(曇らせ•閲覧注意)私は無能なアビドスの生徒 その3

  • 1一般通過色彩君24/05/19(日) 13:36:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:35

    耳が……生えてる……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:40:33

    早くアビドスメンバーにもそのケモ耳見せろ

  • 4一般通過色彩君24/05/19(日) 13:41:27

    守柄辺(すからべ)ニエ

    スペック
    戦闘力 8
    知力  47
    事務  31
    家事  45
    神秘  85

    身長 168cm
    胸 1d100=25
    髪の長さ 1d100=72
    髪色 黒
    獣耳は元々無かったがだったが実験の後遺症で猫耳が生えてきた
    学年は3年生でホシノと同級生、時系列は先生赴任前
    ユメ先輩のことについては名前出されるのも嫌なぐらい

    好感度
    左がニエ→ネームド、右がニエ←ネームドの好感度
    ホシノ 122 56
    ノノミ 44  40
    シロコ 47  67
    アヤネ 69  88
    セリカ 48   97
    アズサ 54  4

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:47:43

    たて乙

  • 6一般通過色彩君24/05/19(日) 13:53:17

    バイトとして参加した黒服の実験により猫耳と尻尾が生えると同時に、
    意識が無い時はツルギ程度の再生力が、意識がある時はほぼ不死身レベルの再生力を獲得

    精神状態はボロボロでバイトでの失敗や過酷なバイトで自分を犠牲にするような思考がナチュラルで行われる
    (例)思い出の詰まった大切なカメラを所持しているがお金のために売却

    風俗法一発アウトなお店でもバイトした結果、非処女かつ妊娠(本人に自覚あるか不明。まだ1ヶ月も経っていない)

    悪夢もしばしば見るが、バイトの黒服での実験参加の副作用で一度ユメ・ホシノに犯される(本人には幸福な)夢を見た

    頭はそんなに良くないのか、または余裕がないのか生えた猫耳と尻尾を切断してアビドスの皆のに挨拶して稼いだお金を渡す。
    その場はおじさんがなんとか収めて、後日みんなでニエを尾行しバイト内容を確認する。
    尾行したがものすごく怪しいバイトをしているわけではなかったが、一年生組以外はいまだに心配している。
    そのあと黒服とちょっとした『契約』をしたがアビドスメンバーにはバレていない。

    休みの日にトリニティでアルバイトを探している途中でアズサと出会った。
    それによりベアトリーチェから目を付けられる。

    トリニティの単発バイトにより精神状態が悪化し、自傷癖がついてしまう。

    次の日は百鬼夜行で百夜堂の接客と忍術の実験台の単発バイトをする←今ここ

    武器はFP-45リベレーター

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:30

    乙です余裕があればでいいのでそろそろテレグラフも欲しいな

  • 8一般通過色彩君24/05/19(日) 13:58:19

    >>7

    少々お待ちください。クォリティーが低すぎて2回くらい書き直してるので..........

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:46

    >>8

    はーい待ってます

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:04:32

    保守しとくぜー

  • 11一般通過色彩君24/05/19(日) 15:08:16

    とりあえず凌辱されるほうは完成しました。

    散らされる夢客「そこの店員さん。ちょっと良い?」

    飲食店で働くことになったのですが、ちょっとエッチなお店だったようです。

    制服の露出も多いしスカートも凄く短い。挙句の果てにはセクハラされても抵抗するなと店長からの命令があり、そういう店なんだなと気づいた時にはもう遅かったです。

    「わ、私ですか.......?」

    客「そうそう、君みたいな幸薄そうな娘が僕はタイプなんだよ」

    「.........んッ」

    私のお尻に手を伸ばして優しく揉みしだいてくる。嬲るようにネチネチと.....。

    客「君の胸も実に素晴らしい。大きすぎず小さすぎない。僕の理想の胸だ」

    「んむぅ!?....お、お客様?私は少々仕事がありますのでぇ......!?」

    何が楽しいのか私の胸を揉みしだき、理由を付けて逃げようとしたところで私のアソコに指を滑らした。

    客「まぁまぁ、ちょっとぐらい良いじゃないか。ほら、横に座りなさい。君が一人いなくなったところで何も変わりはしないよ」

    私は渋々横に座り、お客様の愛撫を受け続ける。

    「んっ、ふぅ。んむぅ...........!」

    客「声を我慢しちゃって、いじらしいじゃないか」

    ねちっこい愛撫は私からいやらしい声を出させようと…
    telegra.ph

    これが自分の限界です。誰か代わりに書いてくれ.........

  • 12一般通過色彩君24/05/19(日) 15:09:52

    少し休憩したら本編行きます

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:19:12
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:21:35

    ここまで行くもう先生でも...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:22:05

    再生能力で見た目だけは治ってる可能性もあるから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:38:34

    さぁてここからハッピーエンドに行く方法はー?

    1・変に依存しないようパーフェクトコミュニュケーション取れる精神科医が必要
    2・赤子をどうにかする
    3・この下がり切った自己肯定感をどうにかする(出ないとまた同じことが起こる)

    …………なんじゃあこりゃあたまげたなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:46:14

    アリウスなんかよりよっぽどバニバニしてんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:47:01

    楽しくなってきたぁ~

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:51:06

    >>16

    1は先生に期待しかない

    2はワンチャン黒服?倫理を別として

    3は...委員会のみんなかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:56:55

    >>19

    3年生なのでアビドスの皆がずっと気にかけてこれだと思われるので……

    対策委員会編だから便利屋かファウストに期待するしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:13:43

    気にかけてるけど行動に移せてない感じだから…
    本当は横面引っ叩いてでも止めさせるべきなんだろうけどメンタルが既に…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:16:36

    レ孕バレたらさすがに行動をとらないといけないな

  • 23一般通過色彩君24/05/19(日) 17:16:46

    えへへ……今日のバイトの接客はdice1d4=1 (1)

    1.それなりに出来たdice1d15=4 (4) ×500

    2.そこそこ出来たdice1d25=16 (16) ×500

    3.少し失敗したdice1d10=10 (10) ×500

    4.失敗が目立ったdice1d5=2 (2) ×500

  • 24一般通過色彩君24/05/19(日) 17:22:33

    忍術の実験は何処からの依頼かdice1d4=4 (4)

    1.ガチ忍者

    2.忍術オタクの会

    3.映画で見た忍者の武器再現サークル

    4.イズナ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:26:14

    >>23

    それなりにできたけど少し失敗した方が稼げてたっていうのがなんとも……

    ……失敗が目立った場合と同じくらいしか稼げてないっていうのも絶妙に不運な感じや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:26:26

    イズナ!頼んだぞ!

  • 27一般通過色彩君24/05/19(日) 17:37:09

    イズナ「今日はよろしくお願いします、私の名前は久田イズナと言います!」

    「よろしくお願いします、イズナさん。私は守柄辺ニエです」


    お互いに挨拶をする。

    今日のバイト先の依頼主はイズナさん。

    言葉や雰囲気で元気さがよく分かる可愛らしい子だ。


    「それで忍術の実験という依頼内容だけど、私は何をすれば良いですか?」

    イズナ「ニエ先輩には>>30をやって貰いたいです!」


    普通に内容思い浮かばなかったので安価します

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:38:41

    ksk
    お腹ぷくぷくの術!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:40:24

    ksk

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:55:44

    ぷくぷくの術は味気ないから……
    一応忍術っぽい壁登りを

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:56:54

    カナヅチ克服の手伝い

  • 32一般通過色彩君24/05/19(日) 18:01:19

    「壁登りですか?」

    イズナ「はい!その練習を手伝って欲しいくて」

    「分かりましたけど……何をすれば良いですか?」

    イズナ「壁登り中に落ちてしまった時にキャッチして欲しいです!」


    成果は……dice1d100=61 (61)

    高いほどよく出来た。低いほど『私要らなくないですか?』となってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:08:45

    そこそこできたか……筋力低いし低い壁でやったのか?

  • 34一般通過色彩君24/05/19(日) 18:11:56

    イズナ「ありがとうございました!また機会があればお願いします!」

    「こちらこそありがとうございます。人って頑張れば何でも出来るんだなと思いましたから……」

    イズナ「では!ニエ先輩さようなら」


    そう言うと瞬間移動のように目の前から消えてしまった。

    凄い子だ、素直にそう思った。何故なら忍術をフィジカルで再現してしまうのだから。

    壁登りなんて後半は壁走りになってて私の頬が引き攣ってしまっていたのだ。

    ━━━あの身体能力が私にもあれば。なんて、考えてしまうのは私の心が弱いからだろう。

    いくらでも浮かんでくるマイナス思考から逃げるように、私もその場を去った。


    報酬dice1d100=8 (8) ×150


    好感度

    ニエ→イズナ

    dice1d100=6 (6)

    ニエ←イズナ

    dice1d100=85 (85)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:14:21

    >>34

    なんか好感度高いな!?

  • 36一般通過色彩君24/05/19(日) 18:16:43

    今日の悪夢dice1d100=57 (57) +30

    50で全身びっしょり。80で吐く

    今日の自傷度dice1d100=93 (93)

    1で表面だけ。100で切断寸前


    カウントdice1d100=78 (78) +30

    150以上で……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:17:33

    やべー日だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:18:02

    なんてこった!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:18:31

    この子仕事ぶりが良くても悪くても切断レベルの自傷しかしてない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:23:36

    なんだよそのカウント怖いよ。精神崩壊のカウントか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:25:51

    ワンチャン周りにバレるまでのカウントとかじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:31:55

    妊娠発覚カウンターでは..?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:45:52

    まさか吐き気は悪阻…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:27

    30が日数だと約1ヶ月か…
    150が妊娠週数だとすると150日は妊娠中期でお腹が膨らみ始める時期…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:23

    今妊娠3ヶ月くらい?
    耳尻尾の切断含めてさすがにバレない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:54:37

    あとサザエさん時空じゃないとしたらそろそろ先生が

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:54:45

    なるほどそれなら妊娠云々のカウントぽいか?……どのみち周りにバレそうだが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:56:02

    誰が先に気づくかな~?(ゲス顔)

  • 49一般通過色彩君24/05/19(日) 19:05:51
    砂に埋もれた夢砂に埋もれた住宅街をただ歩く、空気は乾燥していて喉が焼け付くようだ。

    この砂に覆われた世界で独りぼっちになって、そのまま自分も埋もれてしまうのではないか。そんな危機感を抱いてしまう。

    だけど、私にはアビドスの皆さんがいる。だから私は生きていける。

    そう、思っていた。


    「.........ぁ」


    私の居場所は、私の学校は、アビドスは、見るも無残に取り壊されていた。

    先輩たちとしゃべった教室も、後輩たちと遊んだ校庭も、夢を語った生徒会室も、何もかも。

    容赦なく壊れていく。重機によって崩壊していく。

    やめて、こわさないで、わたしの、わたしの────


    気づけば駆け出していた。砂で足場も悪いのに、惨めに。何かから逃げるように。

    いや、分かってる。逃げているのは現実だ。子供のように泣きわめいて、見ないようにしてるだけだ。


    「あうぅ!?」


    私に体力も体幹もないのは分かってる。だからすぐに砂に足を取られて転んでしまった。

    痛みを堪えながら立ち上がる。そこにあったのは───砂に埋もれた後輩たちだった。

    ノノミ、シロコ、アヤネ、セリカ────皆が血まみれで、砂に埋もれていたのだ。

    砂は朱色に染まっていて、後輩たちと一緒…
    telegra.ph

    閲覧注意です。吐く描写もあるので苦手な人は注意です

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:08:11

    先生が来たときにはすでに手遅れなの笑えないな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:11:46

    ばにたす……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:44:38

    メインストーリーの第一章がくそ重くなりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:45:02

    最悪なこと言うけど、この子が先生が来る前に死なないとブルアカ本編がハピエンで終わらなそう

    強○されて望まぬ妊娠しました!な自殺願望者という存在そのものが青春というワードから程遠すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:46:06

    父親誰

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:47:39

    >>54

    (ニエのコメント)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:48:07

    >>53

    死んだとしても青春に程遠い爪痕を残すことになるんですがそれは

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:48:20

    救いは無いのですか……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:21

    なんで1人だけキラキラキヴォトスセカイでテーマソングが制作者MARETUなんですか……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:51:25

    >>53

    そもそも二次創作で本編には存在しないキャラだし、このスレのアビドスがバッドエンドを迎えても何の問題も無いというか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:52:16

    >>59

    それはそう(白目)

  • 61一般通過色彩君24/05/19(日) 20:54:11

    えへへ……ちょっと夢見が悪くて辛いですが、どうせ最近は下腹部が張っててあまり寝れてないので大丈夫です。

    でもちょっと体調が悪いので今日のバイトは軽めにします。


    dice1d3=1 (1)

    1.倉庫の整理

    2.データの入力

    3.駐車場の監視

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:55:12

    う わ あ あ あ あ あ あ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:56:11

    あ(察し)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:56:27

    oh...

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:57:20

    このキヴォトスはもうダメですね……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:19

    >>65

    大丈夫………先生が来れば…………まだなんとか…………

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:32

    >>66

    先生の弱点その1「過去は変えられない」


    果たして先生は過去を変えることなく彼女を救うことができるのか

    見物ですね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:12

    まぁどうあがいてもハピエンにはいかんやろな

  • 69一般通過色彩君24/05/19(日) 21:07:30

    今日の収入dice1d10=8 (8) ×1000


    今日の悪夢dice1d100=33 (33) +30

    50で全身汗びっしょり、80で吐く

    今日の自傷度dice1d100=19 (19)

    1で表面だけ、100で切断寸前

    昨日の悪夢による精神的ダメージ

    dice1d100=34 (34) +275


    カウントdice1d100=90 (90) +108

    150以上で……?



    dice1d4=2 (2)

    1~3.現在ギヴォトスでは平和な状態です

    4.連邦生徒会長失踪

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:08:03

    ア゛

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:37

    ちと遅過ぎた間に合わない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:15:15

    あ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:18:53

    まぁ子供はおろせるからセーフやな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:04

    嫌な予感が...(深呼吸

  • 75一般通過色彩君24/05/19(日) 21:26:40

    なんとなく、分かっていた。だけど否定したかった。

    ただの食べ過ぎだって。最近あまりご飯が喉を通らなくなってても、私は現実から目を背け続けていた。

    でもいつだって神様は私に残酷で意地悪なんだ。


    「..............ぁ」


    ピンクの棒に出る二本の線。それが私に目を背けていた物を突き付けてくる。

    あぁ。なぜ私なんですか。もっと世界には恵まれた人たちがいるじゃないですか。なんでその人達じゃなくて私なんですか。

    沢山頑張りましたよ。アビドスのために辛くても苦しくても、皆さんを思って頑張ったんですよ。

    その結末がこれって、あんまりじゃないですか。

    いい加減アビドスの皆さんの前でお腹を凹ませたり、すこしお腹周りがぶかぶかな服をきてごまかすのも限界です。

    でも、私にはこの子をおろすお金はありません。

    だから私は────


    dice1d2=2 (2)

    1.ナイフで自分の腹から胎児を取り出した

    2.おろす勇気も金もなく、産むことに決めた

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:48

    あ...(絶句

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:09

    >>75

    『さらば青春の光』ってこと……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:16

    「現在ギヴォトスでは平和な状態です」というこの上ない残酷な言葉

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:17

    あ、産む決意しちゃったか…これ周り知ったら色々大変なことになりそうだな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:28

    そもそもアビドス組が気づいて無理やり連れていきそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:30

    >>56

    ユメ先輩って前例があるしへーきへーき

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:33

    ホルスブチギレスイッチON

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:46

    子殺しの業を背負うのとどっちがマシなのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:36

    ちゃんと決めたならともかく金も勇気もなくて仕方なく決めただからなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:49

    >>84

    誰か早く気づいて……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:13

    覚悟を決めて産むことにしたけど産まれた子供は…とかだとさらに悲惨さが際立つ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:29

    ちゃんと周りの人に相談しよ?
    アビドスの皆に迷惑かけるのが嫌なら、バイト先の人でちゃんとお金払ってくれて耳や尻尾のこともちゃんと言ってくれた頼れる大人が居るじゃない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:44

    というかこれ一スレ目から胸糞注意の方が的確やな。一応ここから閲覧注意ついてるけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:55

    でもこの目が死んでて自己評価も死んでて精神も死にかけてる子持ち学生は使えるぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:25

    >>87

    もうゲマトリアでもいいから助けてあげて……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:02

    この際黒服でもいいからなんとかして...

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:26

    この状況でしかもベアおばにまで目をつけられているという絶望的状況
    展開次第では更に悲惨なことになりそうな気配がプンプンする

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:17

    先生が寝ぼけてる今黒服だけが頼りだ……、あれ、黒服経由でベアおばに横流しされるのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:50

    ここまで来ると「黒服に産まれた赤子奪われました」とかの方がハッピーエンドに近そうなの笑える

    いや笑えねぇよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:37:32

    もうハッピーエンドは無理ですねはい。

      終 
    作 著作
    NHK

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:37:58

    先生が来る前にテラー化してキヴォトスを滅ぼしそうな勢い

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:23

    まだベターエンドは目指せるから(震え声)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:43

    𝓿𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓿𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶, 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓿𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:45

    まぁ作者が気まぐれでいれた性癖を悉く踏み抜いていったしな。入れてる時点でハピエン考えてはなかっただろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:11

    正直日本では子持ちの高校生ってのが常識ではありえないから、子供産んでも生徒やるの? って気もする
    実年齢に関わらず子供を産むならもう大人だろと

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:47

    >>99


    >>入れてる時点でハピエン考えてはいない

    それはまあそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:40

    >>100

    大人になっても「先生と教え子」という関係は続けられるんですよ…このこの場合は教え子になる前に大人になっちゃったけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:33

    ※それでもスレ主はバッドエンドが嫌いと主張する

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:07

    >>100

    荒れてる学校だと文化祭に子ども連れてきてる不良とか割と居たぞ。あと定時・通信制

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:30

    >>102

    これで先生が来る前に中退ルートとか行ったら

    泣きながら拍手するしかない

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:47

    >>103

    あの選択肢で無理があるでしょバッド嫌いは

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:40

    >>106

    絶対バッドエンド大好きだぞスレ主


    名前からして既にバッドエンド好きそうだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:37

    いくら大団円のスパイスとして曇らせを入れるとはいえ、なんというかこう…手心というか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:46:14

    >>106

    知ってるか?ネタで入れたバッドエンド一直線選択肢は出ない事を前提に設定するがだいたい踏んで主が頭を抱えてスレ民に助けを求めながら走り続けるんだ

    主が始めた物語だから主以外が終わらせられない故に血反吐を吐きながら続けるしかないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:39

    何故このような選択肢を...

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:07
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:08

    >>100

    最後までは見なかったけど子持ちになったコハルのスレとかあったな

    そっちでは子育てのために休学してたと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:18

    ちょっとした遊び心で刺激強めのスパイスを選択肢に入れてたら全部それにあたって人類には早い激辛料理が出来上がったのを卵や牛乳で何とか人が食べられるレベルに落とそうとしてる感じ

  • 114一般通過色彩君24/05/19(日) 21:49:17

    私は、産むことに決めた。

    子をおろす勇気もなければ、お金もない。

    ならば私の頭では、産む以外の選択肢が分からなかった。

    でも、子持ち学生なんて抱えられるほどアビドスに余裕はない。

    だから




    「.......この教室も、最後ですね」


    生徒会室から見える昇りはじめた朝日を眺めながら、感傷に浸る。

    今日をもって私はアビドスを去る。

    机には退学届けと自分の家を売って得たお金の半分を置いておく。

    きっと皆さんは怒るだろう。それでも、皆さんが幸せになるためには私のような足かせは要らないのだ。

    後輩たちやホシノさん、そして先輩と一緒に過ごした日々を糧に生きていけば、きっとこの先も頑張れる。

    この先どんな道だろうと私は、皆さんを、アビドスを愛しています。



    dice1d2=1 (1)

    1.現在ギヴォトスでは平和な状態です

    2.連邦生徒会長失踪

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:51:07

    > 現在ギヴォトスでは平和な状態です

    こんなの、残酷すぎる!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:51:12

    >>112

    処女懐胎した奴かな

    もしあれなら綺麗なエンディングだった

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:51:19

    キヴォトスなら戦闘で重症負って流産で済ませれるな。まぁこの子なら実験とかの影響で普通に流産しそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:51:21

    Mission ホシノの見回りをくぐり抜けてアビドスから脱出しよう。時間がかかると他のアビドスメンバーも加わるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:51:26

    救いなんてなかった(絶望)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:01

    >>114

    取り敢えずどんなエンディングでも受け入れるから完結してくれよ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:15

    >>117

    だから再生能力が必要だったんですね

    おめでとう。出産費用も浮くよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:24

    まともな精神状態じゃないんだろうけど、家売った金で堕ろして学校に寝泊まりしろよと言いたくなる
    身重の体で住む場所も無く路上暮らしとか母子揃って野垂れ死にするだけだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:41

    実験の影響...
    本人に再生があるからいいだけど、子は...まず本当に普通の子?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:55:07

    >>114

    はい。

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:56:14

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:56:46

    >>123

    生きてるっぽい謎の肉塊がベチャッと吐き出されても驚かない

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:04

    >>125

    (自分スレ主じゃないっす)

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:04

    >>122

    この子は強力な再生能力がある子供にそれが遺伝してるかは判らないつまり…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:16

    >>123

    神秘85の女だぞ…………厄ネタの予感しかしない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:59:45

    取り敢えずスレ主は次スレ立てる時、タイトルに胸糞注意付けるのとトリップ付けるのはしといた方がいい


    >>127

    すまぬミスった

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:00

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:25

    >>130

    エエンヤデ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:41

    このキャラを見ているとあるエロ漫画のキャラを思い出す…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:12

    >>131

    多分シャープが全角っすね

    後ろの奴ごと変えないといけないっす

    #半角

    #全角

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:03:58

    過去にもなんの取り柄もないアビドス生が劣等感拗らせてるスレあったけど何が違ったんだろうな

  • 136一般通過色彩君24/05/19(日) 22:04:21

    >>130

    >>134

    了解です。今回のシリーズが初スレだったのでかなり手探りでやってるため至らぬところがあれば今後も指摘していただければ幸いです

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:04:23

    スレ削除可のスクショ付けてじゃないと乗っ取りかスレ主かわからんから

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:05:03

    >>135

    運ですかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:05:16

    この子のモデルって名前からしてスカラベなんですけど
    エジプト神話にはスカラベの頭を持ったケプリっていう神様がいるんですよね
    んでこのケプリって太陽神ラーが日の出とともに現れる時の姿って言われてるんですね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:05:23

    >>135

    酷い選択肢を踏み続ける運と最悪の判定に成功してしまった運かな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:08:58

    >>139

    つまり──何を意味する?

  • 142一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/19(日) 22:10:00

    トリップテストです
    スレ主証明

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:10:08

    >>136

    アドバイスしておくとダイスは マ ジ で 信用ならないから

    流れがあまりにも不味くなったらダイスなしor無難な選択肢のみで進行するという勇気も時には必要

    後はトリップ>>134>>137とタイトルでの注意喚起で最低限の自衛ね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:11:52

    >>142

    本物スレ主把握です

    完結までお供させていただきます

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:12:29

    >>143

    ダイスは本当に自分の力でどうにかなるくらいの選択肢だけにしといた方がいい


    極端な選択肢入れると9割それ踏む

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:13:12

    いまからでもルート変えてだよ今ならまだまだだからほぼダイスだけで進めれる方が少ないし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:14:27

    かなり上質な曇らせスレに出会ってしまった…最後までお供するぜ>>1

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:15:13

    オリキャラスレの進め方とかそういうのはそういうスレでやってよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:15:27

    ダイス監督はエンターテイナーだけどドSだから、ダイスにもてあそばれて血反吐を吐くことになったスレ主は多いんだ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:18:43

    どう解釈してもハッピーエンド要素が無いからメリーバッドですらないのも笑えないのだ

  • 151一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/19(日) 22:19:22

    >>143

    >>145

    アドバイスありがとうございます。今度からはそうさせて貰います。今回は出来る限り足掻きますが、バッドエンドを覚悟しといて下さい。そしてそれからどうにかして逸らそうとするスレ主の奮闘を最後まで見て頂けると幸いです。


    一応このまま行けばビターエンド(当社比)に着地

    する予定です。



    ……また変なのに引っ掛からなければ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:20:00
  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:20:44

    人知れず消えるかホシノたちを振り切って消えるかでまた話が変わってくるな…
    ただカイザー周りがまだ出てきてないし地雷原であることには変わりないが

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:20:56

    >>148

    >>151

    では静かに続きを待つこととする

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:23:20

    そもそも妊娠ダイスは90%で妊娠回避できようになってたんだ
    その前の強​姦ダイスは50%で強​姦回避できるようになってたんだ
    この時点で最大でも妊娠択引く可能性は5%だったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:23:58

    >>155

    なんつー確率だよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:39

    後腐れ無くなるようにアビドスメンバーやアビドスそのものを手酷く罵倒してさる可能性も


    >>155

    ガチャの確率は?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:53

    >>155

    ポケモンの命中95%が全然信用できないのと同じだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:25:23

    >>155

    ダイスって平気でそういう事するからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:25:51

    >>155

    そのダイスを振らないといけなくなる選択肢を選ぶ確率まで考えると更に下がるね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:30:22

    >>155

    スパロボやってたらわかるけど相手の5%は当たるつまりそういうことだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:32:10

    【相談】ある日突然大好きな先輩に猫耳と尻尾生えたwwしかも妊娠してるらしいww

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:32:57

    普段から3%とかピックアップの0.数%に賭けてるのに今5%が出ないに賭けるのがどれだけ愚かな事か…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:16

    >>155

    そもそも5割で〇姦されるのは普通に地獄では?ボブは訝しんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:26

    >>162

    なにわろてんねん

  • 166一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/19(日) 22:33:45

    えへへ........今日でこのアビドスともお別れですね。

    寂しいですし辛いですし後悔ばかりですけど、皆さんに迷惑をかけるくらいならこれで正解です。

    あれ、あそこに見えるのは.........


    dice1d4=4 (4)

    1~3.「うへ、何してるのニエちゃん。学校とは逆方向だよ?」

    4.+「ん、先輩をアビドスに連れて帰る」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:34:25

    有能

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:35:08

    >>166

    ダイスの風向き変わったか?頑張ってくれええ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:35:23

    >>164

    その5割のダイス判定の前に25%の判定あったし

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:35:23

    >>162

    あの時の嬢ちゃんのことかな?アビドスの借金返済のために頑張ってたぜ?いやぁ自分が役にたたないのを悔やんでたぜ。途中からうわ言のように謝ってたからな。

    ってスレついてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:00

    >>166

    とりあえず強制的におろさせないとな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:26

    >>170

    うーんヴェリタス依頼からの特定で粛清不可避

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:30

    ヒヨリとニエどっちのセリフかクイズは似てるようで簡単に答えられると聞く

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:37:19

    >>165

    笑わないとやってられねーよこんな地獄…

    育児に病院代にベビー用品に借金にとこれからどんどん苦しくなるし更にメンタルケアと育児に人手も割かないといけないし見捨てる選択肢は無いしでこれから苦しくなる事は確定してて楽になる事は一切確定してないんだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:41

    待て、洗いざらい発覚して地獄の急性曇り反応があるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:40:37

    ダイスの女神が若干デレてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:27

    希望を与えそれを奪い去るそれが女神のファンサービスだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:45:09

    >>171

    そんな事をしたらアビドスも先輩も守れなくて自分の腹の子すら守れない自分は死んだ方が良いと判断しそうだからそれは多分不味い

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:50:36

    >>178

    言うて金が無くておろす勇気が無いからおろしてないだけだし、説得されればおろすんじゃないかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:53:01

    曇らせが強すぎでこっち側が吐きそうになる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:53:36

    >>179

    産んで育てたいと思ってるわけじゃなくて放置してるだけだからね

  • 182一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/19(日) 23:02:00

    ホシノ「うへ、何してるのニエちゃん。学校とは逆方向だよ?」

    「え.........な、なんで.....」

    ホシノ「そんか顔しないでよニエちゃん。───まるで夜逃げがバレたみたいにさ」

    「し、シロコさんもなんで.......」

    シロコ「ん、ニエ先輩をアビドスへ連れ戻しに来た。これ以上、そんな辛そうな顔をさせないために」


    もうすぐ駅が見える、そんなところで最悪な出会いをしてしまった


    ホシノ「私にはニエちゃんの身に何があってそんなに辛そうにしているかわからない。だけど、とりあえずアビドスヘ帰ろう?たとえニエちゃんに何があってどんな子になろうと、私たちはニエちゃんを受け入れるよ」

    シロコ「ん、ニエ先輩は私を助けてくれた。そんな先輩が辛そうにしてるのは嫌。もっと私たちを頼ってほしい」


    ゆっくりとホシノさんとシロコさんが近づいてくる。

    また、皆さんに迷惑をかけるのか。何もできすに足を引っ張り続けるのか。

    ただ守られるだけの存在に成り下がるのか。

    それは、それだけは────嫌だ。


    私はdice1d2=1 (1)

    1.銃を二人に突き付けた

    2.+銃の自爆機能を使った

  • 183一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/19(日) 23:03:07

    >>180

    これ書いてる方も辛いです。ここまで曇らせるつもりはなかったんだ........!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:04:48

    リベレーター程度でその2人の相手は無茶だよニエちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:06:33

    書いてる側も辛いし見てる側も辛い…………これが真の曇らせか………

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:07:27

    書き人と読み人もつらい
    一体どこから間違ってるんだろ...

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:07:55

    こういっちゃなんだが敵対以外の選択肢が生まれないニエちゃんサイドにも問題がある、どぼじてそんなに救われなくなるの…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:09:28

    >>187

    自分が労力割いて救われる価値を見出だせてないからですかね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:10:10

    >>182

    ホシノもシロコも上澄みだから正面からは勝てないやろなぁ


    >>186

    ぶっちゃけゲロヤバ選択肢を用意した書き人が全部間違ってる

    まあ「完結」という責任は取るみたいですし?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:10:13

    強〇は曇らせというより胸糞なんだよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:11:32

    >>187

    (ニエのコメント)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:11:39

    >>190超えたしもうそろそろ次スレ建てだね


    >>130忘れないようにね

    特にタイトル

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:12:01

    みんな一緒にタイトルコール!
    ブルー(憂鬱)アーカイブ!

  • 194一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/19(日) 23:13:31

    >>189

    辞めてスレ民、正論は俺に効く。

    これも全部ダイス神って奴のせいなんだ……


    >>192

    少々お待ち下さい

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:05

    胸糞だし胸焼けしちゃいそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:50

    この物語は吐き気を催す表現がありますレベルですわ

  • 197一般通過色彩君◆k/3c1by05M24/05/19(日) 23:18:01
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:19:30

    埋めだ埋め
    吐瀉物ごと埋めだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:20:07

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:20:59

    最後には幸せになれるといいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています