何故俺は苛立っている…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:31:29

    俺よりも遥か格下の弱者が料理の上手さでのみ俺を凌ぐことを知ってしまった
    俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだ
    つまり俺は呪力量が膨大すぎる故に繊細な料理作りとは無縁で周囲の人間に料理をしてもらう人間だったわけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:25

    いや術式使うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:52

    強さは上だし料理うまいと逆に火力出せない可能性あるから‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:33:18

    料理は爆発だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:50

    >>3

    小僧は料理が上手いから術式の使い方もダメダメ

    呪術のなんたるかを全くわかっておらん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:46

    弱火で10分なら強火にかければ2分くらいに短縮できるだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:28

    呪術と料理は爆発だみたいな人

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:11:44

    変な意地張らないで周りのやつに料理教えてもらえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:13:34

    これは裏梅に「料理は私が担当しますので宿儺様は大人しくしてて下さい」とキツめに釘刺されてる宿儺

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:19:14

    >>5

    ダメダメなのはお前だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:22:38

    お前は裏梅の何を見てきたんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:37:30

    料理好きなのに致命的に下手なのかわいそう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:39:03

    だってお前の料理切って焼くだけじゃねぇかよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:11:05

    切って焼くだけで味付けなしはいかんでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:49

    すっくんも自炊しよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:20

    アメリカンなBBQスタイルは向いてるんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:54:26

    まあ裏梅がいるからいいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:11:15

    >>9

    お手伝いしないのが一番のお手伝いなタイプか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています