そういえばさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:26:44

    宿儺は嵌合暗翳庭使わんの?
    既出の情報だったらごめん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:27:51

    領域は心象風景の具現化である以上伏魔御廚子に十種付与はまだしも嵌合暗翳庭は使えないんでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:29:06

    生得領域は心象風景だから個人の領域はその個人だけのものだな
    だから羂索なんかは、どの術式を付与するにしても領域そのものはアレになると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:19

    >>2

    五条戦でも十種付与領域を使わなかったあたり十種の領域って大して強くないんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:01

    そもそも適応するまでマコラに意識向いてほしくない+単純に火力も低いから御厨子一択だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:04

    >>2

    術式を付与した結果領域内が影で満たされるんだったら宿儺でも使えるはず

    というか十種を付与できるなら伏魔御厨子(効果は嵌合暗翳庭)っていう羂索方式になるはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:40:13

    嵌合暗翳庭と閉じない領域ってなんか相性悪い気がする
    閉じてるからこそ限られた空間内での十種の必中が生きてきる気がするのに
    そういや領域の閉じる/閉じないって切り替え可能なのかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:41:59

    >>7

    展開する前なら宿儺の意思で選択可能

    展開した後は言及こそないけど恐らく無理(宿儺が最初の領域勝負の時に五条閉じ込めなかったし)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:12

    今が夜なら閉じない嵌合暗翳庭とかもあったろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています