ここは……過去?? part21

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:50:00

    前スレ

    ここは……過去?? part20|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3362408/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com

    降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)


    松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパー降谷零へと覚醒した


    殺意高めの犯人達


    尚松田を助けられなかったことが尾を引いている


    最近危険運転(反省した)とオーバーワーク(を理解してない)で滅茶苦茶怒られた


    未だにFBI(赤井)とのアンジャッシュに気がつかないせいでコナンから警戒されることを不思議に思っている


    気を許した人達の前だとポンコツになりやすいと判明した


    赤井(と恐らくコナン)に対してはポンコツ


    仕事面はものすごく有能 最近変装スキルと声帯模写も身に付けた


    先の見えない赤井への信頼(期待)


    何も知らない降谷零(真実)


    狙われてる・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:13

    初期スレ

    ここは……過去?? |あにまん掲示板よし!俺がか必ずアイツらを助けてみせる!!その結果萩原 dice1d3=@2 (2)@松田 dice1d3=@3 (3)@伊達 dice1d3=@1 (1)@諸伏 dice1d3=@1 (1)@1.救…bbs.animanch.com

    これまで

    萩原→命は救えたが警察をやめた 今は探偵をしつつヒロの協力者をしている ポアロの常連 よく事件に巻き込まれるが本人の危機意識が低いため回りが苦労することに…… 危険運転で免停になり滅茶苦茶怒られた 友情に厚い男(友達のためなら無敵メンタルになれる男) アイリッシュと同居中 誘拐されること多数 呑気が過ぎる


    松田→バタフライエフェクトによって唯一の死亡者となった それ以外にも生存者に様々な影響を与えている罪な男 ツッコミを求められていた 天国で降谷の余りにもなすれ違いに頭を痛め夢枕に立つ·ポルターガイストを特訓中である ある意味全てのターニングポイントになった男


    伊達→元気にしているし結婚した たまにポアロにくる 驚異のコナン回避率を誇る 公安コンビの説教役1 同期から滅茶苦茶便りにされている 死神ひらりマント所持者 公安の協力者に コナン界にあるまじき全うな警察官


    諸伏→萩原の助けもあって離脱成功 警察庁にこもっている 説教役2 最近兄への対応で大喧嘩したし兄が公安に来たことに滅茶苦茶動揺している 冷静 降谷に変装させて貰い伊達家の近くで潜伏 務武と潜入中


    赤井→表向き仲良くやれているように見えたが実はとんでもないアンジャッシュが起きていることを降谷はまだ知らない 沖矢昴にはならない 安室警戒中 主に降谷のせいで方々からあずかり知らない信頼を向けられている 組織時代の経験で前回より経験値はある経験値は バーボンに対して殺意上昇中 狙撃準備完了


    宮野明美→生存 逮捕という名目で公安が保護している 志保の安否が不安でヤキモキしている 赤井への未練は振り切った 変装して外出中コナンに遭遇


    宮野志保→結果的に灰原哀になってしまうがバーボン=降谷と知っているので原作よりも救われているがその反動で赤井への憎悪も割り増しになっておりそのせいでコナンと降谷の橋渡しが出来ていない コナンのことは信頼しているが手厳しい 


    キール→同じNOC同士のため手を組んでいる 更に探り屋としてもバーボンを信じている アンジャッシュ中 現在重大なことを知らされていない


    イーサン本堂→バーボンの協力により生存 今は公安で保護されながら明美の警護をしている 現在重大なことを知らされていない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:39

    キュラソー→目が覚めて公安への協力を受け入れた 今後は世良家に居候予定 真純とは仲良くなったがメアリーとは仲がわるい 組織時代バーボンを信頼

    アイリッシュ→交渉の結果黒の組織を裏切る 今は公安の協力者として公安刑事をビシバシ鍛えている 何故か滅茶苦茶公安に馴染んでいるし公安の情報管理を一段階上に引き上げた功労者 誤解がうまれた 有能さがアンジャッシュした 萩原宅に居候 組織時代バーボンを信頼 最後の一線は引いている

    ジン·ウォッカ·コルン→前回よりもほどよい距離感を保てている がそれでもやっぱりジンとウォッカには煙たがられている コルンは諸事情で大幅に能力がアップ

    キャンティ→唯一疑われているが大体感情論なので脅威はない

    ベルモット→探り屋としての信頼を得ている

    ピンガ→バーボンは気に入らないがベルモットのお気に入りなのででが出せない

    コナン→一応気にかけてはいたがやっぱりコナンになった 赤井経由で安室=組織の幹部と聞いて少し警戒ぎみ ゼロの執行人での出来事で公安に不信感を持つ 不幸なすれ違いでアンジャッシュが加速中 蘭にはまだ告白できていない とんでもない推理ミスでアンジャッシュが加速 服部が心配 港にて風見に捕まった 現在逃亡中

    小五郎→弟子ができた 今回もやっぱり誤認逮捕された 毛利探偵事務所で唯一安室に好意的

    蘭→安室を警戒 バタフライエフェクトで新一との恋人ルートが遠退いた

    ハロ→やっぱり熱烈ストーキングの結果降谷に拾われた が今は伊達家に預けられている しょんぼり 今度散歩に行く約束が出来た!今は世良家にお引っ越し

    梓→萩原とは仲がいいがその影響で炎上回避のため安室さんを遠ざけぎみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:23

    工藤夫婦→アンジャッシュの果てに二人してバーボンは敵と誤解した

    捜査一課→伊達によって情報漏洩の注意が入った(でも多分伊達が居ないといつも通り) 思わぬ活躍()をした

    FBI→原作通りに活動 ただし原作以上に情報が得られない アンジャッシュにより更にバーボンを警戒 誤解が誤解を生んだ バーボン捕獲作戦を実行中 キャメルは灰原の付き添い ジョディは米花町へとんぼ返り ジェイムズは逮捕された

    阿笠博士→コナンだけではなく灰原の様子を見た上で安室はそこまで悪い人ではないと思っている アンジャッシュ被害者

    服部→会ってみたいと思っているが今治告白に浮かれていてポンコツぎみ コナンに東京行きを止められている

    探偵団→無事全員安室に懐いた

    萩原千速→警察を辞めてからも命の危機に何度も直面する弟に頭を抱えている 

    長野県警→正式に公安の協力者になった ポンコツキャリア持ちの高明 ポンコツ降谷に対抗できる軍師大和 一般人上原のトリオ 長野に帰ったが連絡しろと全員が言い残していった 全員東京の知り合いに合流

    キッド→正体を知っていて何か説教したら懐かれた・・・・・ 司法取引が成立済 父親が生きてることはまだ知らない 平和に青春謳歌してるよ!

    メアリー→手を組んだ MI6と公安のパイプ役 降谷には夫を保護してもらった恩と部屋を用意してくれた恩がある 長男とのアンジャッシュに勘づきかけているがノータッチ キュラソーとの同居が決まった

    真純→赤井トークとコナントークで解釈一致するので懐いている 今は滅茶苦茶幸せ!!! 降谷から色々フォローが入って青春出来ている キュラソーとの同居が決まった ハロかっわいいい!!

    赤井務武→先んじて降谷に保護された 今は景光と潜伏中 降谷と長男のアンジャッシュには気づいていない 息子との認識の違いにまだ気がついていない

    ·警察組織に情報の伝手があると周知させたので多少警察関係者に関わっても問題なくした
    ·CIA・MI6・キッドと協力関係にある 
    ·アイリッシュのフォローによって降谷の負担が改善された
    ·降谷の変装スキル83 声帯模写92
    ・CIAにて暗殺計画が持ち上がっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:57

    逆行前
    ・キッドの敵組織に潜入捜査済
    ・最終的には知りすぎたと自決に追い込まれた
    ・死にたくないし裏切られた気持ちもあるが幼なじみと同じ死に方だからと自分を納得させた
    ・風見まで死んでいる
    ・ハロも病死で亡くしている
    ・ほぼほぼ人との関わりもない

    この状況で逆行
    尚降谷の記憶は完全に戻ったわけではなく組織壊滅以降は曖昧な部分も多い(死因も忘れている)
    尚付け加えて
    ・他国諜報機関から暗殺される運命だった
    ・他国諜報機関のヤバイ秘密を持っている
    ・死んだ時は身も心もズタボロだった

    因みに逆行の原因は前の同期4人

    今回のバーボン
    ·ジンに次いで構成員から恐れられている
    ·無茶ぶりをして失敗したら始末するを遊び感覚でやる
    ·↑の行為を幹部にすらやってのける
    ·お気に入り認定されたら使い潰される
    ·しかもその噂は何時から流れたのかすらはっきりしない
    ・情報操作もお手の物
    ·逃げていったオモチャには興味をなくす

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:54:25

    前回のあらすじ
    降谷組墓場到着
    赤井「腕か足が使い物にならなくなっても恨むなよ……」
    ジェイムズは捕まりました

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:08

    立て乙です
    松田の叫びはスレ住民の叫び

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:16

    まさかある意味1番の被害者が松田になるとは

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:43

    赤井さん撃つのはもう仕方ないとしてなるべく後遺症残らない部位で頼みます

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:50

    乙ですーーー

    降谷さんと赤井さんが会っちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:58

    >>7

    これ実はそもそも警察組はジェイムズ探してたから会ったら捕まるの草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:17

    前スレ
    松田「誰か早く来いやぁぁぁぁ!!!!」

    ですよね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:33

    たておつ
    松田ァ!修行頑張ってくれ松田ァ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:34

    >>12

    会ってはない会っては

    銃弾と降谷さんが会うかもしれないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:48

    このスレ1番の苦労人松田説

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:25

    松田は市民を守るために自ら死んだけど、降谷はアンジャッシュとはいえ冤罪で死にそうになってるからね
    叫ぶよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:40

    こう……いい感じのタイミングでなんか動いて回避して

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:59:14

    やっぱ降谷さんの過度な赤井への信頼を何とかしないとアカンのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:59:27

    >>20

    動いたら逆に内臓とかに当たりそう……赤井の腕を鑑みると逆に動かない方がダメージ少ないかなあと

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:59:31

    毛利親子合流してなんとか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:59:35

    松田ぁぁ


    うぉぉぉぉ


    夢枕

    dice1d10=8 (8)

    1か10で習得


    ポルターガイスト

    dice1d10=2 (2)

    1かdice1d10=3 (3)   で習得

    ※自分の墓の前で起こりそうになってる惨事で気合い入れた


    ※同時に・・・・・萩にテレパシー!!

    松田 dice1d10=6 (6)

    萩原 dice1d10=10 (10)

    同値なら届くよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:59:35

    ジェイムズうっかり「バーボンを早く捕らえなければ」とか口滑らせて

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:14

    ダメみたいですね(無情)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:15

    お、おしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:28

    上手くいかねぇ
    1個に絞れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:28

    ダメかあ!!!
    しゃーない!頑張ったよ松田は!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:51

    >>11

    どこなら軽く済むの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:24

    ……そういえば夢枕ってよく考えたら睡眠中にしか連絡取れないよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:42

    >>30

    太もも掠めるくらいなら……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:00

    ライフルってかすっただけでも死ぬような……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:01

    >>30

    脚じゃない?

    本人の機動を奪う、手の指紋を保護する、万一吹っ飛んでもすぐには死なない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:21

    >>32

    太い血管のある太ももを狙うとはあなたやりますねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:49

    零!!俺に気づけ!そして墓地から出ろぉぉぉ!


    松田 dice1d10=8 (8)

    降谷 dice1d10=10 (10)


    同値で今この瞬間だけ半透明松田を見れた

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:53

    赤井さんのライフル超遠距離から撃てる威力なのに同じ墓地敷地内とかいう近距離でそれうけるの被害かんがえたくねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:09

    が、頑張ってるのに!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:53

    マジで松田しか介入手段がない
    やばいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:56

    >>34

    いや大量出血で普通に死ぬ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:05

    赤井さんつとむパパ気づきチャレンジして
    バーボンの隣の人パパなんスよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:12

    スレ主も松田も頑張ってるのにダイス神が爆笑している

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:33

    >>35

    だから掠めるくらいって書いたじゃん!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:11

    ダイス神に弄ばれるゥ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:27

    墓参り中~


    ・・・・・久しぶりだな松田・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.ってあれ?・・・・・松田のお父さん・・・・・ご無沙汰してます・・・・・


    2.中々これなくて悪かったな・・・・・


    3.ん?何だか梢が?・・・・・(変に動くので当たったら重傷確定!!)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:31

    アンジャッシュ放置はともかく公安が優秀すぎるのが敗因とか死んでも死にきれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:36

    殺気感知してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:49

    >>30

    どこでも駄目だが強いていうなら前腕とか膝下で神経とか動脈にあたらない部分

    逆に一発アウトなのは膝

    狙撃で関節やられたらリハビリ頑張っても近接戦闘は絶望的かな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:52

    あばばばばばばb

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:00

    あ、あー(泣)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:35

    降谷陣営敵に回すな!!お前の家族と元恋人いんぞ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:54

    松田が泣いちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:54

    >>49

    じゃあ膝下辺りかな……情報屋の手の指紋無くなるの痛いから


    と思ってたらダイスよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:21

    死ぬ気で躱せ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:26

    やめろよ松田の墓の前で

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:30

    赤井本人の罪悪感とFBIの立場が更に死ぬほど悪くなるから止まれ!止まるんだ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:41

    鈍感系主人公でもん?くらいは言うぞ貴様ー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:44

    松田!今こそポルターガイストを!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:48

    まだだ…… まだコナンくんの「いっけえええ!!!」が残ってる……!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:03

    降谷が赤井を信頼しすぎていることが一番の問題なのに、
    目下の危機が赤井をどこまでも信頼していい部分(狙撃能力)によるものなのなんなんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:37

    敗因赤井盲信だからある意味自業自得なんだが
    いやそれにしたってこれは、これは

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:42

    松田の墓をゼロの血で汚すのはやめてくれマジで

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:01

    まだだ、赤井さんなら相手の動きを読んで狙撃できるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:13

    務武

    dice1d3=1 (1)

    1.・・・・・?今一瞬・・・・・!!マズい! 回避🎲発生


    2.隣で線香を供えている


    3.少し二人きりにしてあげようと気を遣って花の水を替えにいってその場を離れる(頼むから行かないでくれ!by松田)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:31

    >>64

    赤井は完璧で究極のスナイパーだ、信じろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:39

    いやまあ対赤井に報連相怠った降谷が悪いっちゃそうなんだけどうん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:42

    >>65

    パパ~~~~~!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:45

    >>65

    お父様〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:50

    目が曇ってるのは赤井を信頼してるのはもちろんヒロが大切すぎて彼の本当の死因から目を逸らしてる面もありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:55

    よしゃあああ!!!赤井ガードきたよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:00

    お父さんすげえ!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:03

    務武さん!!!!!!!!流石!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:08

    務武さん!務武さん!務武さん!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:26

    ぱぱ!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:35

    まだ舞える!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:36

    ここに来て務武さんの株がストップ高

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:37

    パパも怪我しないでね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:46

    ナイスパパ!パパ有能!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:11:59

    メアリーさん!アンタの旦那かっけぇよ!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:15

    降谷さん気づいたならパパも気づくか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:00

    松田もポルターガイストで援護しろおおおお

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:14:20

    さてと・・・・・

    バァン!!

    dice1d3=1 (1)

    1.!?!?そ・・・・・狙撃だと!?・・・・・一体どこから撃たれた??あ・・・・・あれは・・・・・ dice1d3=1 (1)

     1.スコッチ! 2.コルン!? 3.キャンティだと!?


    2.務武回避🎲


    3.務武が自分に気がついたことに気がついているので回避を見越して回避した先を撃った バーボンに被弾 出血多量

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:14:54

    スコッチ!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:04

    ヒロ!!!
    お前!!!お前ぇええええ!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:11

    ヒロは本当にゼロを護る時を外さないな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:12

    景光参戦!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:15

    幼馴染!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:26

    景光の弾丸は降谷を守る時は必ず当たるんやなって………………

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:34

    よっしゃあ!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:50

    >>86

    >>89

    泣きそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:12

    それはそれとして赤井さんが負傷するのは嫌だ……
    回避して♡
    そのまま合流して♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:24

    ブレイク!ブレイクです!!!
    赤井さん止まって!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:39

    >>92

    ライフルを狙ったんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:46

    景光&伊達ペア5だったから6の墓場までに狙撃届いたのか
    ジェイムズ&コナン(5)も合流できるかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:53

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:59

    >>94

    だといいな

    つまり残っているのは己の拳のみ……!

    さあ来いよ赤井秀一!ライフルなんて捨ててかかって来い!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:59

    >>95

    少し離れてるからこそ狙撃判断が出来たのかな

    もし合流してたら撃たれてたかも・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:08

    良かった……当たってたらありとあらゆる関係が修復不可能になるとこだった……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:41

    松田がヒロにペンライト振ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:51

    赤井がこれ以上撃てないようにライフルを狙ってて欲しいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:54

    スコッチファインプレー!
    誤解が加速する可能性もあるけどとりあえず狙撃で重傷者が出る可能性はなくなったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:44

    今景光手ェ離せないだろうから伊達経由で赤井が狙撃しようとしてたことを降谷に連絡できへんか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:20

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:50

    さんざん弄ぶ癖に一番熱いところは外さない
    これだからダイススレはやめられん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:59

    >>103

    割と近距離だから視認できてると思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:21:09

    >>104

    ライフルか潜んでる地面かのどっちかじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:09

    ※実際はライフルです


    景光は・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.ジェイムズから全てを聞き出して大急ぎで車を飛ばした なんか心なしかいつもよりスピード出てた気がする


    2.何だか嫌な予感(自前)がしたと思ったら・・・・・


    3.伊達がパトカー呼んでジェイムズを連れて行った後無性に嫌な予感がして導かれるように松田の墓がある墓地に・・・・・そこで見た者は!(俺滅茶苦茶頑張ったわ!by松田)


    1・2の場合伊達(とジェイムズは)は

    dice1d3=3 (3)

    1.一緒


    2.気にする余裕なかったから悪いが置いてきた


    3.パトカーを呼んで今警視庁にいるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:48

    松田!!!ありがとう!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:57

    松田すごい!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:58

    松田ァ!!!!
    さすがだぜ松田ァ!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:10

    松田もお疲れさま

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:12

    やっと報われたな松田

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:26

    やはり松田……!
    松田は全てを解決する……!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:33

    よかったーーー!!!よくやったマツダーーー!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:24:24

    >>100

    ペンライトというか誘導灯だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:24:32

    道路でマスタング発見したが追わない

    遠目で再び墓場近辺にマスタングを発見

    赤井が降谷&務武に銃向けてる

    狙撃 ってとこか流れとしては

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:24:36

    ジェイムズ連れてかれとる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:06

    スコッチが生きててバーボンを守ったんだ!
    赤井これで理解できたよな?!?!バーボンが敵じゃないって!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:08

    ありがとう松田!やはり松田はすべてを解決する!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:25

    うーむ
    もしや松田テレパスにも相性とかある?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:27

    >>104

    ゼロへの狙撃を中断させるのが目的だから初手から赤井本人に当てる必要はないだろうね

    赤井が続行するならともかく

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:41

    ヒロ、赤井の狙撃技術はよく知ってるだろうし肝冷えただろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:25:46

    尚コナンは・・・・・

    dice1d3=3 (3)

    1.えへへ着いて来ちゃった!


    2.コッソリ離脱して今フリーで町中


    3.毛利さんに心配かけんじゃねえ!!!と伊達に物凄く怒られ一緒に警視庁に連れて行かれた

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:22

    コナンくんボッシューされとるがな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:23

    >>117

    赤井は降谷が動かなくなるまで撃てないが、景光は赤井が狙撃態勢でじっとしてたから撃てた

    そのタイムラグで間に合ったんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:26

    伊達さんはそうするな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:28

    コナンく〜ん!?!?
    お前のアンジャッシュは誰が解くんだよ!?!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:51

    あとは当人同士変装といて勘違いすりあわせろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:39

    青山先生によると警察学校組の推理力は大体同じぐらいらしいから彼らがいたらコナンくんが動きづらくなるのも致し方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:40

    >>128

    後日FBIと一緒に呼び出せばよくないか

    灰原が助言してくれると思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:08

    ぽや降谷「赤井?もしかして務武さんに会いに来たのか?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:41

    >>125

    コナンが赤井に銃向けるスコッチとエンカウントしたらややこしくなるから結果オーライよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:59

    >>132

    有り得そうで困る

    いやさすがに銃撃あったんだからぽやらんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:00

    >>132

    流石に銃口向けてたら状況擦り合わせようとするだろう

    するよな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:02

    >>131

    灰原はFBIに助言する理由あるか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:04

    >>132

    赤井は武務さん生きてるの知らないからバーボン翻訳で死にに来たの?になりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:19

    まさかそろうとは
    スコッチ 殺された人
    バーボン 殺した人
    赤井   殺されたと誤解
    赤井父  死んだふり

    入り乱れてるなーww

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:23

    撃った景光の心情


    dice1d3=1 (1)

    1.あの赤井の事だ・・・・・何かの作戦かもしれないけど・・・・・ゼロに何てもん向けてんだ??


    2.誰であろうがゼロを傷つけようなら殺す!!!(ガチギレ)


    3.実は自分が撃った相手が赤井だとまだ気づいてない

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:43

    >>132

    ッカァ〜〜〜〜!!呑気しやがって!!!!よかったね!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:55

    良かった
    ヒロは比較的冷静だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:59

    >>131

    それはそうなんですが……

    ちゃんと目で見て確認してくれないと切り札でバーボンガチ警戒中の優作パッパ召喚されそうで……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:02

    >>136

    姉の安全を守ってる降谷がFBIの勘違いで狙われたから、これを機に正しい情報入れろってFBIにもコナンにも言ってくれるかなって

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:11

    冷静で何より

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:38

    発砲してる当人たちですら事態をまるで把握してないこの状況ほんとバグすぎて笑う

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:38

    >>139

    穏当でよかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:51

    スナイパーライフルの銃口なんで明確な害意が無きゃ普通向けないからな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:31:27

    松田の墓の前で降谷に銃口を向ける
    とんだ挑発だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:27

    リアタイでこの展開を追えることに感動している

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:31

    赤井さんも生きるか死ぬか殺すか殺されるかの瀬戸際だったんです!信じてください!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:51

    尚怒り度数


    ゼロにライフル向けられた景光

    dice1d100=74 (74)

     dice1d100=54 (54)   以上で実はガチギレ


    自分の墓の前であわやされかけた松田

    dice1d100=14 (14)

     dice1d100=19 (19)   以上で怒り心頭(発砲は状況によるって言ったけどやっぱ許せんわ無理)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:30

    だろうね(だろうね)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:31

    そらキレる
    場所も悪いし獲物も悪い

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:50

    散々ゼロから赤井賞賛を聴いてたから穏当な対応になったんだな
    降谷さん自業自得アンジャッシュで死にそうになり自業自得赤井賞賛赤井好感度高めのヒロの対応で助かってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:04

    松田はアレだな
    バチ切れしてるヒロを見て逆に冷静になるやつ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:05

    松田は間に合った喜びでそれどころじゃ無さそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:11

    そら景光はそらそうよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:21

    >>151

    そりゃそうだ!

    アイリッシュ来るまで松田のこと引きずって無理してた降谷が呑気に墓参りできるようになったと思ったらこれだもん

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:26

    松田はずっと気を張ってたからキレるより気が抜けちゃったんだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:36:04

    松田は休んでもええで
    ずっと霊障チャレンジしてくれてたんだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:36:50

    その頃務武は・・・・・


    dice1d3=2 (2)


    1.降谷を押し倒して自分の身体を盾にして降谷を守っていた


    2.降谷を遮蔽物の多い安全な場所にまず避難させることを優先させた


    3.下手人が分からないしまだもう一人が景光だとは分からないので拳銃を構えて警戒している

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:01

    ありがとう松田
    お前は頑張ったよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:12

    務武さんもさすが赤井父だけあって有能だな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:23

    総武さんも護衛頑張ってるね
    ……赤井さんは父親の顔ちゃんと覚えてるのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:40

    精魂つきただろうから、お疲れ松田
    また、頼るかもしれん、すまん

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:38:45

    パパは降谷はもちろん関節的に息子も守ってるのすごい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:06

    >>164

    顔は覚えてるだろうけど変装してるから・・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:44

    赤井の行動はキャンセルできたけどアンジャッシュ中だぞと赤井に伝えられる人はもしかしてまだいない…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:46

    因みに・・・・・降谷は松田の墓参りに来るのは・・・・・


    dice1d3=3 (3)

    1.月命日近くになると必ず時間を割いていた


    2.去年の命日以来


    3.・・・・・実は松田の死を引きずっていたせいで墓参りにもいけてなくてこれが松田が死んでから初めての墓参りだった

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:00

    松田有能パパ有能
    松田はバラード調で誘導灯振っててくれ
    マジでありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:48

    >>168

    パパがいるからなんとかなる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:48

    そりゃ……松田の気合も入るわな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:53

    そんな状態の降谷が墓参りに来るなんて松田は本当に気が気じゃなかったろうな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:08

    えーーー、赤井さん、これはダメですねー
    墓参りを邪魔しちゃったのは道理にもとりますよー

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:22

    >>171

    パパ〜〜〜〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:42

    >>172

    自分の初めての墓参りでこれは松田もキツイ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:48

    スコッチ(アッサリ切り捨てられた筈のNOC)が生きて庇ってるし親父もいるしなんとかなりそうだ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:50

    >>168

    いないけどスコッチと務武パパは関係者ガチャSSRだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:43:54

    とすると降谷にとってみれば初めての墓参りというほぼ完全オフモードの時にいきなり銃撃されたわけか…
    これはひでぇや!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:44:04

    ここ2人の姿見せるところまで来たらワンチャン赤井が再計算始めてくれるまである
    とりあえず大怪我の危機は去ったぞ〜〜!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:44:16

    うあ〜でも誤解解けないと赤井さん四面楚歌なのキッツい
    せめてコナンくん居れば降谷もぽやってくれそうなのに……
    伊達さんがしっかりした大人なせいで……

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:44:48

    因みにスコッチの弾丸は・・・・・


    dice1d3=2 (2)


    1.はんば威嚇だったから当たっていない


    2.赤井のライフルをはじけ飛ばした


    3.赤井に命中しているが軽症

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:31

    >>182

    ナイス!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:32

    さすがだ!武器破壊したよ!!お怒り度高いぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:46

    よし有能!取り押さえてからお話し合いタイムしよう!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:50

    ナイス!
    ライフルって繊細だしもうマトモに狙えんでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:53

    よかった……
    ヒロが冷静でいてくれて……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:46:27

    >>187

    (キレてはいる)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:47:06

    ……ここに萩原居なくてよかったね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:38

    ゼロ守護時必中特性発動してそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:34

    次スレ

    ここは……過去?? part22|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3364014/降谷が2周目の世界を生きているスレ(タイミングは警察学校入学時から)松田を助けることが出来なかったがそれを期にスーパ…bbs.animanch.com


    降谷は今・・・・・

    dice1d3=2 (2)

    1.完全オフモードのせいでまだ事態を理解していない


    2.狙撃されたときがついた


    3.・・・・・やっぱり松田は・・・・・墓参りに来るべきではなかったとネガティブになっている

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:49

    予備のライフルないよね???

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:17

    半ば(なかば)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:24

    3じゃなくてよかった…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:28

    良かったさすがに撃たれたらぽやしないよな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:38

    >>192

    あってもさすがに木の上じゃ立て直しは厳しいんじゃない

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:16

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:25

    あーなんかめっちゃ気が抜けた・・・
    怒濤の一時間だった・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:33

    まごうことなき神回

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:37

    逆にお仕事モードが発動したせいで誤解を解くのがまた難しくなったような気がするんだが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています