【閲覧・CP注意】髙羂について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:01

    髙羂スレが欲しかったので立てました


    ○女体化・パロディ

    ○イメソン

    ○妄想・劣情


    ×キャラヘイト

    ×他カプ

    ×アンチ・ファン叩き

    ×荒らし(報告してスルーでお願いします)


    過激なエロはワンクッションお願いします

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:43:39

    髙羂は良いね!
    わからせが映るね!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:45:53

    あの羂索が受け入れる側ってのがいいよね……髙羽ひありえないくらい丁寧に抱きそうだし、あんま丁寧に抱かれた事ないとかでメロメロになっちゃうのみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:00

    ネタスレ完走するくらいな髙羂、好きよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:59

    >>5

    何度も言うけど全シチュ見たい

    とくに淫魔のやつ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:48:56

    羂索はネコの時は大体手荒に扱われててほしい、だからこそ髙羽の優しい抱き方にキャパオーバーするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:19

    >>5

    良いスレだった…髙羂の共通認識が「わからせ似合う」なの笑うw

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:50:57

    誘い受け感半端ないよね髙羂

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:51:36

    ドクター髙×女体化ナース羂絶対美味しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:29

    >>8

    やってる事がやってる事だから分からせ映えるんだよなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:38

    羂索優勢襲い受けからの逆転髙羽攻めは本当に健康に良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:07:31

    27巻7/4か…まだ遠いけど楽しみでならない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:42

    羂ちゃん性欲強そう 髙羽搾り取られすぎてカラッカラになってたりして
    髙羂は攻め優位も受け優位も合うから楽しみ方のレパートリー多くて嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:12:22

    逆転はとてもおいしい…………

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:00:51

    髙羽、脳みそ状態の羂索にもキスしてくれそうで良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:37:09

    >>16

    羂索(脳)から「流石に引くわ…」とか言われて「なんでぇ!??」なやり取りしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:09:07

    脳「え…君、童貞拗らせ過ぎてこんな脳にまで性的興奮覚えちゃうようになっちゃったの?待って、脳姦だけはやめて…」
    髙羽「まだそこまで高レベルへは至ってないから!!」
    脳「『まだ』って言いやがったコイツ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:17:10

    髙羽「脳って意外と軽いんだな!何キロくらい?」
    羂索「大体1.5kgくらいだったかな……君よく触れるね?」
    髙羽「ふわふわだなー……豆腐みたい……うっかり握りつぶしちゃわないようにしないと……」
    羂索「お゛ろ゛して!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:17:25

    羂索が愛おしすぎて脳みそ単体でも抱けるようになる髙羽さん…?!超人あるから死なないだろうし大丈夫っしょ、よし!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:21:30

    よくSFとかである感じで液体入った筒状の入れ物に管に繋がれた脳だけの羂索を大事そうに抱えている髙羽の図がなんか凄い好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:21:53

    >>21

    わかるぅ………………

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:25:03

    >>20

    羂索(脳)「早い早い!!この性癖領域へ至るまでの速度が早い!待って正気に戻って!!私、今脳だよ!!?」

    髙羽「え?でも羂ちゃんだろ??俺、どんな羂ちゃんも好きだよ」

    羂索(脳)「クソ程もときめかない!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:26:45

    そんな髙羽にプルプルぶれいんふぁっかー紹介しとくね…羂索との予行練習にでも使ってね…そっと家に置いて羂索にプレッシャーかけといてね…

    https://www.amazon.co.jp/Tamatoys-%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%88%E3%82%A4%E3%82%BA-TMT-1222-%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AB%E3%81%B6%E3%82%8C%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%B5%E3%81%81%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%83%BC/dp/B07YQ6QQY1

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:28:23

    なんとか命からがら夏油ガワに戻って髙羽に渾身のジャーマン・スープレックス食らわせる羂索とかいたら可愛い…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:28:26

    こんなのあるんだ…ん?在庫切れ…?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:29:02

    脳みそ状態だとろくに抵抗もできないしね…へへ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:29:32

    >>24

    年齢確認されたんだけど、脳ってアダルト扱いなん…!?羂ちゃん…!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:30:08

    髙羽のお宝(オブラートな表現)を探そうとベッドの下を探ったらプルプルぶれいんふぁっかーが出てきて真面目に縁を切ることを考える羂索とかね…(なお縁は切らない)


    >>28

    脳の形したオナホールだから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:30:28

    >>26

    髙羽「買い占めといた!!」

    羂索「薄給のくせに何してんの!?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:30:42

    >>24

    年確草

    しかもローションついとるww

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:31:37

    >>29

    履歴が汚れる所だった…!!?やべぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:33:43

    在庫切れ面白すぎるww
    やっぱ脳みそはアダルトなんだよ羂ちゃん…大人しく本体のまま髙羽に気持ち良くされてね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:42:55

    脳姦したいんじゃなくて羂索の本体を気持ち良くしてあげたいだけの髙羽…うーん純愛!よし!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:48:53

    これはやばいいつか脳姦されると思って脳しかない状態でゆっちゆっちと髙羽の家から逃げようとするも羂ちゃんどこ行くんだよ?都普通に捕獲され逃げられない脳羂索はゆ虐みがあってかわいいね
    純愛だから安心して見てられるね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:49:52

    純愛だし赤は御法度だからよし!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:50:32

    頑張って逃げようとするけど本体じゃどうあがいても逃げ切れないのやばいな………やばいな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:52:40

    必死にのっそのっそと移動する脳みそ羂ちゃん……可愛いね…ドアの真ん前で抱き上げられて捕獲されてくれ。そしてそのまま寝室に……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:53:54

    羂索脳シコ民がぞろぞろと…ww

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:58:27

    サラッといつも脳みそ状態で髙羽のとこにいる感じになってるの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:11:54

    ……口のとこから突っ込むのかな。いやナニをとは言わんけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:17:39

    初めて脳姦した時に普通にシたときより凄い感じてるから嬉しくなってやりすぎちゃう髙羽……いてくれ…気持ち良すぎてもう無理だって思ってもやめてと言うことすらできず喘ぎ続けてる羂索もほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:23:08

    イったり感じたりした時脳脊髄液の分泌量多くなったりしたら興奮するな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:30:04

    いれるのもいいけど表面を指でなでなでしたらそれだけでビクビクしちゃう羂索と色んな触り方する髙羽も良いと思うんですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:34

    いろんなところ歩き回ってすぐ汚れちゃうから洗面器にお湯入れてぷかぷかさせたり綿棒で溝をちょいちょいって綺麗にする髙羽が見たいよ
    なお脳羂索はびくびく痙攣しているものとする

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:10:15
    【パロ】相方にフラれたショックで…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    髙×脳のハードルが一気に低くなる良スレ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:16:45

    羂索(脳)「脳は…脳だけはやめて!!夏油傑の身体の時なら好きにして良いから!!!」
    髙羽「それはそれで倫理的にどうなの…」
    羂索(脳)「脳姦野郎が倫理を語るな(怒)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:27:33

    >>47

    羂索は色々あれだけど倫理についてはそれはそうwwまぁでも…髙羽が好きなのは夏油の体じゃなくて羂索だからね…脳姦も仕方なし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:29:10

    髙羽の術式次第ではどんなシチュ、プレイも可能なんだよね
    女体化猫化できたくらいだし、ロリショタにも対応できそうだね♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:38:50

    連日女体化脳姦にゃんこロリショタとさまざまなプレイに興じられ(髙羽に悪意は0)私の千年間のセッ久ノウハウが通じない…!!!ってキレてる羂索見たいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:34:19

    自分は初級者なんで

    髙羽のボロアパートに泊まりに来た羂索がその内おやすみのキスを要求するようになり
    ズッギュンときた髙羽の隣でそのまま寝てしまうとこまでしか妄想できてないです😋
    下唇はむはむしてからちゅっってやる可愛いキスだから受け取り方が分からん髙羽
    羂索ん家の子綺麗なマンションでは「一緒にお風呂入ろう」って誘うし「ねぇ洗って」っておねだりすると思ってる
    洗いっこしてから出てベッド広いからとか誘ってそしてなんとフツー寝る
    半年くらい髙羽の髙羽を生殺しにするけど羂索はそれだけでエッチしたのと同等の満足を得てるみたいな髙羂すこ
    もちろんその内エチはやる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:36:20

    >>51

    こんな健全でピュアな関係からエチに踏み込む瞬間を思うと口角が上がっちゃうな

    思わせぶりな態度取りまくって一人だけ満足してる羂索も生殺し状態で半年耐えてる髙羽もいいね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:43:20

    >>51

    髙羽…よく半年耐えたなww

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:55:26

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:05:28

    >>42

    気持ち良すぎてもうやめてすら言えないくらい喘がされてるのはめっちゃえっち………両腕で抱え込まれていじられててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:20:06

    いつも物事を俯瞰で見てニヤニヤしてる奴が思いもよらない人物に分からせられるの良いよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:14:01

    超人で羂索がロリ傑やショタ傑姿になった時に「今日はこれでヤろうよ♡」とか言われて一拍置いてから吐いてほしい
    「むり…むり、ちょっとそれだけはムリ…」と真っ青な顔して初めての拒絶してくる髙羽に「マジもんの善人かよ…」って羂索が逆にビビるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:56:15

    脳姦はいいのにそれはダメなのか………判断基準……ガワの人に申し訳ない+あくまで好きなのは羂索だから……って事??それもまたよし……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:47:32

    夏油の姿「髙羽♡」
    髙羽「羂ちゃん♡♡」
    ロリショタの姿「たーかば♡」
    髙羽「守らねば…守らねば…」
    脳「たか…」
    髙羽「羂ちゃん♡♡♡」
    脳「おいコラそれ以上近付くな」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:15:01

    まぁ、羂索(脳)ってことは剥き出しのありのままの羂ちゃんだからね……
    一方のロリショタは守るべき少年、少女だから合法ロリでもエッチなお誘いされたら自分の眼を潰すくらいやりかねん髙羽
    ※超人があるので眼はバッテンになるだけです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:38:02

    今でさえ脳味噌から経産婦まで多種多様のレパートリーがあるのに、天元さまみたいに27巻にオリジナルボディ羂が載ってたらそっちでもきっと髙羂させる自信がある
    あと仮にオリジナルボディが女で転生したら、髙羽の彼女になったうえで名乗り出ないで観察してそう
    髙羽「俺、ずっと探してる相方がいるんだ。塩顔のイケメンで面白くて……」
    羂索(それって私かなぁ?私だよね?いつ気がつくかなぁ?)
    この後バレてわからせられるまでがセット

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:14:13
    神父髙xサキュバス羂近所の人から息子が昨夜から帰ってこないと相談を受けて困っている人を放っておけない神父髙羽が探しに出た先で食事用に捕らえられた若い男を逃がしたところを淫魔羂索に見つかり押し倒されて

    髙羽「痛っ…は…悪魔…?!」

    羂索「養成所、劇場全国どこ探してもいないと思ったらまさか神父になってるなんて流石に予想外すぎて笑っちゃうよねー。でも見たところ記憶も術式も無いみたいだし今世はここで搾り殺してあげる。神父が淫魔に襲われて腹上死、なんて笑えるでしょ」

    っていう導入から始まって口移しで媚薬効果のある唾液を飲ませたら何故か超人の術式が目覚めてあっという間に逆転されて十年以上禁欲生活を送ってきて溜めに溜めた欲を本能のままぶつけられわからせられてトロ顔で吸収しきれなかった精液を零して完全敗北して欲しい。

    それで淫魔を抱いたら根が真面目な髙羽は当然神父なんてやっていられる訳がなく辞めるんだけど、紆余曲折あってかつて親に猛反対されて諦めたお笑い芸人の夢をやたらお笑いの分かる淫魔と異色のコンビを組んで叶えるスケベから始まるハートフルコメディが見たいですね。
    telegra.ph

    以前某スレでリクエストが出てた神父髙羽とサキュバス羂索自分も見たいなと思って落書きしていたけどスレが落ちていたのでここで供養させて下さい…

    沢山の人を笑顔にするために神に仕える身として真面目に禁慾してきた神父髙羽(前世記憶無し)にちょっかいかけて自爆して十年以上溜め続けた欲望を理性のブレーキ無しで散々ぶつけられてわからされるサキュバス羂索(前世記憶有り)の髙羂はスケベでよろしいと思うんですよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:22:09

    >>62

    おいしい……えっちパート…えっちパートは何処に…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:23:24

    適当ないい女の体乗っ取ってきて(倫欠)さあ折角だしヤろう!抱け!となって実際行為に及んだら男の体より体力なくて回数こなせなくてもう無理勘弁してって泣いてる女の子の羂索はかわいいね
    容赦しなくていいんだぞ髙羽

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:30:30

    芸人さんにはたまに自分達のナマモノ同人誌が送られてきたりするらしいけど
    羂索はピンチャンの同人誌が送られてきたら添削して送り返しそうな感じがする

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:04:33

    >>65

    髙羽「あ、羂ちゃんこの前送られて来たあの薄い本…どうした?」

    羂索「ん?普通に送り返したよ??」

    髙羽「送り返したんだ!?いや、また送られても大変だもんね…」

    羂索「本当、あんな出来で良く本人に送れたよね…でもちゃんと添削しといたから次回はまだマシになるんじゃないかな?」

    髙羽「添削したの!?」

    羂索「大丈夫、髙羽の髙羽はもっとデカイって伝えといたから」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:27:43

    髙羽と羂索は公式が強くて脳焼かれてる

    羂索の方はもうセリフだけでも
    「千年分楽しんだとは言わないさ でも 最後に遊ぶのが彼で良かった」
    と言って笑って死んだのが公式だしなんなら髙羽のせいで道半ばで潰えたと分かった瞬間ですら
    「…そうか 邪魔されたくなかったのか…」
    と比較的穏やかなモノローグ流れてるのが公式なのやばい

    髙羽の方も本編まとめるとつまり
    「コイツが世界の敵なのは分かってるけど最高の相方見つけちまった…終わりたくねぇよ…」「この後殺されるかもしれないけどそれでも…もういいよ…ありがとう」
    と笑って眠ったのが公式ってことだよなと戦慄してる

    お互いに1000年と世界を引き合いに出してるようなもんなのでもう相思相愛で仲良くイチャついててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:42:29

    >>67

    わかるわぁ……めちゃ高頻度で公式が供給してくれるから界隈がほぼ毎週ざわついてたの笑ったw

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:22:19

    脳姦…脳姦が見たい………いやいやしてる羂索の本体を可愛いね♡って言いながら弄り倒す髙羽…みたい………

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:51

    似合わねえ女装してくれ羂索
    女体化じゃなくてドンキで買っただろう薄っぺらいナース服きてパッツパツになって乳首浮かせて髙羽の上に乗っかってくれ(性癖の開示)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:53

    >>69

    可愛いなぁ!

    髙羽に優しく抱き上げられて「ひでぇ事しないから、安心してな羂ちゃん…♡」って慈しみに満ちた目でも、興奮仕切ったガンギマリな目でもどっちでも美味しい…そんな目で見つめられて「詰んだ…」ってなる羂ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:14:36

    髙羽は善人狂人で相方に激重感情向けるだろうことがもう分かってるから羂索のこと大事に大事に容赦無く愛でてくれそうでイイよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:56:02

    >>70

    くっ……パツパツのナース服は私にも効く!!

    公式のナース服の黒タイツも良かったけど、某ホラゲのナースも絶対似合うと思うから、ハロウィンになったら二人でお医者さんとナースでインモラルな仮装して欲しい。

    共演者から「オマエらだけ深夜のノリで来てない?」って言われる感じのクオリティで

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:14:02

    ほし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:45:44

    >>71

    脳みそだけなのに明らかにイってるのがわかるくらいびくびくしちゃう羂索とそれに嬉しくなって動き激しくしちゃう髙羽はいいぞ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:30

    >>75

    最高か

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:32:08

    ⭐︎

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:08:49

    そう言えばキスの日とやらがあったけど、髙羂はチョケじゃないキスはできるのだろうか
    髙羽はキス芸とか感極まってとかならノリノリでするけど、ムードのあるキスは緊張して上手くできなくてもいいよね。逆に羂索は人前だとギャーギャー言うくせに家だとノリノリだといい
    羂索「あのさあっ、スタジオでは無理矢理してくる癖に家だと何でこうなの」
    髙羽「仕事とプライベートだと……なんかこう、違うだろ!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:45:30

    平和芸人時空でピンチャンが休憩に入る時に楽屋に戻る前「休憩頂きます!」「朝まで延長で♡」「そういうご休憩じゃねぇから!!」みたいなカメラ回って無い所でもイチャイチャコントしててほしい、共演者とかは慣れて「ヘイヘイ、さっさと休憩入れバカップル」ってなってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:33

    祓本が「BL営業需要ある方」、ピンチャンが「需要ない方」ファン(?)の間で言われてそう。それに「営業じゃないし💢ガチだし?!💢」とか大人げなく返す羂ちゃん…なお双方、通常営業である

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:20:25

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:29:05

    羂索の脳には口があるからキスはそっちにも出来るね
    顔の口にキスされても平然としてるけど
    脳の口にされたら恥ずかしがる羂索はアリ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:35:11

    >>65

    大多数は解釈違いだけど1000冊に1冊ぐらいは羂索の食指を動かすようなものがあるんだ

    そういうのは髙羽と一緒に読んで時には内容を実践したりして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:55

    羂索が言ってたマーキングってどんなものなんだろうね
    一回は直接会う必要があるとかだったら羂索は髙羽と対面したんだろうけど
    なんで髙羽を選んだのかが気になる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:05

    そもそも羂索はどうやって術式持ってる人間を見抜いてるんだ問題になるんだよな…
    本当に偶然会って「おっこいつ術式持ってるじゃんマーキングしとこ」ってなったのかな…マーキングって響きえっちですね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:17

    マーキングされた津美紀お姉ちゃんのオデコにマーク出てるから、なんとなく額に触ったんだろうなぁって思ってたけどどうなんだろ。
    マーキングの射程範囲数メートルとかより触ってて欲しいし、なんなら子供の頃に出会っててもいいよね。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:15

    以前二次創作で髙羽(と日車)にマーキングする羂索のイラストあったな…
    髙羽は首の後ろ(脊髄反射)にマークがあったりとかして関心した覚え

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:20

    羂索が髙羽にマーキングしなかったら
    髙羽はつまらない芸人のままだったし羂索はいずれどこかで倒されただろうけど
    あんなに楽しそうな顔でファンタをかけ合うことはなかったんだと思うとマジでこの二人運命的な出会いしてるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:09

    >>86

    人によって違ったりしそう

    髙羽の場合それこそキ○タマに印が出てたということも有り得なくはない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:45

    >>89

    「私がソコ触ったって誤解されたらヤだから今すぐ去勢してよ」「紋様の場所が問題であって去勢する意味ある!?」みたいなやり取りしてほしい、まだ回遊開始前で術式にも目覚めて無いから羂索の髙羽への対応が塩なやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:01

    アニメ次回予告の
    「作為的な運命は運命じゃないかもしれない。
    でもね、偽物の運命が混じり合う瞬間はどうしようもなく運命なんだよ。
    メッキの内側で育つものもあるよね」
    がアニメ本編だけじゃなくて最後の髙羽戦まで示唆した台詞かと個人的に思うくらい運命的な2人で脳を焼かれた…
    髙羽が羂索特攻過ぎるしその特攻を生み出すきっかけは羂索本人で更に逆に覚醒した髙羽を満足させて攻略できそうなのも面白第一主義の羂索というのが作為的に始まったどうしようもなく運命の2人感がすごいし羂索の色んな発言が髙羽1人に満たされたり覆されたりするのが分からせ適正◎で良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:44:58

    髙羽過去の
    「いつまでこんなことやるんだ」→「自分が面白いって思ったことやり尽くすまでだろ」
    これは羂索にも当てはまるんだろうね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:35:21

    羂索の運命がまさかあんなに善良な人間だなんて羂索自身も思ってなかったろうな…羂索自身は悪寄りな混沌なのに生み出すものには虎杖や脹相が代表だけど善もそれなりにあるの何か皮肉があって良いよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:57:39

    羂索に満足死を与えられるってマジ凄いよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:38:04

    >>67

    これ見たら何故か散々遊び回った羂索だけど最後は一人の男に落ち着いたように見えて興奮した

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:54

    正直「満足死」って言葉には首を傾げる
    羂索は「千年分楽しんだとは言わないさ」と暗に満足してないことは言ってるし
    でもそれはそれとして「最後に遊ぶのが君(髙羽)でよかった」って言ってたのはマジだし来世で出会えたらめちゃくちゃ喜んで「前世私のこと邪魔した分楽しませてね♡」って言いそうなところが好きなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:02

    あんな賢くて強いのにいつ死んでもいいように保険はかけてあったし道半ばで死ぬ可能性は覚悟してたと思う
    その前に心から笑えて彼でよかったって言える経験ができたのは奇跡みたいだと思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:34:05

    改めて髙羽の手元には相方の物だと言えるモノは思い出以外何一つ残らないのだと思い知り悲しくなったから、幸せハッピー転生を浴びるように見たいよ……脳みそに生えた歯の一つくらい手元に残ってて欲しいよ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:06:10

    ほし

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:08:15

    今週の五条の額の傷見て一瞬だけ「羂ちゃん…!?」ってなるも表情や雰囲気で「あ…違う…」ってなる髙羽とかいたら良いなぁ、え?髙羽の「羂ちゃん」呼びは幻覚?知らんわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:10:18

    乙骨の肩を掴んで揺さぶって「お前……ッお前ぇ゛……!!五条さんはダメだろぉっ゛……!!悪いことすんなよ……!俺との漫才っ!!面白くなかったのかよぉ゛っ……!!!」って泣きついてほしい
    乙骨が事情を話すと「あ、ああ。じゃあ……そっか、そうだよな、あいつはもう、いないんだよな……」となってその先は一人寂しく生きていてほしい
    平和な転生パロをください

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:12:42

    >>100

    マジでどっから生まれたんだろうな……ww

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:15:27

    遺体は夏油のもので、脳はリカに喰われて『羂索』自身のものは何一つ遺されてないし、そもそも自分は何か遺して貰える立場の人間ですらないと気付いて、過ぎてしまえば夢を見てたんだと思える思い出を後生大切に抱えて生きて欲しい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:15:33

    そもそもけんじゃくって人の名前っぽくないんよ
    ケンサクなら呼びやすいかもしれんけど
    ラルゥあたりも羂ちゃん呼びしそうじゃん?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:17:27

    >>104

    突然のラルゥで草

    綺羅羅ちゃんとかも羂ちゃん呼びしそうだよなわかる

    転生パロとか考えるたびにいつも羂索って名前どうにかしろよ…って頭を悩ませる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:18:06

    髙羽には既に「ケンさん」呼びの先輩がいたから「羂索さん」「羂さん」は被って紛らわしい…なので髙羽のキャラで言いそう&可愛さ重視で「羂ちゃん」みたいな感じなんかな?しっくりくるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:20:45

    「羂くん」なら原作でも呼ばれてたのに「羂ちゃん」呼びが定着したのは本当に謎すぎて笑う
    でもかわいいもんな、わかるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:23:17

    >>107

    羂くん呼びどこだったっけ?ニワカで申し訳ない、教えて下さい(土下座)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:24:33

    >>108

    すまん顔ファンからのうちわの羂くん♡です

    原作だと髙羽も羂索もお互いの名前は呼んでないんだ

    せいぜい髙羽が「髙羽と羂索ね」って言ってたくらいだけどあれはお客さん向きの紹介であって名前を呼んだとは言えないから本当にお互いの呼び名は不明なんだこの二人

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:12

    >>109

    あぁ!そっちか!!めっちゃ好きなシーンなのにパッと思い付けなかったの悔しい…!!

    最終回のエピローグとかで空を見上げた髙羽が羂索の名前呟くシーンとかあれば良いなぁ、それなら呼んだ名前をネームプレートにホールケーキ予約するわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:03

    もし脳みそだけ食べられてて首含め夏油の遺体が綺麗に残っていたとして…弔おうとした髙羽が違う…羂索じゃない…あいつはここにいない…って魂判定決めちゃったら髙羂としては大変美しくもお労しい展開になるなと思った
    やはり平和転生パロか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:34

    羂索としての墓はないから代わりに夏油の墓参りをして「あいつの墓じゃないのも、あいつが悪いやつなのもわかってるけど…」って言って欲しいな髙羽には

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:33:51

    転生した後最初の姿になってる羂索に一瞬で気づく髙羽はいます!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:52:50

    周りに他人が居る時は「羂索」呼びで二人きりの時は「羂ちゃん」呼びだったらいいな…
    羂索に「髙羽はね 二人きりの時は私のこと羂ちゃんって呼ぶんだよ」って言って欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:56:20

    羂索は食べられちゃったけど呪術世界には「転生」の概念があることが発覚してるからまだ希望が持てる
    転生したらまたコンビ組んでくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:08

    転生後に髙羽の幼馴染み女子に生まれて髙羽と結婚して子供生んで…なごくごく普通の人生を送って「私、本当に退屈が嫌いなんだけど、伴侶が君だからこうして過ごしてるんだよ?分かってる??」と髙羽との赤ちゃん抱っこしながら分かりづらいデレ発揮してほしい…幸せを噛み締めろ髙羽

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:25

    >>116

    何で髙羽なの?って式に呼ばれた同級生は思ってるし、高校あたりでは幼馴染だからって調子乗るなよ的な絡まれ方を髙羽がされてそうではあるが、肝心の羂ちゃんは「髙羽くらい面白くなって出直してきて」って告白を断ってる所まで想像した

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:40:26

    高校~社会人からの友人からは「全然釣り合ってないじゃん」「月とすっぽん」「身を引けよ髙羽」とか散々言われてるけど、保育園~中学の友人達からは「え?まだ結婚してなかったの??」「お遊戯会で式あげてたよな?」「子供会のハロウィンでもタキシードとウェディングドレスだったよな?」「俺(私)毎回出席してるわw」ってやっぱり散々言われてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:42:43

    正式に結婚するまで髙羽は私の!て周りにめちゃくちゃ主張してる転生女子羂索ちゃん…
    髙羽は俺の心配より自分の心配して…って思ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:05:44

    転生女子……いいな。世が世なら髙羽から電話が来るのを電話台の横で待ってたり、平成ならガラケーの電池パックに二人で撮ったプリを貼ったりしたんだろね。でも転生なら令和だろうから、スマホで一晩中お笑いの話をしてたりしそう。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:46:25

    脳の移植が日常的に行われているような遥か未来に転生したら
    羂索の脳ネタもピンチャンの漫才ネタに出来るかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:42:36

    コンビ芸人髙羂(この場合の羂索の性別は男女どちらでもいい)が部屋を間違えてツインのところをダブルで予約してしまう事件
    髙羽が間違えて予約したとすると「ごめん羂ちゃん!俺床で寝るから…」「え?ダブルなんだから2人で寝ればいいじゃん」になるし
    羂索が予約したとすると明らかに確信犯で「いやー間違えて予約しちゃったなこれは2人で一緒に寝るしかないね」になる
    かわいいね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:09:43

    >>122

    羂索が男なら「男同士なんだし別に同じベッドでも良くない?むしろネタになるじゃん♡」ってなるし、女なら「え?なんでそんなに拒否るの??髙羽は私にやらしい事するつもり無いんでしょ?なら一緒のベッドでも問題無いじゃん♡」ってなる、なれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:16:28

    羂ちゃんが女芸人だった場合髙羽ができるだけ距離を空けて寝ようとするも寒がり羂ちゃんに「布団の中に空気入って寒いんだけど」っていきなり距離詰められて柔らかい胸とかが背中に当たって必死に数字を数えてやり過ごそうとする髙羽が見られそうでいいですね
    髙羽にはこの数時間後熟睡した羂ちゃんに布団を完全に持っていかれ1人だけ布団なしで寒い思いしながら寝てほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:46:08

    転生幼馴染み男女髙羂がそのまま呪いのある世界なら中学卒業前に髙羽の呪力と術式を把握した高専が髙羽をスカウトして検査→術式判明で分かりやすくざっくりと「精神操作系で相手の思考や行動を操る」と説明されて「え!?じゃあもしかして羂ちゃんは…」ってめちゃくちゃ動揺してほしい、そして自身の洗脳から羂索を解放する為に黙って高専へ1人進学する事を決意する髙羽と何も告げられずに置いて行かれた羂索…

    羂♀「あぁ?発現前のザコザコ超人で私を操れると思ってんのかアイツ??(激怒)」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:34:03

    羂索♀が髙羽に好き好き大好きして愛情わからせする展開必要だな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:28:13

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:27:19

    ほし

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:47:36

    鳴り響くアラート、突如として下ろされる高専全体を包み込む広範囲の帳、空を覆う明らかに一級以上の呪霊の群れ、その群れの中心に君臨する謎のセーラー服の女…
    パニックに陥りかけるも迎撃準備をとる高専側…その時、無謀にも1人で校庭に飛び出す一年生
    髙羽「羂ちゃん!!?何してんの?!」
    羂索♀「髙羽!!やっと見付けた!!💢」
    後の『高専名物、夫婦漫才痴話喧嘩』の始まりであるー…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:05:25

    羂索♀の場合、髙羽の腕に胸当てるわ「あーん」でお菓子食べさせるわ仮に進学先が分かれても校門前で「来ちゃった♡」ってやりかねないなぁと思うのだが、髙羽はその全てを受けてなおお笑いのこと考えてそう
    髙羽「羂ちゃんは誰か好きな人いる? 放課後も休みの日もいっつも俺と一緒だから迷惑じゃなきゃいいんだけど……」
    羂索「あのさあっ!?!?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:09:16

    羂索「嘘でしょ君何も気づいてないわけ!?!?」
    髙羽「え?何が?」
    羂索「っはーーーーーーーほんっとにありえないんだけど私が君にくっついたりお菓子食べさせたり色々してたのなんだと思ってたわけ!?」
    髙羽「あ、そうそれ!俺だからいいけどあんまり他の人にやらない方がいいぞ!羂ちゃん美人だし勘違いさせちゃうから……」
    羂索「あのさあっ!?!?!?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:39

    >>131

    髙羽さぁ…ww

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:43:41

    脳姦拒否しまくる羂索もいいけどめっちゃお願いされて、髙羽なら……や、優しくしてよ…?って受け入れちゃうチョロ羂索もいいと思うんです

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:16:26

    >>131

    激ニブ髙羽の髙羂いいぞ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:56:04

    髙羽にだけはチョロい羂索はありだ。

    羂索「た……髙羽がしたいって言うなら脳姦だろうが野外露出だろうがピーーー!でもピーーーー!!なことでも応えてみせるよ」
    髙羽「まってまって羂ちゃん。俺のことなんだと思ってるの……それにまず俺たちまだ付き合ってないよね?」
    羂索「は?」
    ※衝撃の発言で「まだ」を聞き逃してる。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:02:25

    チョロ羂索めちゃくちゃかわいいな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:31:27

    >>135

    天元のいる炬燵の部屋に突撃して「髙羽に弄ばれたぁーー!!!」って正座して座ってる天元のお膝にすがり付いてオイオイ泣いてる羂索とか可愛いね…

    「可哀想に、よしよし…」って頭を撫でてくれる手付きが優しくてそのまま天元のお膝で寝ちゃうんだ…

    天元「泣き疲れて寝てしまったね、肉体は変わっても寝顔の幼さは変わらない…」

    天元「さて、出ておいで…説明して貰おうか?この子を弄んだって??(圧)」

    髙羽「誤解です(土下座)」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:07:39

    モンペ天元wwがんばれ髙羽…!www

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:22:06

    髙羽「違うんです……まだ告白してなくて……だから付き合ってるとかとはまだ違うっていうか……」
    天元「ほう?それは……その気はあるということでいいのかな」
    髙羽「え、あ、あります!!」
    天元「……そうか。ならば出来る限り早くしてやりなさい。あまりこの子は気が長くないのでね」
    髙羽「う、うす……」
    天元「それと」
    髙羽「はい!!」
    天元「野外露出やら何やらは流石に止めなさい」
    髙羽「はい……」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:35:48

    天元ママ…!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:51:17

    >>139

    野外露出のくだりは髙羽のセンターマンに合わせて書いたつもりだったが、世間一般的なスケベ認知ではちょっとしたプレイだもんね……

    それは天ママも止めとけって言うわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:45:56

    天元ママに泣きつく羂索可愛いね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:11:54

    チョロ羂索はこの後改めて髙羽に告白されたら即OKするのか、それとも流石に「あのさぁっ、私のこと弄んでおいて虫が良すぎるとは思わないの!?」と言ってしまい友達以上恋人未満の相方を維持してしまうのか……
    なお告白のシチュに関しては各自で好きに考えてくれ! ベタベタにプロポーズみたいなのでもいいし、土下座もいい……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:01:35

    髙羽のお宝(オブラートな表現)を発掘した羂索が見つけたのは黒髪ロングのキツめの顔の女がパッケージにいるビデオだったので「ふーん髙羽ってこういうのが好きなんだ……へえ……」となる回
    なおこの場合の羂索は男女どちらでもいけるものとする

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:05:01

    >>139

    この世界の髙羂の初夜で髙羽が興奮しすぎたのと羂索がなんでもやらしてくれるせいでエスカレートして羂索が気絶して次の日一日中声枯れて動けなくなるくらい抱き潰しちゃう髙羽の髙羂が見たい…遊びに来るって言ってた羂索が来ないのを不審に思って髙羂の家に来た天元様が声カッスカスでぐったりしてベッドから動けなくなってる羂索を見つけるまでがセットで

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:35:32

    脳姦もいいけど脳本体で感じやすいなら…脳イキ(物理じゃない)もできるのでは…?ってなって本番せず愛撫と言葉責めだけで羂索を絶頂させる髙羽の髙羂見たい。最初は挿入もないのにイくわけないじゃんwって感じだった羂索が即落ち二コマしてるのもセットで

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:49:48

    >>146

    後ろからぎゅーっと抱きつかれて愛撫されながら「かわいい」「すき」「愛してる」とか色々耳元に吹き込まれて最初は何も感じなかったのにだんだんと体がむずむずしてくることに気づき逃げようとするも逃してもらえず最後の方はやだやだやめてよ怖いからやだって首振りながら脳イキして欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:18:20

    >>145

    >>147

    ここら辺がしばらく続いて、最初は「まぁ、若い2人のする事に年寄りが口を出すのもな…」と見守るスタンスだったものの脳イキ開発によるパニックで羂索がまた飛び込んで来て「怖いからやだって言ったのに~!!」と大泣きするもんだから「もうこの子も一緒に結界籠るか…?」と大真面目に思案する保護者天元…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:57:15

    >>148

    天元さま許して!!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:35:27

    ピンチャンは鬼畜プレイが全然想像出来ないな
    やろうとしても髙羽が棒読みで台本読み上げてるような感じになるから
    羂索は笑ってしまってエッチな雰囲気が消えてしまうんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:53:09

    芸人大運動会に出たら
    髙羽の運動能力の高さが話題になり女性ファンがそこそこ増えて複雑な気分になる羂索はアリ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:01:29
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:58

    受け優位の髙羂もありはありだな。ナースの羂♀はペ◯バンが似合うと思うし、いいよね!
    でも髙羽限定で感度100倍みたいになっててわからせられてる羂索も好きなんだよな
    心がふたつある……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:00:31

    感度100倍かぁ……ちょっとした媚薬を使ってみたら超人効果でとんでもない効力発揮して撫でられるだけでイクくらい敏感になっちゃった羂索とかみたいな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:56

    >>154

    撫でただけですぐにイッちゃう羂索が可愛くて可愛くて、ついつい泣いて乞われても縋られても止めずに気絶するまで撫で続ける(撫でるだけで直接的な事は無し)慈しみに溢れた無自覚鬼畜髙羽とか良いな…

    羂索「だがばもうぎらい…(掠れ声)」

    髙羽「なんでぇ!?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:49:02

    結果的に鬼畜プレイになるのはとても良い

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:57:20

    羂索は長髪だけど、長髪受けキャラがされがちな「背面で髪を掴まれて乱暴に揺さぶられる」ってのを絶対髙羽はしないだろうなぁってのが好き、羂索は最初「物足りない」とか「小心者め」とか言うけどその内にその優しさに溺れそうになって「一周回って怖い奴だなコイツ…」ってなってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:12

    ポケ○トモンスター
    粗チンの髙羽/巨根の髙羽
    みんなはどっち派かな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:10:59

    巨根派だけど髙羽のたかばが小さいからそこまで翻弄されないだろう…と思ってた羂索が甘々な抱かれ方されたりテクが凄かったりでトロトロにされちゃうのも好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:08

    取り出したら粗チンだったので「これくらい余裕じゃん♡」って口の中で可愛がってたらめちゃめちゃ大きくなっちゃって「あれぇ……???♡♡」ってなる欲張りセットも見たい
    そのあとは奥の奥までいっぱい可愛がられて泣いてて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:20:34

    元は粗チンだけど膨張率やばやばな髙羽か…それもまたよし…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:58:43

    >>158

    俺は太くは無いけど長めで羂索の良い所に当たるチンを推すぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:00:35

    なんかのスイッチが入って羂索の額の縫い目を執拗に舐め回す髙羽、羂索があまりのしつこさに「何!?さっきからオデコばっかりベロベロ
    ベロベロ犬みたいに!!」って怒ると、興奮のあまり目がイッてる髙羽が「ここ、羂ちゃん、本当の羂ちゃん…」って言いながら舌を顔と頭部の接続部に捩じ込もうとして、今だかってない異常事態にゾッとして絹を裂くような悲鳴を上げてしまう羂索…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:14

    羂索)キャーーーーーーーーー!!!!!!!こっちくんな正気に戻れ!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:12:02

    羂索「髙羽って毎回律儀にゴムつけるよね。なんで?」
    髙羽「なんでって……病気とか怖いじゃん。中に出されると腹壊すらしいし……」
    羂索「私反転で治せるから大丈夫だよ」
    髙羽「そーいう問題じゃねえの!それに……」
    羂索「それに?」
    髙羽「中で出したら赤ちゃんできちゃうかもしれないだろ……」
    羂索「(……何言ってるんだこいつ?私男……え今使ってる体男だよな?こいつ性教育受けてきてないのか?……いやもし髙羽が面白いと思ったら実現される……?)」
    髙羽「羂ちゃん?どした?」
    羂索「髙羽……ゴムは絶対つけようね」
    髙羽「今までそうしてたつもりなんですけどね!?!?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:15:34

    付き合ったばかりの頃に蛍光色やらバナナ味やらイボ付きやらの多種多様なゴムを、はしゃいで買ったは良いものの帰宅してからコレ全部消費するの……??ってなって欲しい。

    羂索「よく考えたら私こういう感じのバナナ味得意じゃなかった」
    髙羽「そ、それ買おうって言ったの羂索の方からじゃん!」
    羂索「いやだってバナナ味だよ?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:53:55

    イボ付きゴムがそこまでじゃなかった羂索が「よし!魔改造しよ」とか言い出して、途中でスイッチ入ってとんでもなくエゲツナイものを爆誕させてしまう「うっわ、エグ…羂ちゃんこれ自分に突っ込まれるって忘れてるなぁ」と思いつつもあえて教えない髙羽

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:51:01

    >>167

    そして後で物凄く後悔すると…ww

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:58:40

    つくづく髙羽が悪い奴じゃなくて良かった
    術式をエッチな方向に悪用したら髙羽の髙羽がありえないようなデカさになったり羂索が感度3000倍になったりする可能性があったし

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:04:02

    無意識に感度100倍ぐらいにはさせる事もあるかも知れない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:09:08

    折角公式で二人揃って猫化があるから、♡猫ちゃんピンチャン発情期♡が見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:24:22

    >>171

    公式の猫化…あのビックリする程可愛くないやつか…(遠い目)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:21:23

    通りすがりの有識者おじさんとして猫についての知識を置いていくぜ
    猫のチソチソには返しのような棘が生えているというのは有名な話だがもちろん受け入れるメスはめちゃくちゃ痛いので逃げようとする…がオスは逃すまいとメスの頸を噛んで逃亡を防止する習性があるよ
    さらにいえば猫は人間のような自然排卵ではなく交尾排卵といって交尾の刺激で排卵する動物なんだ
    これがどういうことかというと「交尾の刺激で卵子でちゃう♡今中に出されたら絶対孕んじゃう♡卵子負けちゃう♡」って感じだよ
    是非とも猫髙羂の妄想に使っていただきたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:14:45

    >>173

    えっっっち…………

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:56:43

    猫だとしたら髙羽は白黒ツートーンなセンターマン柄だと思うけど、羂索は何猫なんだろ。長毛も短毛も似合うんだよなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:59:22

    前世での天元との別れがトラウマで髙羽からの解散ドッキリがあった時に真っ青になって過呼吸起こして倒れてガッツリ放送事故になっちゃう羂索は可愛いと思います
    髙羽は羂索だからめっちゃ冷静にかつ凄い怒って圧かけてきそう…まぁ受け入れるけど…それよりあっさり解散受け入れられたらどうしよ無理無理…ってなってる

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:50:28

    羂索からの怒りをちゃんと受け入れる気の髙羽偉い。ドッキリ嫌だったけど断れなかったんだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:36:02

    >>176

    ドッキリ前のやり取りで髙羽はちゃんと「本当に解散なりかねんから、やりたくない」って嫌がってるのも放送されたりして、批判は番組の方に行ってほしい…

    担ぎ込まれた医務室でずっと背中向けて怒ってる羂索とひたすら謝り倒す髙羽は可愛いね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:22:31

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:43:59

    >>176

    個人的に髙羽こそ寂しい=相方が欲しいが深く根付いてるから

    解散を告げられたら嫌だって泣き叫ぶイメージ

    相方解消を何回も経験してるから羂索とコンビ解消も0%じゃないって自覚してたつもりだけどいざ切り出されると嫌だ終わりたくないってなりそう

    そしてそれをみ内心ホッと+ニコニコになる羂索

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:45:19

    つまり両方解散ドッキリはど地雷、と…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:43

    拗ねたり悲しむ程度なら、「明日さ、バケツでプリン作らねぇ?バカみたいなトッピングもしよう。生クリームとかカラフルなチョコとか……」みたいなお誘いで二人とも仲直りしそうだけど、解散ドッキリじゃ流石に使えなさそうだね
    誠心誠意謝るしか無いね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:02:04

    3日ぐらいムスッとして髙羽の部屋の隅で三角座りで壁を向いてる羂索
    謝ったりおだてたり好きなお菓子買ってきたりと必死に取り繕う髙羽
    ならまず髙羽の部屋に行くなよというツッコミは不在

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:41:14

    ほす

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:26:13

    羂索、脳みそ状態で髙羽とシて、あへぁ♡へぅ♡ふ♡うぁあ…♡♡♡って喘いで欲しい。理性とけとけで意味ある言葉一切話せない感じ…めっちゃエロいと思うの

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:05:31

    ボディありでも脳だけでも、弁の立つ羂索からIQ抜けた喘ぎ声が出たらえちえちえっちだな
    髙羽の都合で顔見てする方が多いと思うけど、とろとろになるくらい激しい時は後ろからだと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:12:04

    髙羽の声が好きなのと本体に近いからって理由で言葉責めされた時すぐイって潮吹きまでしちゃう羂索の髙羂はエロいと思うんです

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:46:14

    >>187

    相手の声に弱弱で耳責めに敏感なのド性癖なのでこの髙羂めちゃくちゃ欲しいです!!!(注文)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:37

    耳にピアスの穴空いてるんだから、弱点でもおかしくないね
    穴が気になってる髙羽に「そんなに気になるなら触ったら?」って気安く提案したことを数秒で後悔して欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:16

    髙羂27巻表紙化おめでとう

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:08:10

    >>189

    いいね…むり、むりだから…もうやだぁ♡って涙目なっててほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:21:51

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:51:42

    >>190

    後方相方面羂索www

    マイクが髙羽と背景の羂索(?)の間にあるの良いね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:58

    本体の近くが全部弱い羂索はえっちでいいぞ……好きならいっぱいいじってあげないとなって感じの善意でめちゃ鬼畜な責めになっちゃう髙羽もいいぞ………

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:14:10

    >>194

    本体の近く……

    スレで既出なのが耳とピアス穴あと縫い目

    あと口内も弱いかもしれないからキスも弱いかもしれないし、髙羽にされるなら頭髪マッサージも弱いかもしれない!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:41:49

    >>195

    えっち……そろそろ次スレかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:31:36

    バカサバイバー読み直した後に表紙見たら
    羂索との思い出を胸にピン芸人として頑張る髙羽の後ろで
    羂索が(髙羽……私はいつでも君を見守ってるよ)な構図に見えてきた

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:27

    次スレ…ほしい…ほしい…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:02:48
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:13:55

    200なら髙羂フォーエバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています