【※注意ヒロイン論】OPのかっちゃんを見たら33

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:25:59

    美しさが世界にバレてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:27:20

    過去スレ1〜10

    ※かっちゃんヒロイン論スレ1〜10まとめ|あにまん掲示板過去スレ溜まってきたのでまとめ用です書き込みなしでお願いしますbbs.animanch.com

    過去スレ11〜20

    ※かっちゃんヒロイン論スレ11~20|あにまん掲示板過去スレまとめ用です間違えて迷い込んじゃった人は何も書かずにそっと退出お願いしますbbs.animanch.com

    過去スレ21〜

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんに落ち度はあったのか21|あにまん掲示板ヒロインルート分岐点の神野ピーチ姫事件で、かっちゃんの言動が本編と違えば捕われヒロイン感は薄まったのか検証安価でセリフを当てていくので、ヒロインルートをみんなで回避してあげようbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃん一周忌迎えました 22|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃん復活おめでとう 23|あにまん掲示板これはヒロ…ヒーローbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃん良い笑顔やな 24|あにまん掲示板流石ヒロ…ラスボス???bbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】爆豪のかっちゃんってさ 25|あにまん掲示板もしかして僕から弟奪った感じの人?bbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんの 26|あにまん掲示板デクと出久の使い分けに高度なヒロイン力を感じる…もしかして出久をデクでコーティングしてる??bbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】どうせならかっちゃんに 27|あにまん掲示板特典の称号付けたくなるんだということでかっちゃんヒロインゲームを妄想したいbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんに 28|あにまん掲示板気づかれたら殺されそうな表紙貼るbbs.animanch.com

    【注意ヒロイン論】かっちゃんは 29|あにまん掲示板令和でも生き残っている暴力ヒロインbbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんコンテスト 30(再)|あにまん掲示板ベストヒロインシーンコンテストを開催するこれぞベストヒロインなイラストを投稿してください□応募要項➀公式絵なら漫画アニメ問わずOK作者Twitter絵も○②ヒロインカットと一緒にタイトルを添えること作…bbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんの31|あにまん掲示板輝きが堪能できる40巻好評発売中!bbs.animanch.com

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんは笑顔を32|あにまん掲示板オールマイト以外に向ける日は来るのかbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:31:39

    明日は本誌!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:33

    乙です
    そろそろかっちゃんの安否知りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:47:25

    新スレ乙です!
    ちょうどトガちゃんのスレ画が真下にあってかっちゃんとカラーリングが似てて2人ともカァイイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:51:47

    スレ立てお乙れ様です
    アニメで会えてるけど
    本誌でもかっちゃんに会いたいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:51:55

    最近の静かっちゃんはただの美形なんで心臓に悪い。
    推しの顔が良いことを知っているのはファンだけのはずだったのに
    今や読者の人にまでバレてきてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:53:49

    これはお目々の大きいかっちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:12:00

    大爆殺美神でほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:50:56

    スレ立て乙です
    いま
    さら

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:51:26

    冬服かっちゃん美しい
    夏服はえっちい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:13:16

    マスクオフだと美人
    マスクつけてるとセクシー
    マスクおでこだとキュート
    マスク破けてるとエロい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:23:38

    オープニングでプリズムとか虹色とかの歌詞が出るのでかっちゃんの歌詞に思えて仕方ない
    こらから爆破するたびにかっちゃん虹色に包まれるだろうし
    下手すると復活後の目もそうなるかも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:15:25

    これは…
    ピンチに駆けつけるヒーロー
    切磋琢磨するライバル
    背中を押すヒロインの豪華三種盛りでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:49:24

    かっちゃーんんん
    嬉しいけど誰か受け止めてあげてぇぇぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:51:30

    かっちゃんが来た!
    流石にタフネスすごすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:58:14

    かっちゃん好きでよかった…
    安心感が違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:00:54

    こんなにタフネスなヒロイン見たことがないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:26:16

    しかしなんかライジング以降ずっとそうなんだけど、死ぬくらいの重症を負ってもそこからさらに力尽きるまで戦う様子が一周回って儚くも感じられてしまう
    特攻系ヒロイン…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:41:34

    病院でどのくらい治療受けられたんだろう
    一番目立つ右腕がボキボキのままだし見た感じガーゼとか包帯も巻いてないし
    輸血や点滴やせめて痛み止め一本くらいと思うけど
    病院に運ばれた途端中継で戦況知って即移動パターンもある
    マジでちょっと休んでHP1まで回復して意識が戻れば動き出す不死鳥守護天使かっちゃん(心臓外傷患者)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:50:54

    この間まで追いつけるかなとか言ってたのに今じゃ追い越されんなよって
    AIもびっくりの成長速度ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:02:30

    このタフネスさはかっちゃんが個性にかまけず自分を鍛えて鍛えて鍛えまくった結果なんだよな
    やっぱすげぇよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:18:13

    口で爆破できるようになったことで手が空いて背中を押すことができるのは最高にヒロインとは思ったけど普通に今の身体で爆破してるのは本当に心配

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:16:50

    他のみんなはかっちゃんがさっきまで死んでたって知ったらどういう反応するんだろな…
    というか相澤先生のリアクションがあまりにも描かれなくて
    心臓止まる前はあんなに感情的になってた相澤先生のビフォーアフターが全然わからない
    できればリアクション見せてぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:11:51

    全盛期のオールマイトの早さを持つ死柄木を翻弄するスピードを手に入れたかっちゃんだから最後のデクの攻撃に追いつけ追いこせできたの熱い
    デクのピンチに爆破で一人で来たのも間に合ったのもすごいけどちゃんと「轟のジャンプ台借りた」って意識があるのが嬉しい
    このまま油断しなければこれまでのヒロイン展開をごまかせるくらい熱いライバルとして最終回を迎えられそう
    あまりにもたくさんのヒロイン証拠が残されてるけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:48:14

    ただ他のスレでも言われてたけど
    すんごいスピードで飛んできただろうにジャンプ台の役割と使用目的がわからなくてマジかっちゃん
    スピード補正じゃなく、方向補正にジャンプ台を使ったとかかな…?
    ここまで飛んできた進行方向と黒霧爆破サポートに適した進行方向が同じとは限らないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:27:33

    腕が心配だ
    何事も無ければいいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:06:19

    右腕グニャグニャしてるよね
    元に戻るのかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:34:50

    どんだけ赤黒いグニャグニャグロでもデクの腕って複雑骨折のうちは普通に完治してたし
    大丈夫では?
    (デクの後遺症もあれは100%の連発や100000%で内側から壊れたって話だし)
    グニャグニャ骨折をいつも治してくれてたリカバリーガールもいるし
    医療も進んでる世界観だし平気平気
    というかデクさんの腕だけ治します、耳郎ちゃんの耳やかっちゃんの腕は治りませんよーは作風的に絶対しないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:32

    痛々しいので早く腕治療してほしい
    ところで口から爆破可になったの、汗じゃなく体液で爆破できるようになってる…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:27:36

    決戦後、リカバリーガールにあんたはやり過ぎだよって逆に怒られそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:33:39

    急に現れたから嬉しいよりびっくり?
    ファンサービスで出してくれたのかもしれないけど駆け足すぎて正直詰め込まれた感が…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:36:59

    ファンサではないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:39:03

    轟が滑り台作ってくれて届いたってことはAFOを追っかけてたときみたいにゴロゴロ転がりながら来たのかなぁ
    怪我が酷くてバランス取るの難しそうよね

    書いてて思ったけど健気過ぎだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:12:07

    マジで今後のデクとの関係が読めないヒロイン、スッキリしない形で終わりそうで内心怖い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:57:29

    出てきてくれてめっちゃ嬉しかったんだけど、休めよ!!治療しろよ!!
    君はまだ、学生なんだぞ???1回心臓破裂したんだし、ガチで安静にして大人しく寝て治療を受けてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:22

    今回驚きの登場だったけどエピローグでの出番があると嬉しいんだよな
    期待してもいいですか......?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:36:20

    マジでこの戦争でトップクラスの重傷なんだよね…重傷というか死んじゃったんだが
    なんで動けるんですw???
    かっちゃんがさぁ
    ちっちゃい頃からヒーローになるべくオールマイトを越えるべく鍛えて勝って鍛えて勝ち続けてきた結果が今なんだよね
    タフってだけで処理できなくない…?体の強さも心の強さも尋常じゃないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:39:58

    クラスター自体が心臓への負担大きいのに、今回無茶をした後遺症とかで今後のヒーロー活動や寿命に影響受けないといいな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:07:48

    かっちゃんも穿通性心臓外傷で命あるのはエッジショット達のおかげって自覚あるし
    戦後は身体を大事にしつつやりたいことやって欲しい
    あと期間限定病弱っちゃんが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:39:35

    かっちゃんが来たのは緑谷出久オリジンの対比なのかな
    デクがオリジンで成し得なかった事をライジングでやってるという感想みてなるほどと思ったけど、デクを後押しするかっちゃんはあのとき無かったものなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:04:43

    >>41

    頑張れリレーでデクを送り出すのが黒デク救助劇の流れを汲んでるから

    デクが皆のとこに戻る最後の一押しをしたかっちゃんがデクを送り出す最後の一押しをしたんじゃないかな

    最初にデクを見つけたかっちゃんの頑張れが皆より少し早かったり

    デクを連れ戻すために手を引いた飯田くんが今度は送り出すために腕を引いてたりしてるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:27:49

    それプラスUSJのオマージュもありそう
    黒霧に飲み込まれそうになるデクを助けるかっちゃんのリフレイン
    怪しい動きをしたら爆破する→しました

    あと個人的には死柄木とスピナー・デクとかっちゃんのそれぞれの友情の形を描いたようにも見えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:46:32

    >>35

    さすがにエピローグで会話はあると思うけど何か今週すごく巻いてたから怖いの分かる

    黒デク編以降ほとんどデクのかっちゃんへの内面が描かれてないから何かしらあるといいな

    言葉じゃなければ37巻表紙とかかっちゃん復活時の3週連続脳焼かれ顔とか色々あったけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:50

    後遺症残るけどそれでもヒーローとして頑張るかっちゃんが見たい
    後遺症あってもタフネスと才能でものともしないかっちゃんも見たい
    やべえ後遺症残ったけど持ち前のタフネスで何か完治しちゃったかっちゃんも見たい
    明らかに一番やばい重症なのにその割には回復速度が誰よりも速いかっちゃんも見たい
    半年くらい病弱キャラやるかっちゃんも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:24

    何度見てもスレ画がお美しい
    ありがたや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:59:04

    今思うと今週アニメのこれ杞憂だったね
    確かに体力削られてるけどタフネスすごいもん
    いやまあ体力どころじゃなく大怪我で瀕死だけどさ
    駆けつけ一爆破でキャンキャン喋ってるじゃん
    かっちゃんすごいや…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:19:56

    傷痕が残るのはしょうがないけど後遺症は普通にやだなぁ…
    もしあっても必ず完治するやつでお願いしたい
    間違ってもヒーローなのに「あえて後遺症残す」とかはやらないでほしい
    レスキューに務めてた人が「人を助けるためには、まず自分が万全であること」って言ってたのにすごい納得したもん
    かっちゃんはそのへんもストイックそうで心配ないとは思うけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:04:56

    後遺症からの完治も見たい
    かっちゃんはストイックにリハビリに取り組みそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:29:08

    後遺症いやです
    傷跡も顔は残らないでほしいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:56:17

    今後の描写があるなら、後遺症克服より全身爆破できるようになってからの新しい戦い方の模索とかを描いてほしいな
    手を使わないで飛ぶとか汗でコーティングして時間差で爆破とか口から爆破とか、改めて見るとこの短期間で出来ることがすごく増えててすごい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:26:59

    デクをかばう時の粒だった爆破だった→ジーニスト助ける時に応用
    AFOラキ戦で覚醒した個性の副作用(痛い)→AFO本体戦でこの副作用(痛い)を活かせと使いこなす
    それらを駆使して最終決戦でお前が拭えねェもんは俺たちが払うの有言実行黒霧制圧

    ほんとに戦闘センスの塊
    でも汗と痛みを使いこなすってエッ…だね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:14:27

    時間差爆破と口から爆破はフェイントとして今後もかなり使えそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:14:51

    幼馴染さんみたいに同じ右腕に跡残ったりしないよね…?
    お揃いになったらなったで面白いけどかっちゃんならサラッと治ってそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:39:32

    AFO本体戦終えて倒れた所で最終決戦は退場かと思ってた
    デクのもとへ皆が駆けつけた所であれこれかっちゃんも来る?いや来たらあかん重症だしでもかっちゃんなら来れそうでももう動けないだろうしいやでもかっちゃんならって思ってたら大ゴマで飛び込んできてかっこよかった
    OFAの秘密をずっと守って特訓にも付き合って単独行動にも同行したOFA部マネージャーだったかっちゃんがOFAvsAFOの決勝戦に来てくれて嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:22

    次回落下するかっちゃんを誰かしら受け止めて欲しい
    ドッチャンしたら死んでしまう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:52:34

    誰かキャッチしてくれるはず
    OFA消えたのかっちゃん知ってるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:54:44

    最終章だからか映画のネタいろいろ拾ってるけど
    映画2でかっちゃんが記憶喪失した謎は拾われずに終わりそうで切ない
    あれなんだったんだろう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:55:43

    次週休載だっけ?
    エピローグがどうなるか楽しみ、とにかく腕と心臓はしっかり快癒してくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:00:22

    腕も顔も傷痕なく完治してほしいけど先生ぶっちゃけ傷痕大好きだからな…
    めっちゃこわい
    お願いします治してくださいまだ高校生なんです
    かっちゃんも耳郎ちゃんも治ってぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:05:54

    でも正直顔に傷跡が残ってもかっこいい気もする
    エンデヴァーみたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:03:06

    怪我の状態どんなんだっけ…で40巻確認したけど
    これでよう来れたなマジで

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:19

    >>62

    プルプルしてるじゃん

    血ぃ分けたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:35:47

    耳郎ちゃんの耳とかっちゃんの腕は個性直結なのでほんと頼みますの気持ち

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:25

    GIGAっちゃんは大戦後っぽいから顔に傷は残らないかなとは思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:12

    痛々しい…腰ほっそ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:25:27

    全然関係ないが、前はかっちゃんを拘束しようと思ったら両手縛っておけばよかったけど、今は全身および口からも爆破できるとなるとマジで大変だな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:16

    かっちゃん←強い・エロい
    クラスターかっちゃん←めちゃ強い・汗だくでエロい
    全身爆破かっちゃん←最強クラス・汗だくで痛がっててエロい
    だっちゃん←弱い?・言うことを聞いてくれてエロい
    ずっちゃん←弱い・今なら倒せそうでエロい
    拘束できそうなのは下の二人かな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:29

    つっこみ辛いかっちゃん

    x.comx.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:45

    >>69

    口元が見えないと凄みが増してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:38

    >>67

    映画第三弾(WHM)の時点で刀付きの鞭みたいな武器の双子に両腕拘束されても

    武器が長いの利用して拘束されたままの両腕振り回して

    遠心力で岩にめり込ませた上ハウザー食らわせるくらい元気だからまあ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:50

    デクがお茶子とくっついたらこのスレのかっちゃんは自動的に負けヒロインが確定してしまうんだな…
    もしかっちゃんが女キャラなら、そうなったら轟くんあたりとフラグが立って終わりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:25

    いろんな見方はあるけど個人的にかっちゃんは
    ヒロアカにおけるポジション→ライバルなのに
    本編の動向→ヒロインなのが興味深い
    ヒーローとしてそしてデクのライバルとして最終回を向かえられたらかっちゃんの大勝利
    だけど公式が敵に襲わせたりやたら拘束あげく誘拐デクを庇って重症嫌がらせのために命を狙うとヒロイン的災難を与え続け心身ともにボロボロにして来た結果
    ラスボスを自称し始めたかっちゃんやることが多すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:07

    心肺停止した人が最終決戦に復帰してくるんじゃありませんよ安静にしろの気持ちとかっちゃんがここで参加しなかったら誰が参加するってんだっていうんだの気持ちで心が2つある

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:15

    勝利の権化の負けヒロインとは

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:34:37

    ラスボス系負けヒロイン…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:57

    オールマイトの一番には絶対になれないことで一話から負け確してるのかわいそかわいいと思って読んでました
    405話の健気笑顔見たら何も言えねぇよ…
    ライバルのデク(ナチュラルボーンヒーロー歴16年)が勝利の象徴にしてくるわりに救うべきヒロイン扱いしてくるのも中々に歪みだけどかっちゃんの言動のせいだから仕方ないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:42

    そういえばデクが救うために伸ばした手をかっちゃんが取ることは最後まで無さそうだな
    私闘後は無言で息ぴったり合わせるかむしろかっちゃんがデク救うことのほうが多いから機会が無い
    イメージイラストで意識の無いかっちゃんを抱きとめるデクが描かれたくらいか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:07

    かっちゃんはデクのヒロインなんじゃなくてストーリー上与えられる役割がヒロインポジの子と認識してるので、このスレの住人目線でもデク茶成立のかっちゃんが負けヒロインとは思わないな
    でもオールマイトデクかっちゃんの三角関係だと完全に負けヒロイン感あるわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:42

    かっちゃんヒロインの時はほぼ痛い目や辛い目にあってるからね
    ヒーローライバルラスボスやってる時はめっちゃ楽しそう
    そしてオールマイトに対しては健気ファンボーイという属性過多

    最新話にて心臓激痛右腕骨折大量出血の重症の身でデクの元に駆け付け
    窮地を救って発破を掛けて背中を押すヒーローライバルヒロインが爆誕

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:35

    かっちゃんすっかりゴミ当番

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:00

    >>81

    どういう意味…??

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:54

    >>82

    今日のアニメでゴミ袋持ってたからまた皆のゴミ集めてたのかなと

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:27

    原作でもゴミ袋もってるね
    アニメだとこのシーン空気重すぎたけどかっちゃんの歩き方良かった

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:05

    トレンカっちゃんはこの時期しか見られない貴重なかっちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:58

    スチパンおさなな

    x.comx.com
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:54:27

    >>86

    びっちり着込んでるかっちゃん好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:03:52

    アングル…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:53

    >>88

    原作だと吹き出しあるから気にならんかったがセクシーポーズじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:56:46

    腰パンしてないとスタイル良いなあかっちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:12:31

    >>88

    なんか二の腕がむっちりしててエロい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:45:52

    寝ていても谷間が

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:02:28

    >>88

    冬コスは露出減ってるのにセクシーすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:18:32

    >>84

    ガニガニした歩き方がかっちゃんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:07:29

    おでこかわいいね

    x.comx.com
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:45:47

    爆豪勝己の特・別・演・習とは…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:02

    そういうビデオのタイトルかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:58:23

    何でもエロく思えてしまってスマンの気持ち

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:06:46

    バディアップミッションかぁ
    かっちゃんは誰と組むのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:05

    デクショート烈怒頼雄斗あたり?
    個人的にはジーニスト希望

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:56:37

    特・別・演・習ミニゲームじゃなくてアトラクションなのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:03:56

    参加型アトラクションなら俺爆の可能性もなきにしもあらず

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:33:28

    >>96

    響きがセクシーすぎんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:01:17

    オープンスクール
    つまり勝己先輩…ってコト!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:50:47

    >>104

    図々しい!爆豪先輩だろって思ったけど

    かっちゃんは嫌がらなそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:06:31

    >>99

    だいなまちゃんだととても可愛い

    だいなまちゃんのCVも分かる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:16:11

    >>92

    絶対に谷間を描きたいという制作陣の強い意志を感じる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:54:14

    TUM体験入学回で爆豪先輩呼ばれてたね

    あれ良かったので本編でも先輩呼びされてほしい

    >>104

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:12:56

    中学時代には先輩呼びされてたのかな
    ナードっぽい後輩にキツくて嫌われてそうな爆豪先輩…
    生徒会とか部活とか内申のためになにかしらやってそうな気はする

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:41:04

    体育祭の時点で同級生ですら名前と個性を覚えてない描写あったから
    直接かっちゃんの足引っ張るかよっぽど優秀じゃない限り後輩は視界にすら入らない気がする
    部活ならグッズ絵にあったバスケ部らしくて良かったな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:51:07

    お肉先輩への尊敬のかけらもない「先輩」呼び好き
    次はサシでって言ってたのに現在同じ戦場にいて同陣営で戦ってるのなんか良いよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:08:42

    皮肉っぽい敬語がとても良かったので時々見せて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:35:46

    エッジショット先輩呼びもよかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:56:51

    >>111

    お肉先輩面白いからまたどこかで絡んでほしい

    読者にも先輩呼び浸透してるの草なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:18:36

    オールマイトやエンデヴァーにもタメ語なのに、敬語を使わせたお肉先輩はある意味すごい
    いや煽り目的以外で敬語を使わないかっちゃんがすごいんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:05:11

    いろいろと終わってプロになっても先輩呼びでエッジショットに懐いてたらかわいい
    たま~にジーニストとエッジショットとかっちゃんでやたらオシャレな宅飲みとかしててほしい
    ジーニストの自宅めちゃ広かったし

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:07:51

    かっちゃん手先器用そうだし料裁健母めざせる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:14:58

    >>112

    AFOへの個性はひとつで充分すわ!も皮肉たっぷりの敬語で好きだったな

    修正されちゃって残念

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:46:03

    平和になったら手芸同好会復活させてほしいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:54:20

    >>119

    かっちゃんが入会してたら戦い方と関係なさ過ぎて可愛いな

    ジニさんエジショさんとの絡みはエピローグで何かしらありそうで期待

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:12:45

    かっちゃんは手芸同好会の新メンバーになれそうだな
    3人で手編みのマフラーとか編んでたら可愛いんよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:00:42

    >>120

    かっちゃんやりはじめたら習得しそうだよね

    手芸というより医療的な処置を覚えてそれ系の資格も取って現場で対応出来るくらいになりそう

    応急処置とはいえ結構本格的な外科止血とか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:11:02

    かっちゃんは爆破で飯田くん並のスピードで移動できるし
    現場に到着して初動で出来ること増やしたらもっと良いヒーローになれる
    今回の到着して即轟くんにジャンプ台借りてとりまデクに追いついてからの黒霧対処とかもすごかった

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:30:57

    ニトログリセリンが血管拡張作用があるからかっちゃんは蘇生できたって解釈だよね?たぶん
    それならかっちゃんは救助面でも活躍できるかもしれない
    かっちゃんの言う通り個性爆破はなんでもできるんだな…すげえや

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:32:04

    爆破演出があったからちっちゃい爆破の刺激で心臓動き出したように読めた

    現実だと>>124で心臓のお薬として使われてるんだよね

    火薬工場で働く狭心症の人のエピソードが興味深かった

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:57:37

    色々予想されてたけど自分の個性で復活したの本当すごい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:14:31

    目覚めてすぐデクさんのとこ飛んでく判断力もすごいよね
    変則が頭にあって直接オールマイトのとこ行くより早いって一瞬で思ったんだろな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:11:25

    ここのかっちゃんの小粋なトークのせいで焦凍と煮えたぎったうどんを食べる予定が入ってしまった荼毘

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:02:07

    ついかっちゃんのセクシーポーズに目が行くけど
    凄い露出度だな切島くん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:49:06

    デクさん完璧なヒロインと完璧なシチュエーションで完璧なカンバセーション出来たのに
    夕暮れには幼馴染ヒロイン連れて景色眺めちゃうの少年漫画の主人公の風格出てきたよね(アニオリのせい)
    出発前には幼女ヒロインに見送られてたし隅に置けない

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:42:42

    今のかっちゃんなら「仲は良いです」に何て答えるんだろ
    強い口調で怒鳴るけど別に否定してないか
    否定するけどやんわり照れ隠しっぽいのかどっちかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:20:41

    >>131

    かっちゃんあの時から成長したけど仲良しこよしじゃなくてライバルだ!のスタンスは維持してほしい派

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:48

    そろそろかっちゃんの棺ヒロインムーブが始まるのか…
    こっちの心臓がもたねえよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:24:25

    こういう補完良いよね
    あとトレンカっちゃんが裸足なの良いよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:36:56

    このへんアニメ派には主人公支える真っ当なライバルポジに見えるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:45:47

    かっちゃんはすっかり一匹狼じゃなくなってリーダー的な役割もこなすようになってるけど、元々ガキ大将だし元はこっちに近いんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:58:05

    最初はライバルの資格も無いいじめっこだったけど
    ヒロインポジションをこなすことで成長して真っ当なライバルとして完成した特殊な経歴を持つかっちゃん
    なおアニメではこれから最大のヒロイン的見せ場が訪れる模様

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 13:53:45

    >>134

    めっちゃわかる

    さりげないけど凄くグッときた

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:12:36

    結局かっちゃんの最大の見せ場ってどれだったんだ
    少年漫画的にはAFO撃破の「俺達の物語だ」かもだけど復活からのオールマイト救出の「勝つぞ」の神々しさも捨てがたい
    ちょっと進んだのもそれでもまだもなぁ出久もサイン欲しかったもありがとう先輩も笑顔もラスボス宣言も副作用を活かすのも倒れねーのも出久頑張れよも爆破で一人で来たのも全部見せ場なのすごい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:40:07

    復活後の全身キラキラかっちゃんをカラーで見たかったけど、その機会はもうなさそうで寂しいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:53:05

    ストレイフパンツァーめっちゃかっこよかったから
    アニメでは是非作画に力入れて頂きたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:07:29

    今週の泣っちゃんもといかっちゃんなんか子供っぽい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:21

    よわよわかっちゃん見たかったんだ!

    画力のせいで辛い!!!
    でもかわいいね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:19:13

    リハビリしてNo.1目指して頑張ってほしい
    泣かないで…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:32:18

    決戦後しょっぱなから2人のシーン心の準備ができてなくて恐る恐るページめくっちゃった
    尊かった

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:34:32

    泣き方が無垢😭親が近くにいるからか、全体的に言葉使いも幼いし、なんかもう読み返すほどこっちが泣いちゃう
    エピローグになってようやくデクはかっちゃんの内面の柔らかい部分を直接見たんだな…そりゃ驚くよな…いや読者も驚いてるけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:42:13

    おさなながオールマイトに褒められて笑いあってる…(オプション心臓よわよわ右腕麻痺顔にガッツリ傷無個性化と涙)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:15:57

    オールマイトの前でもちょっと口調幼かったとはいえ
    両親の前でもこんなに幼いってことはヤンキーぶってるだけで本来の口調がこっち…?
    ギャップ萌えで死者が出るぞ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:27:51

    等身大の高校生って感じがして良かった
    1話のあれから400話以上かけてたどり着いた景色がこれとか素晴らしすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:17:06

    今のかっちゃんは身体もメンタルもよわよわだし泣いちゃうくらいショックな事実突きつけられてああ言っちゃったけど
    無個性時代からデクのヒーロー性を恐れていたかっちゃんだからこそ無個性ヒーローのデクを応援出来ると思うんだよね
    と言うかここでデクのライバルルート諦めるとただただ主人公の前で想いが溢れて涙を流したヒロインルート一直線だから油断しないでかっちゃん
    でもオールマイトから最高のヒーローって言われて良かったねかっちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:04:37

    無個性うんぬんあれこれ言っちゃうとややこしくなるけど
    本質は家族になにかあって、ショック受けて本人よりも泣いちゃう身内に近い気がする
    かっちゃんを害されたり侮辱されたり殺されたりしてガチギレしたデクと根っこが同じというか
    どっかで言われてたけど仲悪いんだか良いんだかわからない兄弟?
    みたいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 04:40:04

    前から素は小二な部分が見え隠れしてたけど泣き顔とか「だもん」とか涙の拭い方とか幼さの破壊力がすごい
    身体が弱ってるのと個性が片腕使えない状態なのでニトロ的な爆発物も控えめでよわよわなのかもしれない
    フキダシの震えた感じがしゃくり上げてるみたいだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:03:27

    今週これじゃん
    OFA捨てたのにデクは平気な顔してるから代わりに泣いてくれたの
    やっぱりヒロインじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:32:35

    ヒーローズライジングでもあったけどデクがOFAを手放すのはかっちゃんの夢もこれで最後になるんだよね
    はーつらい
    とうとい
    おさななは麻薬
    かっちゃんは劇薬

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:22:04

    >>148 ほんとだよ、カツキバクゴウいい加減にして(もっとやれ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:45:32

    そしてこれを伝える暇を私にくれたのコマ、よく見たら左の袖が肩まで上がってる
    涙をゴシゴシ擦ってめくれ上がっちゃったんだな
    細かいよホリー

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:01:44

    ふたりのやりとりが感無量すぎて読んだはずなのに半分記憶がない
    読み返すのが怖いレベルや

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:17:05

    デクへのクソデカ感情がアップデートされていく

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:25:15

    デクはこんなに可愛いかっちゃん見たの初めてなんじゃない?
    これは完全に脳破壊されただろ
    目ん玉飛び出させて間近でガン見するレベル

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:26:36

    普通目ん玉飛び出す系のギャグ描写って一コマですますのに次のコマでガン見してるデクさんに爆笑した
    まあわかるよ可愛いもんな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:28:36

    >>158

    デクはデクでかっちゃんに何かあると画風変わるレベルにガチギレするから…

    そのくせさっきまで死んでた寝起きかっちゃんを信頼100万%で「かっちゃんなら救出間に合うよね!」とばかりにオールマイトにぶん投げちゃう

    そらもうデクもクソ重よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:31:11

    >>160

    あの眼球ってやっぱりトムとジェリー風な演出でギュンギュン動くんだろうか…

    アニメになった時泣けばいいのか笑えばいいのかw

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:57:13

    右手どうなるかわからないのはちょっと不安
    完全に元通りは多分無理なんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:14:25

    かっちゃんならリハビリで腕を元通りに治してくれると信じてるけど
    オールマイトのサインもらえるタイミングが今後もなさそうでどうにかしてサインほしい
    めちゃくちゃがんばったんだよ
    めちゃくちゃがんばったんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:19:09

    今日はかっちゃんの後遺症が
    ショックで眠れなかったよ
    悲しい
    でもオールマイトが褒めてくれるとしたら
    最終回か卒業式だと思ってたから
    今回褒めてもらえてかっちゃんの成長物語が
    完結しちゃいそうなのに
    しばし連載が続くみたいだから
    最後は奇跡の回復をしたかっちゃんが大暴れ
    して最終回って願いをかけておきます
    かっちゃん信じてるからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:49:15

    そこに泣いてる子供がいなかったなら転弧は救えた
    ってまとめてたら幼馴染がやって来て泣いちゃうの焦るだろうな
    かっちゃんも自分の右腕や心臓のことは受け止めてたのにデクのことでキャパオーバーしちゃったのか
    つらいとかわいいが交互に押し寄せる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:14:13

    ガン見は草
    そういうのフツーなんかすぐ治らん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:01:58

    >>167

    左のコマに目があるの初めて気づいた

    もうこれ個性なんじゃってくらいすごいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:16:25

    ガチ泣き顔がこんなにも美人

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:51

    ショートはエンデヴァーが病室で泣いてた時
    (動揺の余りとはいえ)慌てて出て行ったのに
    目反らすどころかめっちゃガン見するデクさん…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:15

    第一話で主人公に助けを求める顔をして
    子供の頃川に落ちた所を主人公が助けに来た過去を持ち
    ラスボスに駒として狙われ
    意識の無い所を主人公に抱かれる表紙が描かれて
    主人公がとどめの一撃を放つ直前に声をかけ
    決戦後主人公の病室で泣きじゃくるヒロインを知ってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:03

    >>153

    ルキアでウィンリィは完全にヒロイン

    好きだわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:32

    モブ「だっちゃんとずっちゃんってどっちが弱いんだろうねキャッキャッ」

    公式「泣っちゃん」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:04:38

    カテの被害者面かっちゃんアンが活発すぎる
    美しさと強さは罪なのかもしれねえ←

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:07:42

    まだヒロイン的見せ場があるの!?
    どれだけヒロインポイント稼ぐんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:30:57

    >>153

    これは最終回で等価交換する流れ…!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:50:28

    こんな顔するとは思わなかった
    えええとか言うかっちゃんを考えたことすらなかった。公式が想像の上を行き過ぎる。

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:29:09

    まじでかっちゃんがこんな顔すると思ってなくてずっと混乱してる
    いや死亡回あたりから薄々わかってたんだけどさ
    これが脳を焼かれるってことなの.....?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:53:39

    >>172

    サクラちゃんがルキアイベント諸々を経てウィンリィになったんだ

    我々はホリーの掌の上で踊るしかないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:24:27

    >>179

    すごい世代なので詰合せパック嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:03:28

    かっちゃんの「えええ」味わい深いよね
    「残り火って、え、じゃあそれ…」から繋がる「え」「えええ」ビックリ二段活用だよね
    「いやだマジで」「マジでおまえに何をしとったんだろうな俺」のマジで二段活用も苦しくてイイ
    弱ってグズグズに震えた声が伝わってくるよ
    泣っちゃんの泣き顔を間近で凝視する出久の目玉は正直だった、レアだもんな
    「やめてよらしくない」はまさか君が泣くと思わなかったという戸惑いと、変わらない憧れとあったかもしれない輝かしい未来が去来してすごい夢が醒めてしまった現実
    シンプルに泣かれるとつらいし納得して飲み込んだはずの涙が溢れそうになるからとりあえず大丈夫だと慰めたいのが切ないね

    瞳うるうるで視線を合わせて大好きなオールマイトの言葉を聞いて泣き笑い合える幼馴染のエピローグ
    二人で手を取り合って憧れの人を救けられた最高のヒーローだもんなって
    そこから続く轟達の思いも含めて取りこぼさないようにするんだって
    なんかこうビターだけどユーモアも交えつつ豊かなマンガ表現で語る堀越先生のまんがっていいなと噛み締めてしまう

    あれこれ思い巡る頭の回転のはやさと左右で異なる繊細な表情の変化と滅多にない下がり眉たすかる
    己の容態では泣かなかったのに喪失した主人公を思って泣きじゃくるのはあまりにヒロインだぞ爆豪勝己

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:01:44

    >>181

    「え」「えええ」「ええ…」のビックリ三段活用だったわ(自己レス)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:50:42

    主人公の前でポロポロと涙をこぼし想いを口にする
    A.ヒーロー
    B.ヒロイン
    C.ライバル
    D.ラスボス

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:57:27

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:02:47

    大きな目でポロポロ涙を流しはじめて
    その後俯いて伏し目がちに泣き続けるの
    ガチ泣きの様子が美しすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:41

    無個性から始まったデクが元々精神が割と完成されたヒーロー性があった一方で、実力は高かったかっちゃんがすごく丁寧に精神性の成長が描かれてて本当に有り難い
    よくもまあここまで美しく育ったなあ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:07:25

    こんなに美しい爆豪勝己という存在に出会えて幸せだ
    完璧超人じゃないからこそ得られる栄養素が半端ない

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:35

    アニメで色と声がついたらいよいよ死人が出そう
    それくらい衝撃波がでかい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:40:31

    ホリーのお出しする最終兵器かっちゃん多すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:42:36

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:47:40

    丁寧に扱っていきますを噛み締めてる…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 02:34:48

    お医者さんとご両親の前で見せる口調の幼さ
    顔の美しさ
    酸素が取れないことから分かる容態の重さと儚さ
    現実を冷静に受け止める強さ

    素晴らしい芸術

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:47:47

    臨死体験の時、オールマイトに会ったかっちゃんの寂しげな笑顔が今になって沁みる
    蘇生してまずやったことがオールマイトカードを拾うことで、すぐにオールマイトを助けに向かった
    あれから一週間の間、何度も手術したんだろうなと思うと本当にがんばったね
    術後の絶対安静の中、オールマイトが心配で呼吸器を外して行っちゃったんだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:32:36

    生命力に溢れてるからこそ儚さを感じる

    ところでこのスレタイいつ見ても一瞬
    「かっちゃんのOっPを見たら」と勘違いする

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:27

    かっちゃんが臨死体験してる時に
    あらわれたオールマイトが
    OFA状態のオールマイトだったのが
    なんか気になってるんだよね
    あれはライジングで継承した時の残り火が
    みせたものなのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:56:37

    泣っちゃんでデクの方も見た事ない動揺顔しちゃってるの良かった
    このセリフの解釈色々あって面白い

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:47:35

    さすがにかっちゃんはまだ雄英に戻れないかな
    前の席のかっちゃんがいなくて教室が広く感じるデク
    しかもさらに前の席が葉隠ちゃんだからめっちゃ黒板見える…ってなるデク

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:59:27

    最近顔芸しないから
    出てくるたびに「顔が良い…」になってる

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:00:34

    >>197

    めっちゃ黒板見えるわろた


    最終回までにまたデクと会話あるか分からんけど今週見ても次の会話がどんな感じになるか予想できない

    他のクラスメイトにはどんな態度になるかも予想できない

    一生かかってもかっちゃんの全部を理解できる気がしないよ心をかき乱されてばかりだよ堀越先生

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:27:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています