アーマード・エクシーズとかいう原作では1回しか使われてないカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:47:54

    カード化だけならわかるけどなぜ特化シリーズになるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:48:51

    フルアーマードエクシーズも使ったからいけると思ったんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:50:51

    フルアーマー出てからちょっと活躍しただけとはいえかなり化けたよな7月の新規来てさらに強くなるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:32

    >>2

    フルアーマードエクシーズのカードデザイン

    アニメで見た時はスパークマンかと思ってたら全然違う人だったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:58:19

    よくよくみたらこれアーマードエクシーズの赤いヤツが中央にいるじゃん
    知らなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:59:12

    >>5

    えっこれバイカンフー方式なん?

    これに限らずカードイラスト小さいからわかりにくいのよね遊戯王って

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:01:44

    >>5

    青と金色のデザインだからスパークマンに間違えても仕方ないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています