【閲覧注意】シン・ピーチドンシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:12:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:26

    このスレはピーチドンならなんでもありです
    要注意なネタにはワンクッション等の配慮をお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:13

    新スレ立て乙です
    前スレで出たモチ出る概念を踏まえるとスレ画めちゃくちゃえっちだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:37:21

    ここまで続くとは…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:38

    たて乙〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:15

    クサリモチ大量コラ草
    頑張ったなピーチドン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:47:23

    ドノツラたちは毎日のようにこの量のくさりもちを食べさせられてるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:29:25

    この皿にこの量のモチはフードファイトの域なんよ
    大食い選手権に何故か参加させられてるドノっこ達を見て後方腕組みしながら「アイツらはピチが育てたんだドン」とふんぞり返るピーチドンいそう
    いっぱい食える胃袋になる=いっぱいモチ出しちゃった事実があるわけで…
    🐶🐵🦚「親分、偉そ〜に言ってるけど不名誉っすよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:13:01

    最初のスレの方にあったモモの餅を絞り取るピーチドンも好きだな
    他人を支配するためじゃなくイった時のモモの餅の味を忘れられなくて無理やり餅を出させる攻めピーチドン見たい
    ピーチドンは自分のためにモモを支配してるつもりだけど実はピーチドンの方がモモの餅の虜になっててモモの餅無しではいられなくなってたらいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:32:05

    🍑「モモワロウのモチを食べてモモから欲しいものを貰う…やってる事はモモのジジババと一緒ピチ、つまりピチはモモの親代わりの人間と同じくらい大切な存在ってことピチねぇ!モーモドンドン!」
    🐶「暴論が過ぎるぞ」
    🐵「モモ坊を支配したいという欲が消えてる…大切にしてもらうだけでいいんすか?毒でも盛られやした?」
    🦚「旦那も落ちぶれましたね、それは操られてるって言うんですよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:58

    ある日突然モモ達が姿を消してしまい狼狽えるピーチドン見たい
    開き直って「同族など不要!ピチこそ唯一無二、究極にして至高のしはいポケモン!!」って強がるけど毎晩こっそりモモを探し回って「モモ…どこに行ったドン…?ピチを一人にしないでくれドン…」って泣いて欲しい

    数日後普通にピーチドンの前に現れるモモワロウ一行
    🍑「モモ!?お前っ…ピチに何も言わずどこ言ってたドン〜っ!!(号泣)」
    🍑「モモモ!?モモたち旅行に言ってたモ…ピーチドンさんいなかったからピーチドンさんのともっこに伝言お願いしたはずモ…」
    🍑(あいつら〜!絶対ワザと伝えなかったドンね!!)
    🍑「これお土産モ!ピーチドンさんに喜んで欲しくてモモ一生懸命選んだモ!」
    🍑「ピチのために…?(キュン♡)し、仕方ないからもらってやるドン!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:25:34

    モモの情緒が育って、鎖ズボズボに叡智な気持ちを持ち始めて欲しいな……。
    これまではピーチドンの「ダメ」を「もっとやって欲しい」の意味で深く考えずサービスとしてズボズボしてたけど、成長してからはモモ自身が「もっとモモを欲しがるピーチドンさんがみたい」って自分の気持ちでズボズボするやつ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:56:26

    無自覚でも根っこが支配ポケモンなモモいいな…
    もっと自分に正直になってほしくて「モモは分かってるモ、“ダメ”じゃなくて、“ください”でしょ?」と無自覚ドS台詞をいいながらピーチドンにクサリモチ咥えさせてたら可愛い
    ピーチドンに毒の支配は効かないけどピーチドンはシチュ的な意味で上下の口が正直になっちゃって欲しいものおねだりするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:50:47

    申し訳程度に拒否する即堕ち2コマピーチドン大好き
    🍑「ああっ奥まで…♡や、やめるドンモモ…っ!」
    🍑「分かったモ!」
    🍑「えっ!?…う、嘘ドン!やめないでくれドン!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:48:01

    モモとピーチドンにクイズ出したい
    『Hになればなるほど硬くなるものってなーんだ?』
    🍑「ピチッ?!お、おめーモモになんてこと聞かせるドン!!」
    🍑「モモモ?Hになればなるほど…、うーん……?わかんないモ……」
    🍑「ホッ…、モモはずっとわかんないままでいいピチよ……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:02:50

    モモに何度もズボズボさせてるくせに叡智な知識は教えたくないの最高にピーチドンで好き

    >>17

    鎖ズボズボは健全な行為だと嘘ついてるのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:34:57

    だんだんスレ画が人格排泄後のブツに見えて来た

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:51:33

    ニッチすぎる性癖もピーチドンならやってくれる…と思えてくる時点でもう洗脳済なんだよね
    これがピーチドンの人格だとしたら、完全に自我がなくなるまで小分けにしてモチとして出してる…ってコト!?
    断片的に欠けていく自我に怯えながらだんだん気持ちいいことしか考えられなくなってモモのことも忘れちゃうピーチドンなんてえっちすぎて可哀想まである

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:16:13

    >>15

    くさりもちが『素直になっちゃえ』の意味を含んでるの良すぎる〜

    毒は効かないのにわざわざもち咥えさせるのって、後でピーチドンが言い訳出来るように誘導してあげているみたい。かしこいモモだ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:39:55

    お餅の効果無いのに素直になっちゃうの、「くっ殺系女騎士が媚薬だと思ってた薬がただの水だった」みたいなシチュと同じ系統を感じる
    気が利くモモが逃げ道用意してくれてもドノツラやモモのともっこには見抜かれてそう

    🍑「あ、あいつが悪いんだドン!ピチは餅で洗脳されて鎖をオネダリさせられただけで…!あいつがピチに餅を食べさせるからああなったんだドン!ピチはちゃんと抵抗したドンよ!」

    🐶「それだと親分が心の底から鎖ぶち込んで欲しがってた事になるが?本当は期待してたんじゃねえのか?」

    🍑「ギクッ…ち、違…あいつがピチの口に無理やり餅を餅を入れてきて…」

    🐵「あっしは覚えてやすよ、先日モモ坊が飛ばしたお餅を鎖で弾いて口に入れなかった旦那を。あんたモモ坊よりも力強いでしょう、抵抗どころか行為をやめさせる事なんか簡単に出来たはずでやんすよ。最初からモモ坊のこと拒む気ゼロだったのでは?」

    🍑「ギクギクッ…それは…アノ…け、決してピチはズボズボ強要した訳じゃねーピチよ!?モモが“今日もズボズボしてあげるモ!”なんて言って聞かないから仕方なく付き合ってやったんだピチ!鎖を挿れられなきゃあんな事にはならなかったピチが、やめろと言おうとするたび奥を突かれて力が入らなかったんだドン!ピチは悪くねードン!」

    🦚「あらあら無駄ですよピーチドン様。鎖で骨抜きのとろとろにされちゃった事、自分でバラしちゃって良いんですかねぇ…第一、貴方は毒タイプなんですよ?欲を増幅させる効果を仕込んだ毒餅なんて我々の前ではただの水餅ではないですか。ピーチドン様が素直におねだり出来るよう気を利かせてくれた旦那様に感謝してくださいね」

    🍑「モ…モモは旦那様では…って!?しれっとピチを嫁の方にするなピチ!!」

    🦚「おや、モモ坊と一生を添い遂げる間柄になるのは嫌でしたか?(笑)」

    🍑「そ、れは…うぅ〜…っ…!!」ワナワナ

    🐶🐵🦚「(本当分かりやすくておもしれー御方(と書いてオモチャと読む)だなこの桃…)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:55:27

    >>16

    拒否から本心漏らすまでが早すぎて草

    欲にすぐ負けちゃうの感度よわよわでかわいいね♡

    「ダメ」は「もっと」、「やめて」は「やめないで」、「やだ」は「これ好き」って事だモモー!と学んでしまったモモが何度拒否しても止めてくれなくなって連続絶頂させられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:20:41

    >>23

    普段の生活でもそういう理解になってともっこを困らせてそう

    そしてピーチドンに殺到するクレームの嵐…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:29:26

    モモワロウたち外殻の内側が敏感概念好き
    ハイタッチの要領で両手合わせるみたいにピチモモの外殻を合わせて殻の中で鎖を絡ませあってほしい
    殻で身を守れなくなるから本体同士でイチャコラできるね…
    それで気持ちよくなったピーチドンがポコポコ餅出しちゃって「ピーチドンさんいっぱいお餅出てるモ…モモの(殻の)中にはいってきてる…」「これ以上やったらお餅あふれちゃうモ…」とかモモの言葉に興奮してしまい更に餅が出るピーチドン
    出すぎて殻におさまらずに溢れ出ちゃった餅はこうしてドノツラ達の元へ届けられるんですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:56:31

    >>24

    🐶「坊っちゃん、箱ティッシュを引っ張り出して遊んじゃダメですよ」

    🍑「モ?」シュッ

    🐵「トレーナーに怒られますぜ…その辺でやめましょうね」

    🍑「うん!わかったモ!」シュッ

    🦚「こらこら。どうしてダメ、やめて、って言われたのに続けちゃうんですか?」

    🍑「えっとね、ピーチドンさんと遊んだ時にね、ズボズボしながらモモにそうしろって教えてくれたモ!」

    🐶🐵🦚「(あの変態め…)」呆れ顔

    🍑「白いのいっぱい出たモモー!」キャッキャッ

    🐶「はあ〜……坊っちゃん、よく聞いてくださいね…あんな奴の言うことは聞いたらダメで」

    🍑「モ?ピーチドンさんとまた遊んでいいの!?」

    🐵「あぁ…どうしたもんかねぇ」


    🍑「っ!!モモの口から卑猥な言葉が…!…もうモモを見てるだけで腹の奥が反応しちゃうドン…(キュン♡キュン♡)次は勘づかれないようにうまく誤魔化すピチよ…」(物陰から見てたピーチドン)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:04

    当たり前のようにモモ一行を覗くピーチドン草
    ピチモモ互いに毒されあってるの可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:48:20

    モモがぶっとくてえげつない形した棒状のものを拾ってきて「ピーチドンさんが好きそうモモー!」とニコニコモモワーイしてる様子にドン引きするともっこ達
    なんとかして催眠術をおぼえて都合よく記憶を消せないか頑張るマシマシラさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:52:42

    モモスレでウォッシュネタ出てたけどピーチドンをウォッシュしたらどうなるかな
    最初は変なとこ触れたら「そこやめろドン💢」って怒るけどすぐアヘりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:03:45

    即堕ち2コマピーチドン、なんやかんやあって攻めに回ることができても後ろになにか入れて弱点ぐりぐりされながらじゃないとイけなくなってそうでかわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:37:09

    >>29

    やめろと言いつつもビクビクするだけで身動ぎも抵抗もしないから

    執拗にそこだけをしつこく撫でまわし続けたら「そこ、は…はぁっ…おい!いい加減に…!…や、やめ…っ……あっ♡」って申し訳程度に拒否しつつ即堕ちしてくれそう

    モモ以外に絶頂させられたくないのに内心は気持ちいいこと大好きで期待しまくってるピーチドンは叡智ですね…

    「モモじゃないと嫌、と抵抗しながらも(してない)為す術なく気持ちよくなってしまうエロ同人みたいなシチュ」自体に興奮してそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:58:43

    邪な気持ちでモモにウォッシュを持ち掛けたら逆にウォッシュされることになって敗北するピーチドン
    🍑「あひぃっ♡な、なんでスポンジじゃなくて手を使って洗ってるドン!?」
    🍑「だってこのスポンジおっきいからピーチドンさん上手に洗えないモ…🥺ちゃんとキレイキレイしないとダメなんだモ!」ヌルヌルクチュクチュ
    🍑「あっ♡ああ〜〜〜っ♡♡」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:59

    ピーチドンはB160だけど触覚も敏感で脇腹ツンってしたら可愛く喘ぐと思うんだよね
    前々スレで出てきた概念で外殻のぴょこ耳を好き勝手に弄ってオモチャにしたいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:48

    無知ゆえに何でも口に出しちゃう無自覚鬼畜攻めモモに甘々言葉責めされて羞恥に打ち震えてほしい
    🍑「モモ知ってるモ!ピーチドンさんがお顔真っ赤っかになってテレテレしてる時は、くさりズボズボしてほしいモモよね!」
    🍑「ちがわないモン!だってもうお餅出かけてるモン…それ、ぜんぶ出さないと苦しいモモよね?モモが助けてあげるモ!」
    🍑「ピーチドンさん…ゆっくり殻開いてモ、お餅あふれちゃうモモよ」
    🍑「まだ何にもしてないのにトロトロたくさん出てるモ!そんなにモモのくさりが欲しかったモモ?今から入れるから力抜いてモ」
    🍑「すごいモ…こんなにかんたんに入っちゃった…!ピーチドンさん、奥の方くりくりってしたのわかるモ?しっかり奥まで入ってるモモよ」
    🍑「ピーチドンさんのなか、きゅんきゅんしてあったかいモ…あっ!今ぎゅぅ〜ってしてる…!ピーチドンさんいつもここをぐりぐりって押すと気持ちよさそうにしてくれるモ!もっと欲しいモ?素直に言ってくれたらやってあげるモモよ!ピーチドンさん、モモにどうしてほしいか教えてモ」
    🍑「ピーチドンさん、いっぱい涙こぼれてる…(ナデナデ) よしよし、モモがお口もきれいにしてあげるね(チュッ…)…わっ、そんなにぎゅぅってしたら苦しいモ〜!」
    🍑「うん、……うん、モモはちゃんとわかってるモモよ。モモもピーチドンさんのことだいすき」
    🍑「えへへ…ピーチドンさんがモモのことスキスキって言ってくれて嬉しいモ!モモはとっても幸せだモ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:56:16

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:52:27

    モモワロウ物語がモモが全てを失うまでの物語だったから
    ピーチドン物語はピーチドンが処女を喪失するまでの経緯が見られるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:23

    ピーチドンが鎖ズボズボで意識飛んで気絶して、快感のあまり射モチが止まらなくて「お餅をたくさん出すとこうなる」と誤解するモモワロウ見たい

    🐶「坊っちゃん、いつものくだせぇ。腹減りました」
    🍑「ごめんなさいモ、もうともっこにお餅はたくさんあげられないモ…!」
    🐵「どうしてですか?もしやお餅が作れなくなったとか…毒素が出ないんじゃ大変っすよ、病気なのでは!?」
    🍑「モモ、たくさんお餅出したら気絶しちゃうかもしれないんだモ!だから今日からお餅はひとり1個までね…モモ、クラクラするのこわいけどみんなのためにお餅作ってあげるモ!」
    🦚「……ちなみに坊っちゃん、その情報は誰から教えて貰ったのですか?」
    🍑「ピーチドンさんにズボズボしてあげてたら、おめめグルンってなって体もぶるぶる震えて、いっぱいお餅出しながら意識がなくなっててこわかったモ」
    🐶🐵🦚「よし坊っちゃん、そいつの所に行きますよ」ボキボキ
    🍑「モモワーイ!ピーチドンさんとこ遊びにいくモモ〜!」
    その後響き渡るピーチドンの嬌声

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:20:11

    鎖に敗北してばかりの現状を脱却しようと「ピーチピチピチ!!モモをピチと同じ様に開発してやるドン!!」と意気込むピーチドン
    はじめてだから痛がりながらも無抵抗で体を預けるモモワロウを見て悦にひたっててほしい
    開発が進んで互いに鎖ズボズボし合えるようになったら叡智だね…やがてモモも鎖の虜になってしまって気づけば自分がズボズボする側ばかりやってる事に気づく
    それはそれで乱れるモモを堪能できて良いんだけど
    「最近のモモ全然ピチに鎖ズボズボしてくれないピチな…ま、まさかピチが後ろで味わう快楽を教えこんでモモを支配しちゃったからピチ…!? ピチの馬鹿!無垢なモモになんて事するドン!」と本末転倒な悩みを抱えてしまえ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:08:38

    >>38

    まっさらもちを求めて鬼退治フェスに挑戦するピーチドン

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:34

    処女厨ピーチドン

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:08

    >>40

    複数概念マルチバースモモワロウに脳破壊されてほしい


    🍑「モーモドンドンドン!モモを布団の上に組み敷いてやったドンよ…これから何されるか分かってるピチな?」

    🍑「モ…モモ…ぴ、ピーチドンさんになら…抱かれても、いいよ」

    🍑「何でモモがそういう事知ってるドン!?モモは純粋無垢で無知シチュの教科書みたいな性知識しか無いと思ってたのに!解釈違いだドン!!………ハッ、そうじゃなくて…ふ、ふん…!爺婆から情事の昔話でも聞いたピチか?それなら都合が良いドン!モモめ、初めてを奪われる気分はどうだピチ」


    🍑「? モモ、ピーチドンさんがはじめてじゃないモモよ」

    🍑「はぁ!?!?!?だ、誰だドン!!同族のピチ以外の誰に殻を開きやがったドン!?!?教えろドン!!お前の純潔を散らしたのは何処のどいつだピチぃぃぃぃ!!!!💢💢💢」

    🍑「モゲ…ピーチドンさん急に怖いモ〜💦」

    🍑「うるさい!どんな腐れ外道に襲われたのか聞いてるんだドン!お前を初めて抱いた相手を早く教えろドン!!!!」


    🍑「モモはともっこ皆と一緒に何回もきもちいいことしてるモ」

    🍑「いつぞやの4Pモモワロウ概念だったかピチ……ピチの地雷シチュ…現実だと思いたくないピチな…モモの初めてはピチが奪いたかったドン…!!」

    🍑「ピーチドンさんはモモがはじめてモ?」

    🍑「〜〜〜〜っ!!(図星)くぅ…ピチは未経験の新品なんかじゃ…!」


    🍑「じゃあピーチドンさんのはじめてはモモがもらってあげるモ〜!」

    🍑「やめろピチ!!それだと字面がピチ受けになるピチよ!!ピチはピチモモ固定主義リバ可なんだドンよ!?」

    🍑「リバ可なら良いモ!モモだってピーチドンさんのこと気持ちよくできるモー!!」

    🍑「そんな言葉も知ってるのかドン!?こいつッッまさか同人作家ともっこの所の…!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:30:45

    >>41

    モモに合意があったわけじゃなくて無理やり襲われたと決めつけてるピーチドン拗らせてて好き


    悪いやつに捕まってタマゴ目的で繁殖部屋に監禁されてた概念のモモだとピーチドンは脳はどうなってしまうんだろう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:32:50

    個人的にはピーチドンは攻めに回ると下手くそであってほしいと思う
    同人誌漁って得た知識を現実で実践してしまうやつ
    下手でも激しくて痛くてもモモはピーチドンとそういうこと出来るの自体が嬉しくてきもちよくなっちゃうんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:11

    頭の中ではモモに監禁やら無理矢理やら純愛やらあんなことやこんなことしてるのに実際にするってなったらヘタレそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:57

    >>42

    「はぁぁぁぁ?!?!性根腐ってやがるピチ!?モモにそんな非人道的支配をしていいのはピチだけだドン!!ピチがそんなヤツらぶっ潰してやるドン!!!!」

    ブチギレてノープランで施設に乗り込みにいきそう

    ともっこセコムを掻い潜りモモワロウを監禁した激ヤバ施設にエアプの申し子が勝てる訳もなく…モモワロウが受けてきたような研究材料にされるピーチドン…

    「あの時の同種が見つかったぞ」と捕獲されて、逃げ出したモモの代わりとして被検体にされちゃうんだ…

    誰と掛け合わされてもモモの鎖ズボズボを越える快感にはならず自分の惨めさを悔いながら他のポケモンをあてがわれる日々(鎖によって開発済みなので誰とやっても気持ちよくなっちゃうやつ)

    「く、悔しいドン…でも感じちゃうドン…! ううぅ…モモはこんな苦しみを長期間も…気が狂いそうピチ…」

    ずっと生殺し状態で喘ぐピーチドンはいるよ…

    なんならピーチドンを助けに来たモモもまた捕まって、同種どうしならタマゴできるだろと無理やり「しないと出られない部屋」に監禁され…


    いや本気を出したピーチドンが支配者パワーで施設潰してモモの仇を討つよ

    そしてお礼の鎖ズボズボを

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:23:20

    ♂︎︎ ♀どっちもついてる概念のピチモモ
    何も知らないまま行為に付き合わされた(ピーチドンがおねだりした)モモが入れるところよくわからなくて後ろにいれちゃう
    ︎︎ ♀穴あるのに「モモのが入ってるし違う穴で気持ちよくなっちゃってる」シチュに興奮しておしりで絶頂できてしまうピーチドンは叡智だと思うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:00:45

    不安だからってモモとのたまご欲しさに完全にメスになってるピーチドンがほしい。
    自ら前の方拡げてこっちにいれてってオネダリして欲しいし、モモがよく分からずそこに鎖突っ込んでくるのを「違うドン!」ってキレながらも気持ちよくなってるやつ……
    ピーチドンが寝てる時に偽物のたまごそっと置いておいたら、自分とモモのたまごだって喜んでお世話してそうでかわいいね(かわいそう)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:44:11

    🍑「……モ?あれ、ここどこモ…?」
    🍑「!お前なんでこんなところにいるドン?!」
    🍑「ピーチドンさん!えっとね、じいじとばあばがこっちこっちて呼んでてね、それで…、それで…、……?あれ?」
    🍑「……お前、自分の名前はわかるドン?」
    🍑「えーとね…えと…、………。………あれ?なまえ、…なんだっけ」
    🍑「モモワロウ」
    🍑「ももわろう…?」
    🍑「お前の名前ドン」
    🍑「…そうだったモ?」
    🍑「それよりほら、こっちに行けば出られるドン」グイッ
    🍑「モモモ?!引っ張らないでほし………ってあれ?
    ……夢?」

    🍑「(ゴーストなのに連れてかれるとかどういうことドン……危なっかしい……。ピチが間に合ったから良かったものの……。………間に合ってよかったぁ……)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:08:27

    トレーナーぼく、手持ちのモモワロウと野良のピーチドンが仲良くお話(健全)してるところへ自主的に割り込んで、お話の途中なのに強制的にモモをボールに戻したい。
    めちゃくちゃ嫌われそう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:21

    >>49

    トレーナーへの嫉妬、もしくは嫉妬じゃなくても同族が捕らわれてることがしはいポケモンとして許せないピーチドンに闇討ちされそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:49:49

    >>47

    タマゴつくってモモが他の所に行かないように支配しようとするの最高にドロドロしてて好き

    前スレで出た鎖から液状の毒素が出る概念もあるぞ!


    鎖でドプドプと擬似中だ…されて「奥に熱いのいっぱい出てるドン…こんなにされたらできちゃう…♡モモの子孕んじゃうドン♡ピチ…ママになりゅぅぅ♡♡」って中だ…モノあるあるの言葉乱発しながら絶頂してほしい


    もちろんタマゴ未発見だし、ピチ♀にいれてるのはモモ♂じゃなくて普通の鎖だから子供なんか絶対できないんだけど、その後モモの「ピーチドンさんとコドモつくれるモ!?モモワーイ!じいじとばあばが欲しかったって言ってたコドモ持って帰れるモ!…でも、じいじとばあば、モモがお家をでる前くらいにはモモがいるからコドモはいらないって言ったモン…ピーチドンさん、コドモあげたらじいじとばあばは喜んでくれると思う?」って言葉に一瞬で賢者タイムになるピーチドン

    「あのなあモモ…お前のジジババはそういうんじゃなくて…」とモモワロウをマジトーンで諭してあげるんだけどこのひとさっきまで赤ちゃんに(擬似)中に出されて喘ぎ散らかしてるんだよね


    エロ同人みたいなシチュはだいたいピーチドンの性癖ドツボな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:23:11

    モモの鎖でしか気持ちよくなれないと思ってるピーチドンにありとあらゆる道具やお薬を使ってモモの目の前でイかせてやりたい
    「う、嘘だドン…!ピチがモモ以外で…モモっ見ないでくれドン…!!」と拒絶してたけど「ああっ♡もっとピチの中をかき回してくれドン♡」と堕ちるのをじっくり堪能したい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:47:35

    無知シチュの教科書みたいなモモ
    🍑「雨が降ってきたピチ…どっかに雨宿りできる場所は……」
    🍑「モモあのお城みたいな場所行ってみたいモモ!」
    🍑「お城って…あれのことピチ!?!」
    🍑「うん!モモピーチドンさんと一緒に泊まりたいモモー!」

    🍑「モーーモドンドンドン!!!!ついにピチはモモとあのホテルに入ってやったドン!!!軽く遊んでやったピチよ!!!」
    🐶🐵🦚「(普通に遊んだ(健全)なんだろうなぁ………)」
    🍑「ピチに攻められるたびにいやー、もうだめー!なんて言うモモは可愛かったドンねぇ!!!!」
    🐶🐵🦚「楽しかったっすか?トランプ」
    🍑「ぎぎぎぎくぅ!?なぜそれを!!?!?」
    🐶🐵🦚「(やっぱり…………)」

    🍑「モモピーチドンさんとお城みたいなとこ行ったモモ!」
    🐶🐵🦚「😨😨😨😨」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:24:26

    ピーチドンにドロドロな情念を抱いてるドノツラともっこに下剋上されるピーチドンが見たいなぁ
    自分が与えた力で蹂躙されるピーチドンはかわいそうでとても叡智なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:44:05

    >>53

    文字通り歴史的なお城を観光しに行っただけなのにモモがそうやって報告するせいで🏩行ったと勘違いされて怒られるピーチドン居そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:47:19

    イキ狂ってるときの顔見られるのが恥ずかしいから絶頂しそうになったら殻に篭るピーチドン
    殻で顔見えないけど後ろ側だけちょこっと開けてると「それでも鎖ズボズボはやめてほしくない」って思ってるのがバレバレで可愛いね
    自分達モモワロウ族は恐怖や不安から身を守るために殻に籠るものだと思っている無自覚鬼畜攻め無知モモに「何かこわかったモ!?ピーチドンさん大丈夫モ!?」と殻を無理やりこじ開けられて顔ガン見されながら顔真っ赤にしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:04

    >>50

    ピクニックでサンドイッチ食ってるモモと、隣にいるトレーナーみて物陰からワナワナしてそうだし、1度くらいはともっこにキレてそう。

    わたしは悪いトレーナーだから、ピーチドンも捕まえてモモと2人まとめて姉妹丼的な楽しみ方したいな……桃丼……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:39:12

    ピチモモを捕獲したのが善良なトレーナーだったとしても悪気なくタマゴパワーLv3サンド食べさせられてしまう可能性があるんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:51:56

    モモは甘いものが好き(性格おくびょう固定)だからトレーナーが善良であればあるほどタマゴパワーがつきやすくなるの最高なのでは?
    自分はピチモモの仲を応援したい善良なトレーナーだから甘いの作って催淫してあげるね モモちゃん美味しいサンドイッチ食べられてよかったね

    いつもと様子が違う頬染めたモモワロウに「モモ、ピーチドンさんとのタマゴほしいモ…」なんて直球で言われたらピーチドンは拒むのか喜ぶのか
    (ピチシコスレのピーチドン幻覚のおかげでもうこの時点でピーチドンのほうが抱かれるフラグ臭がする)

    子供できる仕組み理解してなかったとしてもムラムラきて我慢できなくなったどちらかが鎖を絡ませて無理やり…そして襲われた方もタマゴパワーで感度マシマシいちゃラブ鎖ズボズボに発展するんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:01:26

    タマゴパワーLv3サンドを食べたピーチドンとモモ
    🍑「なんだかモモ体が熱いモ…お腹の奥がムズムズするモぉ…」ハァハァ
    🍑「んほぉぉぉっ♡欲しいっ♡モモのが欲しいドン♡♡早くっ♡早くピチにブチ込んでくれドン♡♡♡ピチがモモのタマゴ産むドンよ♡ピチとモモのタマゴ…あっあっ♡考えただけでお餅出ちゃうドン〜〜♡」ポコポコ
    善良なトレーナー「なんか片方だけ様子がおかしいな…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:11:18

    タマゴパワーつけられたからとは言っても妄想だけでいけるの猛者すぎるだろピーチドン
    効果時間が切れた後に自分の醜態を思い出してたらかわいい

    「もしかしてピチはモモにめちゃくちゃに抱かれる妄想だけでモチ噴き出してたピチ…?行為もしてないしモモと触れ合ってもないのにドン!?…の…ノーハンドで連続甘イキとかフィクションでも見た事ないドンよ…ピチはいつの間にそんなアルティメットドスケベ脳になったピチ…」って落ち込んでてほしい

    でも脳イキ気持ちよかったからトレーナーがサンドイッチ作ってる時にこっそり甘い食材を足してタマゴパワーの強いのを付けようとするピーチドンはいるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:11:43

    ピーチドンは例えモモと一緒に🏩に入ったとしてもヘタれて手が出せないし、モモが🏩のベットでスヤスヤ寝てたら起こすのは悪いな…って手を出すのをやめる
    かろうじて寝てるモモのほっぺを触るくらいしかできない。ちょんって触るだけなのに手が震えてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:30:06

    ピチモモに辛いサンドイッチ食べさせて「からーい!」ってシンクロする表情を眺めたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:50:21

    元々えっちな知識に詳しくて、1人で盛り上がってる()ピーチドンに純粋なモモがキョトンとしてるあほエロ好き
    最初に♡喘ぎピーチドンのレスした人に感謝

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:42

    >>56

    🍑「あっ♡ピチもう、ダメっ♡これ以上されたらイキそうだドン…♡…はあっ…い、いやっ…!そんなに近くで…!…だめ…モモ…♡み、見ないで…恥ずかしいドン…っ♡♡」

    🐶🐵🦚「(親分にも恥じらいの感情ってあったんだ…)」

    🍑「やぁぁっ♡モモっ♡顔が、ち…近、っ…♡…あっ♡♡らめぇぇぇぇっ♡♡♡モモに無様なトロ顔晒しながらお餅出ちゃうぅぅぅ〜っっ♡♡♡♡」

    🐶🐵🦚「(恥じらいも含めて快楽に変換するタイプの変態だ…)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:45:08

    最初はモモワロウの攻め候補として名前が上がったのにすぐに逆転されてたの草なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:46:11

    >>54

    めちゃくちゃわかる……ピーチドンだと力任せに抱いてくるイヌとかいそうで良いよね……モモワロウだと絶対に発生しないシチュができるの叡智……………

    個人的にはピーチドンがモモ大好きな状況で嫉妬込みの劣情下克上発生して欲しい。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:14:51

    「イイネイヌが持ってたブルブルもってきたモモ!ピーチドンさんはきっとお疲れだから、モモが体ほぐしてあげるモ!」とイイネイヌサイズのでっかいマッサージ機(筋トレで使ってる健全なやつ)を持ってきてピーチドンにぶち当てにくる(善意)モモ
    なお別の場所がとろっとろにほぐれてしまう模様

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:55:06

    >>68

    🐶「(スンスン…)なんか俺の道具にベタベタと甘いモチの匂いが染み付いてんな…もしかして坊っちゃんが勝手にこれを使って…!?あんなに幼い坊っちゃんにも性の目覚めが!?!?」

    🍑「あっ!勝手に持ってってごめんなさいモ…イヌのなのに…」モジモジ

    🐶「(これは叱ると坊っちゃん傷つくだろうな…まずは許容して少しずつやめさせなくては…)悪いと思わなくてもいいですよ坊っちゃん、誰にだってそういう時くらいあります」

    🍑「お疲れのピーチドンさんをきもちよくさせてあげたくてね…これやってあげたらその日はぐっすりだったモ!ピーチドンさんもきもちい〜ってびくびくしながら喜んでたモ!」

    🐶「ダメ!没収!」

    🍑「なんでモ!?!?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:27:41

    >>66

    モモシコスレでモモワロウと絡んだ数レス後には完全逆転されて即堕ちとろとろハート喘ぎしてたんだよね

    エアプだから何させてもいいピーチドンはモモワロウでは満たせない欲を満たしてくれるので叡知だね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:03:30

    モブに捕まってレ…されるシチュでモモ以外にイかされたくない開発済み純愛ピーチドン好き
    必死に耐えるも体は正直だから反応しちゃうんだよね
    「誰が…お前になんか…!」とこちらを睨んでくるけど指入れられてモモの鎖で開発された弱点を擦られたら甘い声が出ちゃうのかわいいね

    あんなにプライド高いピーチドンがモモ専用の奥を触られたくなくて「これ以上はやめて…」と懇願するのを無視して「いつもモモちゃんにココいじめてもらってるんだね…何処の馬の骨とも知らないニンゲンの指で上書きしてあげるね…」と言い聞かせながら、モモにしか触られたくないきもちいいところを暴いて責めたい

    必死に声をおさえて目をギュッと閉じるピーチドンがガクガク震えてる時に「あ〜きもちよくなっちゃったね(笑)」「モモちゃんにごめんなさいしよっか(笑)」って言い放ちたい

    即堕ちしてモモに謝りつつ「モモごめんなさいっ♡いやなのに…♡あぁっ♡し、しらない人間の指できもちよくなっちゃうドン…ピチぃぃ♡♡…モモのじゃないのに…こんなやつにイかされたくないドン…!」と終始嫌がっててほしいし、
    鎖が届かない奥よりさらに奥の、S字…ポル…あたりに当たるところまで指入れられてるシチュに興奮してしまい「やだぁぁ…!そこはモモの…だから…!やめてくれドン…おねがい、もうやめて…さわらないで…そこは触っちゃだめ…!あっ!そんな奥まで!?こ、こんなの、知らないドンっ♡あ〜〜っ♡だめ、だって…だめ♡そこダメ…ダメぇ、っ♡モモっ…モモたすけて…!ゃらあぁ〜っ♡♡だめだめだめだめッ…!…〜〜〜〜〜〜ッ♡♡♡」と嫌がりながら絶頂するピーチドンかわいいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:01:23

    モモワロウすきすきなピーチドンにモブレすることでしかえられない栄養はある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:50:01

    🍑「めすがき?してほしいモモ? めすがきってなにモモ?」
    🍑「モモは知らなくていいピチよ。この本に書かれてる通りにやってくれたら大丈夫ドン」
    🍑「分かったモモ!えーと…。モモに負けるとか恥ずかしくないモモー?」
    🍑「………」ウズウズ
    🍑「ざーこざーこよわよわ〜」
    🍑「………」
    🍑「そんなんじゃモモのこと気持ちよくできないね♡」
    🍑「………」イライラ
    🍑「えーと、この後は鎖を…モモモ!? ぴ、ピーチドンさん…? どうしたモモ? こんなに鎖で縛られたら鎖入れられないモ…」
    🍑「ピチがするから大丈夫ドン」
    🍑「モモ? でもそれじゃ書かれてることと…」
    🍑「ピチがそんなこと考えられなくなるくらいモモを気持ちよくさせるから大丈夫ドン💢💢💢💢」
    🍑「ひゃっ!…ぴ、ピーチドンさっ…そんなおっきいの入らないモ…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:11:55

    今日こそモモをめちゃくちゃにしてやるピチ!身も心も虜にしてピチの極太鎖を欲しがらせてやるドンよ!!という攻めの意思をどれだけ固めていたとしても、万が一のために後ろほぐしてズボズボされる準備をしっかりしてからモモん家に行くピーチドン

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:50:42

    >>72

    モブレされて弱ってしおしおになったピーチドンをよしよしするモモとの慰めッッまでがワンセットであってほしい

    余計にモモのこと好き好きになっちゃうね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:30:42

    無知モモに台本読ませるピーチドン好き
    🍑「『こんなみっともない姿でしはいポケモンなんてお笑い草だモ、今日からはマゾ豚ポケモンを名乗るといいモ』『なにか文句あるモ?マゾ豚のくせに生意気モ!(※じゃどくのくさりでぶつ)』…いやここはブヒブヒ鳴くよう命令する方がいいピチか?それともズボズボをやめてピチを焦らして懇願させる展開の方が…うーんどれも捨てがたいドンねぇ…よし、全部入れてしまうドン!」カリカリ

    🍑「ピーチドンさん今日は何して遊ぶモ?😊」
    🍑「今日はごっこ遊びをするドン、この通りに演じるドンよ」ハァハァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:37:45

    ピーチドンがモブレされてる時に「ピーチドンさん何してるモ?モモもなかまにいれて!」と入ってきたモモ(※助けに来たわけではない)
    「おじさんもピーチドンさんにズボズボしてるモ…💦 あっ!よかったらおじさんもきもちよくなるモモ!?モモがやってあげるモ!😊」サービスじゃどくのくさりズボズボによって大腸から毒が回って瀕死になる悪い人間
    「おじさん気絶しちゃったモ…ピーチドンさん、モモといっしょに帰るモ」
    意図せずモブを成敗したモモワロウを見て、助けてくれたモモ好き〜ってしたい気持ちと自分以外に鎖ズボズボしやがって!ギリギリギリ…(嫉妬)の気持ちがせめぎ合ってるピーチドン
    さっきまでモブにぶち込まれてた鎖を突っ込まれるのは嫌だからモモのモモ♂をおねだりするんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:05:01

    >>76

    「今日はピーチドンさんとごっこ遊びしたモ!」報告により案の定バレてともっこに怒られるピーチドン

    🐶「(モモから没収した台本を読む)ええ…もう×××歳のゴーストポケモンだろ、みっともねえ…無垢な坊っちゃんにこんな事させて恥ずかしくないのかよ!次坊っちゃんに変な事を教えたらぶっ飛ばすからな!」

    🍑「けっ、分かってねーピチな。恥ずかしいからこそ興奮するピチよ!はいはいピチが悪ぅござんした!悪いと思ってんだからそれを返せピチ。続きを思いついたから次モモに会ったらまたプレイに付き合ってもらうドン」

    🐵「うわ…開き直りやがった…もう坊っちゃんにマトモに顔向けできないと思うんすけど…」

    🍑「もうモモのことを考えるだけでお腹の奥がキュンキュンしてるドンよ。正直今動いたらもう垂れるドン…もうお前らのちんけな鎖でいいから早くいれてほしいドン…♡」ハァハァ

    🦚「はあ〜…どこまでド変態なんですかこの桃は…恥ずかしくないなら今そこでコレを朗読してください。全て読んだら頭を下げて謝罪して。そしたら返してあげますよ」ポイ

    🍑「だ、誰がお前らに従うとでも……ッ…(ペラ…)…こ…こんなコドモのモモにコーフンしちゃうなんて…ぴ、ぴーちどんさん、の…えっち…♡(この雉…ピチのM心をなかなか分かってるドン…♡♡)」キュンキュン

    🐶🐵🦚「(呆れ顔)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:11:23

    >>78

    ピーチドンもはや無敵過ぎて草

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:33:34

    モモの台本読み、そういう言葉を知らないからイントネーションとか違うんだけどそれが逆にいいんだよね
    意味も分かってない子にそういう言葉を無理矢理言わせてる感じがしてより興奮するピーチドン

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:28:39

    本気のセッしたい時の誘い文句が「ピチがモモの子を孕んでやってもいいドン」なピーチドン
    あくまで自分が上から目線で、タマゴつくってモモとの切れない縁を結んでやる!って言うけど前戯のイチャイチャが終わると「はーっ…♡はーっ…♡早くいれて…モモの欲しいドン…ピチにぶち込んでめちゃくちゃにしてほしいドン…♡♡」ってハート喘ぎしてるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:36:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:42:45

    台本に合わせた衣装や小道具も用意してくるピーチドン
    🍑「今日はお医者さんごっこするからこれを着るドン」
    🍑「モモワーイ!モモお医者さんモ〜🥰」キャッキャッ
    🍑「そうドン、お前は医者ドン。具合の悪いピチの体を隅々まで調べて治療しなければならないドン。検査する時はそこに書いてあるのと同じ番号の道具を使うドンよ」
    🍑「モモモ!?こんなおっきいちゅーしゃき見たことないモ…!こ、怖いモ〜😭」
    🍑「使う側のお前が怖がってどうするドン!針はないから安心しろドン!」
    🍑「これ何モ?」
    🍑「これは電気を流して…ええい使い方はちゃんと台本に書いてあるドン!は、早く始めるドンよ!!」ウズウズ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:43:14

    モモがどうしてそんなに自分のことを慕ってくれるのか気になったので聞いてみるピーチドン
    🍑「モモ?えっとね、ピーチドンさんはモモそっくりだし、じいじとばあばのお家とは違うけど、家族みたいだし…〝お兄ちゃん〟みたいだから?」
    🍑「ウッ……‼️妹モノに目覚めさせる気ピチ!?お前それはあざと過ぎるドン!!狡いドン!!反則!!逮捕!!アウト!!!!!」
    🍑「えっ!?ピーチドンさんモモとお話するの嫌だったモ…?🥺」
    🍑「違うドン!そんなにピチのことが好きなら…も、もう一回、お兄ちゃん…って呼べ、ピチ」
    🍑「……おにいちゃん…??」
    🍑「あああああ!!コイツくっっっっっそ可愛すぎるピチ!!!!!」ゴパッ
    🍑「口から血ぃでたモ!?!?みんな助けてモー!!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:50:26

    ピーチドンの性癖は無限に広がるなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:02

    ピーチドンえぐい自慰してそう
    オモチャ付けまくった状態で自分で自分を拘束した結果自力で外せなくなってしまい見るも無惨な姿でドノツラ達やモモに発見される
    何も知らないモモにリモコン奪われて全出力最強にされていじめられてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:24:20

    屋外でもやってそう
    🍑「ハァハァ…♡こ、こんな恥ずかしい姿をもし誰かに見られでもしたらピチは破滅ドン…んんんっ♡」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:37:46

    🍑「モモ…お前にいい物をやるドン…」ハァハァ
    🍑「モ?これ何モ?りもこん?ボタンがいろいろついてるモ!」
    🍑「これが何かは別に知らなくてもいいドンよ。お前はここにあるボタンを押したり、ツマミを回したりして遊んでいいピチ」
    🍑「モモワーイ!そうなの?今からこれ押してみていいモモ?」ワクワク
    🍑「いいから…♡は、はやく何か触れピチ…♡」ゾク…
    🍑「やったモモ!ピーチドンさんありがとうモモ!」ポチッ
    🍑「(ヴイイイイイン…)ピチぃぃ〜〜っ♡♡」ビクビク
    🍑「モモモ!?ピーチドンさん大丈夫モ!?」
    🍑「ふ、ふん…っ…ピチは平気ドン…リモコン遊びに飽きたらそれを返すピチよ…」ハァハァ
    🍑「わかったモ!」

    1日後…
    🍑「ごめんなさいモ!!お外であそんでたらリモコンのこと忘れてたモ!ピーチドンさん……どうしたモモ!?!?」
    🍑「あひ…っ♡ァ…♡は…ッ…♡モモに好き勝手されて…放置されるの…ヨかった、ドン…♡♡」ビクンビクン
    🍑「??よかった?ならモモも安心だモ!これ返すね」
    🍑「ま、待って…コレだけじゃ物足りないピチよ…モモお願いがあるドン…ちょっと鎖を出せピチ…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:25

    自分で作った台本をモモに読ませるピーチドン
    モモが読めない漢字とかにわざわざふりがな振ってそうで嫌
    『ガードを挿入してください』ピピピ
    🍑「あ!この漢字モモ知ってるモモ!」
    🐵「坊ちゃんは賢いですね~」
    🍑「いれてって読むんでしょ!ピーチドンさん言ってたモモ!」
    🐵「!??!?」
    🐶🦚「「すいませんちょっとカチコミに行ってきます」」
    🍑「かちこ…?よく分かんないけど行ってらっしゃいモモ!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:59:41

    犬雉が押し入りに行くの原作再現で好き

    モモがともっこたちに披露するちょっとしたピーチドンのモノマネが「もーもどんどん!モモはぴーちどんさんだドン!モモめ、モチをよこすドンモモ!」みたいな感じだったのが最近「モモ〜っ♡それすき!きもちいドン〜!…あぁ〜ん!もうだめぇ!おかしくなっちゃうモモー!」(キャッキャッ)みたいなクオリティになってきてピーチドン宅に凸して本気のゲンコツを食らわせるともっこ

    🐶「お前のせいで坊っちゃんが公然で恥かいたらどうすんだよ!!今までで詫びに貰った分のまっさらもちじゃ変な語彙を消しても消しても足りないんだが💢」
    🍑「その分のまっさらもちは既にここへ用意してありますピチ…今回はどうかお許しを…」
    🐵「そういう問題じゃねえんだよなあ…あんたその台詞は今回で何度目で…」
    🍑「えー、前回はモモに〝お餅を出す〟を〝いく〟と読ませた時で、その前は…」
    🦚「嫌な記憶を思い出させないでください!!ああ、想像しただけで坊っちゃんが可哀想になる…」
    🍑「あっ…皆様の分のまっさらもちも用意してありますピ…(ドゴッ👊)(殴) あっ♡…こら!いきなり何するドン!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:27

    中学生みたいな下ネタにモモを引っかけて興奮しているピーチドン

    🍑「モモ…熱中症、ってゆっくり言ってみろピチ(ピーチピチピチ…この作戦が上手くいけばピチにキスを迫るモモが見られるドン…このスマホでバッチリ録画して今夜のおかずにしてやるドンよ…)」ハァハァ
    🍑「モモモ?なんで?そうしたらなにかくれるモ?」
    🍑「い、いいから早くしろドン!!」
    🍑「モモ〜💦わかったモ……ね〜ぇ〜〜〜」(ねっとり)
    🍑「そうじゃないドン!!もっと早く…いや、回りくどいやり方も面倒ピチな。今度はせっく」

    🐶「よっモモ坊!また親分にウザ絡みされてんのかよ?」ガシッ
    🍑「うん!ピーチドンさんとおはなし中モ」
    🍑「あっお前ら!!何しに来たドン…ちょっ、えっ何ピチ!?離せピチ!!殻全開での羽交い締めは流石に無敵のピーチドン様もちょっと怖…いや全然怖くないピチよ!スマホも返せドン!!」ジタバタ

    🐵「いや〜すいやせんねぇモモ坊っちゃん。親分は照れ屋なんで今日もズボズボして欲しいって言えなかったみたいで〜!せっかくなんで今ここでお願いしても?」
    🍑「はあ!?急に何を…(キュン♡)…っ…えっ!?いきなりは流石n」
    🍑「わかったモ!!」ズボ
    🍑「ああぁ〜〜〜っ♡…も、モモお前…ひっ♡やめろピチ!スマホこっちに向けるなピチ!!カメラ止めろピチ!!」

    🦚「モモ坊に悪さばかりするからお仕置きするようにとあちら側に頼まれまして。みっともない姿沢山録ってあげますからねぇ。ピーチドン様、モモ秘蔵フォルダの中によがる自分自身が記録される気分はどうですか?」
    🍑「そ、それは…(キュンキュン)…んんんんんっ♡♡モモにズボズボされて気持ちよくなるとこ家来に見られてるドン…♡あっ♡見ないで♡ピチのトロ顔録画しちゃだめぇぇっ♡恥ずかしくてお餅出ちゃうドン〜〜〜♡♡♡♡」ポコポコポコ

    🐶🐵🦚「ダメだこの桃…どんなお仕置きもご褒美になってしまう…」

    🍑「ピーチドンさん喜んでくれてよかったモ」☺️

    それから暫く後、寝ぼけた日に秘蔵フォルダの中の鎖ズボズボでよがるモモワロウ族(自分)の動画で抜いてしまい崩れ落ちるピーチドンが

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:42:42

    同種ならモモとのごっこ遊び()用に買った衣装を着て自撮りすれば無限にオカズが手に入るのでは
    同じ顔で見分けつかないならモモにズボズボされてる時のハメ(られ)撮りを見ながら脳内でモモに変換して抜いてそう
    いやそれでも…自分自身で抜くのは違うだろ…って思ってるけど動画見てたらあの時のズボズボを思い出して腹の奥がきゅんきゅん疼くので結局発情してしまう開発済みピーチドン

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:47:58

    >>92

    モモ側ともっこは速攻で見分けがつくんだろうな

    🐶「ピーチドン、ピーチドン、ピーチドン…これもピーチドンだ」

    🐵「この辺のも全部ピーチドンっすね。坊っちゃんのおかしな画像が無くて良かった」

    🦚「とはいえですよ。理解しがたいことですが我々以外はこの変態と坊っちゃんの区別がつかないようですし、こんな画像が出回れば坊っちゃんへの風評被害は免れません!」

    🐵「だよなぁ、んじゃこれは全部破棄ってことで」

    🐶「二度と坊っちゃんの振りしてこんな画像保存するんじゃねぇぞ!」

    🍑「くぅ〜ピチの鉄板おかずが…!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:31:26

    おままごとするピチモモ
    モモにおかえりなさいモモ!あなた!って言われるたびに存在しない記憶がよみがえるピーチドン
    🍑「モッ、モモ!あれ!あれやってほしいドン!!」
    🍑「あれ? …あっ!あれモモ?わかったモ!」
    🍑「……」ドキドキ
    🍑「ご飯にするモモ?お風呂にするモモ?それともモモ?」
    🍑「さ、最後に……」
    🍑「さいごに?」
    🍑「やっ、やっぱりご飯にするピチ!」
    🍑「えっへん!ピーチドンさんの為に頑張って作ったモモ!」(大量のクサリ餅)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:49:11

    ここのピーチドン、仲間内でカラオケ行った時にボルテッカー/DECO*27熱唱してそう
    ドノツラ共にしらけた目で見られてて欲しい
    🐶🐵🦚「(歌詞を自分とモモ坊に重ねてんだろうな…)」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:08:42

    カラオケ行ってんの可愛い
    ピーチドンにマイクが渡った時にタンバリンとマラカスフル装備でめちゃくちゃ邪魔するドノツラともっこを受信した

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:39:15

    ボーリングに行って間違えたふりしたドノツライヌに玉として投げられるピーチドンはいる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:31:14

    雑に扱われるピーチドン好き
    犬はボール遊び好きだからね仕方ないね

    🐶「親分ちょい俺らと遊んでくんね?出来るよなお前、主人なんだからよ!って事でお前ボールな!!」ブンッ
    🍑「何しやがるピチぃぃぃぃ!?」ピュー
    🐵🦚「(爆笑)」

    🐶「じゃあ次バスケな!…なんだコイツ、全然弾まねえじゃねえか」バシッバシッ
    🍑「あ゛っ♡やっ♡やめ…いぎぃっ♡そんなトコっ、お゛っ♡ぉ゛んッ♡…叩かれたら…あッ♡だッ、め…だめ…じゃ…ないぃ…?…はぁんっ♡んぁっ♡も、もっと♡♡それしゅきっ♡痛いの気持ちいいドンっ♡もっとして♡もっとぉ♡」スリスリ
    🐶「は?どっちだよ ワケわかんねえ桃だな…」バチーン!
    🍑「い゛ッ♡♡しょれぇ♡それぎもぢいッ♡♡もっと、あっ♡ぴち、ッ…もう…っひ♡ひぐっ♡♡…ひッ…くぅうぅん〜〜っっっ♡♡♡♡」ビクンビクン
    🐶「雌犬みてえな鳴き方すんなよ、情けねえな」
    🐵「いつもあんなに偉そうなのにひとたび気持ちいいと分かると家来に自ら尻を向けて…しかもイヌの剛腕で叩かれて悦ぶなんて…ああ見てるだけで恐ろしい…」
    🦚「盛ってる時の猫ポケモンか何かですか?」
    🍑「お゛っ♡…お前ら…お…覚えて、ろ……ピチ…」ヘニャリ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:46

    相手がモモじゃなくてもホイホイ快楽堕ちするピーチドン草
    じゃあ何に対してだったら勝てるって言うんだ…
    いつも翻弄されてばかりだけど煽り力が高すぎるドノツラ達を本気出してわからせる鬼畜攻めピーチドンがいてもいいんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:56

    モモは当然として、ドノツラやともっこからのアレコレは楽しんで受けてそうだけど、それを見たモブが同じようにピーチドンにしようもんなら即支配者出して締め上げそう。
    ともっこにポカポカ(オブラート)されるときは大体自業自得だし、ドノツラは付き合い長そうだからガチギレラインを理解してるイメージある(でも何度かやらかして鎖をギュッと〆られてる)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:46:13

    バレンタインにイヌと一緒に作ったモモ!とチョコクッキーをもらって狂喜乱舞するピーチドン
    その後ドノっこたちにも同じものを配っているのを見て絶望するがドノっこのよりも自分のクッキーの方がちょっとだけ大きいことに気付いて勝ち誇りまくる
    🍑「これが!ピチと!!お前らとの!!好感度の!!!差ドン!!!! モーーーモドンドンドン!!!!!!!」
    🐶「見間違いじゃね?」
    🦚「こんなん誤差ですよ誤差」
    🐵「ていうかあっしらでこれならモモ坊のともっこは…」チラッ(モモのほうを見る)
    「ともっこ達には特別にチョコ付きのおモチを渡しちゃうモモ!」
    「わーい!」
    🐶🐵🦚「親分それよく見せてください!!!」ズザァァ!
    🍑「ピチッ!?お、お前ら突然近づいてきてなにド」
    🐶「いやー、よく見ると親分の言う通り大きさが違うような!?」
    🐵「チョコの量もそっちのほうが多い気がするのでやんすね!?」
    🦚「形もこちらより綺麗な気が!?」
    🐶🐵🦚「「「親分モモ坊にめちゃくちゃ好かれてますね!!!」」」
    🍑「そんなこと…、あるピチねぇ!!!ピーーーチピチピチ!!!!!」
    🐶🐵🦚「(ふぅ………)」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:36:32

    >>101

    ピーチドンが再度絶望しないように気をそらしてくれるドノツラたち優しいな

    ホワイトデーにはめちゃくちゃ気合の入ったお返しをこっそり(バレバレ)用意するピーチドンが見える見える…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:31:48

    ピーチドンが本気で弱って泣いてると傍に居てくれるドノっこやさしいね

    🍑「…はぁ………」
    🐶「親分さすがだな、しけた顔も面白ェって相当だぞ(笑) どうした?モモ坊が構ってくれなかったのかよ」
    🍑「う、うるさい!テメーらもピチに絡んでないでどっか行けピチ!ほらさっさと帰れピチ!!それに今モモは関係ないドンよ!」
    🐵「あ〜エスパータイプ相手にそんなこと言っても無駄でやんすよ。寂しいって顔に書いてありやすぜ、明らかに無理してるのバレバレっすよ」
    🍑「ッ…して…ない…!」
    🦚「では、どうしてそんなに目を潤ませているのですか?ピーチドン様…もしや我々家来にも言えないような気苦労が?」
    🍑「ふん…分かってるドン そうやって心配するフリして、またいつもの様にピチを見下しに来たピチな。気遣いなんて要らないドン。ピチは支配者なんだから他の存在に振り回されるなんて事があるか?……笑わせるな」

    🐶🐵🦚「……」コチョコチョ
    🍑「ピチぃっ♡♡ひっ♡…ピ…ピーチピチピチピチピチ!!(ゲラゲラ) や、やめろピチ!!ピチがこんな時に!!オマエらに節操というものは無いのかピチ!?」モゲーッ
    🐶「ほれ見ろ、笑わせてやったぞ。親分にするなと言われたらする!どっか行けと言われたら居座る!やめろと言われたらやめない!それが俺たちじゃねえか」
    🐵「さあさあ嘘ついても無駄でやんすよ旦那ァ。今日はあっしら帰りやせんぜ」
    🦚「どうです、ここは信頼のおける家来にお任せを」
    🍑「えぇ…?…オマエら本当意味わからんピチ…普段からこうあってくれればピチも楽なのに…(ポカッ) ピチぃ!?い、いきなり殴るなドン!!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:54:49

    >>103

    モモとケンカしちゃって「ピーチドンさんなんて嫌いモ〜😭」って言われたらこうなりそう

    モモもめちゃくちゃ落ち込んでてともっこが超心配してそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:31:34

    モモのカードを手に入れるためポケカを買い漁るピーチドン
    🍑「またともっこドン!!これで何枚目ピチか!?なんでモモが出ないドン!!!モモめ〜!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:17:56

    >>105

    モモのカードが手に入ったら普通に喜ぶけどその後発情してそう

    🍑「あの甘えん坊のモモがこんな支配者然として…うっ!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:05:26

    もう鎖の見え方が完全にねじ曲がっているピーチドン
    🍑「モモのカードをついに手に入れてやったドンよ…どれどれ…ピチッ!?も、モモの周りに無数の鎖が張り巡らされて!!こっこんなもの無修正で販売して良いのかドン!?こんなに多いと黒塗りにされてもおかしくないピチよ!!…くっ…ピチもこんな風におびただしい数の鎖に捕われてハードな拘束鎖ズボズボをお見舞いされたいドン…(キュン♡)…あっ…なんか俄然ムラムラしてきたドン…これからモモに会うってのに我慢できないピチ…うぅ…♡」モゾモゾ
    🐶🐵🦚「(せっかくのいい写真を春画みてえに扱われてモモ坊も気の毒だな…)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:00:45

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:37:55

    🐵「親分のカードを作ってみたでやんすよ」
    🍑「モーモドンドンドン!!珍しく気がきくドンね〜!…って何ドンこのカードは!?」
    🦚「親分の名場面を描いた珠玉の一枚ですよ」
    🍑「ピチがズボズボされて餅を噴出してるシーンのどこが名場面ドン!!わざ名まで『ズボズボバースト』って!!」
    🐶「ぴったりじゃねぇか(笑)」
    🍑「こんなカードモモには渡せねードン…世界に一枚の超レアカードをやる代わりにあんなことやこんなことさせようと思ったのに…」
    🐵「あ、モモ坊には速達で送っといたでやんすよ」
    🍑「は?」
    🦚「ちゃんと親分の名前で送っておきましたからね」
    🍑「はぁぁ!?モモ宛に届く物はあいつらが全て検閲してるドンよ!!こんなの見られたら…!」
    🐶「お、なんかすごい勢いで足音が近づいてきてるぜ。頑張れよ親分」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:57

    自慰覚えたモモが得意気に教えにくるやつ見たい
    🍑「ピーチドンさんあのね!モモ最近すごい事を発見したモモ!」
    🍑「おー?しょうがないピチねぇ、聞くだけ聞いてやるピチ。どーせ小川に石を投げると跳ねるとかイヌの尻尾で寝ると気持ちいいとかそういう奴ドン」
    🍑「あのね、お腹の下のココさわると気持ちいいんだモ!こうするとね、…んっ! モモ変な声出ちゃうモ…ピーチドンさんにも同じ所あるモモ?」
    🍑「ふーん、なんだそんな事かドン ……はぁ!?……!?!?えっ!?!?!!?!?一瞬脳が理解を拒絶していたピチが…そ、それは一人で、あの…せ、性的に気持ちよくなる方法を発見したって事で良いピチよな…?」
    🍑「せいてき?んー…?…うん!きっとそうだモ!ずぼずぼされて喜ぶピーチドンさんの気持ちがよくわかった気がするモ」
    🍑「……!!! (…やったドン!!これでモモも性に目覚めたって事は、ピチが一方的にモモを鳴かせることも可能になったわけで…今まで散々屈服させられ苦渋を舐めてきたけれど!!漸く!!漸くピチの天下がやってくるピチよぉ!!!モーーーーモドンドンドンドン!!!!) そ、それならモモ…ちょっとピチに身体を触らせ…」
    🍑「だからね、ピーチドンさんもずぼずぼしながらココさわったらもーっと気持ちいいと思うんだモー!モモがやってあげるね!」ズボ!!
    🍑「あ゛ぁ〜〜〜〜〜〜〜っ♡♡一緒に触るのダメ♡気持ち良すぎてッ♡♡そんなにしたらおかしくなるピチぃぃぃぃ♡♡♡♡」ポコポコ
    🍑「えっへん!ピーチドンさんとっても気持ちよさそうモモ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 06:18:00

    初代ピーチドンスレの序盤ではドノっことの無理矢理4Pで濁点ハート喘ぎしてたのに、今やモモの鎖でしか気持ちよくなれないと思って喘ぎ声もとろけてきた即堕ち2コマ開発済ピーチドン…無自覚鬼畜攻めモモに無自覚に支配されちゃったね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:52:34

    出てくるに赤い大字コメントで「いつもの」「即堕ち2コマ」「開 発 済 み」とか書かれてそうなピーチドン

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:56:37

    欲望にすぐ負けるよわよわピーチドン好き
    🍑「誰ピチ、ピチの家の目の前にアレな本を捨てた不届き者は!!…はっ!?こ、これはモモの写真集!?…いつの間にこんな本出てたピチ、ピチが知らないなんてこと有り得ないはずドン…」
    🍑「(キョロキョロ)だ…誰も見てないピチよな…? よし…はぁはぁ…♡…これはピチが厳重に保管して、いつか満足したら持ち主の元へ返すドン(ヒョイッ)
    (カチッ)
    🍑「ピチぃ!?いきなり地面から鎖が!?!?くそっ動けないドン!!」ジタバタ
    🐶🐵🦚「見事に引っかかりましたね親分(笑)」
    🍑「ピチぃぃぃぃ!!またお前らの仕業かドン!!」
    🍑「モモもお手伝いしたんだモ!ピーチドンさん、ビックリした?」
    🍑「も、モモ…!!うぅ……ピチのこんなみっともない姿見ないでくれドン…!」
    🐶「今まで散々みっともない姿晒しておいて今更な気がするぞ」
    🍑「う…うるさいドン!それに何ピチこの本は!モモにそんなインモラルな事をさせるなんてお前ら最低ピチねー!!」
    🐵「それを拾ってネコババしようとする旦那はもっと最低でやんすね。インモラルも何も、写真集ってだけで何を想像したんです?中身はモモ坊がお花畑で遊んだりご飯を食べてモモワーイしたりしてる写真だけで構成した超絶健全本でやんすよ〜。まさかモモ坊の変な姿を想像したんじゃ…」(クスクス)
    🍑「ち、ちがっ、別にそんなんじゃ………くぅ〜…!こいつら主人に向かって…!じゃあこの天井からぶら下がってる鎖は何ドン!?お前らピチをもてあそぶのもいい加減に…」
    🦚「ああ、それはモモ坊のものですよ。主様の体に負担をかけてしまうと長く楽しめなくなるので…折角なら主様にも喜んで頂きたいですし、ねぇ?モモ坊?」
    🍑「そうモモー!ピーチドンさんをね、気持ちよくギュ〜ってできる鎖の結び方を教えてもらったんだモ!モモ頑張って覚えたんだよ、どう?きもちい?」ギッシギッシ
    🍑「あひっ♡♡い、言われてみればこの縛り方、薄い本でよく見るやつピチ!?…いいっ…♡モモの鎖がこんなにピチの体を締めつけて…!…す、すき…♡♡」ハァハァ
    🐶🐵🦚「(もう殆ど全ての性癖を網羅してるんじゃないかこの桃…)」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:57

    >>113

    おかしな想像をしたピーチドンはあれだけどモモワロウ写真集なら普通にともっこも引っかかりそうな気がする

    なんだったら自分もめっちゃ欲しい…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:09:14

    ピーチドンのズボズボ写真集も作って欲しい…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:08:13

    >>115

    🍑「ピーチドンさんみてみて!ピーチドンさんのけらいからアルバムをもらったモモ!」

    🍑「アルバム?そんな薄い本は罠で……分厚っ!!マジモンのアルバムじゃねーかドン!!!」


    🍑「…は?アイツらピチを放ったらかしていつの間にかモモにばっか構ってやがるドン…そんなにモモの写真ばかり大量に集めておいて、主人のピチはどうでもいいピチか?…ふん、どうせ手駒としても役に立たん奴らピチ、別に悔しくなんか」

    🍑「えっとね、モモとピーチドンさんの思い出らしいモ、だから一緒に見たくって…」

    🍑「ピチッ!?おおおお前それを早く言えドン!まあアイツらもたまには良いことをするピチね〜!流石ピチが選んだ家来ドン!!……どれどれ…」


    (隠し撮りのスクショが大量)

    (ズボズボされて乱れるピーチドンの数々)


    🍑「〜〜〜〜〜〜ッ!!!//// 」(顔真っ赤)

    🍑「えへへ〜、たくさんズボズボしたモンね!ピーチドンさんいつもきもちよさそうだモ」

    🍑「知ってたピチよ!どーせそんなもんだろうと思ってたけど!!アイツら何でこんなにピチの恥ずかしい顔を…!だ、誰にもバレてないと思ったのに…うぅ〜〜…!!!」

    🍑「ピーチドンさんいっぱいで嬉しいモー!あっ、後ろの方にちっちゃくモモがいるモ!…えへへ、ちょっとボヤけてるけどちゃんと一緒に写ってるモモ!」

    🍑「モモ…お前ほど純粋すぎるのも問題ピチな…」

    🍑「あっ!これすごいモ!こんなに奥まで入ってる…ピーチドンさんのお顔も涙と涎でとろとろになってるモモ、とってもきもちよさそう!おなかが鎖の形にポコってなって不思議だモ!あっこれはこの前のこすぷれ?した時のやつモモね!ピーチドンさんどうして縛られて目隠しされてるのに喜んでるモ?」

    🍑「ううっ…♡は、はずかしいから…わざわざ、言うな…ピチ…♡……アイツら最初からこうなるのを見越して隠し撮りを…ッ!!も、モモに羞恥プレイをさせられてるようで正直気持ちイイから文句言えないドン…!!悔しいドン〜〜!!!!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:46:28

    ドノツラたちが自分以外を優先してると拗ねるピーチドンかわいいね
    案外ドノツラたちもモモにばっか夢中なピーチドンにムカついてあたりがキツくなってるのかもしれないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:17

    ドノツラともっこの嫌がらせ(?)で結局ピーチドンも喜んじゃってるあたり、実はドノツラたちもピーチドンのために手の込んだことやってる説
    モモとも普通に仲良いし痛めつけたり悪いことはせず、むしろモモを守るムーブしてる事が多いようだし
    素直にピーチドンに尽くすのが照れくさいから手のひらクルクルしてるとか可愛いところもあるのかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:38:40

    🐶「親分も毎度毎度のメス堕ちがお約束になってきたな(笑) もうモモ坊の嫁にもらわれても文句ないだろ」
    🍑「くッ…!お、大アリピチよ!!ピチは支配者、誰かに支配されるなどあってたまるものか……大体ピチがこうなってるのも半分くらいお前らのせいドン!!しかもモモはピチ相手なら何でもしてくれる激チョロ赤ちゃんピチ!まだピチは攻め様として舞えるドンよ!!!!」
    🐵「お〜っと、そんなに強がっていいんすか?もうとっくに開発済みの敏感体質ですし、力も未熟な赤ん坊のモモ坊相手に快楽を享受して抵抗ひとつしない自称支配者がここからどうやって巻き返そうってんですかい旦那〜?ここが…というかもうどこを触られても“いい”んでしょう?ほれほれ〜」(脇腹つんつん)
    🍑「んッ♡ふうッ…♡だ、ダメっ……♡ …あーっ!!触るなドン!!あっ危ねーピチ…ついいつもの流れで快楽堕ちするところだったピチ…い、いや…待つドン!ピチ達には性別という概念が無いピチよ!!つまり部分的にはメスでもおかしくは無くて、つまりメス堕ちするのが悪い訳ではないんじゃ…!!ピーチピチピチ!!お前ら残念だったピチねぇ〜〜〜!!モーーーモドンドンドン!!」
    🦚「いちいち発言が目まぐるしくて煩いですね…あんなに無様を晒しておいて開き直れる根性はある意味天下一品と言いますか。その面の皮の厚さがB160という訳ですね…」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:27:23

    >>119

    激チョロ赤ちゃんに毎回敗北する支配者ピーチドン…

    むしろ誰になら勝てるのか

    そんなピーチドンが大好きなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:09:54

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:53:49

    ‪✕‬ 潜在ドM即堕ち2コマ開発済みモモ好き好き敏感自称支配者♡喘ぎピーチドン
    ○ ピチだけで伝わります

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:36:42

    「モモの鎖に敗北してばかりは悔しいドン!今日こそはモモをメス堕ちさせてやるドンよ!」とヤケクソでモモを襲うピーチドン
    普段されている事を同じようにやったら「痛いモモ〜😭」と泣かれる
    「お願いピーチドンさん…もっとやさしくして…」と涙目で縋り付くモモに興奮したのでじっくり開発したら案外メス堕ち計画はすんなり上手くいってしまい、無知な子どもゆえに気持ちいいことをもっともっとと求めてくるモモを前に「ついにやったピチ…やったピチけど!な〜〜んか違うドン!!」ってつい返り討ち敗北ズボズボを期待していた自分がいることに赤面してほしい
    それはそれとしてモモが可愛くてめいっぱい甘やかしちゃうんだ

    🍑「今日はピーチドンさんにとってもきもちいいこと教えてもらったモ…」(明らかに何かを知ってしまった顔)
    🐶🐵🦚「(アップを始める)」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:59:06

    >>123

    🍑「これでピチとモモはラブラブ両想い!!いくらズボズボしようと誰にも咎められる筋合いは無いドン!!モーモドンドンドン!!」

    と高笑いしてたら愛情に貪欲なモモに搾り取られて「嬉しいけど…気持ちいいけど…な、なんか違うドン…😱」ってシナシナになって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています