【超閲覧注意】ここだけハルトが若干露出癖があって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:07

    ノーパンで毎日過ごしている世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:48:54

    バレたらどうしようと思っているけど敢えて半ズボンで過ごして見られるのを少し期待してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:52:28

    ノーパン白甚平で・・・?
    雨降らし持ちスグリとカキツバタとバトルを・・・!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:24

    ノーパン改造制服type1…?ヤバくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:02

    ブルーベリーでは逆に長ズボンノーパン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:38

    スター団制服でノーパンか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:01:06

    >>7

    見えそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:04

    触ったら感触良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:06:06

    感度もいいぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:31

    ノーパン半ズボンでミラコラ乗って空飛ぶの、風を直に感じて癖になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:12

    一緒に遊んだり雑談したりでハルトが体育座りしたりするとチラ見えしてテクノブレイクするパルデア組やブルベリ組はいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:59

    >>10

    「ねぇハルトくん、これどういうことかな?」

    「あの…えっと…うぅ…」

    「もし皆にバレたらどうなるかな」

    「!?そ、それだけはやめっ…お願いです…皆には言わないで…」

    「そう…ふふ、じゃあちょっと私のお願い聞いてくれる?」

    「…分かりました…」

    「ありがとう、それじゃあ早速…」モミモミ

    「ひゃんっ♡」


    こういうこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:29

    >>13

    最高だな……。ネームドにやられてもいいし山ガールみたいなモブ女トレーナーにやられるのもシコい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:15

    全く知らない人にノーパン言及されたら怖がるんだろうけど男友達にバレちゃったら「◯◯もやってみたら...気持ちいいよ?(照れ顔)」って片付けそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:12

    ネリネのそらをとぶチャレンジの時とか人前でノーパンのままあそこに風を感じて大きくなっちゃってそう。すぐにでもネリネに挑戦できるのにアギャッスから降りられないハルト

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:54

    ブルベ、アカデミーどっちの教室も二つで一組みタイプの机置いてあったよな…
    隣近いから授業中ハーパンの裾から手入れるなりしてイかせたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:39:11

    ノーパンってことはポケットに穴空いちゃったらポケットに手突っ込まれるだけでおにんにん触られちゃうってことだよなぁ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:41:42

    >>17

    アカデミーのハルトの隣の席の子ってめちゃくちゃアリだと思うんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:51

    ハーパンの裾から隠し撮りされちゃって脅される展開もいいと思うんだ(内心ハルトは興奮してる)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:11:43

    たまチラってなんかすごいえっちに感じるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:13:47

    スレ画のくびれとかヤバいよな、エロい、ノーパンってバレたら結構マズイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:09:57

    >>1

    待てよ?スレ画のハルトくんノーパンでタイツ履いてるってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:10:07

    可愛くてカッコよくて強い新チャンピオンが実はノーパンだったなんて…性癖壊されちゃう人いると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:34:15

    エリアゼロとかでこっそりチャックだけ開けてスリルを味わったりしてるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:41:27

    もうちょっと吹っ切れて福山雅治みたいになってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:46:10

    >>25

    エリアゼロはもちろん授業中も後ろの席だったら露出するなりちょっと弄ったりしてそう

    そのうちもっと刺激求めるようになっちゃってテーブルシティの路地裏とかでやってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:08:03

    ハッコウジム一番興奮しそうだな。ノーパンのまま動画出演してアーカイブだって残るだろうし
    一瞬でも映ったらずっと見られちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:13:34

    >>28

    映っても少しぐらいなら垢BANにはならなさそう、映った配信の視聴回数増えそう


    ハルトはナンジャモにアーカイブすぐ消すよう頼むのだろうか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:43:34

    SNS
    『チャンピオンもしかしてこの時パンツ履いてない?』
    『そんなわけないだろ、くい込んでるんじゃね?』
    『それはそれでエロいな』
    『妄想乙。そもそもハーパンの中なんてそうそう見えないし』


    ハルト(こ、ここに実は履いてませんでしたって送ったらみんなどんな反応するかな……//)ドキドキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:52:10
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:56:59

    この概念のハルトは見せたがりの恥ずかしがりだからあんな人が多いところでむき出しにはいないだろうけどチャック閉め忘れとか人がいないとこではこっそり出したりするだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:45:09

    変態なんだけどそこまで不快感がないのは可愛いからかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:00:07

    そりゃあ可愛くてエッチな子が恥ずかしがりで見せたがりなんて興奮するからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:02

    見られたがりか……ということはおしっこするときズボン全部下ろしたりするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:50:09

    昔ノーパンで過ごしてて社会の窓のファスナーにモノを挟まれて
    そのせいで修学旅行行けなかったヤツが居たからできればやめさせたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:38

    まあはさむとか現実的なことは一旦忘れてえっっっな妄想をしようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:26:08

    やはり服の隙間から触れる可能性があるってのは大きなアドバンテージ(意味深)なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:13:17

    皆で大浴場に行った時とか気をつけないといけないね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:19:29

    >>39

    大浴場行った時は興奮するのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:13

    試しにスカート履かせてみたいわ。ノーパンで

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:01:55

    >>41

    大きくなったら前が持ち上がっちゃうよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:02:55

    >>42

    そんな大きさ無いかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:49

    >>43

    それはそれでいいな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:33:24

    キタカミってさぁ田舎だしどっかに地元民しか知らない秘湯とかありそうだよな。整備とかしてないから混浴状態で勝つ人がそうそうこないから堂々と合法的に全裸で露出できるよハルトくん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています