グラブル スレ1869

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:18:42

    やってる人も やってない人も
    明日最終する人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:19:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:30:59

    たておつ
    スキル2にディスペル欲しいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:33:27

    明日のデイリーproとストイベのHellは最終実装まで待つんだよ
    アーカルム遠征させてる人はちゃんと最終上限解放してから帰還させるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:42:24

    この武器たちは育てたほうがいい武器なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:45:40

    左は攻撃一本くらい使うことはある
    右はミカ斧2本無かったらワンチャン使うかなってくらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:37:40

    ヒヒ貯金が遂に30個になったの
    不安になった時はこれを見て安心するの
    もっと安心するためにもっと頑張るの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:47:03

    フェニーはヒヒ5しかないけど十天衆の最終上限でいっぱい砕くのが面倒で今ヒヒを消費してるの
    噂じゃ超越にも使うらしいからその時にこつこつ砕くことにするの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:49

    ヒヒは使うと一瞬だからもっと集めるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:53:54

    大昔はペトラ、ガウェイン、ネツァあたりが風のスタメンだったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:55:51

    もう明日最終かーと思ってリスト開いたんだよ
    …ペトラいなかったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:20:22

    >>7

    そのヒヒイロカネワシのじゃないか?

    ワシのじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:20:31

    ヒヒなんて7個しかないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:21:09

    デコ最終するの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:25:43

    リミグリと合わせてつかってたから良い感じにサポート能力にもっと長けると良いな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:27:29

    毎日つよバハとアルバハだけでもいいから自発していればよほど運が悪くない限りヒヒは月に1~2個くらいは手に入るんだよ継続は力なりなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:27:29

    ヒヒは3個しかないけど金剛は19個あるんだよ
    これで新しい周年石がきても安泰なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:25

    >>17

    素体を引けるというその威勢に根拠はあるのかなんだよ──

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:37:14

    スレ画の後ろ緑の豪鬼かと思ったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:38:15

    緑が豪鬼なら赤はなんなんだよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:42:04

    エルモートくんはスタンドつけないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:11

    >>10

    シエテをペトラで介護するスタイルが流行ったな それはそれとして属攻50%バフとかいうめちゃつよなあれ持ってきたから当時基準だとやばかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:53

    >>21

    スタンド使いじゃないからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:06:22

    ネツァ様最強キャラだったのに出番に恵まれなさすぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:08:15

    >>16

    こいつ強者なんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:09:11

    マグナ染だからダマはあるけど金剛が足りないんだよ、もっと石凸したいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:17:19

    ハーマーこれめちゃくちゃ強くない?
    水着クピと合わせると弱体数意味わからん事になるんだが???

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:18:26

    そのダマ俺のじゃ無いか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:13

    >>27

    便利ではあるが速さはでないからなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:20:17

    闇ハーマーだよな
    永続デバフ便利だしHit稼げるけど火力はそれ程でもないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:23:40

    アガスティアやり始めたんだよ

    何でこいつ色んな属性で攻撃してくるんだよ?
    おかげですぐ死ぬんだよ
    闇属性ボスっていう教えはどうなってるんだよ教えは

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:25:54

    闇ハーマーはサポアビ素直に特殊技反応で良いと思うんだよ
    強化5個の敵はパッと思いつかないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:27:20

    その役割はティラなんだよ
    問答無用で特殊反応ディスペル5発はいくら何でも無法なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:10

    >>31

    悪魔戦車ってやつの仕業なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:48

    というかハーマーにあんまりディスペルのイメージなかったのにあんな一気にディスペル出来る手段持ってきたのがビックリなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:58

    これジョブのマスターレベル、CPクエないときどうやってあげたらいいんや・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:38:01

    >>32

    古戦場、もしくはバブさん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:40:19

    >>36

    スキップとかイベントデイリーとか

    多少は効率下がってでも救援フルオとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:40:21

    砂箱で外伝中に貯めたディフェンダーをフルオで流す

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:43:17

    例えば今のイベントのヘル溜め込んでおいて一気に消費高田だよね,これ明日のペトラのレベル上げと並行出来るし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:15

    ペトラってどう調教されるんだろ?もうすでに開発されきったのが今だけど更に開発するのかな?それとも新しい開発するのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:48

    >>41

    大分通常軸サポーター型だから通常ダメupとか再行動持ってくるんじゃないかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:56:59

    特殊反応ポンバとかいう珍しいの持ってるし発動回数で性能上がるタイプの奥義バフとか持ってくるかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:03:01

    桑島ボイスの18歳薄めボディ美少女を調教だなんて……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:04:05

    ペトラ4属性バフ持ってたからグランデパで使ってた記憶あるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:09:01

    うおおおついにウロベリお迎えしたぞこんちくしょう
    長かったわあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:09:45

    4属性バフが6属性バフになって無属性への与ダメージ上昇がつくんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:10:43

    いい加減ポーションキャラにするのやめるし
    三属性もいらなかったし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:12:46

    レベル150まで行けるキャラって最後まで超越した十天衆だけですよね?
    ランク225からの解放素材重すぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:14:08

    太ももと並ぶティコ先生の個性なんだよ
    ポーションは外せないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:15:44
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:20:22

    150歩って150ターンの事だったのかよ!
    150レベルだと完全に思い込んでいたわ
    ありがとうございましただよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:16

    金月そろそろ150になるんだけど
    フルンティングってやっぱ強いんかな
    持ってる主人公が強化されるってのとベルゼバブみたいだなって思うし
    プロヴィデンスだと丁度ベルゼバブだけ完凸になってるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:52

    >>36

    pro全スキップで稼ぐんだよ1000円払えば30日間2倍貰えるんだよ

    あとイベントのHELLスキップはマスターレベルが育ちきってないジョブにちゃんとしてるんだよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:11

    >>53

    取ったら土は世界が変わる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:19

    土の強さの段階は二つあるんだ
    フルチンかフルチンじゃないかだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:28:32

    >>36

    砂箱で稼ぐんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:29:59

    土微妙なままだしとってみようかな
    ベルゼバブと合わせて使うと主人公が鬼になるって感じなのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:30:15

    少なくとも天元以上の高難易度行くなら土はフルンティング前提みたいなとこあるんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:31:24

    >>36

    この前の砂箱外伝で12クラスのマスターレベルを1から30にあげて

    極致解放したよ、SSR武器も2000個ぐらいおちて

    武器エレメントとスキルポイント一気に貯められて美味しかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:32:07

    相性のいいキャラ前提のエレシュと違って土は最悪主人公以外の土キャラカスでも超強くなれるからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:32:27

    >>61

    そんなやばいんか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:34:14

    というかエレシュは全体再行動、フルティンは主人公常時再行動だから武器の性質なんだよ
    主人公の強化に特化してるから他キャラの重要度が他ほど高くないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:34:54

    もっと………!もっと寄越すんだよ………!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:36:47

    フルンティングの追撃とジーク短剣のスリップってもしかして相性最高なやつ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:38:45

    フルチン取るだけで土は短期長期高難易度どれも強くなる
    ただ全属性が集まるような場所の話、例えばヒヒ掘りやワールド砂堀とかになると土属性自体そこまで強くないってことには注意

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:40:08

    >>65

    なんならスリップダメージをフルチンが抑えてくれる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:40:56

    短小フルチンになって毎ターン安定して追撃付与?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:48:35

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:49:34

    みんなフルチンになるんだよ
    フェニーはまだ隠してるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:58

    ようやく勝てた!長かった!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:51:48

    天元ソロ怖いんだよ...

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:54:12

    >>71

    怖すぎなんだよ!でかい声出してそうなんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:56:07

    >>71

    与えたダメージが恐ろしいことになってるなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:59:27

    >>7

    500個くらい集めるなの!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:35

    >>71

    まずはお前かr…

    コイツソロでクリアしてるんだよ!?化け物なんだよ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:02:03

    お し え て ベ テ ラ ン フ ェ ニ ー
    天元ソロってどのくらい凄いことなんだよ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:25

    >>71

    まずはお祝いなんだよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:56

    >>71

    参 加 人 数 一 人

    つよつよを超えたつよつよフェニーなんだよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:01

    天元ソロは二桁、ルシゼロソロは一桁くらいしかソロ達成者はいなささそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:49

    >>77

    過去のフェスの映像で十天衆とったユーザーとか十賢者全部取ったユーザーとかのパネル見たことあるんだよ?

    あれに表示されて「うおっ、まじかよやべー騎空士だ…」ってコメント欄に書かれる感じの人だと思うんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:40

    >>71

    この砂は手を出せないんだよ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:43

    >>71

    やっぱりこの失敗作凄すぎるなの、成功作ならどんな事になるか気になるなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:15

    なんでそんなきくうしさまがこんなところにいるのか不思議なのだがね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:52

    ルシゼロソロよりは楽なんだよ
    いや普通無理なんだよ

  • 867124/05/19(日) 21:17:30

    ありがとうなんだよ
    2週間くらい試行錯誤してようやく勝てたんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:18:55

    今回はたまたまドロップしたけど天元やルシゼロソロした場合は砂確定ドロップでもいいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:24:21

    >>36

    コメ主です。その手(HELLスキップ)があったかぁ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:16

    >>71

    (砂だけ脳死で見て)まずはお前からなんd…

    (クエスト名前が目に入って)嘘なんだよ!許してなんだよ!


    いや天元ソロって人間に出来る物なんだな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:36

    ワクワク林檎終末試練ガチャがないから練習の再現性は高いんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:08

    スレフェニーがクリアしたってことはフェニーもクリアしたも同然なんだよ
    イキっていくんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:24

    天元もルシもソロいけてるならどれがソロいけてないんだよ?
    どこかにソロクリア報告例のないクエストはないんだよ?
    全部ソロクリア報告あるんだよ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:16

    我々フェニーは一にして全、全にして一だからイキってい……やっぱやめとくんだよ………え、やばあ……なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:18

    我ら一にして全のフェニーなんだよ
    実質フェニーも天元ソロクリアなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:02

    とりあえずやっと自前でシス加入させたんだよあと八人加入させて古戦場でニューワールドクォーツ欲しいんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:50

    ふぇ、フェニーは最初からやんごとなききくうしさまだって気が付いていたんだよ
    他のフェニーは知らないんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:07

    ちなみに私の涙には全マルチソロが出来るようになる効果があるわ
    でもあげない 私は生命に無干渉なの

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:18

    再現性が高いと言われても困るんだよ
    絶対前提編成おかしいんだよ
    フェニーは賢いからわかるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:32

    もしかしなくても一人でもクリアできるようなマルチなら恐れるマルチじゃないんだよ!
    フェニーも気軽に自発して戦っちゃうんだy

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:38

    ちなみに私は全員で同時に攻撃しないと何度でも復活するボスとして新マルチボスになるわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:39

    あ、アルバハソロでイキっててごめんなさいなんだよ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:31

    フェニーは闇天元ソロ編成開発されたら完コピできる自信あるけど今の闇カスすぎて何もできないんだよ...スパソロが限界なんだよ...

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:50

    て、天破がくればフェニーだってできるんだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:14

    スパソロも大概なんだよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:17

    やっぱね、天元ソロはね、アレがきついよね、アレがね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:18

    >>101

    アルバハソロは控えと入れ替えやめて欲しいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:32

    騎空士としての才能もきくうしとしての才能もあるんだよ…怖いんだよ…
    フェニーは天元ソロマンみたいにはなれないんだよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:48

    >>106

    4人でやるかバスコン飛ばせばいいんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:38

    >>106

    サブ抜きなら確実なんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:57

    スパバハも風しかソロできてないんだよ
    ヴァジラ黒漆無しでできる水ソロ編成知りたいんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:58

    アルバハは4人にして無属性シリウスガチャにさえ勝てばいけるんだよ
    無理な時は無理なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:02

    天井人に限るとはいえこうしてエンドコンテンツもソロ攻略の余地があるあたり
    なるほど、運営も武器の強さとマルチの強さとそのバランスには苦労してそうなんだよってしみじみ思うんだよ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:05

    >>106

    4人で攻略余裕なんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:47

    フェニーは控えに回されるとシナシナになるんだよ
    やる気000なんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:02

    こんなところにやばいきくうしがいるなんてデータにないなの…ベリアル幼稚園卒園したくらいのよちよち歩きにはあまりにも輝いて見えるなの

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:00

    闇ブーストが来たら大逆転最強属性になってやるんだよ...
    ...何が来ても高難易度強者になれる気がしないんだよ...?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:55

    >>115

    騎空士六年目がよちよち歩き………?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:19

    火属性はパーさんゼタフェニーでシリウスはフェニーに吸わせてればいいんだよ
    シリウス前に1回死んでても死んでなくてもどうせ生き返るか復活するかの違いでしかないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:50

    奥義2回打ててゲージばらまけて追撃2個撒けて上限を30%上げて属性ダメージを20%カットして連撃率上げて通常攻撃に4ヒットするアビダメつくキャラが実装されたら強くなれるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:04

    闇にも奥義後に30hitして弱体10個いれてついでにバフなんかもするキャラが来れば解決なんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:55

    闇属性は武器編成がマグナも神石もなんにもわからないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:39

    そんなおバカなキャラ存在するわけないんだよ寝言は寝て言うんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:46

    闇古戦場前に闇リミが来ると思っていたお前らの姿はお笑いだったんだよ
    この運営は3年間水リミを追加しなかった過去があるんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:51

    >>120

    実はそれ来ても闇はゲージ配布キャラがろくにいないせいで毎ターンフルチェできないから最強になれないって話しちゃうんだよ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:21

    >>119

    そんなばかみたいなキャラ貰えるわけ無いんだよ!まして無課金キャラでとかあり得るわけないんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:49

    >>124

    闇にハーゼが来れば解決するから問題ないんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:08

    ク、クリユニ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:18

    >>124

    逆に考えちゃえばいいんだよ

    同時に実装すればいいんだって

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:22

    >>119

    ちな水なんだけどちょっとそんなキャラ許されるならうちも欲しいなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:47

    オリジナルより劣化しちゃう季節キャラはまじで謎なんだよ
    後継機のほうが弱いって悲しすぎるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:46:31

    >>127

    もう一声性能を…お願いコスモス

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:46:47

    仲間の属性を変化させるキャラを実装するんだよ
    そしたらリミパーもハーゼも闇にしてやるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:46:52

    クリユニ強いは強いんだけど効果が防御によりすぎてるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:46:55

    でもリミテッドより強い季節限定や恒常はそれはそれで複雑なんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:15

    毎回毎回闇は輸出するキャラは強くて輸入するキャラは弱い気がしてるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:29

    >>134

    今土の悪口言ったか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:37

    土織部さんとかつよつよになりすぎ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:52

    闇のレヴァンス杖って何本必要なんですの?
    いらないやつ砕いて素材にしちまいたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:30

    ぶっちゃけると今の闇で強いキャラフェディイルザニーアだけなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:32

    三本くらい使うとかは聞いた気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:37

    杖2琴2で大体は十分
    ただ杖は最大5くらいは使う

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:51

    >>138

    攻撃が最大4本なんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:10

    >>139

    さすがにシスとリッチが入るんと思うんだよ

    イルザ以外古いんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:30

    >>139

    りっちょもう弱いんか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:49

    >>139

    リッチが高難易度では弱い(回復できないのがつらい)とは聞くけどそれでも入るくらいだから強いと思うんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:51

    闇神石のブーストが来たらここに入れることになるんだよ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:50:28

    りっちはえっちだからよわくてもいいんだよ
    でもよわいとはいえないんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:50:32

    >>143

    シスは審議だけどリッチはもう強くはないんだよ、前書いた1000字のお気持ち文再投下してやろうかなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:50:32

    >>138

    一応は5本なんだよ、でもアーテルやらパラゾで上限上げたりとかよかったりもするからまあ4本あればいいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:51:03

    >>146

    斧と短剣4凸するんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:39

    >>142

    >>149

    サンクス

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:53

    >>148

    あのおお気持ちいい長文懐かしいんだよ

    でもほかに入るキャラがいない気がするんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:53:28

    ブースト来たらこれの空き枠に入れるかハルマル1本抜いてブースト3本になるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:23

