宿儺ってもしかして料理下手…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:19

    料理の術式なのに、三枚おろしにしようとしたら切りすぎるしフーガで焼いたら黒焦げにするし
    宿儺もしかして料理下手なのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:08

    頑張って三枚に下ろそうとしててかわいいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:36

    的が動くからうまく三枚おろしにできなかっただけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:21:46

    だからお料理上手い人を傍に置いてるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:22:13

    石流も三枚おろしに出来てなかったし…お料理苦手なのかな?すっくん可愛いね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:00

    完全無欠よりも欠点がある人のほうが魅力的ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:23:56

    料理人じゃなくて炭を作って村で売るのが本職なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:07

    すっくんはなぁお魚焼く時表面だけ焼けて中身は生焼けだったり丸焦げだったりと火の扱い方が苦手なんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:24:07

    >>4

    裏梅と出会う前が気になるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:28:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:29:33

    料理うまかったらあんなに術式の火力高くならないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:30:16

    エプロンつけてる宿儺想像して駄目だったwww

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:38

    実際腕4本あるのって料理するならアドになる?
    体は1つだけだしあんま意味ないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:15

    食材が切れすぎたり黒焦げになったら食材のせいにして文句いってそう
    「この食材は脆すぎる」とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:32

    鱗取ろうとして悪戦苦闘した結果真っ二つになった高級食材

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:40:07

    グルメ界に行けば戦える食えるの一石二鳥で幸せになれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:49:58

    裏梅と会う前はマジで料理どうしてたんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:52:19

    石流のときは三枚下ろしに成功してたよな
    ひょっとして虫くん屠ったときから次こそは三枚下ろし成功させてやろうと密かに練習してたとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:53:24

    >>17

    天元の即身仏を頭から躊躇なく食ってたところから察するに

    とりあえず死体にしてから丸呑みって感じだったんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:00:45

    いっぱい食べたいからいっぱい切れるようにしたんだ
    ショベルカーで芋煮会する現代にこそ現れるべきだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:00:53

    もしかして宿儺って味オンチ説まである…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:48:39

    堕天なんだし調理法もイギリス式なんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:41:44

    俺の手料理を振舞ってやろう小僧

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:23:57

    ははっ、気絶するとはそんな俺の料理が美味いか!
    いいだろう小僧、これから毎日俺が三食飯を振舞ってやる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:35:12

    >>23

    >>24

    これに関してはガチで善意というか気分が乗って悪意なく言ってるんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:52

    小僧は割と料理できるのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:37:53

    >>12

    はー待て待て宿儺には割烹着に決まってんじゃん頼むぜガキ共

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:07

    >>9

    切って生で食ってたんだろ、お腹壊しそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:09:39

    >>19>>28

    裏梅の料理はガチで感動したろうなー

    食べることが快感ってそういう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:12:55

    >>22

    イギリスはお菓子とかなら大丈夫なんだっけ?

    じゃあお菓子作る方向なら…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:30:49

    宿儺ってゲテモノ食いだからなぁ…
    人肉好きだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:18:22

    でも正直怖い物みたさで宿儺の手料理どんなのか見てみたい気持ちある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:25:58

    すっくん料理は自分で得るものから捧げられるものになっただろうから
    時期的に若い頃に作ってそれきりな可能性
    上京した大学生の若者メシみたいな大雑把さで経験値止まってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:35:23

    ジャイアンみたいだなすっくん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:34

    >>34

    ジャイアンの料理は原型があるからジャイアンに失礼

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:04:47

    >>30

    菓子作りは料理に輪をかけて繊細だからなあ

    分量も工程も決まった通りにやらないと膨らまないとか生焼けとか口当たり悪いとかしょっちゅう起こるし

    みじん切りと強火が得意な戦闘民族に勧められるかっていうと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:06:47

    着火したら刻んだ食材の塵で粉塵爆発起こす厨房

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:18:44

    そうか…一人じゃお米が炊けなかったから

    まともな白米を初めて食べた時感動したんだろうな…

    だから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:33:47

    クソデカ厨房に食材を入れ厨房設備諸、粉微塵になるまで
    包丁をぶん回すスッ君

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:47:07

    【カミノは】宿儺のメシが不味いスレ【コンロじゃねぇ】

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:42:45

    宿儺の料理マズいって言われたら切り刻んで殺すけどその後1人でちょっと凹んでそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:52:43

    すっくん「でも裏梅は美味しいっていってくれるし…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:58:00

    羂索「皆は知らない宿儺の手料理の味…吐瀉物を処理した雑巾を丸のみしたような…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:12:22

    >>43

    どんな調理したんだよ宿儺…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:27:31

    異形な姿ゆえ忌避されてたと思わせておいて実はメシマズ料理振舞うのが恐れられてた理由ってことか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:47:01

    宿儺に悲しき過去…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:02:12

    宿儺が初めて裏梅の料理食べた時のリアクション見てみたいわ
    相当感動したんやろな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:18:55

    宿儺の調理方法って斬って焼くだけだよね
    煮るとか蒸すとかは…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:23:37

    >>48

    多分「加減すること」が苦手なんだろうからいずれにせよダークマターが生成される恐れが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:54:28

    >>49

    弱火30分と強火10分が同じと考えるタイプということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:21:04

    宿儺の3分クッキング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています