(募集)私がエリスに勝つ方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:27:43

    まずはルーデウスという男を私のモノにしたいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:39:01

    奴隷にし首輪をつけてエリスの前に引きずってこようとした蛮族じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:42:27

    文字の読み書きもできない蛮族だけど何か

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:43:43

    誤解を解けたら一応エリスをバカにすることはできるんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:59:10

    なんだかんだ剣帝まで行ってるから
    すごいよほんと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:03:05

    本当に剣帝並なのか?
    ギレーヌより本当に強いのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:06:46

    >>6

    ジノの権限で剣帝に引き上げただけで実力は剣王

    あとエリスとギレーヌは認可受けてないから剣王だけど実力的には剣帝

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:15:21

    なるほど
    トンクス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:16:09

    夫が剣神だからまあそれぐらいええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:39:11

    ブルク·アドルディアさんがルーデウスにやられた直後にヒカリノタチで切りつけていれば勝てた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:36:35

    こんなにムフーッって感じなのに学園で分からされてトボトボ帰るの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:42:35

    まじかジノは剣神、ギレーヌとエリスは実力は剣帝、イゾルテは水神になるのに、ニナって実力は剣王止まりなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:44:50

    そのまま研鑽し続ければ伸びただろうけどジノに求められてもう良いかなってなっちゃったからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:46:19

    >>12

    ギレーヌは実力も剣王じゃ?

    剣帝レベルになったエピあったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:50:37

    他のルートでもジノと結婚したんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:55:44

    この子可愛いんだよな
    バーディにのされてて倒れてるの可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:10:57

    漫画版だとルーデウスの調査結果の書類みたいなのを読んでたから、文字読める描写いれていいんだろうかって思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:18:37

    >>15

    社長の口ぶりからすると大抵の世界線でジノはガルを倒して剣神になるみたいだし、多分ニナとも結婚してるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:20:14

    ギレーヌが剣帝レベルだと2対1で善戦してたオーベールがバケモンになってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:29:58

    >>18

    ありがとう

    この娘はジノのやる気スイッチなのか

    次回作に何かしら影響が出るのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:31:03

    実は識字力のあるインテリ来たな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:33:47

    ガルの娘だからな
    環境がなかっただけで地頭自体はエリスよりも遥かに上だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:34:25

    >>19

    オーベールは防戦か撤退に徹すればオルステッドでも厄介って言うくらいに凄い

    手の内をオルステッドから聞いてたのと水神にも言われてたけどエリスが居たから本来の戦い方に徹し切れなかったのが勝因だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:34:53

    >>21

    ルイジェルドの絵本で文字覚えてるんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:43:22

    >>24

    漫画版だと>>1の時点で情報屋からの手紙を読めてたりもする、父親がスポーツ医学提唱するようなインテリだから地頭は良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:49:52

    ルーデウスの手紙読んでも「これエリスが悪くない?かなり譲歩してない?」って気付けるくらいの地頭の良さ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:20:44

    >>17

    多分ルーデウスの事調べた情報屋さんが馬鹿にでも分かるように単純な言い回しの文章書いてニナに渡したんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:22:22

    >>19

    オーベールは社長クラスですらガチで厄介とする相手だぞ

    あれは守るべき足枷がオーベール側についててかつ手口と対策を知ってたルディがいてやっと三人掛かりでどうにかできたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:37:02

    オーベールに関しては純粋に強いもそうだけど複数を相手取るのが得意なのはある
    強みが完全に封殺される相性不利なルイジェルドとも五分らしいから普通に強いが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:49:55

    ルイジェルドさんもルイジェルドさんで森林フィールドとか集団戦がメインの人だからな…あと獲物が自前のじゃなくて息子の遺品だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:20:27

    >>7

    ジノの権限で剣王→剣帝ってよく聞くけっどどこに書いてある?

    なんだかんだエリスの1歩後ろに常にいたから

    エリスがギレーヌに勝ったときにギレーヌと同等

    さらにそこからちょっと伸びれば剣帝の下端にはなれてると思うんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:41:20

    実力は剣王(水神に相性勝ちできる程度)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています