タフ園アイドルマスター 16限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:07:38

    カッコいい…カッコよさの次元が違う
    まるでクールキャラだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:09:54

    この青の系譜は……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:10:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:11:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:11:14

    >>3

    うーっ やせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:01

    そろそろ1レス目に纏めて
    前スレ
    @wiki
    サークル
    のテンプレがほしいですね…本気でね

  • 8タフ園アイドルアットウィキ24/05/19(日) 00:12:15

    >>4

    トップ・ページもいじれるようにしておいたんだ

    どうだい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:20

    あのジブン…リセマラしてたらSSRプロデュースアイドル4枚って状況になったんスけど他のマネモブならどうするか教えてくれよ

    もちろんサポカはSR3枚

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:31
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:32

    もしかしてアイマスの青には変人しかいないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:37

    あーーーっ
    誰か篠澤広の公式デフォルメの画像をくれェ
    俺はあれがないと生きていけないんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:42

    >>7

    しゃあけど保守代わりにもなるわ

    まっ 現状だとそんなに保守レスいらない気もするからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:12:59

    >>6

    まるでわた手毬がダイエット成功せず何度もリバウンドしてるみたいに言っててムカつきますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:13:16

    >>3

    うーっ お腹触らせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:04
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:28

    >>9

    キャラSSRには得点高き手札がある!

    育成が楽になるはずだ

    もうそのままゴールしてくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:34

    >>9

    ワシならリセマラ終了決定ェ!

    サポは色々応用は効くけどSSRアイドル=曲はどうしようもないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:41

    ムフフ…これはこれで美味しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:33
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:49

    >>14

    怒らないでくださいね

    親友に甘えきっていた自己管理クソザコ女が自己流でダイエットやって上手くいくわけないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:16:49

    はつみちゃんはガンギマってて怖いとか言われるけどね カードとしては超有能なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:16:56

    >>17

    >>18

    参考になるッス

    もう少し置いて考えてみるのん


    ちなみに引けたアイドルは リーリヤ・麻央・ことね・ことね らしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:16:59

    全く最終試験で勝てないのが俺!そもそも評価がC+止まりの尾崎健太郎よ
    マネモブさん俺に"コツ"を教えてください
    俺も強いアイドルを育成したいのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:17:37

    ◇この一日の4分の3を授業に割り当てる学園は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:17:39

    >>20

    デフォルメを超えたデフォルメ


    いやっ聞いてほしいんだ

    これも嬉しいんだけどねっ

    アプリ内のちんまりとしたミニキャラを見れる所、もしくは纏めてある場所を教えてほしいんだっ

    もちろん画像貼ってくれてもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:11

    今更だけど16限目ってなんだよ!?
    クソコマを超えたクソコマ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:14

    学マスが結構盛り上がってる
    死んだように生きてるアイマスおじさんの自分も嬉しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:31

    ランキング押した最初の画面だと何位って出てるのにtop100押したら圏外なのはううんどういうことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:38

    >>24

    まず担当してるアイドルを教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:44

    >>24

    誰を育成しているのか教えてくれよ 共通してアドバイスできるのはサポカのレベルをまんべんなく上げることとPLv.を上げて強いカードが提示されるようになることなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:52

    >>24

    キャラの特性を把握しろ…鬼龍のように

    センスなら好調キープして集中溜めて殴れば大体なんとかなるらしいよ

    ロジックは元気型と好印象型に分かれるけど序盤にバフを積めるかがどっちも重要っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:52

    よしっ広で中間1位を取ってやったぜ これで好感度5だ
    ハートの合図=神

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:04

    >>24

    難易度レギュラーならそんなもんッスね 忌無意ス

    プロからは余裕でB超えるんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:25
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:19:29

    大学時代は7限に必修が置いてあってブチキレてたのに16限なんてPってやつは随分とタフだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:18

    篠澤はアホほど元気を溜めてたんや……
    その元気……500億
    まっ最終ターンに元気参照スキルがこなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:01

    >>30

    >>31

    月村…手毬…

    アドバイス参考にさせていただきますよククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:04

    しゃあっ初TRUEエンド! 涙が出ましたねマジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:33

    >>35

    あざーーーーーーーっす ガシっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:48

    >>37

    ハートの合図砲…糞

    序盤にめちゃくちゃ来るんや

    下手すると通常レッスンですら失敗しかねないのがハートに悪いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:22:45

    >>39

    おおっ 倉本が笑っているっ

    見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:01

    広育成はやる気元気貯めてハート砲発射(ビババババしてるけど好印象ってどうなんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:12

    仕様を全く把握せずに進めてるのが俺なんだよね
    1T目で使わなかったカードとかもしかして長期戦なら後の方でまた帰ってきたりするんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:15

    >>35

    もしかしてサークルで使えるスタンプでデフォルメキャラが見られるタイプ?

    リーダー伝言にスタンプ連打開始だGOーーーーーッ!


    そして移籍のためにサークル脱退してるワシは荼毘に臥した

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:18

    >>43

    不要ッ マジで不要ッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:57

    レッスンしてやねぇ
    スキルカード厳選してやねぇ
    Pポイント貯めてやねぇ
    相談してカード強化してやねぇ
    活動支給もいってやねぇ
    レッスンしてやねぇ

    やることが多すぎを超えた多すぎ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:37

    >>43

    ハッキリ言って好印象型にするには本人の衣装毎の特性や初期カード構成が不向きすぎる部類に入る

    よっぽど途中のカード獲得で好印象向けばっか来ない限りはメイン軸にするのは無理筋なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:49

    >>43

    元気型の広に好印象はマジで不要っス

    逆も然りで好印象型のキャラにやる気は不要っス

    ロジック型は内部でさらに2タイプに分かれてるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:30

    >>44

    レッスンや試験中に1回だけと書かれてない限りは使った以降も選出される可能性があるっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:25:51

    おでかけを選んだ瞬間に先生のイベントが割り込んで体力+9を差し込んでくる そんなあさりを誇りに思う
    なんか内部でおでかけ選択時に発生しやすいみたいになってるんじゃないスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:33

    最初は『クールでストイックな皮肉屋と思いきや、甘えん坊で怠け者なトラブルメーカーでもある』って何だよ!?と思ってたのになあ
    お前は成長しないのか
    言葉通りの意味だったよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:37

    >>49

    もしかしてロジックはピックにゴミが出る確率が高いからセンスより不利なタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:43

    >>51

    そんなわけないっス ワシの男あさり先生はお出かけ終わった後に信頼の証渡してくるメスブタっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:25

    >>51

    ワシ…この現象に覚えあるんや…

    甜の字と善村記者や!

    タイミング最悪なことで覚えあるやつも多いと思うんや!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:54
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:58

    >>44

    序盤だと山札も少ないから帰って気やすいっス 元気型だと序盤で体力消費する奴を引いても使わないことが大事っスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:05

    >>53

    ウム…センスなら集中やる気どっちのカードが来ても使い道はあるけど

    ロジックは自分の得意戦法以外のカードはデッキのノイズなんだなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:25

    >>52

    ここから5kg増えたそうやん…

    まっ食事は提供するから頑張ってくださいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:29:05

    おいっサークルの寄付はやっておけよ
    微々たるものでも数少ないフレンドポイントの稼ぎになるんだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:30:40

    ロジック型は独特の爆発力があってハマると気持ちいい…ただそれだけだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:30:45

    このゲームおもしれーーーよ
    一周そんなに時間取らないしな(ヌッ
    山のようにあるバイトの隙間を縫って意地でもやり込まさせてもらいますよククク………

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:27

    >>62

    ことね…頑張ってね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:45

    ウマだと短距離シューズを延々と回してた記憶があるけどこっちでは特に意識する必要ないんスかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:05

    >>56

    なんじゃあこのレベルの高い編集は

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:20

    >>62

    あなたは”藤田ことね”ですか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:14

    >>66

    ことねはもうバイトしないんだ

    他の子のシフトが増えまくるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:26

    やる気軸に好印象不要なのはそうっスけど逆はそうでもないと思うのは俺なんだよね
    もちろん主軸で組むほどは要らないっスけどリスタートパステル気分ふれあいみたいな元気と一緒に好印象上げる奴があるから多少はやる気もあった方がいいと思うんスよね
    まぁボボパン前夜一枚くらいで良いとは思うけどね!グビッグビッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:37

    >>64

    極論ステータス4つだけだからね

    成長するのも3つだけとかすぐ忘れる自分には分かり易すぎてありがてーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:31

    ロジックが余りにも運ゲーすぎるのはちょっとどうにかして欲しいんだよね 上手く行った時は最高に気持ち良いけどこれじゃロジックじゃなくてギャンブルでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:35:00

    聴かせてやるよ――論理の律動を...

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:30

    >>68

    ウム…それにスキル素撃ちばっかしてると体力って割と持たないから結局元気がそれなりに必要なんだなァ

    そこら辺のカードとポイント稼ぎを両立しやすいのはロジックの明確な利点かもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:35

    >>56

    >兄ちゃん冷コ2つや


    ”兄ちゃん”誰!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:37:04

    >>70

    運ゲーをプレイングで少しでも安定させるのがカードゲームの基本ヤンケ何ムキになっとんねん

    まあ運要素がデカいのは否定せんけど慣れてくればド級の下振れはそうそう起こらなくなるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:38:03

    (当社比で)凄い数のスレがアイマスカテに集まっている

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:38:09

    そういえばタフ園事前登録って何処1位になったんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:38:48

    ”ロジックが運ゲー”というより”虚弱蛆虫の二人だけが突出して難しいッ”という感覚

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:39:11

    あ…あの…自分遊戯王とかデュエマみたいなカードゲーム合わなかった人間なんスけどそんな自分でも楽しめるっスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:39:44

    >>70

    ドリンク、再挑戦チケット「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:40:21

    >>78

    あんなにめちゃくちゃ難しいものじゃないんだ

    初期のシャドバより簡単なくらいなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:40:40

    >>78

    ハイ! 流石にそのへんのガチのTCGとはルールも全然違うしシンプルなので大丈夫ですよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:40:45

    >>77

    他は運ゲー運ゲーってキャッキャできるレベルだけどその2人はガチの運ゲーなんだよねヤバくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:41:06

    >>74

    それはさっき初回で最終試験1位突破したのに「1位突破も慣れてきたしそろそろハートの合図のバ火力見たいですね…ガチでね」でド級のリトライした結果ド級のしタフれ起こして2位で終わったワシに言うとんのかい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:41:12

    サポカイベが発動した時にステ上昇の時と固有スキル?アイテム?獲得の時があるんスけどこれってランダムなタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:04

    >>82

    その分上手くいくと脳汁すごいんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:14

    リーリヤ=神
    アホほど育てやすいんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:33

    >>85

    ウム…4桁吹っ飛ばすと美味いで!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:41

    >>84

    イベントごとに貰える報酬が決まってるっス

    イベント名をよく見ろ…鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:55

    >>80

    >>81

    あざーす

    歌とキャラが好きでかなり興味あったからこれを機にスマホ買い変えてやってみるのん

    自分はゲーム自体下手なんでシンプルなら嬉しいですね本気でね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:15

    俺の目が曇ってるだと?なめてんじゃねえぞ!こら!
    お前をプロデュースすると決めた時から俺の曇りなき眼には藤田ことねというアイドルしか映らないに決まってんだろうが!
    お前のアイドル人生はなぁ これから始まるんだ‼︎
    褒められた気分はどうだ⁉︎自分だけを見てくれる奴から一方的に褒められるとヒくほど嬉しい気持ちになるんだ!
    "あたしのこと好きすぎ…もっと褒めてぇ〜♡"ってなあ!
    てめェの可愛さを誇れ!
    こっちはお前に人生捧げるつもりなんだ もっと自信を持たないと許さねぇ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:39

    今の時代には珍しいくらいネットで情報を漁らなくてもなんとなく強い行動弱い行動がわかるデザイン凄いよねパパ
    しかも意外と周回する度に新要素が増えて新たな楽しみが増える…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:45:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:45:51

    >>83

    あなたは“俺”ですか!?

    初ターンでハート来ると広にトップアイドル養成ごはん禁断の“500億度打ち”したくなるんだ 心労が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:23

    >>89

    最初はチュートリアルでルール把握したあと研修を受けておくといいっス

    好調、集中、やる気、好印象、そして元気だ これらの仕様は最低限理解しておけ…鬼龍のように

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:47:33

    >>91

    まあslay the spireのパクリなんやけどなブヘヘへ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:47:49

    >>68

    相談やドリンク選択で温コ一つ注文するのもウマイでっ

    これ一つでレッスンの体力減少を抑えて禁断の”二度打ち”ができるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:47:56

    よしっセンスガチャで
    目玉のssrを引いてやったぜ
    性能に関しても
    集中と好調をもってるのが
    偉すぎを越えた偉すぎ
    だとおもうんだけど
    どうなんスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:48:16

    >>93

    初ターンで来たならスルーすればいいだけっスよね

    試験やターン数の長いレッスンならデッキが回ってまた手札に来るっス

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:49:20

    なあ春草 虹ドリンクより金の全カード+化スムージーの方が強いって本当か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:50:20

    >>97

    自分は持ってないけど廃課金でもなければ十分なラインじゃないスかね?

    アビリティ含めて普通にガチャSSR未満SR以上って印象っス

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:50:26

    >>98

    デッキ一周した後の初回に来るのが一番きついっスね

    二週目には間に合わないのに火力が出るほど育ちきってもいない一番微妙なタイミングって奴っス

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:51:39

    あたしは実家が貧乏でバイトも掛け持ちしてます それでもお金持ちになれますか?

    はい!あなたでもお金持ちになれますよ

    あたしみたいな落ちこぼれアイドルでもトップアイドルになれますか?

    はい!使い切れないほどの富と名声を手にできますよ(ニコニコ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:51:47

    同じロジック型でもことねと虚弱2二人組の難易度が違いすぎて笑うんだよね すごくない?
    慣れてきた面もある反面… 好印象型のアグロ地味たジワジワ感も楽しさを感じるっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:52:43

    マ、マネモブさん…今作ったこれあげる
    乳比べがあると元気になるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:10

    >>104

    72っ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:29

    >>98

    なにっ 選ばなかった奴も全部捨て札になると思ってたのん あざース(ガシッ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:31

    好印象=神
    レッスン中にあっこれもう好印象分だけでクリアやんから堂々とターンスキップしながら勝てるんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:42

    貰ったチケットで10連回したらSSR無さそうな演出だったからスキップしたのに出てきたんだよね
    もしかして演出に気づいてないだけか昇格とかあるタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:57

    好印象型はレッスンでの手札スキップは大っぴらにやれよ
    体力を削ることは死を意味するからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:54:34

    >>104

    広が洗濯板を超えた洗濯板

    サイズでは虚弱の相方と1しか変わらないのに身長があるせいで余計小さく見える悲哀を感じますね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:54:40

    >>104

    何!?ワシのSSRって上から2番目だったとかそんなのアリ!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:54:40

    >>108

    はい!スポットライトが変化する演出がありますよ(ニコニコ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:55:50

    >>106

    使わなければ捨て札にはなるが「使ったら除外される」カード以外はデッキを引ききった後でまた山札に戻って来るんや

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:56:31

    >>102

    そうして誕生したのが俺…!!

    富、名声、力、この世の全てを手に入れた男 ゛海賊王゛ゴールド・ロジャーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:56:37

    >>106

    捨て札にはなりますよ

    しゃあけど山札が切れたら捨て札ごとまとめてリセットやわ!

    リセットされないのはレッスン中一回系の使ったら除外に移る奴っスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:57:05

    プロは一見難しくみえるけどね解放されたらプロ一辺倒でやるべきなの
    明らかに貰えるスキルが強いし理想ムーブに近い動きがしやすいんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:59:08

    >>116

    ウム…難しい難しいと言われる広もプロでやりだしたら寧ろやりやすくなったんだなぁ

    ロジックのコンボはデッキの質が命だからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:00:47

    はあラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンクラブリーウィンク

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:01:04

    質問なんスけどリセマラってサポカ優先でランキング上位のサポカを何枚か引ければいいって感じっスかね?

    もしかして両方でランキングトップのサポカは引いておいた方がいいタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:01:20

    >>104

    もしかして身長160cm未満なのにこの発育っぷりの麻央先輩と咲季はげきえろなんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:02:04

    >>110

    こういうキャラはむしろ小さいほどエロいから残念とも思っていない

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:03:10

    >>120

    当たり前のことを言うなっ

    特に麻央先輩はまだまだ胸だけ発育中なんだよね えっちじゃない?

    まあ本人的には不本意なんやけどなブヘヘヘ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:03:23

    >>119

    先生はあると便利だけどレンタルを借りるという手もあるのん…

    慣れてくると他のサポカの優先度あがったり有償で手に入るコレで代用もできるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:04:02

    >>118

    元気軸にも再使用可能な火力スキルが欲しいですね…ガチでね

    やる気で元気はアホ程上げやすいから仕方ないのかもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:04:16

    >>119

    サポカは汎用性があるからランクが高いんだ

    MV見たかったらssrアイドルを引いておけ鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:05:25

    ラブリーウィンクには致命的な弱点がある +にしないと思ってたより火力も燃費もよくないことや

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:06:51

    >>119

    サポカSSRを優先した方がいいのは確かっスね ただしキャラ固有の曲はSSRキャラも持っていないと聞けないから注意っス あさり先生は体力回復をしてくれる汎用カードなので強いんスけど他のSSRカードも弱くないんで2、3枚なにか引けたらそれでいいと思うのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:06:51

    しゃあけどラブリーウィンクくらいしか使い物にならんわっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:06:59

    このゲームはもしかしてリセマラした方がいいんスか?普通に始めちゃったのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:08:31

    >>129

    した方が楽と言えば楽ですね

    タイトルからデータ削除可能でチュートリアルスキップ完備の完全親切仕様だからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:08:52
  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:08:55

    >>129

    強さを求めるかどうしても育成したいアイドルが2人以上いるのでなければリセマラはぶっちゃけ趣味っス

    TRUEライブ見るくらいならSRサポカとレンタルSSRでも行ける難易度なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:09:02

    >>129

    楽になるとは思う反面…めんどくさいので適当でも良いと言いたい衝動に駆られるっ

    とりあえず一枚はSSR持ってても良いかもしれないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:11:14

    >>129

    所謂初心者救済SSRというのも無いんだ

    素直に推しのSsrでも引けばいいっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:11:19

    >>122

    麻央「ボクは可愛いアイドルは嫌でカッコいいアイドルになりたいんです それでもプロデュースできますか?」


    プロデューサー「はい! カッコいいアイドルになれますよ」


    麻央「ボクは背も低いし童顔です これまで牛乳を飲んでも胸しか大きくなりません それでもカッコいいアイドルになれますか?」


    プロデューサー「はい! まずは可愛いを受け入れればカッコいいアイドルになれますよ」


    麻央「わ…わかりました プロデュースお願いします」


    プロデューサー「それじゃあ最終試験合格したし企画を変更してグラビアを撮ろう もちろんカッコカワイイアイドルになるためになっ」


    麻央「

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:11:57

    カード厳選する流れで成長していってる感を感じられるのはええのォ
    初めてのアイマスだけど歌に力入れてるのは自分にとってありがたいですね 
    これってアニソンとかボカロとかのカバーとかありえたりするんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:12:06

    >>132

    >>132

    >>133

    感謝するよチンカスのマネモブ達

    もうやり直すの面倒だし48時間ガチャ回して課金して退路立つのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:12:22

    12時間に渡るライブ配信 それでも篠澤は生きていた

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:12:56

    >>123

    >>125

    >>127

    教えてくれてあざーっす少しリセマラしてめんどくさくなったら始めるのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:13:12

    >>138

    ほう 死相が見えますね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:13:21

    >>138

    塵も残さず消えていそう それが広です

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:13:33

    >>138

    健常者でも結構つらい配信時間はルールで禁止スよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:14:19

    >>129

    ワシはリセマラせずSSRキャラ2人、SRカード1枚の状態から始めたけどTRUEエンドまで見れたからマイペンライ! まあ後で素引きしたあさり先生のおかげかも知れないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:14:35

    >>138

    怒らないでくださいね、全然ミニじゃないじゃないですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:15:37

    蛍光色とかじゃなく明らかに発光してて腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:15:51

    >>136

    コロムビアでもランティスでもないそれを超越したASOBINOTESだからどうなるか予想できないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:15:55

    正直サポカが重要になるであろうPVPコンテンツが今後どうなってくかわからないし適当なサポカでもtrueは行けるからsSSRより衣装にソロ曲の付いてくるpSSRを優先したほうがモチベ的にも良いと思ってるのは俺なんだよね
    あさり先生は借りれるしなっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:18:41

    >>104

    あーっまだスレ画になってないアイドルがいなければ次スレはこれをスレ画にしてくれぇっ

    ワシは乳比べがあると元気になるんやあっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:19:20

    >>148

    千奈「ククク…」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:19:20

    >>138

    信頼度0なのが逆に広を燃え上がらせてるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:19:44

    1周が短いのは有難いと思う反面、飽きて復帰という形にならない限りは一切溢れなさそうな程にAP回復が遅いという衝動に駆られる!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:20:12

    >>147

    PvPコンテンツを増やすなら一部キャラとAIの相性の悪さはどうにかしてほしい それがボクです

    コンテストの広とか戦法とAIの思考が全然噛み合わなくてメチャクチャ弱いんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:20:34

    >>146

    そうなんスね とりあえず可能性はあるってことで期待せずに待ってみるのん

    オリジナル曲も増えて欲しいしなヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:20:48

    花海家特製スペシャルライス食ったPの率直な感想が「喉が渇く」な辺り意外と味は悪くないタイプ?少なくとも完食してるし食えないほど不味いって感じではなさそうなんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:22:29

    この手のディストピア飯の定石だ 「不味い」というより「味がしない」「薬食ってる感じ」のものが多い…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:24:49

    食事は栄養バランスが正義なんだぁ
    もしかしたら発光ドリンクと一緒に食うのが前提なのかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:25:29

    >>149

    なにっ

    お詫びに今作ったスレ画用お嬢様あげる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:27:56

    >>154

    姉妹愛で錯覚してるのかも知れないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:28:05

    手毬の最終試験の敵が強すぎて勝てないを超えた勝てない
    プロであれに勝つにはもうどうしたらいいんだぁっ
    メモリーで強いの持ってる人いたら借りたいっス

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:30:02

    5Kg…聞いています 成人男性でもそこまでは一気に増えたりしないと
    手毬お前はなんだ ヤケ食いドカ食いを繰り返してトップアイドルを目指すなどと言えるのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:30:42

    >>104

    ことねと広に挟まれた千奈が身長のわりに発育が良い方だと思うのは俺なんだよね

    もしかして千奈もげきえろなんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:31:51

    >>161

    ウム… レッスン着が部屋着っぽくて良いんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:32:02

    >>159

    最終試験に必要なステータスを特化させてブッパするのがいいのかもしれないね

    ダンスとビジュアルだったら出せるけどボーカルはごめんなあっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:32:29

    >>159

    集中を溜めて倍率の高いターンに高打点のカードで殴る…

    手毬の場合マジでそれだけだしそれしかないと思われる

    ドリンクや他のカードで好調も付与すればいけるんじゃないスかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:34:29

    あ、あの自分タフ園wikiに画像倉庫作ってもいいスか?
    編集で使えそうな画像の他にスレ(過去ログ含む)で出た画像も残せると嬉しいのん…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:34:47

    手持ちのメモリーを眺めてたら26個中18個が広だった、それが僕です

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:47

    >>165

    ちょっと言葉足らずだったッス

    なんでもかんでも保管したいわけじゃなくて>>104とかあまり見られないアイドルの公式デフォルメとか保管したいッス

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:38:50

    >>90

    >>102

    >>135

    マネモブ達の改変は麻薬ですね

    こういうレス見れるのもパートスレならではだと思うんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:43:52

    月村手毬…聞いています
    次郎系アイドルの油を纏っていると

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:44:50

    >>166

    しっかり脳に“ドM”を打ち込まれてるやん…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:49:48

    進めてたら好調を超えた絶校長とかいうパラが現れて困惑してるのが俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:58:12

    あ…あの自分さっき広のtrue見たんスよ
    めちゃくちゃ告白してるんスけどいいんスかこれで
    ま…まずいよこのままだとアイドルとプロデューサー以上の関係になっちゃうよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:01:30

    >>172

    お前広を何だと思っとるんや 隙あらばPに対して「もしかして私のことが好きになったんじゃないスか?」「おそらく私に恋してると思われるが……」って言ってくる強き者やぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:06:46

    これが幽玄の''4枚抜き''
    20連目はどうだったかって?ククク…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:09:43

    あの…今更聞けないんすけど…
    試験で初手で曲が消えるっする時としない時の違いを教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:12:53

    この学生P舌鋒の切れ味が鋭すぎやろっ
    いいんスかこれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:14:47

    >>176

    いいんだ Pはそれが許される

    おかげで堅物メガネのイメージが出来上がってるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:14:48

    >>173

    オリハルコンメンタルの体弱き者…それが広です

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:22:48

    やっと信頼度10行けたのん
    結構びっくりする演出あったから他のマネモブにも見てほしいですね…ガチでね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:30:40

    もしかしてお出かけも結構重要な選択肢だったりするタイプ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:43:39

    実在性云々は色々議論があるけど手毬のサインが真面目に声優さんが書いたやつらしいのが笑える…それがボクです

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:52:48

    意外とスタミナ溜まるのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:57:51

    学マス…聞いたことがあります キャラの出身地を意識する機会がまだ少ないと

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:59:59

    >>183

    広とか地味に秋田なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:04:07

    >>167

    ちょっと欲しいっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:06:33

    そのうち同人誌とかMADとか色々あふれると思うと楽しみな一方…なんか変なのが出るんじゃないかという不安に駆られる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:06:57

    >>183

    まあ気にしないで リーリヤは分かりやすいですから

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:08:57

    >>186

    …もう出てますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:09:10

    次スレ建てるのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:10:07

    建てたのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:10:17
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:15:45

    スレ立てあざーっす

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:18:50

    乙倉本

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:22:40

    倉本…聞いています
    卑屈ながらも根性がある応援したくなるアイドルだと
    落ちこぼれトリオが見ていて楽しいと

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:23:54

    手毬
    お前が残りのレスを埋めろ ダイエットとしてなっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:26:58

    ダイエット要素どこへ!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:30:44

    はなみうめ…待ってるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:33:36

    うめめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:34:15

    オラは秦谷美鈴さんをプレデュースしてえだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:34:36

    十王…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています