キマイラ使いの方に質問したいのですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:23:49

    ティアラメンツ対策ってどうしてます?
    今度のフュージョンリンクフェスでキマイラを使おうと思ってるのですが、妨害や除去が墓地送りばかりでティアラメンツに勝てるビジョンが思い浮かばないので有識者の方に対策法を教えて頂きたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:25:00

    キトカロス禁止だからティアラ使う人そんないないんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:30:23

    MDの話か紙なのかわからん
    MDなら相性最悪なのでまあ無視しよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:31:24

    アヌビスで何とかするくらいじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:31:35

    >>3

    フュージョンリンクフェスで使いたいのでMDです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:31:49

    MDのフェスの話ならキト禁止なのでほぼいないだろうし心配しなくていい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:33:49

    キトカロス禁止でメイルゥも開放されてないティアラに負けるんなら他のデッキ相手でも負けてるから気にしないのが正解

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:25

    回答ありがとうございました
    マッチングしないことを祈りつつ頻繁に対面するようだったらアヌビスの採用を検討してみたいと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:57:50

    このルールのティアラで出せるのってミラジェイドグラファルルカロスのどれか一体出して終わりぐらいだよな多分

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:59:54

    ランク戦で相手がティアラだったら…?大丈夫だよ、それが分かる頃には既にハンデスして手遅れの頃だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています