俺達はサイゲの掌の上で踊らされてるだけだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:12:53

    RTTT後にヒシミラクル実装したり映画前にノースフライトしたりするの、予想が何も意味を成さねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:13:30

    財布がやばいわよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:13:54

    ポッケは映画前だからこそ出さなかったのでは
    明日スタートだと映画とバッティングする期間が1週間もないわけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:14:02

    なんちゅータイミングでノースフライト出してくれてんねん
    ……オークスで稼ぐか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:14:50

    >>3

    映画観てポッケに愛着湧いた人を狙い撃ちにするなら公開後よな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:14:55

    ポッケは映画公開後だと思ってたわ
    なんであんな実装確定!みたいな騒ぎ方してたんや…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:15:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:16:02

    ジャンポケ普通に今回ないと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:16:40

    まあポッケは映画の後でしょ
    フーちゃん→別衣装→ポッケでチャンミ開催に間に合わせるか、タイミング合わせをバッサリ諦めてハフバまで取っておくか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:18:30

    >>9

    5/24に同時ガチャ開催という手もあるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:26:18

    サイゲ「そっちが勝手に踊ってるだけでは…?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:27:14

    >>11

    だってお前の掌の上でブレイクダンスするの楽しいし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:27:33

    >>11

    スケジュールはとっくに決まってるのでそれはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:28:40

    それこそローレルみたいにやるならせめて24日当日更新にしてくるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:29:24

    >>11

    だって踊らないとそれはそれでヤバいでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:29:59

    むしろVMヴィルシーナはスルーでこっちは出せる分一番分からなくなったのはシーナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:30:16

    新タキオン→新カフェ→ポッケくんだと予想してました
    まあさすがにバレンタインからそんなに間空いてないから無理あるなとも思ってたけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:31:10

    まぁネットの声通りになりすぎるのはそれはそれでネットが自分達の言う通りになるんだ!ってゴネドラみたいになるからマズイとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:31:58

    勝手に踊った上に被害者面されるサイゲ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:33:41

    今なら安田枠は6月前半と思うけど映画の関係であえてダービー枠と逆にしてる気もする
    公開後の6月前半がちょうどいいけど普通にいけば安田合わせになるところでそこ潰れるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:33:41

    ポッケはダービーに合わせる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:34:29

    一応安田合わせといえば安田合わせなんですよね

    (フーちゃんのときは5/15開催)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:35:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:37:00

    >>20

    今回のフーちゃん実装で現時点の安田記念勝ち馬はみんな実装されるから来月前半が勝ち鞍合わせだとぽっかり空くんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:37:44

    RTTT→同じサッカーボーイ産駒のヒシミラクルが実装
    新時代→同じトニービン産駒のノースフライトが実装

    映像作品の公開が近いときは史実で主人公と同じ父のウマ娘が実装される説

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:38:49
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:38:58

    別にポッケじゃない可能性もあったし史実合わせでフライトが来るのも別におかしくない
    でも前回のヴィクマ時期に三着目タキオンを出した意味はわからない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:06

    >>27

    だったら先にフライトでも良かったんじゃね? ってなるしな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:37

    >>27

    こっちでシーナが飛んだ方がびっくりだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:42:16

    サイゲは俺達のジュエルを殺そうとしている!!!!1!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:59:27

    >>11

    踊るアホか見るアホかなら、踊るアホの方が楽しいからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:02:14

    >>29

    別に全部のキャラが勝ち鞍のタイミングに合わせてくるわけじゃないんだし今更やん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:02:39

    >>5

    てかシンプルにネタ被り(当たり前だけど)なんよな

    ぶっちゃけ映画直後に来なくてもおかしくないと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:03:34

    フーちゃんも候補だって言ってる人はいた
    というかポッケが来ないと予想している人が結構いたと言った方が正しいかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:03:45

    踊るのは勝手だが文句言うのは違うよねとはなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:04:57

    >>1

    >予想が何も意味を成さねぇ!!

    毎回思うけど予想という名の願望ですよねこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:05:04

    >>31

    やはり踊っている間が一番楽しいのだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:41

    >>33

    この時期なら去年のトプロみたいにハフバの目玉で出してくる可能性高いかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:09:29

    遅くても前例のおかげでハフバだから予想しづらい未実装キャラの中でもまあ安泰枠ではあるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:10:22

    >>34

    直近がタキオン3着目とアースだぞ?

    映画に合わせてポッケを実装する方がズラしまである

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:10:39

    >>11

    まぁ俺達はサイゲの心なんてわからないし、サイゲも俺達の心がわからないからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:16:09

    思考を読まれているゾ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:16:58

    遊星、蜂の踊りを知っているか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:54

    サイピク「俺何かやっちゃいましたか?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:23:30

    >>3

    なんかRTTTのミラ子を例えに出す人多くて混乱する

    映画終了の後に映画のキャラは追加するのが普通でしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:43:10

    曇りの重馬場ダービーなんて
    ジャンポケのためにあるようなチャンミで出てこないは考えにくい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:44:06

    >>33

    ここまで来たら直後に来て

    映画の続きは君の目で確かめてみよう!パターンじゃないかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:48:25

    ホント勝手に期待して勝手に裏切られて勝手にキレてる人多くて笑える
    いや笑えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています