【閲覧注意】ピーチドンシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:53:19

    モモシコスレ見てたら分からせたくなったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:02:48

    モモワロウを支配下に置こうとして襲いかかるけど返り討ちに合うのは基本ですね
    無自覚鬼畜モモワロウに弄ばれて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:13:35

    即堕ち2コマがよく似合う

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:40:48

    ピーチドンで…??

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:23:10

    エロ知識だけは豊富にあるけど、あるだけで別に活用したことがない未使用品だとシコいよね
    いざ自分がエロ同人のような目にあっても、心の中で「これ、エロ同人にあったやつピチ…」って答え合わせすることにしか使えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:05:23

    モモワロウには経験豊富なヤリ◯ンのように振る舞うけどエアプなので誤魔化そうとして墓穴を掘って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:05:55

    わっるい知識だけは豊富なくせに未経験ピーチドン好き
    新品で未開発だけどソレが気持ちいいものだと脳内で理解(間違った知識でもしっかり誤解)しているので、行為ははじめてでもシチュ的な方でも興奮して結局めちゃくちゃ感じちゃうピーチドンいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:13:04

    極悪非道な支配者ヅラしてSっ気あるのが実は虚勢なピーチドンもいそう
    えっちな知識だけは豊富で確かにモモを快楽に堕としたい願望はあるけど、自分がモモに責められたい欲(赤ちゃんに無様に敗北して優しくされたい)もしっっかりあるSM両用型の性癖持ってると美味しい
    鎖で縛って無理矢理…みたいなシチュをするのもされるのも好きそう

    モモワロウを先手で襲うことでどこを触れば気持ちいいのか教え込んでおいて、いつかモモワロウが「気持ちよかったからモモも同じことしてあげるね!」「ピーチドンさん、モモに何して欲しい?」と襲い返される日を待ち望んでるピーチドン
    そしてついに無自覚鬼畜攻めモモワロウに変貌したモモによしよしされて甘々に愛されながら、エロ漫画で覚えたコッテコテの台詞でトロ喘ぎしまくるピーチドンはいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:35:58

    4Pモモワロウに色んな意味でショックを受けたピーチドンが「そ、そんなの大したことないドン!ピチだってそれぐらい余裕ドンよ!」とヤケクソでドノツラともっこに「お前ら!ピチが抱かせてやるドン!」と誘惑(?)するけど「いやぁ…親分じゃ勃たねぇっすわ…」と断られるようなのが見たい

  • 10スレ主24/03/27(水) 07:43:07

    ちなみにこのスレはピーチドンなら受でも攻でも分からせでもNTRでも純愛でもなんでもありだよ
    要注意なネタだけはワンクッションなり置いてもらえると助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:47:55

    頭の中がえっちな煩悩と欲でいっぱいだからモモの餅食わされて媚薬盛られた状態みたいになるピーチドンはいいよ
    発情しちゃって顔真っ赤で息も上がってる状態がどういう事なのかわからないモモ(ピーチドンのお願い待ち)に見つめられて、「こ……ここで正直に言ったら…でも相手はガキピチよ!? くっ、餅の効果か全身が熱いドン…し、したい…触って欲しいのに…なんも知らねえガキにそんなことおねだりするのは惨めすぎるドン…!」と羞恥心とプライドの間で戦ってほしい
    まあここで負けて即堕ちしちゃうのがピーチドンなんですけどね…

    愛し愛されたいモモの善意で差し出されたそれでやるにはあまりにも発想がキチキギスだけど感度マシマシラでイイネイヌだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:51:45

    10スレくらい語って

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:59:32

    うわーーーーーーーー!!!!どうしようもなく臆病で幼い子がピーチドンにだけは無警戒に自分から信頼よせてくるのキチーーーーーーーーーー!!!!!!

    こんなちんちくりんはそういう目で見れるはずないピチ!って思ってたのに、モモがおモチを渡してついに一線越えそうになった時の表情が頭から離れずそれからモモを見るたびに悶々としてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:49

    ネタで立った閲注スレかと思ったらガチのピーチドンシコスレで困惑したんだよね、もっと語って♡
    そしてともっこ全員に加えてピーチドンまでモモへの劣情と戦わされてる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:51:20

    同種族間での恋愛とか普通にありそうなのに、ピーチドンの場合は相手がモモなのが中々……
    ドノツラともっこ達はピーチドンを雑に扱うものの、本家よろしく主人への劣情抱えてると一方通行がものすごくていいと思います

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:18:09

    ドノツラともっこ共も抱いてる劣情の種類が多種多様だといい

    🍑「モモ、みんなともっと仲良くなりたいからお願い叶えてあげるね!みんなの願い聞かせて欲しいモモ〜!」
    クサリモチばら撒き

    🐶「坊っちゃんのことが好きだ…俺が守ってやりたい、幸せに笑っていてほしい…許されないとは分かっていても番になりてぇ…」

    🐵「坊っちゃんのあどけない仕草を可愛いと思ってるあっしの未来が見えてしまった…純粋にあっしのことを好いてる坊っちゃんをそんな目で見るなんて最低だ…頭冷やさねぇと…」

    🦚「私のフェロモンにあてられて蕩けた顔で喘ぐ主様…なんて可愛らしい…♡ もっと私との行為で頭を埋めつくして、気持ちよくして差し上げたい…!」

    🐶「親分を泣かせてやりてえ!家来の俺に負けて抵抗できない中で手酷くいたぶられて、ひんひん言わせながら敗北宣言させてえ…地面にひれ伏し泥だらけになって俺の肉球を舐め、ごめんなさいと無様に泣き面を晒す親分…イイネ!」

    🐵「催眠をかけられて自ら身体を許し、熱いのを欲しがるピーチドンの旦那…尊厳破壊ダンスを踊らせるのもまた…いっそ欲に忠実になる食べ物キメさせて快楽堕ちさせるのも罪深くて良いでやんすね…」

    🦚「ご主人をメスにしてあげたい…!可愛らしく着飾って少女として扱い心まで乙女にさせた後、あれよあれよと衣装を剥いて処女をいただく私…そして自分の体は欲の捌け口としか見られていないと嘆くご主人をまた私が優しく抱くことで強い依存関係に……」

    🍑「お前らそんな願望持ってたピチ!?こっっっっわ!!!!裏切り者!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:28

    >>16

    ドノツラともっここっわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:49

    そっち方面の知識が全くないピーチドンとモモワロウがじゃれ合ってたら「なんかここ触られると気持ちいい…?」とよく分かってないままお互いを触りあって気持ちいいことに夢中になる姿を観察したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:37

    >>16 どこの🦚もやばくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:37

    ピーチドンがモモを好きになった場合、BSSでもNTRですらないの悲しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:18

    >>9

    ドノツラともっこ×ピーチドン狂おしいほど好き

    ドノツラのそっけない態度で内心傷ついてるピーチドンかわいいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:12

    >>21

    4Pモモワロウに対抗してかドノツラともっことスケベしたい欲マシマシされているピーチドン

    支配者権限で半ば強制的に本番に漕ぎ着けることはできても、ピーチドンが素で出してるエロ漫画みたいな喘ぎ方(矯正はできないものとする)で萎えられてたらかわいそうでいい


    🍑「あっあっあっ♡ダメっ♡そこらめなのっ♡やだっ…ピチおかしくなっちゃうぅぅぅ♡♡♡」ガクガク

    🐶「ハア…(クソデカため息) 親分の声ってなーんか萎えるんだよなあ」

    🐵「あ〜…演技してやす?旦那の情けない声聞いてる方もキツイんでやめた方がいいっすよ…」

    🦚「私の羽で口塞いでいいですか?くぐもった声のが幾分かマシになる気がするんですけど」

    🍑「え、ッんぎぃっ♡してに゛ゃぃっ♡💢 フーッ…フーッ……ピ…ピチが、よ、ッ余裕ないからって…好き勝手言うなド(ズボッ)ぉ゛ほォ゛ぉン゛っ!?♡♡ い、いいいいま喋ってたところピチよぉ!勝手に動くなピチ!バカ!」

    🐶「(生きるエロ漫画喘ぎの辞書みたいな奴だな…)」

    🐵「(そういう漫画ばっかり読んでんだろうな…)」

    🦚「(かわいこぶってるけど汚かったりキツかったりでかえって変な気分になりますね…)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:06


    濁点喘ぎピーチドン個人的にはシコれるけど肝心のドノツラには刺さらないのかわいそかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:32

    他人をナメ腐ってる悪党ピーチドンには典型的なメスガキロールしてほしい
    「ざぁ〜こ!」とモモワロウそっくりのちんちくりんな見た目で煽るだけ煽らせてからガン無視して去って「ちょっどこ行くピチ!?無視するなドン!」と困らせたい
    無垢で愛らしいモモワロウにばかり構ってたら素直に嫉妬してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:17

    クッソ性格の悪い特殊性癖ピーチドン、自分に愛されたがってるモモワロウにともっこと寝るよう命令する名采配
    モモワロウが自分に愛されたくて必死になる様やともっこの怒りと悲しみの入り混じった悲痛な表情、そして寝取らせシチュにご満悦でシコる模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:48

    ピーチドンもモモワロウの同種だからめちゃくちゃ愛でまくったらエアプパワーが浄化されて愛されたがりになったりするんだろうか
    もっと自分のことを見てもらうために思いつくことといえばまあ悪事なんだろうけど、悪い事したら愛して貰えなくなると学習したらモモワロウのように嘘泣きを駆使しながら撫でてピチ〜とプライドへし折って媚び媚びになるピーチドンもいいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:49

    しはいポケモンがしはいポケモンを支配してるのって叡智じゃないですか?
    ということで、モモはピーチドン様のモノピチ!ってピチモモください

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:49

    >>27

    じゃどくのくさり絡ませてなかよしして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:09

    >>27

    身も心もピチの虜にしてやる!みたいなエロ同人展開を見たい…

    その場合泣いて怯えるモモにはお構いなしで無理やり組み伏せるのもいいし、支配者の威厳()たっぷりに甘やかすのもいい

    モモシコスレであったピチモモエロ同人マジで欲しい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:24

    >>27

    ともっこを悲痛な声で呼びながら泣き叫ぶモモの両頬を鎖で掴んで、その口を塞ぐように長めの口付けするやつ見たいですね…

    何をされているのかひとつも理解できなくて、恐怖に震えながら泣いてるモモを「次ピチ以外の名前を出したらもっと酷い事するピチよ」と脅してからの「他のやつの事は忘れて、お前はピチの事だけ見てればいいピチ」と言いつつも撫でたり抱きしめたりめちゃくちゃ優しく責めるからモモワロウの思考が混乱する

    本当はモモワロウが好きだから自分のものにしたくて、でもピーチドンは素直に直接好きって言えないから脅しでこっちを向かせるしかないとかだと切ないね

    モモワロウは大事な人達(老夫婦ともっこ)に助けを求めたい気持ちを押し殺して頑張って大人しくしようとするんだ…それで優しいスキンシップと甘々な責めが気持ちよくなっちゃってピーチドンのことを不健全な経路から好きになっちゃうんだ…


    ピーチドンはハードな性癖持ってそうって意見もめちゃくちゃわかる

    最中にビンタとか体を叩いたり首絞めを挟むの好きそう ゴーストに首絞めが通用するかは別として

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:22

    モチ目当てとかでドノツラともっこと共にモモを襲った後、怒り狂ったともっこに報復で同じ目に合わされるピーチドン(ドノツラともっこは逃走済かボコられ済)
    ともっこはあくまで報復なので手心とか一切無くめちゃくちゃ罵倒してくるんだけど何故かそれを気持ちよく感じてしまう潜在ドMピーチドン…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:19

    純愛ピーチドンもありだと思うんだ
    同族のモモが幼いから自分が兄貴分として守ってやるピチ!と誓ってたけどその内別の感情が湧き出して…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:45

    ピチモモ、遠目で眺める分にはあのちいこい本体がじゃれ合ってるだけに見えるの可愛いポイントだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:07

    >>31

    潜在ドMピーチドン好き

    モモ側ともっこに報復でボコボコにされて罵倒を浴びながらモモと同じ目に遭わされるのがすっかり癖になって、「モモの奴も襲えるしオマケも付いてくるからお得ドン」と最低な思考しながら何度もモモに手を出すんだよね


    見下してたはずの相手にごめんなさいを連呼しながら降伏したり、怒りに任せて雑に扱われたり、殴る蹴るの攻撃で痛くされながら無理矢理ズボズボされたりするのが気持ちよくなっちゃったやつ

    普段のドノツラともっこからの雑な扱いを受けてつい嬉しそうな顔しちゃって、ドノツラ達に指摘されて赤面しながら否定してほしい


    🍑「お前達!今日こそモモを攫って我々の餅製造担当に任命してやるピチよ!ついて来いピチ」

    🐶「嫌っすよ。親分はそう言っても本来の目的が違うでしょう、嘘ついてても俺らには分かるんすよ」

    🍑「は!?お前らがピチの何を知ってやがるドン!言ってみろピチ!」

    🐵「アッシらが逃げてる背後でボカスカいう音と親分のよがってる声が聞こえンすわ。アンタお仕置きされんのが癖になってて、その為にモモに手出してやすよね?ドMなんすか?」

    🍑「(図星)ドぇっ……! はぁぁぁ!?ち、違うドン!それはお前らが裏切って逃げるからピチが捕まっただけで」

    🦚「まったく…捕まりに行った、の間違いですよ。素直じゃないですね、そんなに酷くされるのが好きならわざわざあの子達の元に行かずとも私達が再現してさしあげるのに。私達にはバレバレなんですよ……まあ、ピーチドン様が相手では気乗りしませんがね」(めちゃくちゃ冷たい目)

    🍑「ピチぃぃ……っ♡」

    🐶🐵🦚「(親分がいつも上から目線なのってそういう性癖だからなのかな…)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:10:03

    >>34

    しっかりモモ襲ってるのこいつ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:46

    >>32

    幻のポケモンだから仲間にも出会ったことなくて、初めてみたモモに色々先輩面しようとするの想像してほっこりした

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:16:31

    精神がエケチェンのモモにするには気が引けるようなひどいこともピーチドンにならしてもいいのでは…?となる謎の安心感がある

    知識豊富なピーチドンは自分でする時もヤバそう
    同人誌で見た知識は本当に気持ちいいのか自分で試してるうちに自分自身をめちゃくちゃに開発してそう
    悪い人間に捕まって襲われて本番が始まったとき当然のように後ろがゆるゆるで激弱だったり、お腹グリグリするだけでいけるようになってたりすると信じてるぞピーチドン…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:21

    初めて会った同族にテンション上がってめちゃくちゃ絡みに行くんだけど、ともっこガードが固くて中々2人きりになれないと良いよね
    自分から絡みには行くけど、いざ直接会ったらうまく話せないといい

    🐶🐵🦚「坊ちゃんと話すには俺/私達を通してもらわないと!!」
    🍑「クッッッソ面倒ピチ!!」

    🍑「ゼェ…ハァ…、
    あついらガード硬すぎるピチ………。掻い潜るのに苦労するドン……。」
    🍑「モ! ピーチドンさんモ〜!久しぶりモモ!」
    🍑「ひ、久しぶりドン…。元気そうピチね……」
    🍑「会えて嬉しいモ〜!☺️」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:47:01

    ともっこ達元々群れの中でハブられた側だから、モモの同種ってだけであんまり好感度なさそう。しかもあのピーチピチピチで高笑いしながら登場されたら警戒心MAXだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:40

    純粋にピーチドンと仲良くなりたいモモワロウが「ピーチドンさんと遊びたいモモ!おうち行っていい?」とともっこに許可取ろうとするけど100%NG出されるやつ
    素の態度があのエアプ黒幕口調だからモモがどれだけ弁明しようがともっこに信頼して貰えないピーチドン
    こっそり抜け出してモモワロウが会いに来たのを、怒られないうちに早く帰れピチ!とともっこの元に送り届けるがとばっちりで怒られる
    🍑「どうしてピチがこんな目に…全部オマエのせいピチ!オマエの事なんか好きでもなんでもな…」
    🍑「モモはピーチドンさんすきモモ」スリスリ
    🍑「…まったく放っておけない奴ピチ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:11

    モモワロウの振りしてともっこを利用しようとしたら秒でバレた上に「喧嘩を売ってるとしか思えない」「見てる方がキツい」「坊っちゃんに対する侮辱」と散々な評価を受けたためモモワロウになりきるべくこっそり観察してたらいつの間にか恋に落ちてしまうピーチドン
    🍑「まーた家来どもに甘やかされてるドン…あんな甘ったれがピチと同族とは情けねードン」
    🍑「ふんふん、笑う時はあんな顔をするピチね…アイツ結構かわいい…いやいやいや!ピチの方がよっぽど愛らしいドン!!」
    🍑「な、なんか元気が無ぇピチ…悪いものでも食ったドン?…ピチはモモの笑った顔が見たいドンよ…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:45:34

    マグロドノツラともっこ×婬語喘ぎピーチドンとかいうこのスレでしか供給なさそうなシチュが好きになってしまった
    劣情ドノツラ×ドン引きピーチドンも好きで候

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:14:48

    モモワロウスレであったようにドノツラともっこもピーチドンの薄い本書いてたらおもろい
    🍑「検索NGワードに登録されてそうな内容がちらほら… ピチはこういう目で見られてたピチ…?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:50

    >>41

    モモが泣いてるのを見て「ああもう見てられねえピチ!ピチが直々に慰めてやるドン…!」と出ていこうとしたらイヌがやって来て、やり取りを見てるうちに老夫婦との関係性まで知ってしまうピーチドン


    その次にモモワロウと出会った日には「オマエの事いじめて悪かったドン!!!!怖がりで泣き虫のコドモのくせに、大事な家族のために危険冒してんじゃねえピチ!!!!そんなオマエになんて大人気ないことを…ピーーチピチピチピチ!!!!(泣)」とわんわん大泣きしてモモの頭よしよししまくる

    モモに「なんで泣いてるの?赤ちゃん返りモ?」と突っ込まれて「うるせえドン!」と悪態つく余裕もなくモモワロウを甘やかしまくるんだよね


    次の日にはケロッといつも通りモモにちょっかいかけてくるけど当たりは明らかに前より優しくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:00

    >>43

    🍑「『ピー◯ドン閉じ込め屈辱超ひどいしつけ本』『トランス精神支配ピー◯ドン〜動物なかよし編〜』『ひよこピー◯ドンとすやすやえっち!』…なんだこれドン!?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:10

    >>22 >>42

    マグロドノっこ達×潜在ドM敏感ハート喘ぎピーチドン、なんやかんやで相性が良いのでは…?


    「親分、何すかそのなっさけない顔。上も下も汁だくじゃないっすか…あーあ、支配者様の面目丸潰れっすね。恥ずかしくないんすか? 手懐けた家来に負けて、抵抗できずに喘がされてどんな気分だよ、なあ? 下向いてたって分かんねえだろうが。ちゃんとこっち向いて答えろよ」


    「あの…ピーチドンの旦那ァ、責められて鳴いてるだけじゃあっしら全然楽しくないんすけど…ちったぁ自分で動こうとは考えられねぇんすかね。あぁ、頭馬鹿になっちゃってたら分かんないっすよね〜。奥いっぱい突かれて気持ちいいっすね親分?頭だけじゃなくてこっちも緩々ってどんな冗談っすか(笑)」


    「ちょっと、汚さないでくださいます?私の美しい翼に甘ったるい匂いがついたじゃないですか。罰として自分できれいにしてください。…なにを嬉しそうにしてるんですか、穢らわしい。そうやって喉鳴らしてる暇があるなら少しは可愛く鳴いてください、偉大なピーチドン様ならできますよね?」


    みたいなドノツラともっこの冷たい態度がピーチドンのM心の急所を的確に突いてくるやつ見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:57

    モモワロウにお餅食わされてえっちな展開になるかと思いきや普通に「キ…キビキビーー!!」と踊らされるだけだったギャグ漫画の世界のピーチドン

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:02:48

    🍑「ドノツラ共こんなに小さく可愛らしいピチ相手にエッグい性癖ぶつけてるドン!あいつのお供達は……大体ピュアなのにズルいピチ!チェンジ!お前ら全員総とっかえだドン!!!」
    ってモゲゲー!しながらドノツラ達に引きずられてエロ同人みたいなことされるピーチドンいっぱい欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:55:54

    >>48

    ともっこが「大体ピュア」扱いなの笑う

    🦚🍑スレ以外の🦚はそこまででもないから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:30:25

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:34:02

    ドノツラともっことピーチドンってどうやって会ったんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:29

    >>51

    モモワロウ側ともっこが「元々コンプ抱えてたポケモンだったけど、坊ちゃんが鎖で生まれ変わらせてくれた!この恩義に誓ってお供します!」なのに対してドノツラともっこは「なんかコイツほっとけねぇな、面倒見てやるか」みたいなテンションでついてきてそう


    ピーチドン側からちょっかい出してきたのを軽くひねってやったら「お前なかなかやるピチ…ピチの下僕になってついて来ても許してやるピチよ」と煽りなのか捨て台詞なのかよく分からない発言をするので「野放しにしたらシャレにならん位の強いポケモンの怒りを買って潰されちまうんじゃねえかな…」とささやかな良心から従ってる風にしてあげている

    ピーチドンの力では自分らに敵わないことが分かってるから平気で裏切ったり裏切った直後に寝返って戻って来たりする


    ドノツラともっこ達は生まれつき「鎖のついてないともっこ」みたいな姿をしてて、後付けでピーチドンが鎖だけ付けて強化してくれたみたいな生い立ちだと個人的に美味しいと思いました

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:14:56

    モモに困った顔させたいのにモモワロウにペースを乱されるピーチドンいいよな
    「やいモモ!お前の餅を寄越せドン!さもなくば…ピチの好きにさせてもらうピチよ!!モーーーモドンドンドン!!(ピーチピチピチ…アイツ臆病だからピチに怯えて服従するはずドン、それを良いことにあんな事やこんな事をしてやるドン)」
    「モモー!?ピーチドンさんがモモにお願いしてくれたモ!?モモワーイ!たくさん持ってっていいモ、はいどうぞモモ!」
    「そういう事じゃねーピチ!!!!!!!」
    「なんでモ!?お餅ほしいって言ったモモよ!?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:07:00

    モモがお願いされて嬉しいって思ってるってことはめちゃくちゃ好かれてるじゃんピーチドン。両思いだね。

    ところでピーチドンって両思いになってもなかなか次に進展しなさそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:05

    >>54

    意外と純情ピーチドンがいざとなると何も出来なくなっちゃうパターンかな

    (ドノツラ)ともっこ達に邪魔されるパターンも見たい

    🐶🐵🦚「坊っちゃんはアレを好いてるが俺たちは認めたわけじゃねぇ!純真な坊っちゃんにおかしな真似しないよう見張っておかないと!」

    🐶🐵🦚「あのピーチドンの旦那が恋だとよ(爆笑)!面白そうだし見物しようぜ!!」

    🍑「モモモ〜🥰」スリスリ

    🍑(くっ…邪魔者がいるせいでモモとイチャイチャ出来ないドン!!)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:06:37

    周りに邪魔者しかいないの草
    ピーチドンの味方はモモワロウただひとりなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:34

    ピーチドンって鎖で縛るの好きそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:26

    2匹がいい雰囲気になりかけたところで水差して邪魔してくるドノツラともっこ達

    🍑「もう日が沈んじゃったモ…ピーチドンさんのおうちでお泊まりしてもいい?」
    🍑「えっ!?…(これは…チャンスだドン!)ま、まあ!?今日だけ特別に家にあげてやってもいいピチけどなぁ!?」
    🐶「でもピーチドン様の家めちゃくちゃ散らかってるっすよ(笑)」
    🍑「イヌこらァ!!いい所なんだから黙ってろピチ!」
    🍑「モモモ!?そうなの?…モモが行ったらお邪魔になっちゃうかも…」
    🐵「そうっすよ、モモ坊のお供も今頃心配してるでやんすよ」
    🍑「ううぅ〜!みんな…どうしよう…でもお外暗いモ…暗い道はこわいモモ…」
    🍑「ピーチピチピチ!ピチが送ってや」
    🦚「ならば安全な空路を選ぶとよいですよ。私の背中にお乗りなさい、お家まで連れてって差し上げましょう」
    🍑「モモワーイ!ピーチドンさんのお供はやさしいモ!おことばに甘えさせてもらうモ」
    🍑「お前らァァァァァ!!!!‪💢‪💢‪💢‪💢」
    🐶🐵🦚「(爆笑)」

    それで度が過ぎてモモワロウに信頼されなくなったと勝手に勘違い(モモワロウは変わらずピーチドンが好き)したピーチドンがガチで落ち込んでからドノツラ共はようやく協力してくれるんだと思うよ()

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:15:39

    ピーチドンが悪いこと企むけど失敗したり返り討ちに合うの大好き

    🍑「モっ❤️…モモワ〜❤️」
    🍑(ピーチピチ!ついにモモをピチのモノにしてやったドン!!)
    🍑「モモモ…ピーチドンさん、モモもっと気持ちいいことしたいモ…❤️」
    🍑「仕方のない奴ドン(完全にピチの虜ドンね、これでこいつにモチを使わせてピチが真の支配者として君臨するドン!モーモドンドンドン!!)」

    🍑「モモ〜〜っ❤️」
    🍑「ゼェゼェ…そ、そろそろ休むドンよ…」
    🍑「…やだ!もっともっとしたいモ!」
    🍑「えっ!?」

    🍑「も、もう無理…干からびちまうドン…」
    🍑「モモワーイ❤️」ギッシギッシ


    🐶「最近ピーチドン見ねぇな、いい事だぜ」
    🐵「でもアイツに会えなくて寂しそうな坊っちゃんを見るのは心が痛むわなぁ…」
    🦚「全く…居ても居なくても迷惑な存在なんですから」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:52

    ピーチドンツンデレそうだけどモモは言葉通りに受け取るから悲しむ
    🍑「モモピーチドンさんのこと好きモモー!」
    🍑「?!!?!! ぴ、ピチは別にお前のことなんて好きじゃないドン!!笑った顔がかわいいとか全然思ってないピチ!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:20:49

    ストレートに言葉を受け取るモモワロウに翻弄されるピーチドンのシチュが癖すぎてな…
    最中に「嫌だ」とか「やめろ」とか「もう無理」とか口走っちゃったせいで「いやだったモ?ピーチドンさんが言うならもうしないモ」って責める手を止めるモモにお預けをくらうことになって、結果自分の言葉でモモワロウにおねだりする形で辱めを受けるピーチドンいいよね
    その後「さっきみたいに言われたら、“やめないで”って事だモ!」と学習してしまったモモに、「もう無理っ、本当に無理だドン!これ以上されたら、し…しぬ…しんじゃうからぁッ…やめ、て、っ…くださいぃぃ…!!」と懇願するも全然やめてくれなくて失神するまで責められるピーチドンはいると思うんですよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:10:25

    逆転してモモに搾られるピーチドン好き
    子供のモモは元気いっぱいだから鎖で縛られたら逃げられないね
    赤ちゃんに処女奪われてじゃどくのくさりズボズボされながら喘がされたのを「こ…このピーチドン様が、あんなちんちくりんに…」と解放されてからずっと気にしてるとかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:04:56

    モモと一緒に悪い人間に捕まった純愛ピーチドン
    「ピチ達に乱暴する気ドン!?エロ同人みたいに!」
    「えろどーじんって何モ」
    それがご名答だった場合に「あっこれ本当にエロ同人で見たやつドン…うそ…」と絶望する自分と、これから自分とモモがえっちな目に遭わされることをちょっとだけ期待してる潜在ドMの自分がいて混乱してほしい

    性知識も皆無でこわくて初めて経験した痛みに泣くモモを励ましてやりながらも、自分で開発済み()のピーチドンは自分がどんな責め方されてるのか詳しいから気持ちよくなっちゃって息を殺して喘いでそう
    やがてすっかりとろとろになったピーチドンは放ったらかしにされ始めて、モモの方は締まりがいいとか初々しい反応が見てて楽しいとかいう理由でモモだけがまわされてるのを見て「ピチが相手になるドン…!」と囮になりたがるピーチドン
    それは自分の身に替えてもモモを守りたいからなのか、もっといじめられたいからなのかさてどっちだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:10:28

    >>63

    良かった…襲われてるモモを見て興奮したり泣きシコしてるピーチドンはいなかったんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:35:45

    壁を破壊しながらともっこ達が助けに来そう
    🐶🐵🦚「坊ちゃんーー!!!!」ドンガラガッシャンー!(壁だったもの)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:47:54

    >>65

    ドノツラたちはどこに…

    いやきっとともっこが悪党をボコボコにした後「終わった?」って顔を覗かせるんだ

    ちゃんとピーチドンを助けに来てるんだ…来てるはず…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:34:34

    >>64

    捕まったのがクズピーチドンだった場合は悪党に媚び売って寝返って全員でモモ襲いそうなんだよね



    >>65

    >>66

    坊っちゃんを助けにきたともっこ、坊っちゃんの仲良しというよしみでピーチドンも一緒に助けてくれそうな安心感がある

    ドノツラともっこは…ぶち抜かれた壁から顔だけ見せてモモピチを捩じ伏せた悪い人間の強さを察した瞬間逃げてそう 普段の行いが祟って次の標的にされてもいいですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:50:06

    ともっこセコムを掻い潜ってモモ達を手に入れた歴戦のモブなので、ドノツラ達が助けに来たものの返り討ちあって、椅子に縛られたまま見せつけられてると良いなって……
    モブから「お前の家来だろ?アイツらも相手してやれよw」みたいに余興扱いで振られて欲しい〜
    ピーチドン的には内心めちゃくちゃ動揺してるけど、自分に注目を集めることでモモへの関心を逸らす意図もあり、ワザと煽るような立ち回りを演じて欲しいな。

    🍑「……モーモドンドンドン!普段はピチにあんなこと言ってても、お前らも所詮オスピチねぇー!無様な部下をもってピチは恥ずかしいピチ…かわいそーだからピチが慰めてやるドン」
    🐶🐵🦚「(…変な性癖に目覚めそう)」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:19:18

    未来予知もフェロモンも掻い潜ってともっこ全員にバレずにモモ達攫うとか歴戦のモブすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:21:39

    お互いの毒の鎖で絡まり合うモモピチ叡智すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:23:21

    >>62

    「悔しいドン!悔しいドン!!」って寝床でジタバタするけどその時のことを思い出して一人でしちゃうピーチドン…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:04:59

    無自覚超ひどい攻めモモワロウがテクニシャンすぎてあの時の快楽が忘れられず、モモへの悪巧みを考えているときにモモの顔を思い浮かべるたび無意識に奥が潤んで疼いてしまって「こうなったのも全部あいつのせいピチ!!!」と半ギレでひとりでしてると叡智

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:55:19

    もしピーチドンとモモがエロトラップダンジョンに入ったとしたら
    またともっこ達が壁を破壊しながら助けに来そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:56

    なんでかピーチドンって激しい一人プレイしてそうなイメージがめちゃくちゃあるんだよなぁ
    めっちゃ太いディ◯ド持ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:34:42

    >>73

    🐶🐵🦚「坊っちゃん大丈夫ですか!!!」

    🍑「モモは大丈夫モ…でもピーチドンさんがモモをかばって…😭」

    🍑「ピ…ピーチピチ…なんのことドン?ガキにはもったいないからピチが一人占めしただけドン…ハァハァ♡」

    🐶🐵🦚「ピーチドンお前…」

    🐶(庇ってるとかじゃなくて本音だろうなぁ…)

    🐵(モモ坊に見られて興奮したんだろうなぁ…)

    🦚(そもそもここ前に来たことあるんですよねぇ…)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:26:49

    >>75

    モモにかっこいい所と情けない所を同時に見せられてお得だねピーチドン


    そしてこういう時に限って爆速で助けに来るドノツラともっこ

    🐵「(ピキーン!!)」(未来予知)

    🍑「モモ!危な……グエッ」

    🐶🦚「大丈夫ですか親分!?」

    🍑「モモモ!?ピーチドンさんの仲間が来てくれたモ!これで助かったモ」

    🐵「あーっ!親分ごと壁を吹っ飛ばした衝撃で親分が別のトラップに捕らわれちまった!こりゃ大変だ!(棒)」

    🍑「お前たちほんッッッとふざけ…あぁぁーーーッ♡♡♡」ビクビク

    🍑「ピーチドンさん〜〜〜〜〜!!!」(😭)

    🐶🐵🦚「坊っちゃんあんなの見ちゃダメです」(目隠し)


    そんでドノツラともっこはピーチドンを絶頂寸前のタイミングで助けるので寸止めで昂ったまま帰らされてたりしろ

    帰り道「親分まじ面白かったっす」と談笑するともっこに乗せてもらいつつ息を荒らげて、おぶってくれてるイヌの背中に擦り付けながら静かに身体を震わせるピーチドンは叡智ですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:18

    これもうピーチドンがモモ誘ってエロトラップダンジョン行ってるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:11

    無知なモモに自分の痴態を見せつけることになるピーチドン
    しかし無知すぎて性の目覚めにはならず普通になんかヤバイモー!でおろおろされる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:47:05

    >>74

    家に遊びに来た無知モモが隠してたオモチャを発掘してきて「つぶつぶしたお団子真珠モ!?めずらしいからじいじとばあばにも見せてあげたいモモ〜!」「うぃんうぃん動くオモチャなに?モモもこれで遊びたい!」とか言うので顔から湯気出しながら「人の家かってに漁るなドン!!!!」って涙目になってるピーチドン

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:57:51

    >>79

    家に帰ってからともっこに「モモもあのおもちゃ欲しい!」とねだるモモワロウ

    そしてピーチドンに寄せられるクレームの嵐

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:12:30

    >>80

    🍑「終わった……威厳も信頼も幸せも何もかも失ったドン……善良なともっこらに合わせる顔がねーピチ……金輪際出禁にされたらコイツとはもう…ピチはもうお嫁に行けないドン……(泣)」

    🍑「ピーチドンさん大丈夫モ? お腹痛いモ? おもち食べる?」

    🍑「元はと言えば!!全部!!オマエが悪いピチよ!!!!!」(泣)(怒)

    🍑「ひゃっ!?…モ…モモ、ピーチドンさんと遊びたかっただけで…ぐすっ……ご、ごめ…なさ…っ……」ポロポロ

    🍑「ああ〜〜〜もう…泣くなドン…仕方の無いガキはお呼ばれした時は行儀よくするピチよ……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:47

    純愛ピチモモの初めてが見たい
    経験ないけど知識だけはしっかり仕入れてきたピーチドンが無知モモをかっこよくリードしようとするけどテンパってとんちんかんなこともしちゃうのはご愛嬌
    かわいいとかわいいがチュッチュしてるのは堪らんね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:15:38

    エアプピーチドンで…?情報も何もエアプ概念なのにどこからそんな妄想が…?(困惑)
    という思いで開いたスレだったんだけどさ
    なにこの 何…?

    ピーチドンとともっこ関連の共通幻覚の解釈が一致してて草だし殆どギャグ漫画のノリで行われるセンシティブが好きな俺に刺さりまくってピーチドンの事これからまともな目で見られなくなるだろ

    モモピチもピチモモもイイネ
    ピーチドンにいけいけドンドン(ド直球)かけてあげたいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:01:53

    >>72

    モモの顔思い浮かべるだけでこうなっちゃってたらもう言い逃れできないね…完堕ちしてるね…

    本人に直接会ったら下半身とんでもないことになってそうだね…


    🍑「ふー゙ッ♡…うぅー゙ッ♡…(く、悔しいドン…あの日からアイツのことが忘れられねえピチ…毎日こうでもしてないと疼いて仕方が無いのに自分でやるのは何か違うドン…!)」

    🍑「ピーチドンさん!」ヒョコッ

    🍑「ドわーーっ!? 勝手に入ってくるなピチ!!なんも面白い事してないピチよ!どっか行けピチ!!」

    🍑「最近モモと遊んでくれないから心配したモ、病気になってるんじゃないかって……」オロ…

    🍑「よよよ余計なお世話だドン!!さっさと帰…(この顔…!あの日ピチをぶち壊したにっくき無自覚鬼畜の…!!)」

      「っ!?…♡(あっ…♡なんかやばいドン急にナカがおかしいドン…何でピチがこんなガキに発情してるドン…!?)」(キュンキュンキュン)

    🍑「ピーチドンさん顔赤いモ、しかも息もおかしいモモ…やっぱり病気だモ!? モモ、何したら治してあげられる!? モモきょうは何言われても帰らないモン!正直に話してほしいモ!!」

    🍑「…オマエのそういう所…本当嫌いピチ…(小声)…わかってるドン、嘘ついてもオマエには通用しないピチよな…、…っ…あの日、みたいに………ン」(ボソ…ボソ…)

    🍑「きこえないモ……ちゃんと言ってくれなきゃモモわかんないモ」🥺

    🍑「〜〜〜〜〜〜っっ!!💢💢あの日みたいに毒の鎖入れて欲しいドンっ!!💢💢💢」

    🍑「わかったモ!ピーチドンさんのためにモモがんばるモ!」ズボズボ

    🍑「あ゙〜〜〜〜っ♡♡!!悔しいドン!!♡♡ オマエなんてちっとも好きじゃないドン〜〜〜〜〜!!!!♡♡♡」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:41:09

    幸せそう(小並感)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:09:39

    テンションの差がひどすぎて草

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:21:35

    なんか喋るだけでギャグ漫画みたいになるピーチドン草 普通にシコい内容を「あくまで勢いのあるギャグですよ笑」って印象で偽装してるようで逆にえっちだよね(?)
    ピーチドン一人でする時はギリギリ声抑えられてそうだけど相手に責められてる側だと声ダダ漏れなの謎の解釈一致で助かった

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:50:11

    🍑「モー?モモそこに座ってるだけでいいモ?」
    🍑「そうピチ。ピチが何言っても反応しちゃ駄目ドンよ」
    🍑「分かったモ!それが終わったら一緒遊ぼモモ!」
    🍑「(クックック、これでともっこ達に一泡吹かせてやるドン!!どんな顔するか、今から楽しみピチね〜〜〜〜〜!!!)」

    🍑「モーモドンドン!!ともっこ達見てるピチ〜??お前たちの大事な主人は今、ピチの隣にいるドン〜!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:18:37

    >>88

    この時点でもうダメそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:20:43

    録画ボタン切り忘れててモモと楽しく遊んでる()姿が撮れてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:32:47

    🐶🐵🦚「「「坊っちゃーーん!!!!」」」ガシャーン
    🍑「みんな慌ててどうしたモ?」
    🍑「アヘアヘ♡」ビクンビクン
    🐶「……坊っちゃん、コレは?」
    🍑「遊んでたらこうなっちゃったモー…」
    🐵「いや、なんというか…ご無事で何よりでやんした」
    🦚「もう変な桃に着いて行ったらダメですよ。さあ、そこの痙攣してる変態は放っておいて帰りましょう」
    🍑「でもピーチドンさんは変な桃かもしれないけどモモのともだちだから…」
    🍑「誰がともだちd…ひぁ♡…ちくしょう、ちくしょう…悔しいドン!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:03:58

    文字通り楽しく遊んでたifもあるかな
    🍑「ピーチピチピチ…お楽しみの時間ドンよ…」
    🍑「モモワーイ♪ピーチドンさんと遊ぶモー!モモ将棋持ってきたモ!その後コマ回しして剣玉してお手玉してともっこと一緒にカルタして」(鞄の中から無限に出てくる玩具)
    🍑「こいつ用意周到すぎるピチ!くそっこうなったらこいつの遊びに付き合ってから本番といくピチよ」

    数時間後…
    🐶🐵🦚「あんまり遅いから迎えに来ましたよ坊っちゃ……ソイツどうしたんですか」
    🍑「ハァ…ハァ…♡ モモの手が激しすぎるピチっ♡弱いとこいじめるのダメぇ…もう屈服したくないぃ…♡ やだやだやだっ♡これ以上動かれたら負けちゃうっ♡こんなガキに負かされちゃうドンっ…あっ…あぁぁーーっ♡♡」
    🍑「なんで頑なに投了って言わないモ?ピーチドンさん将棋弱いモ…」

    🐶🐵🦚「は???」

    🐶「ハァ〜…親分がモモ坊に勝つまで将棋やるって聞かなくて…」
    🐵「なんで気持ちよくなって喘いでんのか謎でやんすけどね」
    🦚「モモ坊を連れて帰ってあげてください。こんなのに付き合わされて可哀想なんです」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:06:09

    🍑「友達ならお前もピチに同じことをさせるべきドン!さっさと尻をこっちに向けるドン!💢」
    🍑「今日はピーチドンさんがモモにしてくれるモ?分かったモ!」
    🍑(ピーチピチ!散々ピチを弄んだ報いを受けさせてやるドン!ピチのコレクションが火を吹くピチよぉ〜!)
    🍑「…ひゃっ!い、痛いモ〜😭」
    🍑「まだ入口で甘ったれるんじゃねぇドン!お前がピチに突っ込んでる鎖に比べれば全然ドンよ!!」
    🍑「うぅ〜…グスっ…なんだか気持ち悪いモ…ピーチドンさんみたいになれないモ…」
    🍑(こいつ不感症ピチ!?…いや決してピチが下手なわけじゃなくて…くそっ思ってた反応と違っててちっとも楽しめねぇドン!むしろピチの方がムズムズしてきて…)
    🍑「シクシク…」
    🍑「…も、モーモドンドンドン!お前のようなガキにはまだ早かったようピチね!仕方ないから今回もお前にさせてやるドン!」
    🍑「モモ!?…でもモモ、ピーチドンさんのお友達だからおんなじこと…」
    🍑「いいからさっさとやるドン!も、もう我慢が…♡」ハァハァ
    🍑「ピーチドンさん優しいモ…🥰モモたくさん頑張るモ!!」ズドン
    🍑「ピチぃぃ〜〜♡♡♡」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:37:52

    改めてピーチドンって何でも出来てえっちだよな
    これからもモモ関連の煩悩を引き受けてほしいし無自覚鬼畜攻めワロウの永遠の襲い受け漫才やっててくれ

    🍑「やいモモ!!お前に小細工は通用しねー事に気づいたから手短に言ってやるピチ!いいから早くピチを気持ちよくさせるドンよ!!」
    🍑「この前はピーチドンさん瀕死にさせちゃったからもうしたくないモ〜😭 ほんとに死んじゃったかと思って怖かったモ😭」
    🍑「はあ!?どこまでピチを翻弄すれば気が済むピチ!?ほら鎖出せピチ!お前のぶっとい鎖が欲しくてピチはもうこんなになってるドンよ…あーもう何言わせるピチ!」(自分で勝手に言った)
    🍑「やだぁ〜😭」イヤイヤ
    🍑「ううっ…♡ もう我慢できないピチ!!お願いだドン…鎖ください…くれたら愛してやるから…」
    🍑「モ…ピーチドンさんがモモのことすきすきしてくれるならいいよ…」そっ…
    🍑「きた…きたきたきたっ♡これが欲しかったドン…は、はやく…いれ…」
    🍑「………やっぱり怖いモ〜😭」
    🍑「コイツ〜〜っ!!💢一丁前に焦らすなドン!!!!早く入れろって言ってるピチ!!」
    🍑「どこに?」
    🍑「ここに!!」
    🍑「どうしてほしいモ?」
    🍑「中に!!入れて!!この前みたいに掻き回して欲し……オマエ本当は分かってるピチよな!?!?わざわざ言わせるって事は分かってるピチよなあ!?!?」
    🍑「モモはピーチドンさんのこと好きだから無理させたくないモ…ピーチドンさんは」
    🍑「好きだから!!オマエのこと好きだから死ぬほど気持ちいいやつ欲しいんだドン!!ちくしょう全部言っちゃったピチ!!ここまで言えばわかるピチよな!?早くくれドン!!」
    🍑「わ、わかったモ!」ズブッ
    🍑「あぁぁぁぁっっ♡♡♡♡♡♡」ビクビク

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:58:05

    ピーチドンがモモの鎖与えられたらお尻の辺りにしっぽみたいな感じで付いて感度が強化されそう
    もちろんともっこはめちゃくちゃ嫌がる

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:54:52

    >>95

    🐶「親分それどうしたよ?ケツに何か挿入ってんぞ(笑)」

    🍑「こ、これはアイツが付けたやつで、はいってるわけでは…オイその表記はやめろドン!!ちゃんと読めてしまったピチもピチだけども!!」

    🐵「付いてる位置的にしっぽでやんすか? 親分が自分でズボズボするのに丁度いいでやんすねぇ」グイグイ

    🍑「あひっ…♡ か、勝手に触るなピチ!まだそうすると決まった訳じゃねえピチよ!!(図星) 鎖が付いたばっかで体が慣れてなくて…はうっ♡♡…だから…やめ…」

    🦚「もしかしてこれ感度が倍になってるとかじゃありませんか?我々ともっこについてる鎖は強く欲したものを元に適合しているはず…ピーチドン様が望んだものってつまり…」

    🍑「あ…ああああ!!認めたくないピチぃぃぃ!!ピチはえっちな子じゃないドン!!」

    🐶🐵🦚「(ニヤニヤ)」

    🍑「そんな目で見るなピチ!!!!!!」


    🍑「モモの鎖いらなかったモ?」😢

    🐶🐵🦚「深く考えない方がいいですよ坊っちゃん」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:11:03

    感度3000倍対魔忍ピーチドン?(幻覚)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:21:59

    鎖を贈ったピーチドン。
    同種だからか支配とかはできなかったんだけど、モモが嬉しそうに自分の鎖を体にまきつけるのを見てヨクナイ感情が出てくる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:23:56

    >>96

    🍑「くぅ…付いた場所で嫌な予感はしたドンがまさか感度が強化されるなんて…!でもこの鎖を自在に操れるようになれば自分でいくらでも気持ちよくなれるドン!モモのやつに無様に懇願する必要もなくなるドンよ!ピ〜チピチ!ピチに捨てられて絶望するモモの顔が楽しみドンね〜〜!!」

    🍑「ふぅっ…んん…ハァハァ、おかしいドン…気持ちいいはずなのに気持ちよくないドン…ピチのイイところを確実に突いてるはずなのに…なんでドン…?」

    🍑「まさかピチには不良品を掴ませたピチか!?許せないドン!モモのや…あっ♡こ、この感覚…!…まさかモモのことを考えたから…!?そ、そんなはず…くぅ

    〜っモモめ♡モモめっ♡モモ〜〜っ♡♡♡」


    🍑「くしゅん!」

    🐶「風邪ですか坊っちゃん!」

    🐵「誰かが噂してんのかもなぁ」

    🦚「あぁ(察し)…噂ならまだいいんですけどねぇ…」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:19:23

    >>99

    (在りし日のピチモモ)

    🍑「いつもお世話になってるピーチドンさんにお礼のしるしをこめて、モモの鎖をつけてあげるモ!これで離れててもモモといっしょだモ、モモだと思って大事にしてね!」

    🍑「も、モモから贈り物だドン…!嬉しい!…くはないピチけど!?振り回したりは出来なさそうな位置についてるのが気になるピチが、この太さと大きさ、まるでモモの…はぅ…♡(ドキドキ) ……じゃない!やったドン!これでピチの悪巧みも幅が広がるってもんピチ!ちなみにこの鎖ではどういう技が使えるピチか?」

    🍑「モモのじゃどくのくさりだモ!ピーチドンさんは鎖で喜んでくれるからおしりに付けてあげたモ!ほら、モモが居なくてもこうやって」ヒョイズボッッ

    🍑「ん゙お゙ぉぉッ♡♡…ぉ…っ…フーッ…フーッ…♡ い゙…いきなり、入れるな…ピチ…!!…フーッ…まさか…コレって技とか繰り出す用じゃなくて…」

    🍑「これでピーチドンさんが大好きな、ずぼずぼぐちゅぐちゅ出来るモ!😄」ズボズボズボ

    🍑「モモっぉお゙っ♡ お前 ピチとの…ッ♡絆ッを、なんだと…思…ーッッ♡…あっ♡あうっ♡もうダメっ♡モモの手でっ♡弱点いっぱいつかれるの…ィ゙♡ イッ……あ゙ぁぁぁーーーっっ♡♡♡♡」ビクビク

    🍑「ピーチドンさんとっても気持ちよさそうモ!喜んでくれてよかったモ☺️」


    🍑「…ハァ……ハァ…モモめ…さっきはよくも…いや本来の用途はこうじゃない筈ドン!もしメインの使い道がああだとしたら、モモの中のピチはとんだ色ボケに見えてることになるドン…そ、そんなのありえないドン!きっと振り回したり動かしたりで攻撃に使えるんだドン…きっとそうに決まってるドン!なあモモ!?そうだと言ってくれドン!!」

    🍑「慣れたら自由に動かせるモモよ!ピーチドンさんが持ってたオモチャみたいにうぃんうぃんって!たいくつな時いつでも遊べて楽しいモ!☺️」

    🍑「…………………もういいドン…(早く扱いに慣れて振動させたり中で曲げたり出来るようになんねえピチかな…)」


    どれだけ無様に堕とされようが前を向いてモモワロウへの悪事を考える姿勢に高潔な女騎士のそれを感じる

    高潔な女騎士は堕とされるのが運命だからね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:33:25

    くっころ女騎士ピーチドン?(幻覚)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:19

    モモワロウもピーチドンも性別不明だから夢が広がるね
    こんなに面白い性格をしていてクズムーブしたりメス堕ちしたりしているピーチドンも部分的には女の子かもしれないって事だよね…ピチモモは百合かもしれないね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:20:43

    エイプリルフール絶対便乗するし、2コマ目で即墓穴掘って返り討ちにあってそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:37:50

    🍑「モモに負けたときの屈辱を思いながら快楽を得るためだけに付いた毒の鎖なんて情けなさすぎるピチ…ピチはこの鎖に負けましたと晒してるようで興奮しt イヤイヤさすがにピチも落ち込むピチよ……せめて何か攻撃やバフに使える有意義な鎖はないのかドン…」
    🍑「もっと鎖ほしいモ? ピーチドンさんのお願いならいいよ、いっぱいあげるモ!こことここをこうして…」
    🍑「あっ♡…そんなとこ触っちゃ…♡ あれ…な、なんかコレ…やばい!この流れマズいドン!!」


    🍑「笑うなピチ」
    🐶「ダッハッハッハッハッwwww親分wwなんすかそれwwwがんじがらめになってやがるぜwwww」(爆笑)
    🍑「もういいドン、笑いたきゃ笑えばいいピチよ」
    🐵「ええと体についてる鎖は……体を縛る縄みたいな鎖と、目隠し、ギャグボールみたいなのは猿轡かね、あと首輪、そして手枷に足枷…みたいなものは付いてやすけど、親分に手首足首の類はないんで鎖が浮かんでるっすね。まあ格好は良いんじゃないっすか、ケツに刺さってるそれもカモフラージュできるし」
    🍑「だからこれはシッポで!刺さってるわけじゃないドン!!… うぅっ…お…思い出したら腹の奥がっ…これも鎖のせいだドンっ…!!」(キュンキュンキュンキュン♡)
    🦚「酷すぎるお洒落ですね。これでは公然ナントカ罪に値しますよ。ピーチドン様がますます世の中に出してはいけないお方に…しかしこの重装備、モモワロウ坊が無意識のうちに具現化させたとは考えにくいですね…ピーチドン様が直々にドM御用達拘束具の欲張りセットでも注文したんですか?」
    🍑「ピチぃぃぃ…ピチは何も言ってないしモモも何もしてないと言ってたピチ……。認めたくないけど、これはピチの潜在意識にある増幅させられた願望なんだピチよ…ほんとに悲しい時って涙も出ねえピチな…」

    さすがに可哀想に思ったモモワロウは「鎖を外せるようにしておいたモ」と能力をコントロールできるようにしてくれるけど、
    最初にモモワロウがくれた鎖の尻尾だけは「これを外してしまったら…!でもこれが無いとピチは…!惨めだけど心地よいアノ感覚、忘れたいのに忘れたくないぃ…ああああ…!!」と外すのをためらって悶々としていてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:58:36

    >>103

    🍑「ついにこの日が来たピチよ、モモのやつに好きって言ったあと嘘だとばらしてやるドン!あのモモワーイ顔を絶望に歪ませてやるドンよ〜!」


    🍑「ピーチドンさん、モモにお話って何モ?」

    🍑「モモ…実は今まで素直に言えなかったけど、ピチはお前のことが大大大好きなんだドン!」

    🍑「モモモ!?」

    🍑「…な~んちゃ」

    🍑「モモワーイ!!」

    🍑「ぐえっ!いきなり抱き着いてくるなドン!」

    🍑「モモ嬉しいモ!大好きなピーチドンさんに大好きって言ってもらえて幸せモ〜🥰」スリスリ

    🍑「あ、いや…その…はぁ…なんでこうなるドンかねぇ…」ナデナデ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:44:36

    モモスレでもあった「タマゴ産んだ」系の嘘をピチモモお互いについてみて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:07:06

    エイプリルフールにかこつけて今回こそモモのふりしてともっこ達に接触を試みるピーチドン

    🍑「ピ…モモはモモワロウだモ♡ ともっこ大好きモモ♡ なでなでして〜♡(ピーチピチピチ…モモのやつを観察して研究を重ねた今なら完璧ピチ!これでモモみたいに甘やかして貰うドンよ…)」
    🐶「うわキッツ…お前ピーチドンだろ、俺らには喋らなくともバレてるぞ」
    🐵「えぇ…あんたもう×××歳っすよね…神経どうなってるんすか…」
    🦚「はぁ〜〜〜本当にやめてください…その姿で媚びられると虫唾が走る」
    🍑「ッ…♡ (ともっこのゴミを見るような目…何かに目覚めちまうドン…)」ゾクゾク
    🍑「モモモ!ピーチドンさんが遊びに来てくれたモ!嬉しいモ〜!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:14:14

    逆にモモがピーチドンの真似したら可愛がりそう
    🍑「もーもどんどん! ピチはピーチドンモモ!」
    🐵「親分なのに邪悪さが感じられない」
    🐶「可愛すぎる…!」
    🦚「あら〜〜〜〜〜〜〜!かわいいですねえ〜!」
    🐵「坊ちゃんに悪影響だろ…」
    🦚「まあまあ」
    🐶「まあ本人も楽しんでるんだしいいんじゃないか?」
    🍑「クッッッソ反応が違いすぎるドン!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:13:14

    ドノツラ達に「あっち(モモ)の家来達は、お前らと違って強くて賢くて顔が良いピチね〜」と軽口のつもりで言って分からせ食らう展開
    エイプリルフールにかこつけた照れ隠しのつもりでもいいし、割と本音でもどっちでも良い

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:36:40

    ドノツラともっこに囲まれてポコポコポコポコ(かわいいギャグ漫画の効果音)と砂埃エフェクトが舞ったあと、次の瞬間には地面にへばってぺしょぺしょになりながら「お前ら…子分のくせにぃ…っ! 絶対…絶対許さないドン…ッ♡ 次こそピチに服従させて、ギャフンと言わせてやるピチよぉぉ………ッ♡」とこぼしつつビクンビクンしているピーチドンが見える見える
    乱暴に抱かれててもいいし、3匹がかりのくすぐり責めにあってめちゃくちゃ笑かされた後でもいい
    ピーチドンは知識豊富ゆえに敏感すぎるからモモとじゃれあってる時も無自覚にくすぐりイキしててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:34:00

    >>106

    モモの場合

    🍑「これモモのタマゴだモ」

    🍑「…交尾したドンか、ピチ以外のやつと…」

    🍑「こーび??」

    🍑「ああああっ許せねぇドンーー!!!散々ピチの心も体も弄んでおきながら他の奴と交尾しやがるなんてぇぇ!!相手は誰ピチ!?ともっこか!?他の男か!!?そいつにはピチにも見せたことのない顔をしたドンか?この淫売!!今更ピチがお前なしで生きていけるわけねぇんだドン!!ピチを捨てるなんて絶対に許さないドン!!お前はピチのものドンよぉぉぉっ!!!」

    🍑「こ、怖いモモ〜ごめんなさいモ〜😭」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:24:15

    ピーチドンくすぐりイキキメそうだよね わかるよ
    🍑「えへへ!それでね、それでねピーチドンさん!今日イイネイヌがね!」キャッキャ
    🍑「……(モモのやつ、無防備に殻を全開にしてお喋りに夢中だドン…このピーチドン様の前でガードを解くとは何と愚かな!少しつっついて、そこから流れでモモを押し倒してやるドン!警戒心を失っている今がチャンスだドン!)…モモ!腹がガラ空きピチよ!」つんつん
    🍑「ひゃっ! やめてモ〜、くすぐったいモ!」
    🍑「ピーチピチ!モモ、くすぐりっこで遊んでやるドン!ほれほれ、これで抵抗できまいピチ!」コチョコチョ
    🍑「モモモモ…!!うぅ〜、モモも負けないモ!」ズロロロロ(外殻から無数の鎖を出す音)
    🍑「えっそれは…ズっっズルいピチよ!お願い、まってほんとに、動けないドン!…殻閉じられなくするのはヤバ………ひっ…!」
    🍑「ピーチドンさん、覚悟モー!!」コチョコチョコチョ
    🍑「ピチぃぃぃっ!?♡ な、…!?擽ったいのに♡なんかおかしいドン!?♡なんで…なんで擽りがこんなに気持ちいいドン!?♡♡ くやしいっ♡ モモは遊びだと思ってるのに勝手に気持ちよくなっちゃうドン!!♡ このピーチドン様が…こんなッ、こんな簡単に…っ!!ああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜っ♡♡♡♡」ビクンッビクンッ
    🍑「へへーん、モモの勝ちだモ! ピーチドンさん、今日は鎖いれてないのに気持ちよさそうだモ? なんでモ…?」

    ……
    🐶「なあ、坊っちゃんにまた良くないこと教えて変なことに付き合わせたよな」
    🍑「いや…させてませんピチ。その件に関してはピチが悪いです、分かってますピチ」
    🦚「信じちゃダメですよ、絶対嘘ですって!変なこと教えて攻め役にしてなきゃあんな状態にはなりませんって」
    🍑「してません、本当に」
    🐵「…嘘ついてる顔はしてやせんね。言い訳があるなら聞いてやりやすけど…あの日は本当に何があったんすか…」
    🍑「ピチは何も知らないお宅のガキに体の自由を奪われた状態で擽られて何故かぞくぞくしてしまいああなりましたピチ そういう性癖だったとかピチも知りたくなかったピチ もう嫁に行けないピチ…」
    🐵「それは……まあ…………ドンマイっす」
    🐶「はは…うん………」
    🦚「……ねえ?」
    🍑「気をつかうなピチ!!余計恥ずかしいドン!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:56

    怒濤の勢いでモモにプロポーズしてるメンヘラピーチドン…

    身も心もモモの虜だということを自白した事実を後から思い出して泣いてそう

    よりにもよってエイプリルフールにやってしまったせいで有耶無耶になってモモに本気が伝わったのか伝わらなかったのか分からないから悩むことになるぞ

    >>111

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:41:19

    ピチピチしてて可愛いね♥️‪ꔛ‬🍑

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:56:08

    メンヘラピーチドンならモモより優位に立てるかな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:22:30

    モモワロウと昼寝してたピーチドン
    今なら抵抗されずに好きな事できるピチ…寝てる間にぶち込んで開発してやるドンよ…!と体を触ってたらふとモモがしまい忘れた鎖が出てるのに気がついて、夢中でそれを自分の中に入れて気持ちよくなってたらかわいい 声抑えないとモモが起きちゃうからね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:24:32

    >>116

    一緒にお昼寝してるのかわいいが過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:55:46

    ピーチドン、エアプ概念でマジで存在しないキャラのくせにこんなにえっちな即堕ち2コマ不憫悪役キャラでいいのか?
    仲間に裏切られたり理不尽に痛い目にあったり何度もモモに負けてひんひん言わされてるのに決して諦めない不屈の姿勢はかっこいいよ いや快楽堕ちして癖になっておねだりしてる姿はかっこいいとは言えない(掌返し)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:25

    モモスレで本人にシコスレ見せる流れがあったけど
    ここピーチドンに見せたら自分がネタにされている事はおろかモモワロウに鬼畜攻めをくらうねじ曲がった自分の姿に怒り狂ってそう
    このスレでよく見るピーチドンだったらその日の夜ここのスレをおかずに一人でいたしてるんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:01:52

    ドM攻めもあるにはあるしここから逆転いけるんじゃない
    ほら本人もやる気あるみたいだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:24:46

    ピーチドンの初めては一体どのようにして失われたのか気になりますね
    🍑(モモの奴、ピチのこと警戒しなさ過ぎピチ…許されない事とは分かってるピチが、この穢れを知らない目を曇らせてハート目にしてやりたいドン…今こそピチがエロ同人で培った知識を解放すべき時ピチよ!モーモドンドンドン!)
    🍑「モモ、そのまま動くなピチよ…今からイイコトしてやるドン」
    🍑「わっ!ピーチドンさん何するモ?新しいあそび?そんなところ触っても面白くないモモよ?…ひゃっ!なんかきもちわるいモ!」
    🍑「ピーチピチ…そうピチ、これはただの遊びだドン!ちょ〜っとこの鎖を入れるだけだドン……痛いのは最初だけだドン、心配しなくてもすぐに良くな」
    🍑「だめ!モモが先にイイコトしてあげるんだモン!」ガシッ
    🍑「えっ!?あっ!!はなせピチ!!無知シチュのシミュレーションは完璧なはずピチよ、モモの信頼がこんなところで牙を剥くなんてそんな…あっ…ま、待って…これでもピチは初めてなんだドン、痛くしないで…やさしくしてぇ…」
    🍑「ここにいれたらいいモ?」ズブズブ
    🍑「んぐぅうっ!!!うそ…モモの鎖がやわこいせいであんなに太いの咥えこんでるドン…なんでピチがモモのやつにぃ…!異物感やべードン、エロ同人ではこの辺でもう気持ちよくなってる筈なのに…やっぱりフィクションなんだドン…って感心してる場合じゃないピチ!モモやめろドン!それを早く抜けピチ!」
    🍑「やだー、中がむにむにしてて面白いモ!ピーチドンさん、イイコトってこれの事だったモ?もっと触りたいモ!」
    🍑「コイツ〜〜っ!!まあ、こんな事で簡単にヨくなるわけが……あ゛っ♡♡……え!?は!? モモ!?い…いま何したドン!!」
    🍑「モチモチしてるとこを見つけたモ!なんでココおすとピーチドンさんがぴくーんってするモモ!?ふしぎ!楽しいモ〜!」ゴリュゴリュ
    🍑「あ゙〜〜っ♡♡!!!!そこダメ!! こ…これって同人誌で見たやつドン!? …ピチは初めてなのに…っ!はじめてなのに気持ちよくなっちゃうドン!!♡ちくしょう…こんなちんちくりんのガキにピチの大事な純潔が…悔しいドン!!悔しいドン〜〜っ!!!!♡♡♡♡」ビクビク
    🍑「びくびくー♪お魚さんみたい!…あれ?ピーチドンさん疲れてうごかなくなっちゃったモ…やだやだ!モモもっと遊びたいモ〜!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:48:01

    >>120

    >ほら本人もやる気あるみたいだし

    厳格なキャプテンに取りなしてくれる副キャプテンみたいな言い方で草


    キャプテン「ピーチドン…お前、いつになったらモモワロウを屈服させられるんだ?こないだも尻に鎖入れられてよがってたな。最近なんてもう自分からおねだりしてるらしいが、本気でモモワロウを落とす気あるのか?」

    🍑「うぅ…すみませんドン」

    副キャプテン「まぁまぁ、そう目くじら立てずに。ピーチドンもやる気はあるんだよな」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:27:41

    これ、モモの精神が成長してピーチドンへの恋心とか自覚しだしたら、それこそエロ同人みたいな設定で叡智だね
    自分の一挙一動に期待するような視線を向けてきたり、急に逆ギレしたりする(鎖付き)開発済みピーチドンが居るんだぞ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:41

    >>122

    ピーチドン攻め部か…

    ピーチドン攻め部は弱小チームでライバル校のモモワロウ御一行部と何故かピーチドン攻め部から分離して生まれた薄情くずっこ部にやられてばかり…肝心のピーチドンは未だスタメン落ち補欠…ここで快楽に負けたら廃部寸前の危機なんだよね


    なんだピーチドン攻め部って

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:23:15

    >>123

    成長するにつれてモモが「鎖を入れる行為って、恋人同士でするような事だったんだ」と理解してしまった時がヤバそう…

    モモが小さい頃からめちゃくちゃにしたせいで「おのれー!このピーチドン様を弄ぶなんて…!ピチをこんな体にした責任取れピチー!」が口癖になった、あの頃からずっと身も心もモモに一途な開発済みピーチドン

    ある日モモが凄い勢いでやって来たかと思えばその手を握られて「ピーチドンさん!モモ、ピーチドンさんと恋人どうしの契りを交わしてたんだモモね…だからお付き合いするモ!よろしくお願いしますモ!…今からじゃ、遅かったモ?」と急すぎる告白にいつもの数倍焦りながら「おっっっせえピチ!!!!!!ようやく気づいたかドン、この鈍感!!!!言ったんだから責任取って貰うピチよ!よろしくお願いしてやるに決まってるドン!!!!!!」とブチギレるの巻が見たいです

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:28:49

    モモが恋心持っちゃったら、鎖ズボズボが優しくなってピーチドンが物足りなくなってしまわないか心配だなぁ
    優しくしたいモモともはや気兼ねなくアヘりたいピーチドンの悲しいすれ違いコント…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:50:56

    >>126

    むしろ刺激は少ないはずなのに、モモに好き好き言われる甘々な攻め方されて気持ちよくなっちゃってるとかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:07:03

    こんなにちいちゃくてかわいいやつら同士の恋情が体の関係から始まってるの叡智だよね
    無知シチュされる方のはずの無自覚鬼畜攻め赤ちゃんにギャグ漫画のノリでぽんぽん絶頂させられてる隠れマゾ不憫襲い受けとかいうピチモモにしかできない芸当がシコくて毎日助かってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:36:14

    ピーチドンはスレ画イメージ強すぎて中身が飛び出してくる印象が無い
    でも殻のままだと表情無さすぎるから出てくるなら常時怒った時の横長の目しててキレ散らかして欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:11:55

    ポケ擬の要素が入りそうな妄想だからスレチなら消してほしいんだけど、
    ここのピーチドンが人の体してたら見た目が♂寄りでも♀寄りでも耳だけ・胸だけでイけそうなイメージがめちゃくちゃある おへそ周りとか首筋もよわそうだし自力で体外式ポ…みたいな迷信めいた性感帯まで開発済みだったらえっちだよね

    勿論原型でもモモワロウと一緒にお風呂入って「洗いっこするモ!」とキャッキャするモモに背中や脇腹をごしごしされて泡まみれでイッてたらかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:39:25

    モモワロウ御一行が旅行に行って欲求不満のピーチドン
    🍑「うぅ…ムラムラが治まらねードン…お前らちょっとその鎖でピチにズボズボしてみてくれドン」
    🐶🐵🦚「控えめに言って死んで欲しい」
    🍑「お、お前ら主に向かってよくも…♡」ゾクゾク

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:50:34

    モモは無限に餅を出せると聞いて餅を奪いにきたら「お餅どうぞモ!」と意気揚々と向こうから差し出してくるので、その効果を知らずに食べてしまった日もあるだろう
    ピーチドンに愛されたい(仲良くなりたい)モモワロウの鉄板の手段に嵌って欲しい物を素直に答えてしまう体にされたピーチドンはいるよ
    「お餅食べてくれてありがとうモモ!モモ、ピーチドンさんともっと仲良くなるために、お餅あげる以外にも何かしてあげたいモ…ピーチドンさんはモモに何してほしいモ?」
    「ふんっ!誰がオマエなんかに素直にお願いするかピ…チ……キ、キビぃ…ついに出逢えた同族のオマエと…仲良くしたいドン…キービキビキビ………ハッ!?!? く、口が勝手に!!!コイツも支配の能力持ちかドン!?ピチは本当はそんな事思ってな…グぅッ…思ってるキビ! いや…そ、そんなはず…!これがピチの本心だったとでも…!?」
    「ほんと!?モモもおんなじ気持ちだモ!うれしいモ!」ギューッ
    「ぐぬぬ…!!モモめ!!ピチの心をもてあそびおって…! に、二度とこんな手には乗らないドン!!!!」

    (現在)
    「ふッ、ぅ゛…んんッ…はぁ…はぁ…負けない…!もう鎖なんかに負けないドン…〜っ!」
    「モ…そう言っていつも最後はきもちいきもちいって喜んでくれるのに……我慢しなくていいモ、ピーチドンさん!はい、あーんってして」
    「あぅ…そ、その餅…!!(こ、このまま餅のせいにすれば無様におねだりしても許されるピチ…!いや!こ、これは決して堕ちてるわけじゃな…モグモグ)……ぁ…も、モモっ…♡」
    「うん、なぁに?」
    「モモの鎖欲しいドン…もっと奥まで入れてピチのイイところいっぱい突いてほしいドン…壊れちゃうくらいきもちいいの欲しいぃ…!ゃ…モモが欲しいドン…っ♡」
    「モモワーイ!やっと素直になってくれたモ!ピーチドンさんいっぱい気持ちよくなってモ」ズボズボ
    「あ゛〜〜〜っ♡♡ほ…本当はこんなはずじゃないドン!!オマエの事なんかキラ…す…すき♡すきっ♡すきぃぃぃぃ〜〜〜〜ッッ♡♡」ビクンビクン
    「モモもピーチドンさんのこと大好きモ🥰」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:59:45

    トロットロにされて呂律が回らない婬語喘ぎピーチドンに赤ちゃんを見出すモモ
    🍑「う゛ぅ〜〜ッ♡♡♡しゅごい♡しゅごいのぉ♡♡そこダメっ、そこらめぇ…ごりゅごりゅしちゃやぁぁ…〜〜ッ♡♡」
    🍑「ピーチドンさん、ちゃんと喋れてなくて赤ちゃんみたいモ…よしよし、モモがいいこいいこしてあげるモ」
    そしてバブみに目覚めてよしよし甘々プレイにハマるピーチドン

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:57:57

    同じ種族だからそりゃそうなんだけど、ピーチドンもモモワロウも驚かせたらあのかわいい顔するんだろうなァ……
    大罪でしかないけど番にちょっかい出しまくりたいな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:27:28

    普段は二人ともともっこといるから手が出しづらいけど
    見知らぬ人でも、君のお爺さんとお婆さんが大変なんだ!って言われたらモモワロウはついて行くからその方向でちょっかい出せそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:08:17

    モモワロウに化けたメタモンに襲われないかな
    モモワロウ以外に体を暴かれることに恐怖しか感じなくて錯乱して必死に助けを求めてたらとても叡智だと思う
    最終的にモモ相手とは違って本気で嫌がりながら絶頂を迎えてしまって屈辱と絶望でマジ泣きするピーチドンが見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:27

    >>131

    「モモの」鎖じゃないとイけなくなってそう

    🐶「ハア〜(クソデカため息)親分権限だから仕方なく付き合ってやってるんだ。本当はこんな事したくないって事分かってるよな?」

    🐵「モモのときには一瞬でサクッと果ててるのに、ここまでさせてこの態度、呆れすぎて言葉も出やせんね…親分まだっすか?手ェ疲れたんすけど…」

    🦚「そろそろなんじゃないですか?かれこれ数十分くらい我々頑張ってるんですよ。にしてもこんな汚いところに鎖を入れるなんて…私だったら首をかき切って死んでますよ」(フェロモンを炊く担当)

    🍑「あっ…あ…あぁ〜〜っ…なんかコレっ…イイ、っ♡には…良いピチけど…はぁっ♡ も、もうちょい頑張ってくれないと無理そう…う〜んなんか違うドン…」

    🐶🐵🦚(……イライラ)


    なんとか頑張ってみるともっこだけど「モモのが欲しいドン…モモのじゃないといつもみたいに気持ちよくないドン…」とか口走ったせいで「俺たち子分をなんだと思ってやがんだ!」とボコボコにしてきたり、言葉責めや寸止めしたりしていじめてくる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:27:11

    >>135

    幻のポケモンがいる!ってことで攫いに来たモブとか普通に居そう。

    モモと2匹仲良くいる時にやって来て、その誘い文句にモモが秒で引っかかるから止めに入ったピーチドンも一緒に捕獲されたり、モモの代わりに連れ去られたりしてそう。


    ヤベェ癖持ちのモブがモモ目当てで連れ去ったものの、適当に掴んだのがピーチドンで「まぁ見た目は一緒だし…」ってモモの代わり扱いするのはかわいそうだけど叡智だねと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:49:59

    >>138

    モモワロウのモチ目当てで片方だけ捕まったピーチドンが、モチなんか出せないのにモブ達に身体中弄られるシチュはここですか

    「離せピチ!!ピチはモチなんか出せないドン!!ピチが本気を出せばお前らなんか…!!くっ…動けないドン!!」

    「や、やめろピチ…その妙な形をした謎の器具を近づけるなピチ!!…ひっ!?…まさかそこに入れないピチよね?…嫌だドン、そこは弱いから嫌…(モモの鎖で広がって敏感になってるから勝てる気がしないドン…よく見たらモモのより太いピチ!?絶対無理だドン!!!)そ…そんな大きいの入らないドン…やめてぇ…」

    とだんだんと威勢が弱くなっていくピーチドン

    大好きなモモ以外のモノを突っ込まれるのは嫌なのに開発済みだから、ぶっとい棒状のもの突っ込まれてイイ所を突かれたら嫌でもアヘアヘしちゃうんだ

    激しくズボズボされつつモモ以外に負けることを悔しがりながらイったり、もしモモが捕まってたらアイツきっと立ち直れないドン…開発済みのピチが囮になってやって良かったドン…アイツが無事なら…とモモワロウのフリしながらモブの相手したりしててもいい

    どれだけ体を弄ってもモチが出ないから何度イってもやめてもらえないのかわいそかわいいね

    気持ちよすぎて意識朦朧としてる中でモモを呼びながら、モモ以外の手で気持ちよくなってることを謝りながら絶頂してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:49:42

    普段はちょっかいかけて悪いこと考えるけどいざという時はモモを守る純愛ピーチドン好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:00:35

    どんな奴の前でも強がる癖があるピーチドンはモブに襲われてる時に口答えして自ら茨の道に足を踏み入れていきそう
    🍑「ひっ…デッ………ぴ、ピチぃ〜?ちっさすぎて見えなかったピチ、そそそそんな貧相なのぶら下げてて可哀想ピチねぇ〜!?」
    🍑「(えっ嘘…もっとデカくなるピチ…!?そんなの入れられたら壊れちゃうドン…でも弱気になってこんなやつに下に見られたくないドン…!) モ…モーモドンドン!まあ?ピチは経験豊富だからそんなもん平気ドン!薄汚いモブのお前らなんかよりよっぽど遊んでるドンよ!!」
    見せ槍されて内心めちゃくちゃビビってるのに、経験ないおこちゃま扱いされるのが嫌でつい反抗したせいでモモ以外の侵入を許してしまうんだよね
    開発済みの穴してるのを指摘されて顔赤くしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:32:33

    ピーチドンなら可哀想な目にあってもギャグ補正でなんだかんだ無事に帰還しそうな安心感がある
    なので色んな経験()を積んでもらおうかぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:13

    >>1

    モモワロウが赤ちゃんみたいなヤツと知るまでは、ピーチドンはキラフロルみたいな不気味さとおぞましさで厳格な立ち位置をイメージされてたのにね


    もうすっかりシコスレで蹂躙される立場になっちゃったんだ……


    あの時のキミはいなくなっちゃったんだね🥲

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:55:40

    マジで嫌なのにモブにめちゃくちゃにされて、色んな汁まみれになりながらも何とか助けが来たり逃げ出したりしたピーチドン。一番最初に会えたのがモモであってほしい。
    本心から嬉しいと感じてるのに、今の自分の状態でモモに会うのはイヤだからって隠れたり後ずさりして欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:12:45

    ピーチドンが基本スレ画の見た目(モモワロウと同種)だったら「性格あんな感じなのに実はモモワロウより臆病」って感じでかわいいね 「ビビってる訳じゃねーピチ、モモのやつより守備力が高いんだドン」と言い訳されそうだけど

    このモモがギャグ補正持ちのピーチドンだと思うとこういうカットの次の瞬間嬌声と共にブラックアウトするんだろうなって

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:24:58

    >>143

    ピーチドン、モモシコスレで話題に出たときはちゃんと攻めだったんだよね…

    まぁすぐ次のレスで攻守交代されそうになって逃げるという即堕ち2コマの片鱗を伺わせていたの非常に興味深い

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:45:31

    ピーチドンと名指しされなくても、どっかにモモが同種に支配されてるシチュかわいいねとかあったハズ
    いつものも美味しいけど「支配ポケモン」って感じのシリアスピーチドンもまた別の味わいがあってイイネ。臆病ゆえにモモの意思を鎖でがんじがらめに支配しないと安心できない的な……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:45:08

    鎖ズボズボのおかげで大概のモノを咥え込めるようになっているピーチドンの下の口
    モブに襲われた時どれだけ抵抗しても太いのがすんなりずぶずぶ入るし、それが気持ちいいものだと体が覚えてるから上の口では嫌がりながらも無意識にズボズボ期待してしまって奥の急所がきゅんきゅんしてると叡智だね

    支配欲強めだからモモ以外に気持ちよくさせられるのをめちゃくちゃ嫌がりそう
    めちゃくちゃ焦らすモブに入り口をねちっこくいじられて「これ以上奥はモモのだから触っちゃダメ…」って抵抗してほしい 純愛ピーチドンが体を許したのはモモだけなんだ ピーチドンの体はモモのものなんだ 支配欲強い支配ポケモンが支配の自覚がない支配ポケモンに支配されてるのいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:00:42

    純愛ピーチドン概念かわいすぎ
    こんな開発済みの叡智さがあるのに、モモにしか触られたくない気持ちのいいところが存在するのズルい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:48:50

    純愛ピーチドンはモモへの想いをポエムにして日記に綴ってそうなイメージ(偏見)
    ドノツラともっこも反応に困るようなやつ

    📖『無邪気な顔でピチを誘惑するお前は悪魔?
      それとも幸せをもたらす天使?
      春の陽射しのような温もりを
      冬の木枯らしのような冷たさを
      ピチの心にもたらすお前
      臆病なピチには伝えられない言葉を
      今夜も星に託してみる
      モモワロウ マイ ラブ』
    🐶「ちょっとした好奇心だったんだけどな…」
    🐵「プライバシーの侵害は良くないでやんすね…」
    🦚「見なかったことにしましょう…」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:22:16

    >>144

    そうして身も心も汚されてボロボロになったピーチドン、ドノっこやモモのともっこに「なんか元気ねぇな」とか言われても「は、はぁ〜?なんの事ピチ?別に…何ともねーピチよ…」としぬほど落ち込んでるのに必死に平静を装うけど

    モモに出くわして「ピーチドンさん大丈夫モ?モモに何か出来る事ある?」と首を傾げるモモのいつもの無自覚鬼畜攻めのときの顔を見て涙腺とモモへの愛おしさが決壊してほしい


    嫌なことをされている間ひたすらモモの名前を呼んでいたこと、モモにしか触らせたことのなかった秘所を弄られたこと、自分のことを愛してもないモモ以外の何者かの手で気持ちよくなったこと、モモの愛が傷ついた体に沁みたことと様々な感情が溢れて悔し涙を流すピーチドン

    モモを見つけたらすがりついて「モ…モモ〜〜っ!聞いてくれドン!怖かったドン!悔しかったドン!つらかったドン!悲しいドン!ずっとずっとずっとモモに会いたかったドン!!」様子のおかしさにモモが首を傾げてると、モモに抱きついて顔をうずめてすすり泣いて明らかに元気がない

    それをモモがかつて老夫婦やともっこ達にあやされてた時のように慰めるんだ

    頭を撫でて抱きしめて「よしよし、ピーチドンさん泣かないでモ。モモがいるモ」と身を寄せるモモにお清めセッをお願いするピーチドン


    もはや餅を食べなくても正直な気持ちをモモにぶつける程限界だったせいか、モモの思いやりを含んだ優しい責めとストレートな愛の言葉を囁かれながらのセにピーチドンも本心ダダ漏れだといい

    「もう二度とモモ以外の奴のモノになんかなりたくないドン」「ここ、モモ以外の誰にも触らせたくなかったのに モモのじゃないモノで気持ちよくなっちゃったのが情けないピチ …モモ、ごめん…なさい…ピチはふしだらな奴ピチ 愛想つかされてもおかしくないピチ…」「それでもこんなピチに付き合ってくれて、意地悪ばかりされてきたのにピチをずっと思いやってくれて…ピチのことをずっと好いてくれるモモが好きピチ、大好きピチよ」

    さんざん汚され焦らされの末に純愛フィルターがかかったお望み鎖ズボズボはそれはもう濃厚なものになるし、正直な気持ちを聞けて嬉しいモモはピーチドン好き好きモードに入ってるし、ずっと欲しがっていた快楽を与えられた事とモモと愛し合える事の有難みを身にうけて号泣しつつしあわせそうに喘ぐピーチドンは叡智ですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:19:58

    >>151

    イチャラブなお清めセ…最高すぎる

    上書きしたいからって、ピーチドンからココを触って欲しいとかオネダリもいっぱいされちゃうんだろうな。純愛最高。

    モモはピーチドンの受けた酷いことを完全に理解できなくとも、またピーチドンが悲しい目に遭わないよう、一緒にいる回数を増やしたり、好き好きズボズボも時間をかけて行うようになるとイイネ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:25:04

    >>150

    モモにも絵日記書いてて欲しい

    『きょうも ぴーちどんさんと あそんだも

     ぴーちどんさんは もものくさりが だいすき

     もものことも おんなじくらい

     すきになってほしいも』

    ※鎖を出してるモモワロウとズボズボされてるピーチドンらしき絵

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:45:57

    (ドノツラ)ともっこたちも日記つけててくれないかなぁ
    主への溢れる想い()を書き連ねてて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:48:20

    想いを伝えて相思相愛になりつつ、やる事はやってる
    モモが攻める側なのもあるけど何だかんだ一番順調な気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:53:58

    ピーチドンくん敏感すぎてえっちだから殻のうさ耳みたいなパーツをこねこねするだけで絶頂してほしい
    一人で致すときエロ同人の知識を自分で試そうとして少しずつぴょこぴょこ(仮称)いじって開発してそう
    「まあこんな所触っても何ともないピチよな…」と思っていたのが次第にぴょこぴょこで気持ちよくなれるまでに至ったけど、そこだけではなかなかフィニッシュできないやつ
    …だったんだけど、情緒赤ちゃんの無自覚鬼畜攻めテクニシャンモモにぴょこぴょこをニギニギはむはむチュッチュされてとろとろに甘イキしてしまう
    「ピョコピョコしてて面白いモ!」プニプニカプカプ
    「はぅっ♡!?…モ…モモっ♡それぇ♡先っぽツンツンしないでぇ…あぁっ♡しょ…っそんなに吸ったら…ひぁ♡ぁっ♡だめ…だめっ♡お、奥…いれてないのに、きゅんきゅん♡ってしてるドン…♡あッあッあッ!クる゙クる゙クる、っ!はじめて気持ちいいのきちゃうっ!いれてないのに先っぽだけで…っ…んぅうぅ〜〜〜ッッ♡♡♡さきっぽちゅっちゅされるのきもちぃドンっ♡メス堕ちしちゃうのっ♡♡モモのママになっちゃうぅうぅぅぅ♡♡♡」
    「モモ〜?ピーチドンさんモモのおやになってくれるモ??モモワーイ!じゃあもっとやってあげる!」(盛大な勘違い)
    「ピ゙ヂぃ゙ィい゙いぃ゙イ゙〜〜〜〜っっっ♡♡♡♡」ガクガク
    頭に?マーク浮かべながら、ハジメテだけでなく初のぴょこぴょこ絶頂もモモに奪われてたら可愛い
    そのうちぴょこぴょこぐりぐり捏ね捏ねを気持ちいいとよろこぶピーチドンに、善意で「じゃあ鎖も入れてあげるモ!」と同時に弱点を攻めるモモワロウに案の定無様なイキ狂い顔を晒すことになるピーチドン…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:15:05

    お前がママになるのか…(驚愕)
    下のとんがりもぜひ開発して欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:18:50

    もうち◯びじゃん
    あにまん的にはちくでんしてみて欲しいがどうなってしまうんだろう…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:20:59

    メスイキも擬似tkbイキもできるピーチドン叡智だね 鎖ズボズボと同時にやったら気持ち良すぎて壊れちゃうよ
    ドノツラともっこに背後からスリスリカリカリされて甘く喘ぎながら腰が抜けちゃったり、突然ギュムッと抓られて「いぎぃっ♡♡!?」ってなっててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:36:04

    ドノツラともっこも劣情スレともっこと同じく主人を抱く時に個人差ありそう

    イヌは主人を押さえつけて押しつぶしながら抵抗できないようにして、野生の獣ばりに理性ぶっ飛ばしてガンガン突いてくる
    サイズがサイズだからピーチドンを両手で掴んでズコズコする形になったらオ…妖精みたいでよき

    マシラは未来視使えるから弱点を的確に責めてピーチドンがイキそうなタイミングで寸止めして焦らしてきそう
    大事なところで手を止めてピーチドンに自分で動かせたり可愛くおねだりできるまで意地悪する

    キギスは手がないからオモチャたくさん持ってそう
    中にオモチャ仕込んでフェロモン浴びせて感度を倍増させながら拘束具で縛って放置したり、羽でくすぐりイキさせたりしてくる
    あと美声持ちだから絶対に言葉責めが上手い

    どれも潜在ドMピーチドンのM心にはこうかばつぐんなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:35:31

    ピチモモの無知シチュ好きだから二匹同時に誘拐できる歴戦のモブおじさんになりたい
    ピーチドンと遊んでたモモワロウがひとりになった所(そんなものはない)に話しかけて、美味しい話に釣られたモモをピーチドンから見えるとこで連れ去ればモモを助けに来たピーチドンにも手を出せて一石二鳥だね

    えっちな知識は豊富にあるけど未経験ピーチドン・なにも知らない情緒あかちゃんモモワロウ(まだ鎖ズボズボ開発してない間柄)を捕まえて、ピーチドンは手足動かないグルグル巻きにして口を封じた状態、モモワロウはあえて自由な状態で部屋に閉じ込めたい
    ピーチドンはエロ同人みたいに酷いことされるのを悟って顔青くして怯えてるけど、モモワロウはお菓子か何かもらえると思っている
    「ふたりは兄弟かな?おじさんがする事、すでに怯えてるお兄ちゃんの方ならもうわかってるよね?今から弟くんにお手本見せてあげよっか^^」ってピーチドンの殻を無理やりこじ開けて穴をみちみち言わせながらズボズボしてる所をモモに見せつけたい
    ピーチドンは間違った知識を薄い本から仕入れてるから、犯されてるのにそれが気持ちいいことなんだと脳が判断しちゃって気持ちよくなってしまい、呻き声と嬌声が混ざった初々しい喘ぎが漏れる
    それを見るモモが「おじさん嘘ついてたモ!?ピーチドンさんに酷いことしないで!お餅あげるからおうちに帰してモ!」と餅で許してもらおうとするのを歴戦モブパワーで餅を避けて足蹴にしたい
    この状況が怖くて泣きだすモモの面倒も見れぬまま喘ぐことしかできないピーチドンが、悔しさと気持ちよさに生理的な涙を流す様子が…見たいんですよね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:19:52

    まん丸ボディの良い点
    ・かわいい
    ・なでなでしやすい
    ・真下にトンガリがあるので上付き下付きどこから入れてもロマンがある

    悪い点
    ・壁尻シチュができない

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:51:23

    >>161

    >モモワロウがひとりになった所(そんなものはない)

    ここ草

    歴戦のモブおじは不可能を可能にするんだなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:57:20

    同族なことを活かして、モモに自慰の仕方を自分でやってみせて教えてやる羽目になるピーチドン見たい
    何がどうなってそうなるのかはともかく最初はしぶしぶだったのにいつもより興奮してる自分に気付いて最後までやってしまうピーチドン
    それ以来モモに見てもらいながらするのが癖になってたらいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:51:38

    どんどん業の深い性癖を身に付けていくピーチドン

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:22:42

    >>164

    えっちな知識教えるのに抵抗があるともっこからの依頼だといいな

    🐶🐵🦚「折り入って頼みがあります」

    🍑「急にやって来て何ピチ!?ピチは何も悪いことしてねードンよ!!」

    🐶「今日はそういう話じゃねぇよ。実は坊っちゃんがな…言いにくいんだが」

    🍑「モモがなんだドン!?病気!?怪我!?無事なのかドン!早く教えろドン!」

    🐵「先ずはお耳を拝借…坊っちゃんがですね(ゴニョゴニョ)」

    🍑「…〜っ!そんなことピチに頼むのかドン!?鬼!悪魔!それじゃピチが変態みたいだドン!!モモに二度と顔向けできなくなるかもしれねーピチよ!?いやだドン!!」

    🦚「はっ、無垢な坊っちゃんに鎖ズボズボさせてはアヘアヘよがり狂ってる貴方が今更何を言いますか!心配しなくても我々の中ではとっくに変態で通ってますよ。坊っちゃん、毎晩苦しそうで…これは同族の貴方にしか頼めない事なんです。どうかあの子のためと思って…一人で頑張ってるときずっとピーチドンさんの名前を呟いてるんですよ…お願いできませんか?」

    🍑「…そっ…それなら仕方ないピチねぇ!?今回だけピチよ!コレでモモに嫌われたらオマエらのせいだドン!責任とってもらうピチからな!」

    🐶🐵🦚「合点。じゃあ坊っちゃんを頼みますね」


    モモに自慰教える本番が来たところで「やっべぇドン…いつも激しいヤツばっかしてきたから優しい触り方を忘れてるドン…持ってるオモチャも初心者に入れたら裂けるサイズのしか無いし…」とトラブル発生してほしい

    モモに「ここを触ると気持ちよくなるドン…オマエは初めてだからゆっくりやった方が良いピチ、強くしすぎると痛いピチよ」と教えながら内心「ああああ!全ッ然気持ちよくねーピチ!もっと奥の弱いとこガシガシ突かないと物足りないピチよぉぉ!!目の前にいるんだから早くズボズボしてほしいドン!!」とモヤモヤしてるピーチドン

    でもモモが目の前で顔赤くしてまじまじ見てるって状況に興奮して見られながら絶頂迎えるんだよね

    「ピーチドンさん、恥ずかしいのに協力してくれてありがとうモモ。ピーチドンさんのおかげで助かったモ」とお礼にギュッてしてくれるモモの言葉に「コイツはピチの痴態をしかと目に焼き付けてるピチよな…じゃあこれからひとりでする度に思い出すって事ピチよ…なら悪くないドンな」ってゾクゾクしててくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:21:25

    ピーチドンはシチュで興奮するタイプと見た
    いつも赤ちゃんに勝てなくて即堕ちハート喘ぎするからさぁ…

    潜在ドMピーチドンを捕まえて縄かなにかで椅子に縛りつけて目隠ししたまま何もしないでずっと放置してたら面白い反応しそう
    最初は「くっ…!離せピチ!まさかピチに乱暴する気だドン!?エロ同人みたいに!」とノリノリで反応してくれるけど
    そのまま数分くらい何もしなかったら「えっ?ピチの声聞こえてないピチ? 乱暴するのかしないのか聞いてるんだドン!は、早くしてくれドン…」とちょっとずつ期待の色が見えてくるし「おーい…ピチは抵抗できないピチよ〜…なんかこう辱めたりとか痛めつけたりとかしないのかドン…?」とかおねだりし始めそうな気もする

    1時間くらいほったらかして何もせずに解放してあげたい
    「冗談はやめろピチ!?!?あんなに期待したんだドン!!!!貴重な時間返せピチぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」とガチギレしながらドノツラともっこに引きずられるピーチドンに笑顔で手を振りたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:54:48

    >>167

    >ピーチドンはシチュで興奮するタイプ

    わかる 今までに出てるハート喘ぎピーチドンも今自分がどんな風に気持ちいいのか自己申告しながら喘いでる事多いから言葉責めされたり自ら淫語喘ぎすることでマゾっ気増幅してそう

    無意識にモモにそれやられて逆らえなくなって欲しい


    🍑「ピーチドンさん、すっかりとろとろになってるモ…ゆっくりするからどこがきもちいか教えてモモ」ズプ…

    🍑「〜〜〜っ♡誰がッ、教えるものか…ピチ……んんっ!…ふあっ!?♡」ビク-ッ!

    🍑「ここ?ここがいいモ?いま中がぎゅぅぅぅ〜ってしたモ!」グリグリ

    🍑「ひぁ♡あぁっ♡言わないでッ♡感じてるのモモにバレちゃってる♡きもちいいとこ全部知られちゃってるドン…ッ♡あひぃ♡おぐっ、奥ッ、ぐり ぐり、って…♡あぁぁぁ〜っ♡そこグリグリされるのきもちいいドン〜〜〜っ♡♡」

    🍑「すごいモ…ず〜っときゅんっきゅんってしてる……ピーチドンさんは分かりやすいモモ!こんなに気持ちよさそうにしてくれてモモも嬉しいモ、もっとしてあげるモ!」

    🍑「待って♡きもちよすぎてッ♡こわれちゃうドン…♡…ぁ…モモやめて…ほんとにこわれちゃうドンッ…」

    🍑「えへへ〜、わかってるモ!ここでやめたら、ピーチドンさんいつも“もっとして”って言うモモよね!今日もいっぱいぐりぐりしてあげるモモ〜!いくモモよ、ぐりぐりぐり〜♪」ゴリュッゴリュッ

    🍑「ピ…ピチぃぃい〜〜〜〜っ♡♡♡♡♡」ビクビク


    🐶「親分とモモ坊ってマジで体の相性いいよな」

    🐵「普段偉そうにしてるくせにあんな小さなガキンチョにヒィヒィ言わされて情けねぇっすわ」

    🦚「ああ見えてズボズボされるなら誰でもいいってわけじゃないのが腹立ちますね」

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:58:25

    ピーチドンあらゆる性癖をカバーしてくれるから助かる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:30:15

    もうモモもノリノリで攻めてて鎖生える
    そりゃ自分の手で好きな人が多幸感に打ち震えてたら楽しくもなるよね

    そのうちピーチドンが自分以外に弱々しい顔を見せたときに心の中にモヤモヤした感情が渦巻くようになるモモもいそう
    ドノツラ達がピーチドンにキツく当たってるときに「ピーチドンさんにひどいこと言うのだめ!」ってやわらかおててでポコポコ叩いてくるモモはかわいい
    自分を守ろうとするのを見てピーチドンもモモのこと大好きになるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:31

    今回も拉致られて椅子に縛られたピーチドン
    何か口に熱いものがぴとっと触れたかと思ったら熱々おでんだった回
    🍑「ア゛ッッッッチぃ!?!?!?何考えてるドン!!馬鹿じゃねえのかドン!!馬鹿じゃねえのかドン!!」
    🐶🐵🦚「親分次どれにします?タマゴとかいきます?w」ベシャー
    🍑「あああああっ♡♡あついぃ♡そんな大きいの…ピチの上の口に入らないドンっ♡♡はふっ…ん゛んんんーーーっ♡♡♡」

    🍑「ピーチドンさんお行儀わるいモ!ごはんは静かに食べるモ!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:31:20

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:04

    ピーチドンの反応から流れでサドに目覚めるモモはいるかな 本当の支配ポケモンになっちゃうやつ
    🍑「あ゛ぁぁっ♡モモ♡気持ちいいドン♡もっと♡もっとしてほしいドン〜っ♡♡」
    🍑「(きもちいのに夢中で欲しがるピーチドンさんとってもかわいいモ…もっとその顔見せてほしいなぁ)…これ好き?いっぱい気持ちよくなっていいモモよ…」ズボズボ
    🍑「す…すきぃ…っ♡ あっ♡あああ〜〜〜っ♡♡ピチもうダメっ♡いいッ…ィッ……ぐ…!!」
    🍑「やっぱりだめー」ピタ
    🍑「へ…?…や、やだっ…もう少しで…!なんでやめちゃうドン…? やめちゃやだ…やめないでぇ…」
    🍑「どうしようかな…ピーチドンさんが素直におねがいしてくれたら、この後はご褒美に言う通りにしてあげるモモよ!」
    🍑「うう〜〜っ……♡ モモの…いじわる…っ!!(このっ…モモのやつ、いつの間に寸止め言葉責めなんて覚えやがったドン…!?くぅ〜っこんな奴に従えられて…悔しい…でもゾクゾクしちゃうピチ…!!)」
    🍑「さあ、ここからモモはどうしたらいいモ? ピーチドンさんモモに何してほしい?ちゃんと言ってくれないとモモわかんないモ、お願い聞かせてくれるモ?」
    🍑「ううっ…も、モモっ…鎖、っ…♡ください…ピ……ピチのナカに…!!」フルフル
    🍑「かわいいモ…ピーチドンさん頑張ってモ♡もう少しモモよ♡」
    🍑「ピチぃぃ……こいつッ…!!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:18

    >>171

    何もかも理解してないモモちゃんがいい味を出しててイイネ

    言い回しがエロ同人なのを除けばリアクション番組いけるよピーチドン、ホラゲ実況して何故か喘ぎ散らかして視聴者を困惑させてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:50:33

    ピーチドンが好き好きなモモ、自分のいない間どうピーチドンがムラムラを処理してるのか気にして欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:16:59

    >>174

    モモワロウの同種で性格も臆病だったら良い反応()するだろうな

    仕事しないモデレータードノっこのおかげでリスナーからの当たりも強そう


    「ピーチピチ!お前ら待たせたピチ!今日は〝緑ぽに〟をやっていくドンよ〜!…なに?待ってなかった?ハァ!?〝帰れ〟じゃねえピチよ!お前が配信から出てけドン!!」


    「あ〜〜!指示厨うるせーピチ!ピチに指図するなピチ!コラそこ!ネタバレもやめろピチ!!雑魚とか言うな!…こ、このピーチドン様に向かってお前ら生意気ドンよ…つぎ下手くそとか言っ(突然のホラー演出)ひゃうぅぅんっ!?……ぁ………なッ何が面白いドン!全ッ然ビビってねーピチよ!…くっ…!草を生やすなドン!!」


    「ひっ…!逃げられないドン!?ゆ、ゆるして…(気配を)感じちゃう!絶対何かきちゃうドンっ…!…(敵が)なんかくるっ…大きいのきちゃうドン!やば…ッ………(ジャンプスケア)ひあぁぁぁ〜ッ…!!…っあ…!ぁ…ひっ…(過呼吸)……はぁ…はぁ…やめてぇ…やだっ…ピチおかしくなるっ…(正気を失う的な意味で)…ヘンな声出ちゃうからぁ…(次の面に)いきたくないぃ……もう(恐怖で震える的な意味で)びくびくってしたくないdンひぃいぃぃ〜〜〜っ!!!♡♡♡♡」


    赤字でデカデカと「おまたせ」「喘ぐな」「いつもの」「これ絶対挿入ってるよね」「垢BANチキンレース」「無知シチュ助かる」「なんか書いとけ」「ざぁ〜こ♡」とか書かれたり切り抜かれてボイス集を作られたり音声コンテンツがセンシティブ判定されてマジで垢BANされるところまで見えた

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:19:30

    >>176

    投げ銭したら調子乗ってドンドン過激なことしてくれそう、そして垢BANへ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:41:16

    >>176

    ツボに入ったカイリキーが崖を昇るゲームで喘ぐピーチドンか…

    配信中に親フラならぬモモフラしていきなり鎖ズボズボされちゃってほしい

    いつもの動画はそこそこの伸びだけど迫真の()喘ぎがアーカイブに残った回だけやたら伸びるんだよね

    そしてアカウントはBANされる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:40:37

    セッしないと出られない部屋に閉じ込められたピチモモ
    「や…やったドン!こんなにピチにとって好都合なことはないドン!合法的にモモを好き放題できるピチよぉ〜!!モーーーモドンドンドン!!神さま仏さまアルセウスさまありがとうピチ…やっぱり日頃の行いが良かったからピチね…」
    「あれ?ここどこ?ともっこはどこいっちゃったモ?ピーチドンさんが喜んでるなら、ここっていい所モモ?」
    「そうだドン!これからピチがオマエのイイ所を見つけてやるドンよ!」
    「やったモモ〜!モモもね、モモが見つけたピーチドンさんのいいとこはね、いつもモモと遊んでくれるとこと、痛い目にあってもモモに会いに来てくれるとこと、モモのこと愛してくれるとこと…」
    「えっ!?…べ、別に褒められたって嬉しくないピチけど…/// ……ちがう!!そういう意味じゃないドン!!」
    「?どういうことモモ?」
    「ピーチピチピチ…それは今から教えてやるドン!!」ガバッ
    「モモモ!?なにするモー!!」

    「っ…はっ…はひっ…♡」ビクンビクン
    「開いたモモー!ピーチドンさん立てるモ?いっしょに帰るモモよ」
    「ど…どうしていつもこうなるドン…っ!!…モモめ…!……はぁん…♡」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:58:20

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:00:52

    未開発の純愛ピーチドンを監禁して指とかおもちゃでねっとり開発したい
    おもちゃの形をだんだんと鎖に近くしていってモモのこと意識させたい
    モモに処女もらわれてもギャンギャン言いそうなくせに、処女奪ったのがモモ以外だと「はじめてはモモが良かったのに」とかずっと根に持ってそうでかわいい
    モモの鎖と相違ない造形のやつでズボズボされて色々限界の所を寸止めして、そこに攫ってきたばかりのモモを投入して一緒に閉じ込めてあげたい
    目の前にいるモモの鎖があと数回でもイイ所を突けばきもちよくなれるのに、肝心のモモは鎖を入れる行為自体を知らないからズボズボお願いできないし、ともっこセコムがありながら怖いことされたのと同じく怖いことされてたであろうピーチドンを見て震えてる
    ともっこの所に帰してと泣くモモを上がった息と回らない呂律のままなだめるピーチドン、すっかり緩々にほぐされた後ろが物欲しそうにはくはく疼いてると叡智
    きもちいいこと大好きですぐに即堕ちしちゃうよわよわピーチドンが自分の目先の快楽よりもモモを慰めるほうを優先してるのを見て純愛に感動したい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:34:40

    どスケベ純愛ピーチドン好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:18:47

    変な開発にばかり手を出して敏感になりすぎた結果ドノツラともっこに強めにバシバシ叩かれただけで(ただのスキンシップ)腰砕けながら絶頂して「親分さすがにそれは…」「病気では?」「モモ坊のいない所で簡単に気持ち良くなっちゃっていいんですか」とドン引きでつっこまれててほしい
    一触即発の即堕ち2コマボディを脱却し健全な生活を送るべく矯正として接触禁止令が出されるけどお預けの興奮材料にしかならないんだよね
    ピーチドンの事情を知らないモモは無遠慮に遊びに来るし理性との戦いが始まる(n戦0勝n敗)

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:46:30

    しっぽの付け根トントンしたらトロ顔になる猫みたいでかわいい
    鎖でだいしゅきホールドしてモモに鎖のあとつけてそう
    パッと見ケガして帰ってきたように見える痕跡でモモにいけないことさせたのがバレてともっこに怒られる
    モモはピーチドンにしかつけられない印つけられてちょっと嬉しいのだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:39:42

    最近しはいポケモンとしての己の有り方に危機感を抱いたため初心に返って「モモをピチのモノにしてやるドン!」とご自慢のコレクションを持ち出すも「こんなぶっといのアイツに入るわけねードン…」「こっちは改造したからパワーがやべーピチ…モモが吹き飛ぶかも…」と吟味してる内にムラムラきて結局自分で楽しんでしまうピーチドン

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:07

    >>184

    逆に鈍感ともっこが理由を詰めてきてマゾ心刺激されるピーチドンいそう

    🐶「坊っちゃんの体に絞めたような痕が付いててなぁ?お前俺らに隠れて坊っちゃんに攻撃しただろ!今なら正直に言えば許してやる」

    🍑「うっ…それは……(言えないピチ!!ピチがモモに尻をいじられてヨガりながら絶頂時に抱き締めちゃった痕だなんて絶対言えるわけないピチよ!!…いや、あれはただ遊んでただけだったのにモモがいきなりピチに入れるからあんな事になったわけで!感じちゃうのは仕方ない事で!そうピチ!ピチは悪くないドン!)…うう…モモが勝手に…」

    🐵「この鎖の形、坊っちゃんが自分でやったとは思えねぇんすよ。つまり同族のアンタの仕業でしょう。観念してくだせぇ、なんか後ろめたい理由でもあるんすか?」

    🍑「(大アリピチよ…赤ちゃんに負けてアヘ顔を晒したなんて白状するのは情けなさすぎるピチ…)……はい…」

    🦚「坊っちゃんの綺麗なお身体に痕がついたんですよ!?責任取ってくださいよ!! ね、坊っちゃん!」

    🍑「!?」

    🍑「みんな許して!ピーチドンさんを悪く言わないでモ!ホントに遊んでたらこうなっちゃったんだモ…ピーチドンさんにね、モモの鎖をずぼずぼってここに入れモゴモゴ」

    🍑「あ゛ーーーーっ!!ピチが!!ピチがやりましたドン!!お宅の坊っちゃんの体を鎖で痛めつけたのはピチです!!すみませんでしたもう許してください」

    🍑「ピーチドンさんうそついてるモ!!昨日はきもちぃ〜ってあんあん言ってたのにどうしてうそつくモ?モモのことすきすき、もっとしてっておっきな声で」

    🍑「モモぉぉぉぉ!!!もうやめてくれドン!!!!」

    🐶🐵🦚「ああ………(察し)」

    🍑「…〜〜〜っ!!(終わった…知られちゃったドン…でもともっこらのピチを見る目…これはこれで…)」ゾクゾク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています