人畜無害サルカズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:26:34

    岩とおしゃべりするくらいしか変なところ無い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:52

    比較的無害そうなサルカズでも終わってる飯配ってくるやつとか音量爆上げロックしてくるやつとかいるから人畜無害レベルは珍しいんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:16

    感染者なのに無害…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:19

    サルカズの絶滅危惧種っぽいのよねこの子

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:29:51

    こういう良いキャラのサルカズ見ると、サルカズ+感染者が迫害されるのを忘れそうになるのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:30:46

    こちらアイス食べさせて旅させておけば比較的無害です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:33

    アンズリーシックの血族らしきもの…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:34:50

    でもローグライクでハニトラしかけてくるからなぁ…サルカズは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:29

    リッチは人畜無害…無害か?うーん本当に無害か??

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:43

    >>8

    あれサルカズのフリした化け物だから!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:21

    >>6

    カズデルローグで掘り下げられるの待ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています