やばっ最高傑作だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:38:15

    多分ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:39:19

    主役がほぼデビュー同然なのに1人7役こなしたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:39:43

    イマジン達のおかげで雰囲気は明るいよね 雰囲気はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:41:19

    2号ライダーが皆に忘れられたせいで卒業証書も受けとれないのはルール違反スよね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:41:50

    ストーリーの要点だけ抜き出すとめちゃくちゃ暗いってネタじゃなかったんですか?
    (モモタロスだけの一話はめちゃくちゃ暗いから)ガチだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:42:49

    大投票のときに10年以上前の作品なのに10歳以下の人気ランキングに普通に入ってて感服したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:44:57

    >>5

    歴史が崩壊した結果うまれるイマジン≒よくある事

    一般タイムトラベラーの皆も季節柄めいたもんを見る目なんや

    時空物ではありがちだが世界線が荼毘に付すのがお手軽すぎるんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:45:59

    >>4

    なんかひどいルート辿ったっぽい本人がゼインの傀儡になってるのは人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:47:18

    M良太郎、U良太郎、K良太郎、R良太郎
    W良太郎、D良太郎

    そして良太郎

    こいつらが主人公っ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:49:25

    良太郎の奥さん候補としてお墨付きをいただいてる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:49:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:50:05

    時間の波をつかまえて…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:50:43

    結局、イマジンって時間を失った未来人の成れの果てでいいんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:50:47

    >>8

    まてよあれは別世界の桜井侑斗なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:52:34

    ヒロイン役が急に降板するけどどないする?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:53:09

    桜井侑斗ッテ誰ダ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:53:27

    最高傑作というより今のライダーにも通ずる要素を取り入れたパイオニアという感覚ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:56:23

    売れたからと言って電王2を作らなかった東映を誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:57:15

    >>10

    あーっどっちも売れすぎて東映の予算じゃ呼べねえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています