【夢,閲注意】西宮ちゃんと同棲してる

  • 1124/05/19(日) 12:43:14

    本当に何度も落としてごめんね西宮ちゃん
    病院の手続きとかでほぼスマホ触れてなかったんだ
    もう少し西宮ちゃんとの生活を綴っていくね

  • 2124/05/19(日) 12:56:00

    いやー…なんか軽い胃潰瘍みたいなのになっちゃったみたい。お腹痛いなーとは思ってたからびっくりだよね〜
    体調は全然大丈夫!薬貰ったし!
    中々顔合わせれてなくてごめんね西宮ちゃんご飯とか大丈夫だった?任務とかで怪我ない?そっか…それなら良かった…病院行ってる間西宮ちゃんのことが気になってしかたなかったんだよね〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:48:37

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:22:26

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:42:31

    ほし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:44:36

    胃潰瘍かぁ…辛いよなあ…西宮ちゃんといっぱいお話ししな(о´∀`о)

  • 7124/05/19(日) 18:45:58

    西宮ちゃんと夏祭りに行きたい
    2人でかわいい浴衣を選びあって髪をセットして行きたい
    西宮ちゃんはピンクと白がベースの浴衣で私は青と紫がベースの浴衣。西宮ちゃんに百合の浴衣がとても似合ってる2人で歩きながら夏祭りに行って下駄で足を痛めたい。屋台では2人でりんご飴食べたり金魚すくいしたい2人で多く落とせた方が勝ちね!って言って射的をしてボロ負けしたい
    そんなことをしたら最後は綺麗な花火を綺麗な西宮ちゃんと共に見たい
    来年もまた見に来れるといいね。と言いながら家に帰って着替えたい

  • 8124/05/19(日) 19:01:29

    病院から帰ってきたら…あれ?西宮ちゃんが居ない…
    西宮ちゃんどこいったんだろ〜…あ、西宮ちゃんのほうきだ!前乗せてもらったの楽しかったな〜西宮ちゃんが飛べるのは術式?なんだよね〜かっこいいなぁ
    …誰もいないしな…
    「ふふっ西宮ちゃんの真似〜!」西宮ちゃんのほうきに跨ったら西宮ちゃんみたいだ!!飛べるかも〜!なんてね〜…恥ずかしくなってきちゃった…ほうきを元に戻して…早く部屋に戻ろ〜と後ろを振り返ったら
    え、あ?西宮ちゃん…??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています