【閲覧注意】羂索「髙羽……♡」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:54:34


    やあ。ようこそ、羂索ハウスへ。


    このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


    うん、「また」なんだ。済まない。


    2日連続でピンチャンの釣りスレを立ててしまったのは悪いと思っている。


    仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


    でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。


    殺伐とした呪術カテの中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのスレを立てたんだ。


    じゃあ、注文を聞こうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:56:01

    いつもよりスレタイ凝ってねえじゃん、力尽きたか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:57:35

    メカ丸釣ったりお兄ちゃん釣ったり五条釣ったり五条に釣られたり忙しい奴だなお前は

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:03:55

    勘違いするな
    こっちはテキーラだと思って開いたんだ
    断じて騙されたわけじゃないっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:05:22

    髙羽の上に跨って搾り取ってくるサキュバス系羂索の髙羂をひとつ(スマートな注文)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:08:18

    まさかの同一人物…w
    囲っちゃお!と逆レしたら髙羽の髙羽が、想像より凄くて泣かされるメスガキ羂索わからせ髙羂をお願いします
    あ、テキーラ追加で

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:13:49

    こんな塩顔イケメンが俺みたいな冴えないおっさんにベタ惚れだったら面白いだろうな…から始まる洗脳気味髙羂を頼みます

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:21:28

    >>7洗脳される羂索…いいよな…問題は髙羽がそれを面白いと思う精神性じゃないこと…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:24:14

    >>8

    ベタ惚れだったら面白いだろうなあ…はギリ思ったりしません…?

    髙羽は術式理解してないのであれ?本当にベタ惚れになってる…なんで?ってなったらよくないですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:25:59

    >>9

    そこまでなら…ワンチャン…ある…か…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:27:34

    テキーラかなと思ったけどワンチャンに賭けて開いたらやっぱテキーラだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:29:28

    もう…ばかーーー!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:30:40

    釣り釣りじゃないとは言っていない…
    ということで一縷の望みに賭けて騎乗位でガンガン腰振って髙羽に潮まで吹かせる羂索の髙羂注文しますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:19:50

    釣り釣りスレだー!!!(フライング)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:27:15

    経験豊富な私がリードしてあげるよ♡ってえちおねムーヴしてた癖に髙羽がぐいぐい押せ押せになった途端ちょっと待ってってタジタジ照れ照れになってめちゃくちゃわからせられる羂索の髙羂を1ダース(スマートな注文)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:41:43

    >>7

    すっ………(欲望のままに雑に描いたのでよろしければもらってください)

    髙羂洗脳?髙羂洗脳

    先輩)羂索いいよな〜あいつなら抱けるわwww

    先輩2)ぎゃははてめぇまじかよwwまぁでもなんだっけああいうの?わからせ、だっけ?この前オタクくんが言っててさ〜似合いそうだよなwww

    先輩3)やめとけって聞かれたらなに言われるかわかんねぇぞwwwそれにあいつ髙羽にベタ惚れだから付け入る隙ねぇよwww

    先輩)髙羽な、なんであんな冴えないやつ選んでんだろうな?いくらでも相手選べるだろうに

    先輩2)さぁな、弱みでも握られてんじゃね?w

    先輩s)ぎゃははははwww


    髙羽)なんか、やなの聞いちゃったな…はぁ…でも確かに、羂索なんで俺の相方でいてくれてるんだろ…聞いたことなかったなぁ……(あいつがガチで俺にベタ惚れとか?はは、無いかwでもそうだったらなんかいいよなぁ、それなら解散とかもされないだろうし)

    羂索)髙羽〜?そこでなにしてんの?

    髙羽)えっ、あっ、いや、なんで羂索が俺の事選んでくれたのかなって…

    羂索)なに?なんか言われたの?そいつ処す

    髙羽)待って待って違うから落ち着けもう!赤は御法度!!

    羂索)むぅ…わかってるよ。でも有象無象のせいで不安になる君も悪いんだよ?私は髙羽にベタ惚れで離れる気なんか…
    telegra.ph
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:44:18

    >>16

    神字書き様が降臨したぞ!!!!!囲え!!!!!!!

    ありがとうございますいのちたすかりました…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:47:04

    >>16

    すばらしい…洗脳といいつつ、もともとべタ惚れのようなものなのニヤニヤしてしまう…そのまま幸せになれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:03:09

    髙羽釣るためだけにスレ立ててるじゃん そんな回りくどいことしなくても大丈夫だって

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:32:17
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:55:44

    >>19

    でもそんな回りくどい方法で構ってちゃんする羂索、イイだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:18:20

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:40:24

    >>13

    潮ふかせて満足してさて抜くか…って腰上げようとした途端、復活した髙羽に押し倒されてえっちょっと待ってって逆転される羂索もください

    あとテキーラ追加で

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:00

    髙羂からしか得られない栄養がある、最高に良き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:52:52

    ほしゅ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:48:49

    ネットでみたメスガキムーブとやらを髙羽にしたら見事にわからせされて泣く事になる羂索お願いします。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:21:18

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:27:47

    >>26

    わからせされる羂索良い……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:10:01

    ⭐︎

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:37

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:16:49

    最初は優勢だったのが弱点見つけられてドロドロにされる羂索の髙羂お願いします!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:19:51

    >>31

    羂ちゃん、今ビクってなったけど、ここ気持ちいいの?って良い反応してくれたのが嬉しくてそこばっかり攻める髙羽にもう勘弁してってあっという間に余裕剥ぎ取られる羂索をくれ 必要だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:14:33

    ほし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:14:03

    ほしゅ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:17:34

    最初は「え~?髙羽ってその歳でDT?高身長塩顔年下イケメンで卒業とか憐れすぎ♡」とかメスガキ風に煽りまくって上乗っかってたけど、その内に髙羽のスイッチを盛大に押しちゃってマウントを奪ってきた眼の据わった髙羽に「おいおい、髙羽…こんなオジサン(平安生まれ)に本気になるもんじゃないよ?」ってオヤオヤ系枯れオジへシフトチェンジしつつも脱出を図る内心ビビり散らかしてる羂ちゃんを下さい。勿論、この後しっかり泣かされるまでセットで

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:11

    >>35

    ビビってる羂索健康に良い…それを隠そうと余裕な振りするのもえっちだ…

    羂索が煽るから本気になっちゃったんだよって低めのマジトーンで言われて死を覚悟してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:15:48

    マスター!本命とするえっちは初めてで他のやつと演技しながらやるのとは全く違う感覚に翻弄される羂索の髙羂お願い!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:44:23

    ほし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:34

    >>35

    あまりの快感に泣きながら喘いでるのエロいよなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:23

    薬盛って大変なことになってるの見てやろ〜ってニヤニヤしてたら見事に自爆する羂索の髙羂をください!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:44

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:15

    情事の時にだけ見せる髙羽のギラギラした目に興奮しちゃう羂索の髙羂をいただけますか、マスター

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:49:37

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:40

    今まで普通にノンケだったので羂ちゃんへの好意に関してもクソデカ相方愛だと思ってる髙羽×面白楽しいこと大好きだから髙羽はお気に入りのオモチャ!って思ってる羂索の超鈍感両片想いすれ違いLove Storyが見たい、端から見てるとイラつくレベルのまどろっこしさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:27

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:12:52

    すれ違いながらも両想いと判明したら、手と手が触れ合っただけでお互い照れちゃってギクシャクしちゃう髙羂とか良き。「髙羽さんは兎も角、羂索はその反応はおかしいだろ」「普段のデスゲーム主催者みたいなキャラどうした?」って周囲からドン引きされる、まるで学生カップルのような初々しい2人…Love(平和ピンチャン時空)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:46:02

    ⭐︎

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:07:52

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:09

    二人でネタづくりしながら晩酌してたら酔った勢いで一夜の過ちを侵してしまう髙羂お願いします!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:43:06

    >>49

    面白がってさめざめ泣き出す羂索見て、「とんでもない事しちまった!!」って半泣き土下座する髙羽のカオスワールド

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:05

    ほし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:04:10

    お疲れの髙羽をノリノリで煽ったら(えっちなやつ)ガッツリマウントポジション取られてあっこれ、やらかした…?って青ざめる羂索ください…!!しっかり朝まで抱き潰されるとこまでお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:31:32

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:28:42
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:27

    夏油わからせは可哀想なのに羂索わからせはこんなに似合うのなんでだろう…日頃の行い?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:00:34

    >>55

    根本がエンジョイ勢で何回でも立ち直りそうなのと、日頃の行い

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:00

    メスガキだからしゃーない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:31:08

    わからせと言っても、本来ダメージが大きそうな非合意わからせモブレは「いや~滅多に無い経験だったね!まぁこんな事もあるさ」ってケロッとしてそう(モブはコロす)
    でも髙羽みたいな自分のお気に入りの善人による羂索のための愛あるわからせは目も語尾も♡にしてずっとドロドロに溶かされてるイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:56

    >>58

    髙羽による愛のあるラブラブ愛情わからせセでトロトロになって目ハートにして蕩けてる羂索見たすぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:50:11

    ほしゅ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:53:24

    思考もドロドロに溶かされちゃってるから最中に「髙羽の赤ちゃん♡」とかお腹さすりながら言っちゃって、正気に戻った後に頭を抱える羂ちゃんとか可愛い、髙羽は「羂ちゃんならマジで産んでくれそうだな~羂ちゃん似なら嬉しいな~」とか呑気に考えてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:51:55

    お仕置きえっちする髙羂が欲しいです!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:08:36

    >>62

    コンビ組んだ世界線で芸人仲間の飲み会に参加したピンチャン

    ほろ酔いで悪ノリして同期や先輩にベタベタと絡む羂索…をチラチラと気にする髙羽…からの嫉妬お仕置きえっちで朝まで解放してもらえない上、身体中跡だらけにされる羂索の髙羂お願いします

    あとスクリュードライバーください

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:49:32

    >>63

    普段から色気ある羂索が酔ったらとんでもないお色気フェロモンなんだろうなぁ

    明らかに邪な目でガン見してる後輩とか、酔ってる羂索を支えるフリして肩とか腰を触る先輩とかに我慢の限界が来て「俺の相方!!…が、もう酔って駄目そうなんで!ご迷惑なる前にあがらせて貰います!!お先スンマセン!!!ほら、行くぞ羂!!」とか叫んで頭フワフワな羂ちゃんを担いで帰る怖い顔した髙羽…良き

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:38:53

    普段は「羂ちゃ~ん」って情けなく呼ぶのに、羂索が悪い事して怒らせた時は「羂!!」って叱るように呼んでたら良いな、35歳と27歳なら年上感出してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:13:04

    >>64

    男だけど羂索ならイケるわ〜とかゲスく笑う先輩たちを見てモヤモヤイライラする髙羽…なんにも気にしてないし警戒もしてない羂索…そして始まるおしおきわからせ…


    >>65

    そんな時の年上の威厳があって恐い髙羽についときめいちゃうし実は好きなので、度々煽るような真似をする羂索…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:22:01

    >>50

    やらかした!からの責任取るから!で改めてきちんと優しく抱こうとする髙羽ですねわかります

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:14:16

    髙羽も意外とガタイ良いし、いつもは情けない顔してるけど怒って真顔になったら普段とのギャップもあって結構怖そう。羂ちゃんはそのギャップにゾクゾクしてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:54:36

    >>67

    シラフで真剣にこられると、予想外に照れちゃってタジタジになりながらそういうのいいから…って逃げようとするけど失敗してめちゃくちゃ優しく甘やかされながら紳士的に抱かれて恥ずかしいやら居た堪れないやらでもちょっと嬉しいやらでぐちゃぐちゃになる羂索…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:41:16

    初めのうちは経験豊富な羂索がリードというかマウント取ってえちおねムーヴで翻弄しまくるんだけど、髙羽は「必ずお前に心から気持ちいいって言わせてみせる!!!」と堂々宣言し、回を重ねる事に学習していく…ここが気持ちいいのかな?とだんだん羂索の微妙な飯能に気づくようになり、羂索も徐々に余裕が失われていき焦り始める
    なんとか主導権を維持しようとする羂索だが…?
    いつもは吐息あえぎで最中もお喋りなのに、無口になっていって、ふいに素の喘ぎを漏らしちゃって悔しそうな顔をする羂索
    「嬉しそうな顔するな!」って止めさせようとしても、「羂索が気持ちよくなってくれて嬉しい」って言いながら善意100%でめちゃくちゃそこばっかり攻めてくる髙羽
    最終的にはぐずぐずのメロメロになる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:54:06

    お互い無自覚でなかなか進展しないピンチャンをヤキモキしながら見守りたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:46:35

    同じ顔でも祓本の夏油は相手があの五条だから…って感じで先輩達からのゲスなネタにされないけど、羂索は「髙羽でも良いなら俺でも良いのでは…?」って思われてそう感がある。勿論、髙羽でも良い、じゃなくて「髙羽が良い」羂ちゃんだから相手にされないんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:49:22

    羂索の相方の座を狙う他の芸人達から髙羽の悪い噂を聞いてもないのに言われ続けてキレる羂ちゃんが見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:24:40

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:37:39

    後輩から純粋な疑問として「何で髙羽さんなんですか??」とか聞かれて「だってずっと欲しかったんだもん♡」とか平気で答えちゃう羂索概念

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:28:47

    髙羽の髙羽がでけえことを本人が気にしており、回数を重ねてもめっちゃ長前戯で弱いとこ探られまくりでヒンヒン言わされて出産だって経験してるんだからちょっとくらい痛くていいよと上から譲歩してももうちょいなって宥めすかされて挿れてもらう頃にはトロトロのくてくてにされてる髙羂えっちとハイボールとおつまみのナッツをいただこうか(スマートな注文)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:26:49

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:36:57

    今まで目的のための手段として番ってきた羂索が1000年のノウハウが通用しない男と番う為に色んな手段で誘惑するものの悉く無意識発動の超人で躱され続けてムキになる様子を眺めたい
    その後最終的に本人の意図しない展開で番うことに成功するんだけど今までと違う熱に頭真っ白になって縋り付いて喘ぐことしかできなくなるのもセットでよろしく頼む

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:17:54

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:26:54

    >>76

    これすき……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:56:48

    ほしほし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:13:44

    ここで出たやつ全部見たーい!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:26:39

    髙羽「クソォ…お前なんて、悪い奴だし俺より背高いしロン毛で袈裟来てる面白塩顔イケメンの癖に…!!」
    羂索「そんな私、嫌い?」
    髙羽「ずぎぃぃぃ」
    羂索「んふ♡不細工♡♡」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:18:17

    >>83

    髙羽「そこは『私も♡』だろう!?」

    羂索「え、キッショ…(スン)」

    髙羽「唐突な真顔やめてぇ!!」

    な夫婦漫才見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:50:16

    あっそういえば〜って思い出話する感じで仁さんのこと話したら嫉妬した髙羽に休日がまるまる潰れるくらい抱き潰される羂索の髙羂お願いします

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:35:50

    1000年生きて経験豊富で百戦錬磨でも、性格とか所業とかがアレだから、愛たっぷりの甘々な行為は実は初体験でいつもと感覚が全く違っててめちゃくちゃ困惑して焦る羂索をひとつ
    羂索はストップ!ストップ!って必死なのに、自分も余裕ないしそれに凄く気持ちよさそうだからってやめてくれない髙羽でお願い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:00:02

    ほし

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:47:54

    >>85

    途中でふらふらっ…と逃げようとした時にグイッて布団の中に連れ戻されて逃がしてもらえず…ってのがほしい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:30:21

    ほし

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:27:03

    >>88

    「ごめん羂ちゃん…もうちょっと…」

    とか言って再度乗っかられて「ヒェ」ってなる羂索か

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:59:53

    >>90

    そして最終的に朝まで抱かれると……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:50:41

    スイッチ入った髙羽に散々付き合わされて朝、指1本動かせないままベッドに沈んでる羂索は最高に健康に良いなぁ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:15:43

    >>92

    そんな羂ちゃんにやり過ぎたごめんってアセアセと謝りながら一日付きっきりで甲斐甲斐しく世話焼いて甘やかす髙羽もオプションで

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:31:24

    5分でプリン買ってきてよ!とか動けないけど八つ当たりと照れでワガママ放題の羂ちゃん可愛いね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:38:35

    世界でいちばんお姫様…ワガママに振り回されるのが割と満更でもない髙羽…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:24:04

    メスガキわからせは健康に良過ぎる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:18:33

    ほし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:12:47

    ある程度、回復してから髙羽を正座させてプリプリ怒る羂ちゃん良いよね
    羂「全く!35歳DT拗らせ男の性欲舐めてたよ、まさか休憩どころか水も途中から飲ませてくれないとか信じらんない!」
    髙「ご、ごめん…もう無我夢中で…」
    羂「やめてって言っても止まんないし、何度も何度もしつこいし…ん?何、モジモジして」
    髙「…思い出したら、その…誤作動を…」
    羂「(絶句)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:53:22

    >>98

    髙羽元気すぎて草

    そこからなんやかんや丸め込まれてまた抱き潰される羂索ください

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:49:49

    髙羽のたかば元気すぎ…ww

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:58:20

    髙羽のたかばが元気すぎて夜も眠れない羂索か……
    つまりまだそんなに助平なことしてない時期に、35歳だから落ち着いてるのかな?とマムシドリンクとか盛ったら酷い目に遭う羂索が居たかもしれないってことだね
    落ち着いてるんじゃなくて不慣れなだけだったんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:59:58

    不慣れだし遠慮と我慢で手出さなかっただけなのに精力盛ろうとする羂索が悪いよ
    大人しく髙羽の髙羽を受け入れててね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:37:09

    百戦錬磨感のある羂索だからついうっかり髙羽の地雷とか踏んでそう「そんな慣れてんなら別に遠慮とかしなくて良いよな、遠慮したら逆に羂ちゃん物足りないよな」って相方を大事にしたい気持ちより独占欲が勝っちゃう髙羽

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:09:35

    髙羽には羂索の本体をぐちゃぐちゃにして欲しいんだけども…絶対危険だからそんなこと髙羽はしなさそうっていう……でも好きな人に、本体をいじられるっていう初体験をして乱れに乱れる羂索はえろい…えろくない…?というわけでください

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:35

    ほし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:40

    >>101

    羂「確かに赤マムシ的なやつは飲ませたけど、それにしては効きすぎじゃない?そんな単純な身体なの??」

    髙「あ、羂ちゃんから貰ったやつ以外の滋養強壮とか精力剤を何本かとあとレバニラと鰻弁当食べたよ!」

    羂「底上げすんな馬鹿野郎」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:01

    >>106

    なんで底上げしたんだよ

    あれか?マムシドリンクを飲まされたことで普段の自分じゃ満足させられてないと言う気づきを得てそうなったんか?

    ばっきゃろー!努力の方向性がずれとるわ。もっとやれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:41:37

    ほし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:58:09

    髙「羂ちゃん絶対、経験豊富だろ…俺みたいなのが1、2回くらいでへばったら飽きられると思ったんだ~(号泣)」
    羂「いや限度があるだろ」
    みたいな空回り髙羽と振り回され羂索が見たい、好き…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:05

    面白そうだからって軽い理由でクソ強媚薬を二人して飲んじゃうピンチャンがほしい
    そこからお互いヒンヒン言って泣く羽目になってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:39

    >>110

    羂「実際にはね、物語とかで出るようなあからさまな効果のある媚薬は存在しないよ」

    髙「え!?マジで??なんかそれはそれで残念だなぁ…(媚薬ゴクゴク)わ、甘ぁ」

    羂「あれ?君の定番ネタだった??夢こわしちゃってゴメンネ~ww(ゴクゴク)」


    数分後…


    羂「髙羽ぁ!!!君『あんな事言っておいて、逆にマジで効いたら面白いだろうなぁ』とか思っただろ!!?(腰砕け)」

    髙「ご…ごめんな、ひゃ…(理性焼き切れ寸前)」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:45:40

    >>111

    んでその後腰砕けになって動けない羂索を理性が焼き切れた髙羽が…と…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:25

    腰砕けになってるから逃げられずに理性が焼き切れて獣の目をした髙羽にぐちゃぐちゃに抱かれる羂索か…いいね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:21

    羂「自分の術式で理性飛ばすなんて馬鹿か!?馬鹿だね知ってた!!ちょ…来るな、無言でじわじわ近付いて来るな!!待って何その目の据わり方…やだやだや…っヒッーーーーー」

    ~暗転~

    みたいな展開とか好きです…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:58:31

    羂索がパニックになるというのがもう貴重過ぎるしやっぱバカサバイバー最高だったんだなって

スレッドは4/30 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。