【閲覧注意】ギラティナシコスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:38:44

    ギラティナに劣情を向けていればなんでもオッケー
    萌え語り、リョナネタも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:41:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:14
    【エロ注意】童貞♂トレーナーとギラティナ︎︎ ♀ | Writening俺はようやく伝説のポケモンを手に入れた....その瞬間歓喜と余韻が人生で1番残っていた... 反骨ポケモンギラティナをもどりのどうくつで手に入れた... ディアルガとパルキアは同じ地方に住んでいる子供が先に…writening.net
    ♂トレーナーにグイグイ迫る人間と貞操観念が大幅にズレたギラティナ♀ | Writening【エロ描写注意!】 俺がギラティナを手持ちに加えてから早数ヶ月が経ったすっかり特性がテレパシーだったこともあり意思疎通も早く懐くのも比較的楽だった そんなある日.... 「マスター!退屈だよ!早く…writening.net
    胸糞とエロ注意 | Writening俺は金策のため非合法な風俗を経営しているなぜ非合法なのかと言うと人間がポケモン手を出すのは虐待とみなされお縄になるからだ この手の店は俺が経営してる以外にも多数存在する例えばサーナイト、ミミロッ…writening.net
    パルキア♂ディアルガ、ギラティナ♀の3pエロss | Writeningパルキア「はぁはぁ...」シコシコ ディアルガ「貴様の呼吸が乱れてるせいで空間が歪んでいるんだが」 パルキア「ああ?やんのか?」 ディアルガ「無駄な争いは時間の無駄だ早く貴様のぶら下げてる物を仕舞えと言って…writening.net
    ♂トレーナーがギラティナの処女を頂く | Writeningギラティナ「びしゃーん♩」ノソノソ 「いつも見てるけど乳揺れみたいに腹と脚揺れてるよな...」 ギラティナ「乳揺れ...?」 「いや揺れてるのがエロいと言っているんだオマケにこのデカケツと来たものだ逆にエロい…writening.net
    no title | Writeningギラティナ「お兄ちゃん恥ずかしいよ...///」 パルキア「嫌がってるのにこんなに濡れてるのか?随分いやらしい妹になったな」ぐちゅぐちゅ ギラティナ「そこ触らないで...///」びくびく パルキア「慣らさないと…writening.net

    過去に貼られたSS

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:11

    ギラティナたんペロペロ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:21:06

    初体験の相手がパパかお兄ちゃんだったらどうしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:33

    とっくに身内で処女卒業してるよvs未だに処女だよvsダークライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:55:10

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:44

    また完走したのか(n回目)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:20

    >>6

    現実の神話でも身内とするのは割とよくあるしなんなら内容も尖ってるの多いから、もしかしたら…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:30:10

    初体験の時痛い痛いと泣き叫んで欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:21:45

    トレーナーに騙されていつの間にかハメ撮り映像流出して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:53

    オスのギラティナに丸呑みにして貰って疑似出産プレイしたい
    超小食だから消化能力とかあんまなさそうだしお腹の中も綺麗そうだからイケる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:49:28

    >>13

    ギラちゃんのおしりが心配になるなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:52:02

    >>13

    胃の中から軽く手押し当ててオエってさせて困らせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:56:51

    指入れて掻き回してイかせまくっていつの間にしおふきなんて覚えたんだ?と言いたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:47:57

    今までパパやお兄ちゃんにされたこと聞いてみたいなあと言ってみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:07:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:08:52

    人間相手でも中に出されるのは嫌なのかなあギラちゃんは

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:54:23

    身体大きいからローター代わりに電マ使えそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:34:09

    「なんでボクをえっちな目で見るびしゃ...😭」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:04:59

    >>21

    そんなだらしない体をしてるギラちゃんが悪いよねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:40:21

    >>21

    お詫びに気持ちよくしてあげようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:06:10

    自分のことを♂だと思っているボクっ娘ギラティナちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:11:42

    >>24

    お兄ちゃんとちょっと違うけど♂と思い込んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:10

    お兄ちゃんかパパにメスにされそうだ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:12:22

    ギラちゃんは弄びたいけれど♂ギラちゃんには弄ばれたい
    上から巨大なブツでゆっくりと時間をかけて擦られて、粥のごときもので真っ白に汚されるんだ
    それで汚れちゃったから綺麗にしてあげないとねぇ…と口に含まれて舌で嬲られた後、産み落とすかのようにべちゃりと吐き出されて唾液まみれになってぐったりとした姿を見て愛おしそうに笑みを浮かべてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:15:29

    >>25

    パパやお兄ちゃんに「なんで僕にはち◯ちん無いの?いつになったら生えるの??」って聞いて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:31:09

    >>28

    メスの役割を徹底的にパパが教えてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:20:56

    >>15

    口に戻ってきそうだ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:08

    メスとしての教育(意味深)をされてすごく恥ずかしがるギラちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:58:21

    >>28

    お兄ちゃんがすごい説明に困りそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:26:18

    >>28

    アルセウス「はえることはありませんがおすとまぐわうことできもちのいいことができますよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:09:48

    興味本位でお兄ちゃんのおち○ちんぺろぺろして勃起を目の前にしてびっくりしちゃうギラちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:45:59
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:52:44

    雄知ったギラちゃんはすごく積極的に求めてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:33:36

    ギラちゃん身体大きいからナカにモンスターボール入れて途中で大きくしても耐えられるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:53:19

    無知シチュも合いそうだけどドスケベ責めしてくるギラティナちゃんも可愛いと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:09:36

    行為を完全に娯楽としか見てないギラティナ概念

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:13:16

    何の気無しにそういう知識教えたらあっという間にピンクになっちゃったギラチと毎日逆レされるようになっちゃうパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:31:22

    >>40

    暴れ者ってそういう…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:35:55

    パンツ履かせてマン肉強調させたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:03:42

    >>40

    こうなっちゃうとパパのおしおきセッが通じなくなるな...

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:19:03

    繁殖する必要ないのに性を分けたパパがいけないよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:20:40

    メイド服色違いギラちゃん✨

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:23:15

    >>45

    かわいい....ギラちゃんって身体大きいはずなのに可愛い服似合うなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:50:19

    >>46

    フリフリ系はギラちゃん本人がゴシックっぽい見た目してるのもあって凄い似合うよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:09:35

    ものすごく長生きしてるだろうから色んなトレーナーの手持ちになってそう
    ものすごく優しくしてくれるトレーナーもいれば性処理しかさせてくれないトレーナーもいそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:15:40

    ギラティナ「デキちゃった...」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:50:29

    トレーナーと両想いなんだけどパパやお兄ちゃんとの経験があるせいで人間程度では満足出来ていないギラちゃん
    「愛があるから」と気にしない振りしてトレーナーと幸せな日々を過ごしてたらパパとお兄ちゃんが手持ちに加わって昔を思い出して様子がおかしくなるギラちゃん
    ある夜凄まじい地響きに目を覚ましたトレーナーが外に出ると神々のまぐわいが行われていて久々の神ちんによがり狂ってトレーナーの脳を破壊してしまうギラちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:54:09

    >>45

    フリフリの服似合うよねギラチ

    ポケまぜにもユナイトにも出てないけどボンネットとか普通に合いそうだなって妄想はしてた

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:51:38

    大きい身体に似合わないくらい甘々で可愛い声で喘いで欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:23:56

    >>50

    トレーナーがお兄ちゃんやパパに迫ってきそうだな...

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:53:36

    >>50

    地響きで周りの人間が目覚めそうだ...二重の意味で...

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:16:55

    >>50

    無理やりされてると勘違いしてトレーナーが勇気を振り絞って立ち向かうんだよね...

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:35:52

    箱入り娘のお嬢様ギラティナ概念

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:52

    人が神プレイに対抗出来る変態プレイはなんだろうか...

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:49:47

    >>40

    だから性欲を発散できないやぶれたせかいに追放されたのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:30:15

    ギラちゃんの大事なとこぺろぺろしたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:35:25

    昔はもっとシュッとしてたのに追放されて熟れたデカケツに育ってしまった説

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:20:39

    ロリビシャもいいけど、ショタビシャも語りたいんだぜ
    お兄ちゃんたちがエロエロしてる中、やぶれたせかいからこっそり覗き致してるビシャ君。
    ある日その姿が見つかってお兄ちゃんたちに挟まれ3Pが始まるんだ。。。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:04:04

    >>61

    ギラくんがぶち込まれるのはわかるけどお兄ちゃんはどっちがぶち込まれてるんだろう...

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:09:16

    >>62

    なんかディアパル派が多いらしいけど私はパルディア派なんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:09:46

    見えた!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:13:03

    >>64

    でっっっっっっっか❤

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:31:29

    そんなかわいいケツでアルセウスに勝つのは無理でしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:33

    後ろから突いたら尻尾の重みで潰れそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:49

    ギラティナちゃんのおま〇まん大きそうだからバイブどころか電マ全部入りそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:20:42

    オリジンフォルムだと触手オナできそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:32:00

    やはりギラティナくんの口とケツを塞ぐにはお兄ちゃんたちの棒が必要のようだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:56

    激しい時空プレイで愛を教えてもらおうねえ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:14

    お兄ちゃんの性処理も世界を保つ仕事のひとつだったらどうしよう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:34

    >>63

    パルちゃんが上なら受け二人で並んで手で弄り回してもらうプレイなんかもできそう


    四つ這いでお尻持ち上げながら神様お手てでスリットと穴ぐしょぐしょにされて、仲良くメス堕ちして欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:19

    トレーナーに孕まされちゃったけどなかなか言えないギラティナちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:28:43

    絶頂しすぎてお兄ちゃんの前でおもらししちゃうギラちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:26:18

    >>64

    尻尾の付け根の影が色っぽい過ぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:59:51

    トレーナーが毎日ギラちゃん抱いててある日急に体調崩して倒れるギラちゃんそして急いでポケモンセンターに連れていったら妊娠が発覚して大パニックになって欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:54:55

    神の子としてイカレカルトにつけ狙われて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:41:29

    ポケモンに性的虐待の疑い持たれて取り調べ受けてそうなトレーナー

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:02:44

    >>78

    ものすごい逃走劇になりそうだ...

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:14

    じゅるじゅると下品な音立ててしゃぶってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:25:01

    トレーナーとギラちゃんがお互い初めてでギラちゃんがこんなの知らない♡って言いながら絶頂して欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:40

    >>78

    求めてもない生贄(タヒ体)を大量に送りつけられて理解不能な恐怖でガタガタ震えちゃう教祖様…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:39

    >>73

    両手で同時にぐしょぐしょされるのか...!!

    そこまで来たらアルセウスが乱入してきて、パルくんもろとも創造神パワーで兄弟三匹同時メスイキさせられてほしいんだぜ...!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:57

    仰向けにさせて最初は吸ってるけどどんどん移動して言ってぺろぺろしたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:52

    神パワーをあえて使わずフィジカルだけでギラをわからせるアルセウスとか見てえなあ
    なんかギラ相手には趣向を凝らしに凝らしてくれそうじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:53

    >>86

    分身のポケセウスにも力劣ってるのに本体の神セウスにねじ伏せられたら絶頂どころじゃなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:50:44

    ウォロはアルセウスに興味津々だけどアルセウスの分身であるギラちゃんに身体には興味あるのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:17

    >>88

    言葉には絶対しないけどなんだかんだ気になってて内心クソ複雑な矢印を向けられてる可能性に一票

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:49:12

    何も知らないショタトレーナーに筆おろしするギラちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:34:36

    クリ大きそうだしピアス刺したい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:06:19

    >>90

    ショタくんが人間で満足出来なくなったらギラちゃんのせいだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:06

    >>92

    ショタくんが少し大きくなって彼女できた時に苦労するんだよね....

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:50

    ギラちゃんってナカ大きそうだけど人間が入れるとしたらガバマンにならないの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:55

    はっきんだまorだいはっきんだまをおしりに突っ込んで無理やりオリジンフォルムにさせてそのままナカに突っ込みたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:21

    何も知らないギラちゃんにAV見せてこれから同じことするよと言って恥ずかしがって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:51

    自分を捕獲したトレーナーを食いまくる積極的なギラちゃんも捨て難い

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:03:37

    お兄ちゃんたちと3Pもいいけどそれぞれお兄ちゃんと一対一でぶち込まれるギラちゃんも見たいなあ四足歩行と二足歩行じゃまたやり方も違うだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:59

    ギラちゃんのおしりぷにぷにしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:58:52

    >>86

    パパが普通にねじ伏せるのはそうだけどお兄ちゃんからの目線も凄そう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:04

    無知なのもいいけどなつき度低い影響でメスガキムーブするギラちゃんも見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:26:21

    人間は怖い生き物だ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:59

    トレーナーから揉まれたことありそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:49

    ギラちゃんのおしり触ったら恥ずかしそうな顔するけどなつき度上がりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:48

    うう…いいように使われてきて愛を知らないギラティナちゃんに優しくして良い感じになってきたところで裏切りたい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:53

    >>105

    やぶれた世界に引きずり込まれるのかそれとも....

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:40:43

    ナカに入れても気持ちよく無さそうだからクリいじった方が気持ちよさそうなギラちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:53:36

    ギラちゃんにケツズリや腹ズリされたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:27:23

    >>105

    許さないびしゃ😡

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:46:37

    お腹にピチピチの腹巻巻かせてボディコンみたいな見えそうで見えないおしりに興奮したい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:52:08

    >>109

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:12:13

    顔がかわいい、極太しっぽがかわいい、退化してそうな翼がかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:01:03

    ポケモンGOだとハロウィンイベントで初登場してたし魔女帽子似合いそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:58

    特徴だけあげていくと不気味な要素多いのになんでこんなに可愛いんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:03

    それもこれもLAのグラが可愛すぎたのが悪いよ
    正面と後ろ姿にギャップがありすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:32:39

    トレーナーのこと好き好きなのにトレーナーくんから相棒と呼ばれてちょっとがっかりするギラちゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:04:29

    >>115

    こんな可愛いラスボスいていいのだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:11:41

    一人称ボクとか我なのに何故かメスで考えてしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:19:22

    ドット時代より童顔になったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:21:00

    ドット時代のスマートだった頃

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:40:27

    >>89

    アルセウスの分身かあ...と目を瞑ってアルセウス想像しながら抱いてそうなウォロ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:21:16

    >>118

    ティナちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:33:21

    ドット時代は他の伝説みたいにお堅い顔付きだったけど3D化して段々幼い顔になっていってる気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:37:13

    痛いのは平気そうだけど気持ちいいことに弱そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:59:08

    >>120

    いうてこの頃からむっちむちじゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:59:54

    >>125

    でもまだおしりは小さかったのよねえ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:29

    レジェアルになって悪い男について行くメスガキ要素が追加されたからなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:19

    before

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:50:40

    after

    GIF(Animated) / 366KB / 2370ms

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:09:33

    やっぱりメスガキ化してるじゃないか!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:37:42

    おしり丸くなりすぎ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:17:10

    >>129

        う

      む わ

    マ ち で

    ジ ゃ っ

    で ク か

    っ ソ

    か で

      っ

      か

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:26:45

    デカケツをからかいながら捕獲率最低のボールで捕まえてやりたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:12:05

    デカくなるついでにピンと張ってた尻尾垂れちゃってるの完堕ちしてそうで良い…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:55:08

    beforeが処女 アフターが貫通済み

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:54:04

    おしりが丸くなってエロすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:31

    トレーナーくんが健康診断に連れて行って暴れるギラちゃんと抑えるディアパルお兄ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:06

    メスガキ末っ子妹ギラティナ概念好きすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:23

    >>137

    やだやだ体重計乗りたくないびしゃ🥺

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:32

    メガネっ娘に見えちゃったよ。でもありだな伊達メガネ男の娘ギラちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:57

    >>139

    注射や採血は平気なのか....

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:00:02

    >>129

    よく見たらお腹膨らんでない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:03:23

    >>129

    揺れるしっぽえっちすぎるだろ

    その奥に誘ってきている たまらん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:11:39

    オリジンフォルムで馬チンになったお兄ちゃんにぶち込まれるギラちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:29:38

    >>140

    めいそうして賢く見せるびしゃ😤

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:32:42

    ギラちゃんの初体験が聞きたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:47:22

    >>129

    あーあ男知っちゃった

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:56:47

    ギラちゃんの胎内に入って眠りたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:18:54

    普段は冷たい態度取るけど夜抱く時はこれもお前のためなんだと優しくさせてあげるフリをしながら性処理してギラちゃんが逃げないようにしたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:03:29

    3D化ロリ顔になったりこわいかおの習得が遅くなったりするの謎

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:26:04

    ロリ巨乳ならぬロリ巨尻

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:55:50

    ロリ顔だけどおしり大きいから赤ちゃん産めるね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:18

    ギラちゃんに羞恥プレイして泣かせたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:02

    ギラちゃん孕ませて幸せな家庭を築きたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:02:11

    パパやお兄ちゃんに止められてるのに人間とまぐわうことが辞められないギラティナちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:31:35
  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:50:26

    パパに感度上げられてトレーナーが触れるだけで絶頂してしまうギラちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:01:30

    >>156

    プロフェッショナルメタモン草

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:59:05

    >>156

    ボクっ娘お嬢様ギラティナちゃん良い…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:32:21

    ギラティナの背中に乗っけてもらいたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:08

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:46

    >>160

    柔らかそうだし長時間乗っても疲れなさそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:06:52

    ギラティナのお腹って人をダメにするクッションみたいに柔らかそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:57:17
    x.gd

    露骨ではないけど一応

    初めてデジタルで色塗ったからいろいろガバガバだ....

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:02:14

    描いてて思ったけどゴムありですることはあるのだろうか....

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:00:28

    こんなもっちりボディでゴーストタイプは無理がある

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:28:03

    フェアリーかノーマルが一番ふさわしいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:50:52

    こんだけ恵体なのに少食だから実は体型気にしてても良い

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:40:53

    ケツ丸出しで騎乗位で貪欲に腰振って欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:29:43

    >>168

    もうデブとは呼ばせないびしゃ😡

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:53:18

    照れ照れ///

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:22:10

    押し倒したりして襲いたいのもあるけどギラちゃん自ら誘ってくるのも見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:10:33

    >>169

    果てた時にそのまま潰されたい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:34:08

    ギラティナちゃんの身体を売ってみたら結構儲かりそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:22:00

    色ギラ可愛過ぎるスイーツコーナーに鎮座してほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:57:24

    >>175

    色合いがチョコミントとプリンにしか見えない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:13:35

    >>173

    腰振ってる時は微妙に浮いて負担かけないようにしてそうだけどイったときに気が抜けて全体重乗せられそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:17:22

    何回か騎乗位で人間潰してそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:38:15

    騎乗位で潰されかけてからバックか正常位しかさせてくれなくてムッとするギラちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:26:17

    お兄ちゃん2匹同時に突っ込まれてアヘアヘなギラちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:56:33

    ギラちゃん的にはどっちのお兄ちゃんの方が気持ちいいんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:56:57

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:57:36

    海外兄貴のツイート草

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:03:23

    愛情に弱いはんこつポケモン....

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:02:56

    精神的に幼いギラちゃん概念
    暴れ者扱いされたのは自分の力や体重を理解していないまま楽しく遊んでたら甚大な被害を出してしまったから
    アルセウスに挑むというのも「パパと一緒に遊びたい!」というのをウォロが曲解した
    もちろん叡智なことなんて知らないから悪いトレーナーにいいように仕込まれちゃう…ってところで親御さんたちに助けられて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:59:14

    >>185

    気持ちいい遊びしよっかと言えばすごくキラキラした目でおしり向けてくれそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:59:54

    パパやお兄ちゃんのおかげでギラちゃんの純潔は守られた...

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:04:17

    悪い人間に仕込まれちゃうギラティナちゃんえっちすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:05:26

    精神的に幼いギラちゃん、お兄ちゃんたちとじゃれ合ってた時に大事なところに足や尻尾が当たって変な気持ちになることに気付いて欲しい
    ムズムズする感覚が何か分からないけど好奇心のままお兄ちゃんの尻尾ですりすりし始めてしまいフリーズさせてしまう
    我に返ったお兄ちゃんがナニを止めさせようと慌てて尻尾を動かしたら思いのほか強い力がかかってしまいイってしまうギラちゃん
    初めての経験に力が抜けてその場に崩れ落ちてハァハァしてるギラちゃんは叡智だね
    お兄ちゃんは不可抗力とはいえ罪悪感で死にそうになってるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:17:26

    >>189

    お兄ちゃんも不覚にも勃ってしまうんだろうなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:01:15

    だらしないお尻だなあって悪い人間にペチペチ叩かれて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:05:58

    ギラちゃんのお尻に埋もれたい…
    そんなとこに顔つけたら汚いよう…って言われるけれど構わず舐めたりしたい…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:41:44
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:08:29

    ギラちゃんの後ろの穴をどっちも埋めたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:28:55

    穴ザー埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:30:29

    ラストスパートきめてこギラちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:36:01

    ラストスパートおめこ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 02:29:27

    また完走してしまうのか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:05:06

    ウメルー

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 03:28:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています