オレは是非ともこいつらをヒーローデッキに入れたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:35:24

    この気持ちわかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:36:15

    構図的にはネオスなんじゃねえのかそいつは

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:36:53

    >>2

    ま、まぁ今回ネオスもいるし・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:44:37

    ラッシュ知らないけどだいぶ弱くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:45:51

    >>4

    攻撃力100が勝敗の分かれ目を左右するとこあるのでリソース回復しながら500アップはまぁそこそこ

    とは言え基本使わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:47:05

    そこまで弱いカードではないが強いカードでもないわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:12

    ザ☆系の魔法罠、数字は控えめだけどその分コストが安かったり条件が緩いから好き
    ザ☆ルークメンも大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:54:54

    別に弱くは無いんだけどわざわざ使う理由も薄い感じ
    これ入れてたらよっぽど弱いテーマか資金難な人なんじゃないかってレベル
    今のリンクスに来てもそこまでだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:00:54

    十代ファンすぎて解釈違い起こしそうだけどルークと十代は相性良さそうだし日常回をイメージしてルークからトレードで貰った設定を脳内で生やす事で俺もデッキに入れられそうや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:59

    フュージョンすれば墓地が肥えるから相性はいいね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:12

    手札コストが荒いから安いコストで戦闘補助してささやかな上昇値でもそれを最大限に活かすエースを軸に戦うってコンセプトにしっかり合致してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:22

    >>9

    単純に現在は十代の使用しそうなカードだけでデッキが組めないのもあるからな・・・オレも入れてみるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:19:15

    いいんだ
    色々と緩いラッシュなら「なんか似合いそう!」で入れたりデッキを組んでいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:57:28

    十代ってガチカードやHERO要素のないカードも普通に使ってるし全然違和感ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:32

    HERO要素ないカードも使ってるけど他人のカテゴリ使ってたっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:28

    >>15

    人から借りたカードとかはちょいちょい使ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:38:35

    >>16

    放送が前すぎて思い出のブランコとおじゃまくらいしか思い出せない

    ブランコは非HEROだけど汎用だしおじゃまもそこに至るまでのエピソードある

    使用カードとキャラ付けは紐づいてるからocgアニメでは素で他人のカテゴリ入れてる事はない…か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:40:55

    そもそもGX時代カテゴリなんてほとんどないし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:12:30

    初代はともかくGXは流石にカテゴリじゃね
    十代はともかく三沢ですらドリルロイドで敵壁処理したりしたらびっくりするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています