夜風ユイファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:48

    本日も、夜風にあたって一休みしませんか?
    はじめましての方ははじめまして! そうでない方はこんユイ!
    フォルテ王国出身、6年生の魔法使い、夜風ユイちゃんのファンスレです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:29:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:31:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:32:21

    機材にはちょっと弱いってマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:32:33

    存在しない記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:16

    ファンアートめっちゃあって草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:37:07

    pixiv大百科出来てるの…?こわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:37:10

    帽子なし差分

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:37:45

    >>6

    はえーよwwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:38:16

    スレが比較的ロリな子だなって思ったらそういう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:39:07

    キャラ原案

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:46:11

    企画だろうからあたりまえだけど
    スレ画のクオリティたけぇ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:47:44

    キm…発想が豊かだなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:49:52

    ALIVEメンバー
    記憶を失った無名の元コンビニ店員
    プロのヒモ
    寿命1ヶ月の朝顔型ライバー
    ロリ

    うーん…カオス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:55:24

    夏休みは朝顔ライバー育成配信
    クリスマスは食寝散財素一色に染まる

    このユニット強い…強過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:55:58

    >>12

    他の同期はこんな感じなので…

    でも他3人もいい味出てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:00:05

    最初の頃は設定遵守してたけど最近地元の話全然しなくなったよなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:00:25

    ファンアート

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:00:36

    学マスとか流行りのゲームもやるけどお父さんの影響かちょい古いゲームもやってくれるのが良いよね
    周りがホグワーツレガシーやってた時一人だけとんがりボウシと魔法の町やってたのは笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:03:14

    誰がママとか情報出てるん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:24:37

    >>17

    昔はコンビニのこともわからないって感じだったな

    24時間営業に衝撃受けてたっけ

    今じゃウーバーまで使いこなしてしまった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:28:17

    朝顔は毎年ユイちゃんが植えてあげてるってのを見てすごくエモいなって思いました

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:33:40

    エイプリルフール企画で出してくれないかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:09:07

    スイープトウシ…いやなんでもない忘れてくれ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:21:47

    存在しない記憶が…
    この児童書の主人公とかにいそうな見た目がとても可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:24:18

    毎年夏に朝顔に向かって初めまして!って少し寂しげな笑顔で言うユイちゃんは良いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:25

    剣持刀子とのコラボ待ってます

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:13:08

    夜勤事件1人でやるの怖いからって理由で元コンビニ店員とコラボでやってほしい
    でも視聴者にはそれをバレないように配信タイトルとかは「失った記憶を取り戻せ!」とかあくまでコンビニ店員主体に見えるようなものにしててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:07:57

    朝顔のために時を止める魔法を勉強したけど、朝顔がそれを拒んで、自分がいなくなっても生きた証は残るからそれでいいって種を託した配信は伝説よな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:10:24

    塗りとかがちゃんとVtuberの立ち絵っぽいんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:31

    さすがガチ勢が考えただけあってめっちゃ可愛いから困る

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:25:26

    ユイちゃんにたかる食寝がリスナーからボロカス言われるのはある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:01

    >>25

    つばさ文庫あたりで可愛いよね 尚同期…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:37

    ユイちゃんを軸にして考えると同期にまとまりがあるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:37

    朝顔は毎年帰ってくるけど食寝は二度と帰ってこなくなる日が比較的近いうちに来る儚いユニット…
    3Dライブが先か永遠に揃わなくなるのが先か

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:38:18

    夏にしか揃うことのないユニットALIVE、エモくね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:49:31

    おじさん2人に夏しか生きられないやつと魔法使いのロリの同期ってなかなかない組み合わせで面白い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:02:01

    名前コピペ検索してチャンネル出てこないの不思議な感覚だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:28:23

    コンビニ店員の名前を考える配信を同期でして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:55:41

    俺的各ライバーの印象
    夜風ユイ 絶対的可愛い枠 同期のコラボなどを積極的に企画しみんなを引っ張って行く

    食寝散財素 クズボケ枠 夜風ユイにたかるなどのクズ行為をするが最終的に場をまとめるなど年長者として頼りになる

    名無し元コンビニ店員 天然ボケ枠 記憶がない故の無知さから繰り出す天然ボケで笑いをとる

    朝顔 苦労人ツッコミ枠 話が上手く場を回すのが得意。個性的な同期に振り回されながら的確なツッコミをする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:38:23

    夜風ユイ……、虚空でにじ甲に出ないか?
    朝顔(加賀美大)とのドリームマッチを見てぇよ俺は

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:46:03

    3Dお披露目が楽しみですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:09:15

    全体的に服がぶかぶかで帽子もクソでかだから幼さが強調されてていいよね
    魔法学園の学生って感じも見た目から伺えるから尚良い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:11:27

    >>43

    ユードリックの生徒の可能性が微レ存…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:52:03

    Hereとか歌って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:37:09

    凄いなこれ
    三白眼にすることで下からこちらを見上げている感を出して幼さを強調するデザインにしてるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:34:36

    キリコ様やでびっちと並べるか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:38:06

    TLであまりにも完成度の高いMMD動画が流れてきて笑った

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:07:10

    >>40

    最終的に1番見た目と設定ぶっ飛んでる朝顔が1番まともになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:21:28

    腕にカラス乗せてる同士で山神とコラボしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:29:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:13:32

    非公式のやつは作った方に迷惑かかるかもだからここにはあんまり載せない方がいいんじゃないかな…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:18:07

    出典としてTwitterのリンクが出てるからあにまんの規約的に問題なくないか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:48:18

    あにまんの規約どうこうじゃなくて別サイトで紹介OKか製作者が許可してるかどうかってことじゃないの

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:41:12

    まずい本当に見たくなってきたぞ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:45:42

    原案の時点で普通にかわいいのが腹立つ
    一刻も早くデビューさせろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:40:14

    俺もFA描いてるなう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:46:34

    >>57

    できたら見せて

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:26:18

    >>48

    MMD!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:03:53

    さちかちゃんと頬を寄せ合ってるFA見ました!彼女とはどういう関係ですか?!とロリガチ勢が鼻息を荒く質問する未来が見える
    剣持!設定考えろ
    とりあえず公式見解が出るまではさちかちゃんが通っている人間世界の私立小学校にユイちゃんがフォルテ王立魔法学園から転入してきて仲良くなった説を押す

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:09:14

    魔法の国から来たユイちゃんとさちかちゃんの間で「え!魔法を使わなくても灯りがともせるの?」「そうだよ、電気のスイッチを押せばいいの」って会話をして欲しい
    「たまに剣持お兄ちゃんがビリビリされて叫んでる」
    「へ〜電気って危険なんだね」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:31:35

    こういう古の2chやニコニコのノリが未だ残っていることにおじさんにっこり

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:06:29

    ちひゆいが見たかった。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:30:24

    >>12

    一人だけガチだったんだよなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:56:42

    ほんとだ4人集まってみると本気感凄い

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:47:40

    ユイちゃん刀子さちかが同期の世界線はないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています