【クロス】ハンター×ハンターのキャラは呪術でいったらどのくらいの強さ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:03:29

    特級呪霊レベルとか五条以外の特級術師レベルとか天井レベルとかそういう感じの格付けで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:09:02

    ゴンキルは最終的には一級術師レベルなんじゃない?
    ネテロさんとナニカぐらいじゃないかな特級
    あと一応数十個単位でたくさん術式集めて使えるスキルハンター持ちのクロロもワンチャン特級

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:45:00

    メルエムは特級だろうな
    国家転覆やってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:46:22

    ネテロは単独戦闘能力はアホだけど国家転覆できる規模がないし普通に爆弾で死ぬから壊れ一級って感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:59:36

    >>3

    メルエムは国の爆弾にやられてるけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:02:35

    でも貧者の薔薇使われて死なない特級って五条しか居なくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:45

    普通にメルエム=宿儺五条クラス
    ネテロ、ゴンさん=特級クラス
    通常ゴン、キルア=一級クラス
    みたいな感じな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:32:12

    呪術もハンタも破壊力や防御力で言えば上位勢はそこまで差が無い(五条は例外)気がするし比べようが無いけど、その辺を仮に互角としたら反転術式持ってる分呪術優勢な気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:05

    ピトーは人形で軍隊持てるし、プフは鱗粉で洗脳的なことできるし、ユピーはシンプルにあの火力で国家転覆できそうだし、護衛軍は全員特級でもいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています