使って下さい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:49:31

    おかしい…咎姫の相棒はいつも俺だったはずなのに……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:49:51

    安いから今でも働いてもらってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:50:21

    フェスで資産貯めてから…ってひとも結構いそうよね
    俺もそのくち

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:51:16

    割とリンク蘇生が役に立つから使うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:11

    横マーカーなのはレイジングにない利点だから今でも使ってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:50

    >>1

    イェ〜イ!アンブロ君見てる〜!?

    今から咎姫ちゃんと転生しちゃいま〜す!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:53:32

    レイジングフェニックス「いえ〜い!アンブロ君見てる?咎姫ちゃんは俺の隣で寝てるよ〜」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:54:23

    機械族だからそのままラドンに行けるの好きよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:02:38

    >>6

    >>7

    転生リンクしないでもろて

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:07:59

    炎王で使うし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:27:01

    レイジングの間に挟まる咎姫

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:27:57

    貧乏な間はアンブロが丸いっしょ、資産貯まるかガチャ引いて当たったら切り替えの精神よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:28:39

    盤面としてはアンブロのが固い、捲りとしてはレイジングが強い
    両方居れる余裕は大抵ない、難しいわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:33:32

    妨害力高いし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:36:54

    いつもありがとう
    エレクトラム蘇生したいから死んでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:41:07

    アンブロの方が困るデッキだから現状はありがたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:47:28

    レイジングくんは素材に炎しか使えないからアンブロくん使ってるわ
    咎姫で釣ったモンスターを場に残したいって場合はスレ画の素材の緩さに助けられてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:49:01

    アンブロ君が蘇らせてくれたトロイメアフェニックスと咎姫で相手ターン凌いで勝てたから要る

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:14

    先行で咎姫使った後に出すカードとしてはレイジングより強いんよな
    両方入れたいけど枠がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:56

    >>9

    よく見なくてもレイジングの方がイケメンだから仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:05:54

    でもアンブロには愛嬌と安さとリンク3以下蘇生と保険の破壊効果があるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:23:23

    先行ならアンブロのが強い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:32:32

    あれこれ言われるけどアンブロも決して弱いカードでは無いからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:38:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:59:05

    アンブロとレイジングが咎姫を取り合ってるようでジーランティスの存在も絡んでくる複雑な四角関係

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:08:01

    枠の都合でどっちかしか入れられないならリーサルライン下げやすいレイジングが優先されるだけでアンブロと併用できるならしたほうがいい
    レスキューでもスネークアイでもシンクロ使えるようにするとEX枠ギッチギチになるから枠ないなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:15:37

    まああと数ヶ月もしたら炎王来てまた使われるようになるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:32:53

    エレクトラム釣りあげるためだけに咎姫採用してるデッキにはアンブロエール入れてるよ
    咎姫の破壊先をほかに入れてないならアンブロエールのほうが強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:59:29

    >>25

    ジーランティス君の炎属性の三角関係に只々巻き込まれた感

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:06:31

    マスカレーナで出すカードでトロイメアグリフォン使ってるからこいつのリンクマーカーじゃないとダメなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:34:27

    >>28

    Pデッキだと盤面破壊効果も含めてアンブロ優先する事多いよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:05:28

    >>21

    (けっこうあるな…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:09:40

    先行ならアンブロで後攻なら捲りでレイジングジーランティスだから役割被ってないし両方とも使うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています