今更これを買ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:07

    大体光り物は各一枚づつ出た
    なんか良さげなデッキ作れるかな
    何かのカテゴリ特化なら集めるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:22:31

    その中だったらデッキパワー的にドレミがいいんじゃない?
    覇王ドレミコードなんてデッキあるし
    去年と今年の再録で大体安くなったから比較的簡単に組めると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:51

    そもそもカテゴリ特化しかなくない?この手のデッキビルドパックって
    混ぜものできるかどうか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:43

    溟界は爬虫類と混ぜ混ぜする感じでは
    蕾禍との混合もあるけどアレ微妙なんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:31:45

    >>2>>3

    ドレミですか、巷でPはキツいって聞くけどまだ行けなくは無いんですね。探してみます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:37

    >>4

    デザインは溟界が一番好きです!

    ただネット買い出来ない病で

    蛇水蓮?が近所の店になくて悲しんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています