人は声から忘れていくらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:57:03

    つまりニコは真っ先にイチコの声を忘れて思い出の中のイチコを思い出しても物言わぬ死に顔を連想してたんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:57:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:52

    頭神かよ…続けてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:01:09

    声は忘れても交わした言葉は微かに覚えてたりしたら尚お辛い…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:01:15

    イッチ神だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:02

    常に思い出せるっていうか、想起しているのが不忘
    頭の中で常にイチコの死に顔が永遠と浮かび続けているから、不忘前のイチコを想像しようとしても死に顔も一緒に浮かぶから上書きされていくって感じじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:42

    >>4

    こういう会話をしたってことは覚えてるのに声はなくてただただ空虚なんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:35:26

    しかも他の記憶はめっちゃハッキリしてるのに会話だけボヤけてるから妄想と事実の区別がつくかどうかも分からない
    やっぱり否定能力ってほぼ全部クソ能力はっきりわかんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています