わんぷり見始めた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:55:03

    9話現在最推しは大福です
    鳴かないからちょっと寂しいぞ大福
    お前も変身しないか大福

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:55:49

    あと悟くんが大福の「マブダチ」を初めて知った時の表情がめっちゃ良かったです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:40:50

    お前はもっと出ろ大福

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:47:29

    Cv誰になるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:05:12

    人間態によっては一気に大勢の者が落ちると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:08:48

    無いだろうけど激シブイケオジボイスで喋ってくれないかなってずっと思ってる
    無いだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:24:09

    最後まで喋らなかったりする可能性もあるんだろうか
    悟くんとは1回くらいお話してほしいが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:28:37

    毎週大福のプリティなおしりを見せてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:29:01

    >>6

    ミステリアス無口ショタがいい…

    画像はランダム

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:49:57

    >>4

    大塚明夫か若本規夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:19

    せっかく悟が毎回出てるのに大福出ないのがなんか勿体無いんだよなぁ・・・もしかして今のニャミーみたいに裏で何かやってるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:55:36

    人間の姿になってもブレスオブファイア4のクレイみたいな感じだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:04:12

    >>5

    ジト目のイケショタ希望

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:06

    >>10

    せめて佐倉綾音でお願いしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:15

    あんまり出ない代わりに出てきたら出てきたで毎回男前なところ見せてくれるから案外飢えてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:36

    >>11

    後からそういうの妄想するの楽しそうだな…

    視聴後の楽しみにとっておこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:53:36

    こむぎ経由でどういう喋り方が分かったけど言動もカッコいいんだよね大福

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:00:35

    >>10

    黒田崇矢とかツダケンとか若い人なら梅原裕一郎とか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:25:21

    こむぎの翻訳でダンディな言い回しをする事が分かったけど、声質はいまだに予想がつかないよね。

    三ツ矢雄二:ワンピースのピーカ
    杉田智和:おとぎ銃士赤ずきんのアレクトース

    みたいな裏声MAXみたいなオチがあるかも。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:34:48

    こむぎとユキの人形態から推測するに
    「飼い主を守りたい」の願いを叶えて貰った形だからか飼い主と同年代の姿なんだよね
    だから大福がどんな願いを鏡石に願うかによって姿とかが決まりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:49:57

    初代の忠太郎回みたいなので変身とか人化とは別に主役回的なのがあってもいいかもしれない…
    ちなみに忠太郎の声は置鮎氏だったぞw

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:45:14

    >>5

    個人的にワイルドハーフの白夜なイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:38:09

    兎なんで本来なら万年発情期ヤリ〇ンショタ…なんだけどね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:53:51

    >>17

    悩んでるこむぎの相談に乗る、ライオンのガルガル相手に怖気付かない、悟がガルガルの卵触ろうとした時必死に止めようとする

    草食でウサギなのになんでこんなに勇敢なんだ!?

    このウサギ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:18:59

    ユキが今はまだ頑なな感じだけど、大福と絡んだらどうなるか気になる。
    こむぎ目線では大福はカッコイイって言うけどユキ視点ではどうなんだろう?

  • 26124/05/20(月) 13:26:42

    14話の大福と悟なんだこれ可愛すぎないか??

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:33:55

    大福と悟くんの出会いはどんなだったんだろう
    こむぎとユキそれぞれの飼い主との出会いが語られたからには大福のエピソードも期待していいんですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています