【※注意ヒロイン論】かっちゃんコンテスト 30(再)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:51:43

    ベストヒロインシーンコンテストを開催する
    これぞベストヒロインなイラストを投稿してください

    □応募要項
    ➀公式絵なら漫画アニメ問わずOK作者Twitter絵も○
    ②ヒロインカットと一緒にタイトルを添えること

    作品に対する投票はハートで参加してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:52:41

    コンテスト再開おめでとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:54:59

    過去スレ1〜10

    ※かっちゃんヒロイン論スレ1〜10まとめ|あにまん掲示板過去スレ溜まってきたのでまとめ用です書き込みなしでお願いしますbbs.animanch.com

    過去スレ11〜20

    ※かっちゃんヒロイン論スレ11~20|あにまん掲示板過去スレまとめ用です間違えて迷い込んじゃった人は何も書かずにそっと退出お願いしますbbs.animanch.com

    過去スレ21〜

    【※注意ヒロイン論】かっちゃんに落ち度はあったのか21|あにまん掲示板ヒロインルート分岐点の神野ピーチ姫事件で、かっちゃんの言動が本編と違えば捕われヒロイン感は薄まったのか検証安価でセリフを当てていくので、ヒロインルートをみんなで回避してあげようbbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃん一周忌迎えました 22|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃん復活おめでとう 23|あにまん掲示板これはヒロ…ヒーローbbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃん良い笑顔やな 24|あにまん掲示板流石ヒロ…ラスボス???bbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】爆豪のかっちゃんってさ 25|あにまん掲示板もしかして僕から弟奪った感じの人?bbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃんの 26|あにまん掲示板デクと出久の使い分けに高度なヒロイン力を感じる…もしかして出久をデクでコーティングしてる??bbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】どうせならかっちゃんに 27|あにまん掲示板特典の称号付けたくなるんだということでかっちゃんヒロインゲームを妄想したいbbs.animanch.com
    【※注意ヒロイン論】かっちゃんに 28|あにまん掲示板気づかれたら殺されそうな表紙貼るbbs.animanch.com
    【注意ヒロイン論】かっちゃんは 29|あにまん掲示板令和でも生き残っている暴力ヒロインbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:56:33

    【雨にも負けず】

    主人公のテーマを体現したシーンでその幼馴染を見つめているヒロイン力高いシーンです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:56:53

    【プレゼント】

    一度没った表紙案がヒロイン力上げて帰ってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:57:20

    【主人公の心を動かすヒロインの涙】

    「シーツ」が気にならないシリアスな場面

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:58:10

    保守できなくて落ちましてすみません
    投稿作品再upします

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:01:01

    楽しみにしてます保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:02:59

    【取り戻したい日常】
    世界が崩壊して思い出すのはヒロインと過ごした幸せな日々

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:08:05

    【なんかちょっとエロいやつ】
    作者のツイッターで一度描かれただけなのに人気投票で大健闘
    みんな大好き意識混濁っちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:29:53

    【勘違いしないでよね!】
    僕のためについてきてくれてありがとう!と感激(?)する主人公についツンケンしてしまったシーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:51:24

    乙です

    >>1


    何かすごい美術展みたいになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:54:48

    【ツンデレ】
    冬服を褒めてくる主人公に噛みつくヒロイン

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:47:24

    【たすけてかっちゃん】
    主人公がメッセージを残して去ったのでふざけるなと手紙を破る
    タイトル『カ』に被って読み取れる演出は意図的か

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:30:06

    【囚われのヒロイン】
    これは三角関係

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:59:41

    【ふたりはプリキュア】
    主人公と手を繋いでパワーアップするバトルヒロイン

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:25:54

    静かっちゃんは美人
    チワワっちゃんは可愛い
    混だっちゃんはエロい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:06:46

    名シーン振り返れて楽しい
    静と変顔の振り幅でかいヒロインなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:38:15

    【でも大人しく撮影したのね】
    倒れた爆豪を受け止めるデクが目印の37巻表紙の帯裏

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:37:43

    【ヒロイン争奪戦】
    幼馴染vs憧れ
    本人は知る由もないがバックハグとお姫様抱っこ経験済み

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:52:02

    立て乙です、
    ヒロインの風格の大人気表紙【はじまり】

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:54:05

    >>20

    いいよね期末試験

    敵連合関係ないのにリョナが濃厚で

    精神的にも肉体的にも

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:17:42

    【囚われの】
    悪の組織に攫われて拘束されているシーン
    捕まりながらも反抗的に敵を睨む勝ち気なヒロインだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:35:32

    >>5

    >>15

    >>21

    表紙のヒロイン構図多すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:21:17

    【無力感】
    目の前で教え子がラスボスの圧倒的な力で嬲られるのを見ていることしか出来ない絶望的状況
    なんか青年誌で見たことあるシチュエーションだな…と感じた人も多いとかなんとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:28:16

    【ヒロイン対決】
    名前をつけたヒロインvs意味を変えたヒロイン

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:07:53

    【美】
    はい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:41:19

    >>23

    >>25

    拘束からNTRまで充実してるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:04:56

    【光】
    学校からいなくなった主人公を真っ先に見つける幼馴染ヒロイン

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:15:55

    >>13

    今更「歯をギリギリ食いしばってる」ではなく「吹き出しにすら文字通り噛みついてる」と

    気づいて笑ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:32:11

    >>29

    これはまさに(爆裂(物理))大天使

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:18:54

    >>13だけどこれタイトル【ツンデレ】じゃなくて【ツンギレ】だわ

    デレてないことに今気付いた

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:58

    >>29

    単行本だと引きだから印象残るのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:55:49

    改めて振り返ると順調にヒロインイベントこなしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:03:43

    【憧れの人】
    誘拐されて敵のアジトで気丈に振る舞っていたら憧れの人が助けに来てくれた時のヒロインの顔

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:23:22

    >>29

    うおお眩しい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:14:16

    【ヒロイン:オリジン】
    全ての始まり

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:52:50

    かっちゃんって怖いものは怖いし痛いものは痛いしつらいものはつらいって普通の感性持ってるけど
    すぐに勝利を見据えて思考・行動するのが魅力だよね
    だからこそ私闘はマジでギリギリのSOSだったんだろうな
    神野〜私闘のかっちゃん曇らせは芸術点高いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 04:23:06

    ・自分のせいでオールマイト終わらせた
    ・後継者にデクが選ばれた
    ・仮免試験に落ちた

    一つでもお辛いのに連続で来るなんて

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:24:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:26:34

    画像貼り忘れ再投稿

    【ヒロインの証】
    記念すべき映画第一弾の衣装でメインヒロイン、ゲストヒロインと合わせて白バラを身につける隠れヒロイン

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:48:15

    白薔薇の数が多いよかっちゃん
    いや切島くん…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:43:25

    >>38

    SOSというか

    あの私闘すらも自分が進むために必要だから行動しただけんだよね

    ストイックが過ぎる…

    やっぱさぁ主人公じゃないからあんまり言及されないだけでかっちゃんの精神力って大概オリハルコンなんよ

    傷付けられても絶対に壊れはしないという光属性

    あらゆる事が折ろうとしてきても立ち上がるし心臓破裂しても笑いながら戦うし

    あっなるほどこれがデクさんが言う「君が鮮烈」かなるほど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:21:16

    【マネージャー】
    これはOFA部の優良マネージャーかっちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:41:26

    >>10

    予想以上に上位で嬉しい反面、1-Aメンバー数人以上の順位になってしまって

    ちょっと申し訳なかったから次回からかっちゃん系統合で内訳記載でもいいなって思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:09:55

    【心配なんてしてないんだからね!】
    絶妙な口の悪さが逆にラブコメちっく

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:32:12

    >>37

    1話なのに芸術点高い

    6期ED見直したらヘドロ回想のところはデクの走り方が助けにいく猛ダッシュに変わってて細かい演出すごかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:01:44

    連載(2話)にグッズ化までされた
    だいなまちゃんはどうなってしまうのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:43:06

    >>41

    3人の白薔薇に気がついた時は

    ヒロイン印って喜んじゃったw

    ヒロコスの黒丸もおちゃことお揃いで

    勝手にヒロインマークって呼んでます

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:28:18

    【ヒロインのピンチ】
    過去に誘拐されたことがあり何とか逃げ出すも再会した誘拐犯に「もう興味ない」と言われ殴られそうになる
    文字に起こすとヤバすぎ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:45:44

    >>44

    マネージャーに叱られる顧問と部員面白すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:51:09

    全コマヒロイン過ぎて選べないな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:28:53

    40巻表紙で更にヒロイン力を上げてくるのを信じて待つ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:26:28

    >>50

    弔とAFOはかっちゃんをヒロイン扱いしてるよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:30:06

    【その時】
    この後のシーンの方が有名だけどこの表情好きなんだ
    頭の中に何も無いその瞬間を切り取ってる
    静止画なのに動きが見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:10:38

    >>55

    わかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:05:41

    【ハジメテの】
    デレ。
    なお主人公にとっては幼少期からずっと憧れてたスーパーヒーローから直々に指導してもらうのと同じくらい恵まれた事象だった模様

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:49:00

    40巻表紙のかっちゃん匂わせすごい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:55:30
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:57:47

    憧れのヒーローと表紙飾れて良かったねかっちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:04:53

    かっちゃん良かったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:17:26

    >>50

    かっちゃん同級生と一緒だとしっかり鍛えて筋肉ついてる感じなのに

    こういう大人と一緒のコマだとまだまだ華奢で小さく細く見えるの

    まだ子供を脱しきってない位の年齢なんだなーってドキッとするわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:29:06

    >>59

    魂の咆哮って感じでめちゃカッコいい!

    タイトル切れてるけど裏表紙気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:40:23

    >>57

    腹立った=良かった

    ここ好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:13:52

    >>59

    やっぱりかっちゃん表紙のときは赤になりがち

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:21:52

    ところでこのシルエットかっちゃん裸だよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:23:02

    >>66

    そんな盲点つかないでw

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:31:05

    マジで裸なら美少女戦士に変身中にならない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:32:37

    クラスターの煌めきってそういうこと…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:47:52

    さすが戦う戦士…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:55:40

    >>55からここまで一瞬の出来事なんだよな

    表紙もだけど改めて画力凄い

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:50:34

    >>59

    獅子が目覚めるみたいだ すごい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:00:10

    オールマイトとかっちゃんの世代の違う二人のヒーローの生命力と闘志が伝わって来る素晴らしすぎる表紙

    めちゃくちゃかっこいいアーマーを装備した凛々しい姿の憧れ人の後ろで裸のシルエットになってるのやっぱりヒロインじゃん

    この感想は両立する

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:43:59

    >>68

    美少女戦士概念似合ってて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:25:05

    【匂わせ】
    せっかく素晴らしい表紙が来たので記念に
    かっちゃん良かったね
    オールマイトかっこいいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:27:33

    40巻表紙のシルエットは横からの鎖骨ラインがいいねヘキだね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:08:44

    復活を匂わせるヒロイン…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:02:03

    二人の関係(ド健全・エモい)も匂わせている

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:27:41

    帯裏気になるけどクソナードモードで推しの二人についてブツブツ解説してるデクさん(死柄木散歩中)とか来たら笑ってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:46:28

    ヒロイン(すごい人)が起きてヒロイン(憧れ)を助けにくる表紙だからデク嬉しいだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:07:43

    復活のネタバレをさける為に
    シルエットで来るとは思わなかったよ
    もう1度かっちゃんの復活の喜びを
    コミックス派の人達と一緒に味わいたいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:15:22

    >>68

    変身シーンなら前スレでちょっと名前出てたけどキルラキルの変身シーンかっちゃんに似合うと思ってる

    黒基調だしいい具合に露出高いし変身シーンなのに熱さとカッコ良さMAXで

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:12:50

    【peace】
    黙っていればアルビノ綺麗系若干童顔めのお顔
    でもあんまり黙ってないかっちゃんが好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:12:38

    常時全方位爆破っ子だから
    黙っていると途端に儚げに見えるよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:58:18

    公式でも黙ってたら良さげと言われてたの好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:23:27

    【儚い】
    ラスボスに命を狙われ執拗に嬲られても勝利を目指し個性が覚醒して体中が痛くて意識が朦朧とする中
    自分の先を行く主人公へのピュアな想いを胸にする儚いライバル兼ヒロイン

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:28:27

    >>75

    そこはかとなくゴジラを思い出す

    デストロイヤvsゴジラのバーニングゴジラがカラー的にもかっちゃんっぽいし

    ジュニアに至っては1度死んじゃう

    で、最後にゴジラが遺したものを吸収して甦るんだけど後光で復活姿がシルエットになってるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:25:15

    【GANRIKI】
    このヒロイン顔が良い

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:37:09

    【照れ隠し】
    主人公にデレをバラされて思わずキレちゃうヒロイン

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:03:03

    >>88

    白黒でも輝いてるのがわかる勝利の化身なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:29:11

    【今…え!?僕を…】
    ヒロインからの思いがけない言葉に動揺する主人公(ナード・16歳)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:09:39

    かっちゃん、こういうキャラにありがちなギザ歯じゃなく
    綺麗な歯並びなんよね
    何かと健康的で丈夫な歯が描写されててかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:05:44

    >>91

    >>11

    デクの勘違い?シリーズ好き

    真偽不明の>>89も含めて

    でも砂藤くんがダッシュ変われよしてるから

    やっぱりかっちゃんの照れ隠しかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:00

    【子守り】
    ぐずる赤ちゃんをあやす寝かし上手

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:57:22

    >>94

    補講でも子供に好かれてた面倒見が良いヒロイン

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:23

    補講ではマセガキにマスク破られてたヒロインでもある

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:25:19

    >>96

    ヒロインの衣装破るなんてさすがマセガキ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:15:01

    死柄木も破いたあのマスクを!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:37

    >>82 このキルラキルも服破られてた気がする

    2話ぐらいまでしか見たことなくてすまないが

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:50

    【言葉では形容できない】
    はじめて見た時びっくりしたお顔
    イケメンと言うにはあどけないし
    可愛いと言うには神秘的だし
    美しいと言うには迫力がある
    ヒロインはビジュアルも大事なんだなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:40

    >>100

    傷痕残ってる(出久呼び時空)のもポイント高いよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:45

    >>100

    GIGAの描き下ろしかっちゃんが一番幼く見えてびっくりした

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:00:34

    アニメで轟くんより色黒に塗られてるの納得いかん
    かっちゃんはA組女子ズと同レベルの美白なのに(雄英白書桜参照)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:08:18

    【距離感】
    縮まってる!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:42:55

    >>103

    そうなの?

    アニメで肌色の違い感じたことなかった…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:49:55

    >>103

    うーん…自分には障子くんが色黒と言うこと以外よくわからん

    原作の巻頭カラーも見てみたけどかっちゃんが特別白い感じはしないな

    白書読んでないからどんな美白エピソードがあったのか知らないけどあくまでスピンオフはスピンオフで原作とはまた別に考えた方がいいかもね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:50:39

    >>104

    アニメ版はなぜフワキラ加工したし

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:38

    >>106

    白書の美白はエピソードじゃなくて表紙絵のことだと思う

    たしかにこの表紙と29巻表紙の影響で原作かっちゃんは色白なイメージはあるな

    さすがに原作も毎度肌色塗り分けはしてないけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:52:46

    色白はわからんけど母親のお肌ツルツル設定のおかげで肌綺麗そう
    多分特に言及はされてないけども

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:21

    ジャンプフェスタかなんかの撮り下ろしでかっちゃんのお肌綺麗エピソードがあったはず
    ママの個性がどうのこうのみたいなやつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:32

    >>91

    >>57私闘後

    >>104秋〜冬

    >>11

    >>89現在


    ヒロインとの会話イベントの歴史

    なんかほんと

    仲良くなったね…

    これはプレゼントにされても仕方ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:15

    >>106

    口閉じてネクタイ締めるといいとこ育ちの優等生みたいだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:13

    >>111

    最初は目線も合ってなかったのに•••

    どんどん近づいてて草

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:04:44

    どんどん近づいたというか
    私闘終わったあたりからグイグイ来るようになったというか
    体育祭後からなんかグイグイくるようになった轟君といい
    かっちゃんとガチ勝負後みんなグイグイ来る…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:29:25

    拳で分かり合えるタイプのヒロイン

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:45

    切島くんとお茶子ちゃん
    あとバンド後襟首ひっつかんで引っ張るようになった耳郎ちゃんも追加で
    耳郎ちゃん最初かっちゃんの態度にドン引いてたのに強くなったな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:32

    ガチバトルで友好度が上がるヒロイン
    友好度が上がってくると共闘してくれるヒロイン
    ラブレター渡すとキレるが果し状渡すと喜びそうなヒロイン

    そんなヒロインがデスマッチを提案するのはふしだらでは?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:00

    【ゾワムカ】
    ちょっと優しくしたらグイグイくる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:22:55

    爆弾状態どころか本人が爆弾みたいなものだから解除が不可能と言う攻略が高難易度なヒロイン

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:16

    わぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:35

    美しい…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:06

    >>120

    わあ•••わあ•••

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:14

    表紙では裸なのに…裏表紙では何その布と紐
    ジーニストにモデル業させられてるの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:03

    明らかに普段着じゃない衣装で憂いを帯びた表情してる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:40

    かっちゃんの美が世間にバレてしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:58

    あ…あ…(死)
    ホリーが殺しにきとる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:58:26

    こんな幼馴染がいたらとんでもないことだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:41

    求婚者多そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:58:09

    美しすぎてビビった…
    こんなに美人だったのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:29

    美しい…かっちゃん民族衣装似合うね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:10:11

    表表紙は匂わせなのに
    裏表紙でヒロイン力を見せつけてくる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:38

    【グラビア】
    爆豪勝己、17歳(推定)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:29

    高校生が出せる色気じゃねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:43

    かっちゃんもカメラ慣れしてきてるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:53:22

    >>132

    >>75

    コンテストに新規カラー絵が2つもきて嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:55:00

    >>135

    人気投票の絵も来るはずなので3枚目くるのもほぼ確定!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:45

    >>132

    かっちゃん身に纏う布がボロボロにされがちじゃないかね

    腰パンのせいでズボンの裾もボロボロだし

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:10

    エスニックな布やビーズを通した紐がおしゃれだけど
    見方を変えると拘束スタイルとも言える

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:02:23

    本当に美人さんだよねぇ〜
    黙ってればだけどw

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:01:23

    口を開けばかわいい狂犬チワワ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:10:26

    黙っていれば綺麗系なのに
    全然黙ってないところが可愛いと思います

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:55:38

    表情豊かなヒロイン

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:19:47

    この二枚目のマスクおでこに上げてるかっちゃんって何話だっけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:00:19

    自己解決した342話だった

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:07:29

    >>143

    342話だった

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:37:55

    >>144

    145だけど被ってしまったごめん


    >>142

    表情バリエーション凶暴→綺麗系→笑顔とギャップがすごい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:34

    もうすぐ本誌だけど
    しばらくかっちゃんの出番は無さそうだね
    でも今週は40巻も発売されるし
    アニメも始まるから楽しみにしてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:31:21

    十傑の新衣装を楽しみに過ごしていたらまさか裏表紙にエスニックビューティーダイナマイトが来るとはね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:33:20

    来週は人気投票結果発表だから新衣装期待していいよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:57:01

    【月夜の下で語らうふたり】
    ヒロインと夜会話イベントが発生

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:19:38

    >>150

    現実逃避全サ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:05:27

    週末は40巻、翌週明けは人気投票結果発表
    今からソワソワしてしまう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:37:05

    >>150

    おそらく他の8名と10匹が寝静まった後

    わざわざ深夜の雪国の外に出てまで語りたいことがあったんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:38:12

    >>150

    怪しげな明朝体きたな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:11:49

    >>150

    何このしっとりした雰囲気

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:41:12

    全サは仲良く飾れるチャンス!もあったね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:34:56

    心臓貫かれて生死不明の間に二回もぬいぐるみが全サされるヒロイン

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:43:19

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:45:48

    【デクさん?!】
    グイグイ(物理)くる主人公とされるがままヒロイン

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:07:09

    試し読み来てたけど人物紹介のかっちゃん草
    いやみんな草

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:12:34

    40巻おまけとか描き下ろしあるかな期待

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:17:09

    パイナッチャンップルいるやん!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:52:43

    >>162

    チャンの入るところ草

    PVと帯裏も楽しみ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:57:02

    セリフちょっと変わってたのと
    見開きびっくりしちゃった
    良かった

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:09:37

    TUM新刊にホリーの描き下ろしかっちゃんおった

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:12:05

    40巻にはあきやま先生のかっちゃん居た

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:30:52

    加筆めっちゃされてた(体感)&書き下ろしで大満足な巻だったな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:31:08

    全ページ顔が良いわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:35:28

    かっちゃんも「1」やって…たわ篭手が「1」だわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:31:30

    >>169

    1億部おめでとうございます!!!

    かっちゃんスチパン風でかわいい!

    やはり堀越先生の中でかっちゃんはデクや轟くんより色白なのね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:15:18

    スチパンっぽくて良いな
    そして40巻かっちゃん天使だった

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:28:03

    まだ見てない人とかいそうだし40巻買って直接見て欲しいから貼らないけど、これは俺たちの物語だ!の加筆かっちゃん顔が美しすぎる
    目が綺麗

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:28:59

    >>172

    わかる

    わかる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:39:58

    帯裏笑っちゃった

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:40:09

    >>165

    とても良かった

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:20:00

    >>174

    帯裏も登板したんか

    どんなだった?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:26:15

    40巻の寄稿かっちゃんは強そうなのに
    TUM6の寄稿かっちゃんは弱いのええな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:29:00

    >>176

    表紙の二人がかっちゃんのシルエットについて話してた

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:51:58

    かっちゃんほんとに成長してすげー強くなったのにスピンオフで弱点?と倒せるタイミング暴露されるのかわええな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:09:31

    >>165

    TUMの書き下ろしって電子版でも見れるか分かりますか…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:19:11

    >>180

    見れるよ

    Kindleで買ってるけど毎回ホリーの寄稿も読める

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:36:28

    >>181

    マジでありがとうございます

    よわよわかっちゃん素晴らしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:08

    >>178

    オールマイトと二人きりで会話?

    それはいいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:20:31

    チームアップミッションで弱点判明嬉しい
    春眠暁を覚えずっちゃん草
    朝弱いのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:23:51

    かっちゃん起きてる時はもう生命力大爆発って感じだから
    逆に寝る時は超熟睡だろうと何となく思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:42

    パイナッちゃんップル←new!
    春眠暁を覚えずっちゃん←new!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:47

    倒すなら眠いときらしいけど金玉は寝込みを襲えば良かったのにね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:08

    棺で寝てる(便宜上)時は大人や先輩達が守ってくれてたし
    最終戦では寝起きでめっちゃ元気(瀕死)だったからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:44:31

    補足のかっちゃん痛がってて珍しかった
    あんまり痛いとか表に出さないイメージ
    でも出血が散るほど全身爆発してたらそりゃ痛いよな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:44

    春眠暁を覚えずっちゃん誘拐されそうな顔してて心配

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:26

    40巻のかっちゃんずーっとかっこよくて
    加筆見開きのかっちゃんも素晴らしくて
    まさしく最高のヒーローなんだけど
    戦いを終えた後に主人公のことを思いながら倒れるヒロイントラップが仕掛けられてる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:48:04

    贅沢を言えばやりたがってる勝利のスタンディングくらいやらせたげてって思ったけど
    ヒロイン枠だから阻止されただけで
    主人公の勝利のスタンディングを見届ける役だったりします…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:26:52

    弱い。眠いみたい。
    倒すなら今。

    作者直々のお言葉じゃ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:45:49

    CG設定の29巻とイメージイラスト設定の37巻と違って
    なんやかんや言いながらもカメラマンの指示通りに真っ赤になっちゃってる(&巨大化)のは撮影の相手がオールマイトだから説ある

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:02:48

    帯裏ほぼゴジラで笑った

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:16:58

    都道府県企画おもろい
    なまはげに似てるいじりされる秋田っちゃん
    起き上り小法師を目指す切島くんにツッコミを入れる福島っちゃん
    上鳴くん達の特撮ごっこに爆破使ってくれる栃木っちゃん
    轟くんにデクと二人で一緒に事務所立ち上げると思われてしまう東京っちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:04:45

    供給多すぎて嬉しいけど追いつかない…!
    とりあえず特撮ごっこの4人可愛すぎる
    あとデクはマジでグイグイ来るようになったな…そのタイミングでかっちゃんに話振ったらそりゃ轟くんも勘違いするよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:11:11

    供給過多供給過多
    40巻発売したし
    一億突破キャンペーン中だし
    もうすぐアニメ7期だし
    かっちゃんの弱点が公開されたし

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:06:12

    【バクゴー事務所】
    のメンメン!?


    次スレ待機の保守

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:26:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています