ポッケちゃんまだ来月があるから大丈夫ですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:35:30

    6月の頭に来るはずです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:36:05

    またこのネタか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:36:23

    ダービーチャンミ(それも環境まで合わせてる)があるんだから、流石に6月に来なかったらトプロの悲劇再来と言われても仕方ないぞ…てかそれ以上に酷い。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:36:56

    普段の実装スケジュールとは別で映画と同時に来るでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:37:10

    育成期間がキツい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:38:22

    >>5

    1~2年目なんて直前特攻実装結構なかったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:39:13

    >>5

    3年目ですらローレルでそれやってたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:39:40

    >>5

    最近なら青ルビーとか割とスケジュール厳しくなかったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:54

    >>5

    青ルビーとかマイルチャンミの結構直前だったけど、みんな普通に出してきてたな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています