私は無能なアビドスの生徒 その2

  • 1一般通過色彩君24/05/18(土) 19:37:26

    えへへ、どんだけ辛くても理不尽でも、皆さんのためなら頑張れちゃいます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:38:05

    たて乙

    頼むから幸せになってくれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:38:19

    >>1立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:09
  • 5一般通過色彩君24/05/18(土) 19:40:49

    急用で1時間程度あけるので、誰かまとめお願いできますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:33

    10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:08:06

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:13

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:11:08

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:11

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:31

    守柄辺(すからべ)ニエ

    スペック
    戦闘力 8
    知力  47
    事務  31
    家事  45
    神秘  85

    身長 168cm
    胸 1d100=25
    髪の長さ 1d100=72
    髪色 黒
    獣耳は元々無かったがだったが実験の後遺症で猫耳が生えてきた
    学年は3年生でホシノと同級生、時系列は先生赴任前
    ユメ先輩のことについては名前出されるのも嫌なぐらい

    好感度
    左がニエ→アビドスメンバー、右がニエ←アビドスメンバーの好感度
    ホシノ 122 56
    ノノミ 44  40
    シロコ 47  67
    アヤネ 69  88
    セリカ 48   97

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:28:10

    >>11補足

    バイトとして参加した黒服の実験により猫耳と尻尾が生えると同時に、

    意識が無い時はツルギ程度の再生力が、意識がある時はほぼ不死身レベルの再生力を獲得


    精神状態はボロボロでバイトでの失敗や過酷なバイトで自分を犠牲にするような思考がナチュラルで行われる

    (例)思い出の詰まった大切なカメラを所持しているがお金のために売却


    風俗法一発アウトなお店でもバイトした結果、非処女かつ妊娠(本人に自覚あるか不明。まだ1ヶ月も経っていない)

    悪夢もしばしば見るが、バイトの黒服での実験参加の副作用で一度ユメ・ホシノに犯される(本人には幸福な)夢を見た


    頭はそんなに良くないのか、または余裕がないのか生えた猫耳と尻尾を切断してアビドスの皆のに挨拶して稼いだお金を渡す。

    その場はおじさんがなんとか収めて、後日みんなでニエを尾行しバイト内容を確認する←いまここ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:50

    >>2

    なるかな……妊娠してるけど……

  • 14一般通過色彩君24/05/18(土) 20:34:35

    >>4

    >>11

    >>12

    ありがとうございます!

  • 15一般通過色彩君24/05/18(土) 20:38:06

    ニエが参加した治験はdice1d4=1 (1)

    1.普通に医薬品メーカー(大手)の臨床実験

    2.医薬品メーカー(怪しい)の臨床実験

    3.医薬品メーカー(カイザーグループ)の臨床実験

    4.ククク...............

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:39:03

    というかアビドスの皆の心大丈夫か?もしもこの子が処女散らして得たお金で自分達は喜んでたなんて知ったら大変なことにならない?
    あ地の分見るとこの子も初めてのそういうことには相応の憧れがあったっぽいし……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:39:08

    普通か...本当に普通かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:40:02

    >>11

    あともう一個、黒服の実験の後遺症で意識が虚になることがある

    黒服のところだけまとめると下記


    ・あくまでバイト

    ・実験は全て7日かかった(数日いなくなることはアビドスに連絡済)

    ・報酬は246万円

    ・行われたのは採血+神秘抽出、変格実験(詳細不明)

    ・実験では快楽と幸福感に苛まれ、ホシノとユメにこの前の陵辱を上書きするように抱かれる夢を見せられた


    以下後遺症

    ・猫耳と尻尾が生えるが、実験後に自力で切断。当然血まみれで包帯も巻いている。

    ・意識が無い時はツルギ程度の再生力が、意識がある時はほぼ不死身レベルの再生力を獲得

    ・意識が虚になることがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:41:39

    >>18

    これ知ったら先生のゲマトリアへの対応が本編以上に辛辣にならんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:43:49

    タイミング的に耳と尻尾はもう完治してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:16

    包帯とパンツの下に多分もう直ってる、血が乾いていないだけ

  • 22一般通過色彩君24/05/18(土) 20:56:26

    えへへ、今回はふつうの治験に参加することにしました。

    お薬飲んで感想を書くだけでdice1d100=30 (30) ×500円貰えて人のためになるなんて私のような何もできない人間にはピッタリなお仕事です。

    昨日切った耳と尻尾はもう痛みも引きましたし、まだまだ自分はアビドスの役に立てます。


    アビドスメンバーの尾行dice1d100=92 (92)

    ニエの察知能力dice1d100=72 (72)


    アビドスが勝てば尾行成功

    ニエが勝てば気づかれてしまう

  • 23一般通過色彩君24/05/18(土) 20:59:33

    ニエは治験を受けて......dice1d4=4 (4)

    1.何事もなく終わった

    2.少しだけ体がだるくなっただけ

    3.しばらく咳が止まらなくなった

    4.+吐血した

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:02:30

    アビドスメンバーにバレたか、変に拗れなければ良いけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:18

    シレッと吐血してるんですが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:18:35

    >>23バレたか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:57

    >>23

    普通の治験なら流石に吐血したこと心配されるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:23:31

    純潔失ったことに気づかれなければまだワンチャン……

  • 29一般通過色彩君24/05/18(土) 21:27:07

    サラサラとした粉状の薬を口に入れ、水で流し込む。

    味は少し苦いぐらいで特段きにするようなものではない。ただ少し粉にしては水に溶けにくくて飲みにくかった。

    そのような旨を渡された紙に書いていく。

    これだけで15000円も貰えるのだから、まさしく天職。

    後は副作用が出るかどうか経過観察して終わり。その筈だった。


    「......ッ!?ゴホッ、ゲホッ!」


    急に出てくる咳、むせたかと思い水を飲むが止まる気配はない。

    職員を呼ぶベルを鳴らした、その時。


    「ゴホッ、ゲハッ......!?」


    手の甲に気味の悪い暖かさと粘性を感じ、抑えていた口から離すと───血が、付いていた。


    治験職員「大丈夫ですか!?」

    「血、血が.....ゲホッ、口から出てきて......」

    治験職員「今先生を呼んでいるので頑張ってください!」


    そのあと咳が収まるまで安静にして、治験会場に常駐している医者に診てもらったが特に体に何かあるわけでもなし。

    慰謝料として追加でdice1d100=84 (84) ×500 貰ったので個人的には満足いく結果だった。

    治験はいつもやっているわけではないためやり続けることはできないが、また治験のアルバイトを見つけたらやってみようと思った。


    アビドスメンバーはdice1d4=1 (1)

    1.治験会場までは行った

    2.+入ろうとして止められた

    3.+そのあとこっそり潜入した

    4.+ニエを見つけた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:33:17

    バレてる…
    こんな目に会いながら出てくる時はニコニコなんやろなあ

  • 31一般通過色彩君24/05/18(土) 21:40:49

    えへへ.....治験っていいですね。こんな私でも血を吐くだけで57000円も稼げました。

    次は歓楽街の客引きです。自分から声をかけるのは少し苦手ですが頑張ります。

    dice1d4=3 (3)

    1.一人しか客引きできませんでした......dice1d10=2 (2) ×200

    2.三人呼び込むことができました dice1d30=15 (15) ×300

    3.五人も呼び込めました! dice1d50=33 (33) ×400

    4.「おねーちゃん可愛いねぇ。ちょっとお茶しない?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:34

    これからも5人くらいの団体様が来るよー

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:03

    心配して見に来てくれたのはいいけど今日のは吐血以外はまだ比較的マシなのがなあ
    それても心配は晴れないだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:56:24

    閲覧注意とか付けないのか

  • 35一般通過色彩君24/05/18(土) 21:58:30

    >>34

    すみません。つけ忘れてました。次スレからつけます

  • 36一般通過色彩君24/05/18(土) 22:04:09

    えへへ....今日は約70000円も稼げました。自分はやはり無能なので能力が試される仕事より自分の体を資本とする仕事のほうが向いているみたいです。

    まだ少し時間が余っているのでdice1d4=1 (1)

    1.少し散歩しましょう

    2.少しでもお金になるようなものを探しにいきましょう

    3.....ゴホッ、ゲホッ

    4.意識が虚ろになっていく........

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:07:09

    「体が資本」の意味違くない...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:12:44

    >>35

    なんで閲覧注意が必要な展開になってるんですかね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:47

    何だかんだで1日7万稼いだのが成功体験として認識されてそうで…

  • 40一般通過色彩君24/05/18(土) 22:14:02
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:14:22

    色彩君さぁ...

  • 42一般通過色彩君24/05/18(土) 22:17:38

    散歩中に起きた出来事dice1d4=4 (4)

    1.特に何もなかった

    2.砂まみれのベンチで休憩している時に、つい寝てしまった

    3.ヘルメット団「おい、お前アビドスの生徒だろ」

    4.「ククク......あなたに再び『契約』をもって参りました。少々お時間よろしいですか?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:25

    殺せ黒服だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:55

    嫌だァ!バッドエンドが迫ってくる音がするぅ~

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:34
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:22:00

    黒服からすれば高神秘かつ絶好のカモとかいう神案件だよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:22

    このままじゃ先生が来る前にアビドスが原作通りの人数になっちまうー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:24:19

    黒服と契約するかしないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:21

    >>48

    この子の自己評価だとノータイムで契約を選んじゃうから止めろよ大人だろ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:33:56

    >>42

    殺せ。その炎みたいな目の中に銃弾ねじ込んでやれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:34:52

    >>42

    〇せ悪い大人だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:50

    先生はどこだ!いや委員会の皆!

  • 53一般通過色彩君24/05/18(土) 22:38:17

    黒服との会話dice1d4=3 (3)

    1.「この前とおなじようにお願いします。報酬はdice1d300=205 (205) ×10000でどうでしょう?」

    2.「貴方のしばらく身柄を預からせてもらいたい。日数はdice1d30=6 (6) 日といったところでしょうか」

    3.「ちょっとしたお手伝いです。ええ、すぐ終わるものなので報酬はdice1d100=8 (8) 10000程度ですね」

    4.「あn「うへ、仲間外れは酷いよニエちゃん。おじさんたちも混ぜてよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:02

    >>53

    黒服お前さあ…


    ちょっとゲヘナの火山に用があるんだけど一緒に行こうや

    大丈夫大丈夫すぐ終わるから

  • 55一般通過色彩君24/05/18(土) 22:49:41

    お手伝いの内容dice1d4=3 (3)

    1.よくわからない青白い人型のものの背中に手を当てるだけ

    2.全身が赤くて白い服を着ていて目がたくさんある女性?の人と話した

    3.この前切った耳と尻尾の切断面を見せるだけ

    4.頭をつかまれて意識が消えて、意識が戻った時には元の場所にいた。時間は10分も経ってない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:50:01

    やっぱ本命はホシノだから、
    スペア…ですらなさそうな何かには金を出し渋るか
    なまじ大金を払うとホシノに手が出せなくなるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:38

    >>56

    もうこの時点で返事は鉛弾一択になる程おじさんキレない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:02

    見せるだけでその金額なら…まあ…
    いやでも今後も狙いそうだしこれ対策委員会が見てたら…

  • 59一般通過色彩君24/05/18(土) 22:55:12

    この黒服との会話をアビドスメンバーはdice1d2=2 (2)

    1.見た

    2.見てない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:25

    >>59

    良かったのか良くなかったのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:33

    今のところ黒服、ちょっと副作用で変なの生えたけどいい夢見せてくれてお金もくれて怪我の心配までしてくれるいいおじさんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:59

    >>61

    すみません、耳と尻尾は今の所不可逆的な後遺症で意識が突発的に虚になるのは場合によってはかなり危険なんです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:19

    >>58

    ん。黒服を襲う

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:02

    もう直ってるから「もう一度切っていい?」とか聞かれたら...
    ん。コロス

  • 65一般通過色彩君24/05/18(土) 23:17:39

    えへへ......昨日切ったはずの耳と尻尾がまた生えてました。
    さっき黒い服の人(黒服と自分で名乗ってた)に見せるだけで80000円貰えるから見せようとした時にまた生えてることに気づきました。包帯を巻いておいてよかったです。
    また切ろうとしましたが「また明日には再生してますよ」と黒服さんに言われたのでとりあえず包帯で隠すことにしました。
    思いがけない収入で今日の稼ぎは約150000円です。この調子でいけばもっと皆さんに必要とされて、皆さんが楽になると考えるととても嬉しいです。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:34

    そういう問題じゃ無いんだよ君

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:23

    >>60生えるところ見られてないからオッケー

  • 68一般通過色彩君24/05/18(土) 23:24:01

    アビドスメンバーの心配度

    ホシノdice1d100=63 (63) +50

    ノノミdice1d100=44 (44) +25

    シロコdice1d100=80 (80) +25

    アヤネdice1d100=4 (4)

    セリカdice1d100=17 (17)


    高いほど心配している。低いほど『今日はそこまでだったな.....』と感じてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:51

    >>68わぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:13

    おじさんと娘が尾行からの監禁やりそうなくらい心配してる…

  • 71一般通過色彩君24/05/18(土) 23:29:07

    今日の悪夢dice1d100=47 (47)

    50で全身びっしょり。80で吐く

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:13

    アヤネとセリカは何を持ってヨシとしたんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:25

    アヤネに至ってはなんかファンブルしてないか?

  • 74一般通過色彩君24/05/18(土) 23:40:47

    セリカが心配していない理由dice1d2=2 (2)

    1.私でも知ってる大手医療品メーカーだし、特に心配するようなものではないでしょ

    2.そもそも治験がわからない


    アヤネが心配していない理由dice1d2=2 (2)

    1.自分も一度やったことがある治験で、とても対応や設備が充実していたから

    2.治験会場から出てきた時の顔がとても嬉しそうで、何か問題があったとは思えなかったから


    アビドスメンバーはあくまで治験会場まで尾行しただけであって会場内には入れておらず、場所とメーカーだけ確認した感じです

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:48

    >>74

    あー………なるほどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:48

    治験自体は真っ当で黒服との合せ技であかんかったやつなのかな?

  • 77一般通過色彩君24/05/18(土) 23:50:57

    えへへ......最近はよく眠れてうれしいです。

    dice1d10=8 (8) 時間眠れた

    昨日アビドスに帰ってきたときのホシノさんとシロコさんの目が鬼気迫るようなものを感じて逃げるように帰ってしまいましたから、あとで謝らないとです。

    とりあえず今日は学校が休みなので少し遠くのアルバイトにいきたいと思います。

    dice1d4=3 (3)

    1.ミレニアム

    2.ゲヘナ

    3.トリニティ

    4.百鬼夜行

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:24

    アビドスの物乞いが来たわ…

  • 79一般通過色彩君24/05/18(土) 23:53:26

    最後に安価して今日は終わりにします。

    トリニティで出会ったネームドは誰?


    >>85

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:00

    ミネ団長

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:33

    ミネ団長

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:16

    セリナ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:26

    ミネ団長

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:05

    アズサ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:15

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:16
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:24

    サクラコ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:53

    ネームドって書いてるの見えないのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:58:04

    >>88

    結果的に救護騎士団全員に会うってことでしょ(適当)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:58:20

    安価下のアズサでいっか

  • 918524/05/18(土) 23:59:36

    やべえやらかした1個下でお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:42

    あれ?時系列的にアズサってあり得るんか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:25

    >>92

    いつからの転校生だったっけ…………確かセイア襲撃ちょっと前ぐらいから居たはず……

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:55

    とりあえず救護が必要です!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:06:08

    怒涛の救護騎士団で笑う

    まあ転校前でも見学とか下見に来てたとか言えば通るっちゃ通るでしょう>アズサ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:18

    その場合ベアおばの紐付きという別の問題が

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:03

    1回目のセイア襲撃なら作中の去年らしい
    この時にアズサが転校してたかどうかだけどちょっと覚えてない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:16:03

    >>97

    1回目がアズサで、2回目がミカだっけ。わからん忘れた

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:17:29

    >>74

    比較的ヤバくない方引いたかな、アヤネ?

    ……上だとちょっと不穏になる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:27

    どの道この時点ではヒフミとのコネも無いしなんとも言えんな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:50:40

    どうする
    複雑になりそうだからミネ団長にするか?

  • 102一般通過色彩君24/05/19(日) 00:51:03

    起きてしまったので再び安価

    ニエが使っている武器は?

    >>107


    とりあえずアズサでいきます。設定は適当に考えておきます

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:55:28

    >>102

    OKボス


    とりあえず非戦闘員だしM1911

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:57:14

    皆に持たせられた二盾流

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:00:00

    ksk

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:01:15

    コブラダットサイトだけ付けたAK101

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:01:19

    FP-45リベレーター

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:03:39

    ある意味相応しいけど草

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:05:12

    戦闘8が銃側が原因か本気で言ってるのかわからねえな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:05:28

    (銃のデータ調べた)
    これでキヴォトスの治安の中どう戦えばいいんだ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:06:50

    金欠でメイン武器売って一番安いやつ買ったとか……

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:12:53

    「アビドスのみんな」に自分は入ってなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:13:51

    石投げのほうが火力高そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:20:07

    思い出のカメラも売るくらいだし、自衛のための武器なんていう一番いらないものは真っ先に売るよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:26:59

    自分の体が資本とか言うんだからさあ…せめて自衛武器くらいはさあ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:42:25

    腕っぷしはクソザコ、そんなに頭も良くなくてやることなす事裏目に出がちですぐに酷い目に合うし身も心もボロボロにされるし
    変に神秘が高いから黒服に狙われる

    にも関わらずメンタルに変なタフさと妙に高い行動力があって
    次の瞬間には自分がアドビスにどう貢献できるか考えて行動しちゃう
    最悪なのは結果的にそれなりの額を稼いでるという事(下手すれば対策委員会で一番稼いでる?)

    そんな奴にツルギの上位互換レベルの再生力を持たせた訳で

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:52:40

    >>116

    いったい何が起こるんです?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:53:32
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:53:53

    >>117

    いまから救うんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:52:24

    >>119地獄(他人視点)と天国(自分視点)の始まり

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:23:08

    エジプト神話(アビドス)でスカラベといえば太陽神で再生や復活を司るらしい
    もしかして再生能力もスカラベの復活再生要素から発現したのかな?

  • 122一般通過色彩君24/05/19(日) 09:15:02

    なぜFP-45リベレーターを使っているのかdice1d4=4 (4)

    1.何処か親近感が湧いたから

    2.『一番安い奴下さい』と言ったらそれが出てきたから

    3.先輩から貰った武器を使いたくなかったから

    先輩がくれた武器

    >>127

    4.ミレニアム製で自爆装置がついているから

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:17:06

    自爆前提か

  • 124一般通過色彩君24/05/19(日) 09:21:07

    自爆装置の威力dice1d100=43 (43)

    1で一般手榴弾、100でジュンコミサイル

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:49:59

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:52:19

    それなりな強さだけど自爆でそれなりかあ…

  • 127一般通過色彩君24/05/19(日) 11:04:45

    「うーん、やっぱ物価が高いなぁ」

    ここはトリニティ。自分が住んでいるアビドスとは別世界のように高貴で輝いている場所である。
    お金持ちが沢山住んでいるだけあって他の学区より物価が高い。皆さんに何かお土産でも買っていこうと思ったが予算を簡単にオーバーしてしまう。
    生活費から捻出して何とか買える10個入りのお菓子を買って店の外へ出る。
    どこか働ける単発バイトを探しながら街並みを歩いていると、ふと声がかかった。

    アズサ「すまない。トリニティ総合学園の場所を教えてもらえないか?」
    「ご、ごめんなさい。自分もトリニティにあまり来たことがなくて.......多分、あそこに見える大きな建物じゃないですか?」
    アズサ「おお、教えてくれてありがとう。私の名前は白洲アズサだ」
    「私は守柄辺ニエです。よかったら私も学園までついていきましょうか?自分も探し物をしているので」
    アズサ「何から何まですまない。感謝する」

    白洲アズサと名乗った人物は顔に大きな黒いマスクを着けていてすごくこの街並みから浮いていた。
    話しかけられたときは少し動揺したが、話してみれば別に普通だった。
    服は上等で高級感があり、トリニティの学生さんなんだなというのがすぐにわかる。

    アズサ「ありがとう、私をここまで案内してくれて。いつかお礼をさせてほしい」
    「別に大丈夫ですよ.......自分もトリニティ総合学園を一度近くで見てみたかったですし」

    そういうとアズサさんはトリニティの中へ歩いて行った。
    きっとアズサさんは私なんかとは到底住む場所が違うお嬢様。仲間に必要とされて煌びやかな青春を送っていくのだろう。
    その門出を私程度が祝福するなんておこがましいかもしれないが、どうか楽しく幸せに。
    私には少し、眩しすぎるから。

  • 128一般通過色彩君24/05/19(日) 11:05:14

    ニエ←アズサの好感度

    dice1d100=4 (4)

    ニエ→アズサの好感度

    dice1d100=54 (54)


    dice1d4=4 (4)

    1~3.何もなかった

    4.???「あの娘........スペア程度にはなるでしょうか」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:07:21

    ゲマトリアからの好感度?がたけえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:10:44

    ベアオバに目を付けられるとは、最悪ホシノあたりがキレてアリウスにカチコミに来るぞ

  • 131一般通過色彩君24/05/19(日) 11:20:26

    トリニティのある単発バイトとは

    >>136

    まで出たものをダイスで決める

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:22:27

    ストレス解消用の生きた射撃の的

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:27:59

    訓練用の砲撃などの着弾観測

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:28:13

    正実の倉庫の在庫整理

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:29:24

    殴られ屋

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:30:18

    スケープゴート

  • 137一般通過色彩君24/05/19(日) 11:36:31

    dice2d5=3 5 (8)

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

  • 138一般通過色彩君24/05/19(日) 11:38:34
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:39:26

    スケープゴートって何の…?

  • 140一般通過色彩君24/05/19(日) 11:49:34

    スケープゴートとはdice1d4=2 (2)

    1.怪しいミサの生贄

    2.トリニティの怖い先生から代わりに叱られてきて欲しい

    3.ちょっとした実験に付き合ってほしい。これもトリニティが発展するためなんだ……

    4.自分の代わりに学校へ登校してくれませんか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:54:21

    先生は先生なのかただの教員なのか

  • 142一般通過色彩君24/05/19(日) 12:00:14

    先生の怖さdice1d100=92 (92)

    高いほど怖い

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:03:58

    先生ではなく教員が適切

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:05:02

    超怖いやんけ…

    あれこれボロボロ精神に恐怖が刺さってメンタル逝くんじゃ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:09:39

    >>144

    まだ先生が怖いけど鬼面仏心の可能性もあるぞ まだあわわあわわ展開あわわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:13:03

    怖い先生にも種類があるからな
    暴言暴力を奮うタイプか陰湿に刺してくるタイプか
    まぁお嬢様学校だから後者だろうけど

  • 147一般通過色彩君24/05/19(日) 12:16:35

    えへへ……トリニティの人になりすまして代わりに叱られるだけで良いと言われましたが……凄かったですね。

    dice1d4=2 (2)

    1.怒鳴り散らしてこっちの言い分は聞かないタイプ

    2.ネチネチとこちらを否定して何度も謝らせてくるタイプ

    3.+人格否定もしてくる

    4.+自分が良い家の生まれなのを良い事に凄く見下す

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:18:51

    一番いいとこ引いた

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:18:53

    あかんやんあかんやんあかんやん

  • 150一般通過色彩君24/05/19(日) 12:19:12

    精神的ダメージdice1d100=88 (88) +187

    200以上で……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:23:47

    あれなんかやばそうか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:24:43

    精神崩壊した?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:26:00

    余裕なさすぎてほぼ確定でオーバーフローするじゃん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:27:40

    感情亡くなったりするかぁこれ?

  • 155一般通過色彩君24/05/19(日) 12:34:38

    ニエは……
    1.自傷癖がついた
    2.フラッシュバックが頻繁に起こるようになった
    3.死を恐れなくなり、アビドスメンバーと自分を完全に切り離して考えるようになった
    4.記憶喪失となり、様々な学区を徘徊するようになった

  • 156一般通過色彩君24/05/19(日) 12:34:58

    dice1d4=1 (1)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:35:44

    ア゛

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:37:05

    肉体再生するからどんなに酷い自傷しても痛いだけだよ!やったね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:38:15

    再生能力あるからこれ痛いだけだし…多分周りも気づかないよな……

  • 160一般通過色彩君24/05/19(日) 12:39:12

    自傷癖で傷つける場所


    >>165までのをダイスで決める。(複数箇所可)

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:39:56
  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:08

    ふともも

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:28
  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:30

    ケモ耳と尻尾

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:41

    両手五本指

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:52

    頭(壁などに何度も打ち付けるように)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:41:22

    手首

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:44:22
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:50:54

    >>168

    切り落とすと決まったわけじゃないから…(震え声)

  • 170一般通過色彩君24/05/19(日) 12:55:57

    dice2d5=4 4 (8)

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:57:18

    OH...

  • 172一般通過色彩君24/05/19(日) 12:57:18

    被ったのでもう一度dice1d4=4 (4)

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>165

  • 173一般通過色彩君24/05/19(日) 13:00:37

    今日の収入dice1d300 ×1000

  • 174一般通過色彩君24/05/19(日) 13:01:05

    dice1d300=101 (101) ×1000

  • 175一般通過色彩君24/05/19(日) 13:08:57

    えへへ.....今日は101000円も稼げました。やはりトリニティは物価も高いですがその分給金も高くて良いですね。

    ........でもしばらくトリニティで働くのはちょっと控えましょう。

    明日はどこのバイトに行きましょうか

    dice1d4=3 (3)

    1.ミレニアム

    2.ゲヘナ

    3.百鬼夜行

    4.D.U.

  • 176一般通過色彩君24/05/19(日) 13:11:17

    今日の悪夢dice1d100=34 (34) +30

    50で全身汗びっしょり、80で吐く


    今日の自傷度dice1d100=92 (92)

    1で表面だけ、100で切断寸前

  • 177一般通過色彩君24/05/19(日) 13:14:13

    カウントdice1d100=30 (30)

    150を超えると......?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:15:35

    たすけてシュロちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:20:25

    ツバキ辺りにでも会ってゆっくり昼寝で少しでも回復出来たら良いんだが…

  • 180一般通過色彩君24/05/19(日) 13:24:22

    百鬼夜行にある単発バイトとは

    >>185まで出たやつでダイス

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:25:05

    ちょっとボヤを起こして

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:25:32

    百夜堂の接客

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:25:37

    お化け屋敷(ガチ)のレビュー

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:26:47

    散髪の練習台

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:27:10

    忍術を試させてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:27:21

    便利屋に壊された町並みの復興

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:28:05

    的の判定(ちゃんと紙の的)

  • 188一般通過色彩君24/05/19(日) 13:29:31

    dice2d5=5 5 (10)

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:41

    うわーん!被りダイスが多すぎます!

  • 190一般通過色彩君24/05/19(日) 13:31:50

    被ったので再びダイスdice1d4=2 (2)

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:32:25

    接客と忍術の的か

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:35:33

    >>107

    Q.どんな銃?

    A.極限まで生産性に特化した超欠陥銃

    ・マガジンがないので1発しか装填できない、撃ったら即リロード

    ・自動排莢機能もないので手動で薬莢を棒とかで取り出して弾を装填しないといけない

    ・バレルにライフリングもないので弾がまっすぐ飛ばない(有効射程数m)

    ・そもそも15発ぐらい撃つと溶接が割れて使い物にならない

    ・射撃テストで暴発することがある


    \(^o^)/オワタ

  • 193一般通過色彩君24/05/19(日) 13:37:56
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:58

    耳尻尾切断寸前(=切断してない)ってことは、中途半端に再生して猫又になったりしてない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:26:38

    >>192

    リベレーターが真っ当に活躍した作品とかブレイブウィッチーズの最終回くらいしか俺は知らない

    探したらもっとあるのかもしれんけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:50:47

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:53:33

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:37:46

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:30

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:40:30

    埋める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています