【ダンまち】シルさん・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:12

    私好きな同業の冒険者がいるんだけど、その人は別の女性の冒険者が好きなの。どうしたらいいかな?

    マジで勇気あるどこかの女性冒険者この質問してくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:21

    >>1

    付け加え忘れた、その彼と彼が好きな相手もいい感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:49:03

    それで諦める程度の思いなら諦めてもいいと思いますよ
    わざわざ付け加えたってことは諦めたいってことなんでしょうから、次の恋を探すべきじゃないでしょうか

    もし諦めたくないなら、諦めずにアプローチしてもいいじゃないですか
    自分の思いを曲げる権利なんて他人にはないんですし、辛くて諦めたくなるまで頑張ればいいんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:09

    >>3

    機械みたいな棒読みでいうか、漏れ出る何かが抑えられないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:11

    相手に合わせて背中も押したり、引き止めたりするんじゃね
    自分の反応が聞きたいだけの戯け者なら無視するだろうし、本人の望みは魂でわかるからそれに合わせてくれると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:47

    最悪、何度断られても「好きです。」って言って好感度を上げ、奪うようにキスして責任を取らせればいい筈

    IFリュールートがこんな感じだった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:08:28

    >>6

    ifルートそういうかんじなのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています