょっと変わったね」
その言葉にカガリは嬉しそうな顔をする。
カガリ「ふふ、前より私の事信じられるようになったみたいだ////」
ミリアリア「まぁ、前も信じていなかった訳じゃないんだろうけどね。カガリのこと、本当に大切なんでしょう。」
ミリアリアはカガリを愛しそうに見つめる。
カガリ「ミリィ…」
ミリアリア「カガリが今まで頑張ってきた分、アスランに思いっきりワガママ言っちゃいなさいよ」
カガリ「頑張るって、そんな何もしてないよ」
ミリアリア「ふふ、カガリは良い子ね」
カガリ「ミリィも良い子だぞ」
2人は顔を見合わせるとぷっと吹き出した。お互い褒めあっちゃって面白いわね、そうだな、と笑いあう。
カガリ「ディアッカはいつもミリィのこと大好きだな。このまえもディアッカはミリィの話をしてたよ。私、ディアッカから聞くミリィの話好きなんだ。」
ミリアリア「アイツ、なに言ってるのよ…///」
カガリ「ほら、ディアッカ、ミリアリアのこと大好きーって顔で見てるぞ?」
ミリアリア「えぇ?//あら、アスランも笑ってるじゃない。男同士でなに話してるんだか知らないけど、あっちも楽しくやってるみたいね」
カガリ「2人も楽しそうでなによりだ!」
ミリアリア「そろそろ、カガリと一緒に遊ばせてあげますかね〜。」
カガリ「フラミンゴ押してもらおう!楽しそうだ!」
そこからは4人で仲良く遊んだ。他のプールに来てたお客さんの注目を集めていたが、そんな視線も気づかないほど楽しいひとときだった。
その夜、ご機嫌なカガリがアスランに沢山甘えてくれたので、アスランは大満足だった。翌日、アスランはおすすめのニュースポットが載った雑誌をたくさん買い込んできたとか…。 - 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:29:22
普通のデート(しかもダブル)だ
涙出てきた(アスランが闇深男のせいでにじみ出てくるからデートが玄人のプレイの一部に見える時があったんだが今回は違うぞーディアミリはやっぱりアスカガの救世主) - 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:58:02
【カガリちゃんは、愛されたい】
─2人の家、ナイトプールの夜
ベッドルーム
カガリ「アスラン…今日すごく楽しかったな」
アスラン「ふふ、フラミンゴを押してプールを何周したかわからないな」
カガリ「疲れちゃったか?」
アスラン「いや、カガリが楽しそうにしてるの見てたら全然疲れなかったよ」
カガリ「アスラン…」
カガリはアスランの手を自分の胸にあてる。
カガリ「つ、疲れてなかったら…えっちしたい…な?///」
えっちしたいな??カガリからそんなこと言うなんて珍しい…!!照れながらも自分から俺の手を胸にもっていく積極性!(もみもみ) 可愛い〜…そんなお誘い断るわけないのに、ちょっと不安そうに聞いてくるのも可愛い〜…。(もみもみ)
アスラン「うん、俺もしたいな、カガリ」
カガリの乳首をカリカリと指で弾いてあげると甘く蕩けた顔をして、あすらん、あすらんと喘いだ。
カガリ「あすらん…今日はパンツあげられないかも…//」
アスラン「どうしたの?いっぱい濡れちゃった?」
カガリ「…うん/////」
アスラン「大丈夫だよ、気にしないから頂戴?(むしろありがとう)カガリ、自分で脱いでくれる?」
カガリ「ぅ、うん///」
カガリはそういうともぞもぞとパンツを足から引き抜いた。
カガリ「ん…///」パンツをアスランの手に渡すとカガリは照れて俯いた。
アスラン「カガリ、指入れたいから足開ける?」
カガリ「うん…//」
カガリはそういうとアスランの言う通り足を開いた。
今日のカガリはえっちだ…!!
俺が言うことに素直に言うこと聞いてくれる…!
ど、どうする!?dice1d2=1 (1)
1. ノーマルえっちでも十分えっちだ
2. ちょっと欲張って、お願いしちゃおうかな
- 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:18:33
ノーマルセッいつぶりだ……?
ダイスと俺らが見てないところではノーマルセッしてるんだろうけど描写でお出しされるのはノーマルセッの方が珍しいという矛盾 - 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:19:27
どうせお願いも叶えていくんだろ知ってんだぞ
- 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:21:26
アスラン基準のノーマルってことかな
- 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:44:30
カガリの格納庫は難なくアスランの指を飲み込んでいく。
カガリ「ぁっ、あぅ、んん…//」
アスラン「カガリ、気持ちいい?」
カガリ「ぅん、きもちぃぃ//」
カガリが素直に答えてくれる。
アスラン「こうやって浅い所をいじられるのと、こうやって…奥、弄られるのどっちが好き?」
カガリ「あぁ…っ///ぉ、奥、奥がすき…っ」
アスラン「そうか、カガリは深い方が好きだもんね…」
カガリ「うん…あぅ//ぅん…」
カガリの格納庫からトロリと溢れてでくる。
アスラン「今日、楽しかった?」
カガリ「ぁぁ…//うん、楽しかった…//」
アスラン「ちゃんと男の人も断れてえらかったね」
カガリ「ぅん…//ぁっあ!//あすらん、と、約束したからな…//」
カガリの頭をなでてあげると、指をきゅんきゅんと締め付けた。
アスラン「カガリ、頭なでなで好きだね」
カガリ「ぁ///ぁん//す、すきっ…」
アスランは素直で可愛いカガリにメロメロだった。
アスランは指を抜くとジャスティスをカガリのなかに入れた。カガリはジャスティスにきゅうきゅうに吸い付いて奥に誘う。
アスラン「今日はゆっくり動くね」
アスランはいつものような激しさはなく、カガリのなかを味わうかのようにゆっくりと出し入れをする。
カガリ「あ、ぁぅ///あす…らん/////」 - 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:13:49
アスランはカガリの奥にゆっくりとジャスティスを押し込む。
カガリ「ぁあ…、はぁ、ぁっ、んぅ…//」
以前はジャスティスを根元までいれられると苦しそうにしていたカガリだったが、今ではこの苦しさが気持ち良くなってい。
カガリ「はぁっ、あすぅ…///」
アスラン「カガリ、奥にいれるの上手になったね」
カガリの頭を撫でてあげるとカガリのなかがうねった。
カガリ「あすらん…もっと…もっとなでて…?//」
可愛い!!カガリの頭をなでてあげると、無意識なのだろうがカガリは腰を反らしてゆるゆると自分の奥の気持ちいいところにジャスティスをあてようと腰をゆらす。
カガリ…そんなえっちなことを…!!!///
アスランはカガリの頭を撫でているだけで、ジャスティスはカガリの中から動かしていないが、カガリが腰をゆらすので徐々に達しそうになっていく。
カガリ「ぁぁ//はぁ…っ、ん//あすらんの…なでなで、気持ちいぃ…////」
カガリぃぃぃぃ!!!!気持ちいいのはアスランのなでなでだけのせいではないだろうが、カガリはなでなでが気持ちよくてイきそうになっている。
カガリ「ぁ、どぅし、なでなで、ぁっ///なでなででイっちゃ、ぁあっ!ぁ、あぁ!!//」
カガリは腰を大きく反らして自分で達してしまうと、カガリの締めつけでアスランも達してしまった。
アスラン「カガリ………ッ!!ぅ…!!」
ハアハア、ハアハア、と2人は息を整える…
アスランはジャスティスをカガリから引き抜き、コンドームを見ると、その量の多さに、カガリにしぼりとられてたくさん出してしまったと顔を珍しく少し赤くする。
カガリ「アスラン…な、なでなで…気持ちよかった…///」
可愛い顔でそういうカガリの頭を撫でると、アスランはカガリってえっちも甘え上手だよなぁ…!っとカガリにちょっとしてやられた自分に照れる。
アスラン「可愛かった。次はいっぱい動いていい?」
カガリはそう言われると顔を赤くしてこくんとうなづいた。
やっぱり自分がリードするえっちが性に合うなと思いながらも、今日の夜のことはしばらくアスランに反芻されるであった。
☆ちょっとだけ、カガアスー…! - 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:32:58
厳密には違うけどスローセッみを感じる
無自覚に腰が動いちゃうカガリちゃん可愛いね - 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:00:45
【カガリちゃん、狙われる】
─オーブ大
「きゃぁ、新作可愛い!!!///」
「2人、デートしたんだね!////」
写真を持ってきゃぁきゃぁとはしゃぐ女生徒たち。
メイリン「なんの写真見てるんですか〜?」
メイリンが後ろから覗き込む。
「メイリンちゃん!」
「あ、こ、これは…ッ」
メイリンが写真を見るとカガリの盗撮写真を持っていた。なかにはこの前のナイトプールでの水着姿もあった。
メイリン「ダメですよ〜!こういう本人がOKしてない写真を持ってるの。この写真は没収でーす。」
「ご、ごめんなさい…、つい可愛くて…」
メイリン「ちなみにこれはどこで手に入れたんです?」
「え?友達経由でもらったから、誰からもらったとかまでは……」わかる?知らないわ、と話す2人。
メイリン「……とにかく、こういうのはダメですからね。カガリさんが悲しむことになるので止めましょうね」
「はい…」
まったく!
アスランさんが旦那アピールしに大学に来てからラブレター攻撃はおさまったものの、カガリさんの盗撮写真がでまわっていることはいまだに解決できていないんですよね〜。
メイリン(パンダカガリさんか……)
メイリンはカガリの写真をカバンにしまう。
ま…私はご本人に許可をとって写真をいただくので問題ないですね!さっそく持ってていいか確認しにいこーっと! - 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:03:29
大学外の盗撮写真出回るの怖過ぎて草も生えない
- 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:21:45
メイリン「カガリさーん!イザークさん!」
カガリ「メイリン!」
カフェテリアでイザークとお茶をしながらメイリンを待っていたカガリはメイリンの姿を見つけると微笑んだ。
メイリン「さっそくですが、カガリさん。この写真、記憶にあります?」
カガリ「ん〜?あ、これこの前ディアッカとミリィとアスランとナイトプールにいった時のだな!」
イザーク「なんだそれは…聞いてないが??」
カガリ「あ!すまん…違うんだイザーク!これはミリィと2人で行くのに、ディアッカとアスランが付いてきたんだ!イザークを仲間はずれにしたんじゃないぞ?」
イザーク「んなことは心配しとらんわぁ!//」
メイリン「この写真オーブ大生の子が持ってたんです。カガリさん、心覚えないですか?」
カガリ「写真はアスランとディアッカが撮ってたけど……」
メイリンとイザークは顔を見合わせる。
メイリン「このカガリさん可愛いのでひとまずこれは私が持ってていいですか?♪」
カガリ「あ、ああ、構わないが…」
イザーク「カガリ、しばらく俺かメイリンのそばを離れるな。家に帰ってからはアスランと行動しろ。わかったな?」
カガリ「う、うん、わかった。」
カガリは不安そうな顔をする。
イザーク「大丈夫だ、お前のことはちゃんと守ってやるから」
イザークがカガリの頭を撫でてあげる。
オーブ大生(ぎゃぁぁ!!イザカガが今日も尊い〜!!///)
メイリン「そうですよぉ、カガリさん!!カガリさんのことは私たちが守りますからね!!」
オーブ大生(メイカガ…!!!///)
カガリ「ありがとう、2人とも」 - 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:35:54
イザークどう見ても恋人のセリフなのに本人的には友情と父性からくるセリフなのがね面白いね
- 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:10:54
─2人の家、リビング
カガリはリビングでテレビをみている。
違う部屋ではアスランとイザークとメイリンは、カガリの今後について話しているようだった。
カガリは1人ため息をつく。
せっかくアスランを少し安心させられたと思ったんだけどな…。
本当は写真なんてどうでもいいんだ。撮りたかったら勝手に撮ってくれて構わない。
きっとあの3人はそんなこと言ったら怒るのだろうが。
カガリ「どうして私はアスランに心配をかけることしかできないんだろうな……」
カガリはソファに横になって目を閉じる。
アスランの奥さんになる人が、仕事もちゃんとできて、心配をかけないような人だったら、アスランはもっと幸せなんじゃないかな……。
そんなの嫌だな、と思うけれどそんな気持ちが拭えたかった。私らしくないな。
せめて、自分の出来ることをしよう。
カガリは、みんなの夕食でも作ろうとキッチンに向かう。
そういえば、お醤油があと少ししかなかったんだった。アスランたちがいる書斎を覗くがみんな真剣な話し合いをしていた。
近所のスーパーみねるばにいくだけだから、とカガリはカニさんのお財布を持って家を抜け出す。
買ったお醤油とカニさんの財布をスーパーのレジ袋に入れて歩くカガリ。
そのときカガリの肩をdice1d3=3 (3) が掴んだ。
1. アスラン
2. イザーク
3. ???
- 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:28:27
???が盗撮魔だった場合なんて容赦が無いダイス神…そんなに病みアスランがお望みか?
- 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:55:30
???は知り合いだよな!?
- 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:01:14
ホスト規制で全然書き込めなかった…
???が怖すぎる、、キラかシンであってくれ
そしてカガリちゃんのことを曇らせる盗撮魔は早く捕まって下さい - 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:08:56
かつての闇イベントで選ばれなかったアスランルートのストーカーユウナがここで復活とかになったらせっかくカガリちゃんがプールに行けるぐらいに引っ込んでたアスランの闇が復活してしまうので安全な知り合いであることを祈るよ
- 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:09:46
キラもしくはシンであってくれ
間違っても紫いろのロン毛ヤローはやめて - 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:37
ここのアスラン、カガリと一緒にいる事とカガリを幸せにする事が人生の命題っぽいからここでカガリに何かあったらどんな挙動をするか予想できなくて心配だ
最悪、頭ハツカネズミを発動したら俺じゃカガリを幸せにできない判定で大暴走しそう
相手をぶちのめしてカガリが元気になった後カガリに遺産だけ残して自害まであり得る気がする
遭遇した人、どうか味方であってくれ
なんだかんだ2人とも曇ってほしくないんだ - 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:17
大袈裟すぎるだろ
- 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:05
カガリ「あなたは…スーパーみねるばの店長さん」
店長「ハァハァ、追いつけて良かった…。」
店長は呼吸をゆっくりと整えた。
店長「ずっと、アスハさんに謝りたいと思っていてね。スーパーで見かける度、声をかけたいと思っていたんだが、アスハさんの旦那さんが怖くてね…」
店長が目を逸らしつつ、ハハハ…と苦笑いをする。
店長「アスハさんは一生懸命ちゃんと仕事をしてくれたのに、クビにするようなマネをしてしまって、あの時はごめんなさい。店が混雑してしまって、手が回らなかったとはいえ、アスハさんには落ち度がなかったのに…。」
カガリ「店長さん…」
カガリは紳士に頭を下げてくれる店長におろおろとすする。
店長「アスハさんはよくやってくれたよ、ありがとう。またうちでバイトしてくれるときは、その日はバイト増やしてたくさんお客さんが来ても店が回るようにしとくからさ!また良かったら来てよ!」
店長の言葉にカガリの目がキラリと涙で緩んだ。
自分でもお店の役にたっていたんだなと思ったら嬉しかった。
店長「わぁぁっ!アスハさん、な、泣かないで!」
店長を周りをキョロキョロとしながらカガリの涙にオロオロした。
カガリ「あ…ごめんなさい。ふふ、嬉しくて…」
カガリは目をゴシゴシと擦りながら泣き止む。
カガリ「またバイトに行くことがあれば、そのときはまたお願いします!」
カガリは晴れやかな笑顔で笑った。
そうか…、私でも役に立てたんだ…!カガリは上を向き、少し自分に自信を持てた。
家に帰ると、泣き跡があるカガリに、3人が動揺して大騒ぎになった。心配かけて悪いなとは思ったが、それもカガリにとっては嬉しかった。 - 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:56
まさかの店長さん!
- 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:54
良い店長さんでよかったあああ
そうだよ、、クビにされたけどちゃんとお仕事してたもんねー - 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:07
やべえのじゃなかった・・・のかな?
あんなかたちでクビだったし怖い旦那さんに店つぶされてないか心配してたよ・・・ - 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:22
店長さんでよかった…
スーパーの件、本当の方が分かってよかったねカガリ - 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:29
- 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:27:59
よかった、変なのじゃなくて一安心
- 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:01
たておつ
次スレも楽しみ - 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:51
とりあえず良かったけどまだ盗撮魔の件は解決してないんだよな…
- 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:29:50
不届き者に制裁を
- 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:49
店長さんでよかったけど盗撮対策はまだ続くって感じですね
- 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:15
焦れたら防犯カメラハッ…覗き見しそうだよね
- 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:33:53
200なら盗撮魔事件をアスランがカッコよく解決する!