    >>150

    ダマもヒヒも余裕が無いんだよ

    強者はいつもそうなんだよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:33

    >>152

    他に入るキャラがいないから闇は弱いんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:54

    贅沢言わないから闇にリミパーとハーゼとシエテとフルチンとホルス欲しいんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:55:42

    キャラが固定化されてるのはわかるんだよフェニーの推し属性もキャラが固定化されて自由度がないんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:56:14

    風の高難度編成とかもうずっと変わらなさそうなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:56:56

    もし闇ブーストの第3スキルが衝破だったら何本入るんだよ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:04

    風はカグヤとか最終カッツェで割と更新入ってるんだよ
    最近はシャトラなんかも入ってくるから闇の数倍更新が活発なんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:13

    >>156

    エレシュキガルで我慢するんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:58:08

    もし闇のブーストが天司じゃなかったらやばいんだよ、3本確定なんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:58:24

    雑に編成に入れられるのが少ない土vs中長期の編成からフェディリッチが抜けない闇vsダークライ
    ファイッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:59:13

    ダークライ実装しろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:59:35

    眠り50%とかゴミなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:00:03

    >>164

    昏睡も睡眠もレジストされる今の環境じゃゴミすぎる...

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:53

    >>166

    魅了を封印という形にしたヴァンピィがいるんだよ

    何でも封印互換にすればいいんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:04

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:02:21

    >>159

    今までそんな噛み合ってないブーストを渡された属性がないことからほとんどないとは思うけど0or2になると思うんだよ、まだ極破実際に試してないから虚詐無しでフォールンと第3スキルが腐ってるブーストを入れ変えた時どれぐらい変わるかフェニーもわかってないんだよ...

    1ポチできるならメグの虚詐追撃起動するからブーストが上回る気はするんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:11:31

    エフェス互換が渡されると頭抱えるかも、枠がねぇ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:14:32

    襲刃が欲しいんだよ!!おねがいおねがいおねがい!!!
    もし来たらニコニコで3本編成にぶち込むんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:20:10

    攻刃とHPと守護とクリティカル発生率が100%上昇する武器をよこすんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:23:48

    闇りっちょが弱いはエアプなんだよー

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:53

    全体的に見ると流石に時代遅れではあるんだけど闇の中では未だに一戦級、それがりっちょなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:29:52

    HP回復に強烈な制限かかっているキャラを超高難度で入れざるを得ないは相当アレなんだよ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:30:24

    >>173

    別に弱いとは言ってないけど別にもう強くはないんだよ...?

    ただ予兆解除にろくに貢献できずルシの回復を受けることもできないキャラを本気で強いと思ってるなら現代グラブル舐めてるんだよ

    レフィーエだと耐久過多になるのにリッチ抜くとだいぶしんどくなるのつらいんだよ...

    強いから使ってるわけじゃなくて使わざるを得ないから使ってるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:31:33

    弱くはないけど他属性を見ちゃうとそう思う人の気持ちも否定できないんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:31:54

    >>173

    弱い❌

    強くない⭕️

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:32:00

    フルオートの火力要因ではまだ一級戦…なようでデメリットなんとかなるならメイガスがライバルになるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:32:40

    なんなら別にデメリットは享受してもいいすらあるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:33:39

    >>179

    メイガスは回復出来るしなーそこまで痛いってもじゃないし

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:34:31

    言うて5000は痛いは痛いんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:34:42

    当時フェディりっちょは時代のだいぶ先をいってるって言われてたけど時代が追いつくのが早すぎたんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:35:06

    短期以外で浴衣教官って使う場所あるん?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:35:24

    というかなんならフェニーはリッチ抜いたんだよ、ルシゼロはフェディシスレイのモンクで走ってるんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:35:37

    ヒット数と行動数目当てで高難度で入ったり入らなかったりするんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:35:46

    >>184

    天元でイルザ教官はニーアと合わせてよく使うんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:35:48

    浴衣イルザはヒット数にも弱体にも二百万にも貢献できるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:15

    はーなるほどなの上はやっぱすごいなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:37:14

    今は行動回数増やせる、HIT数を任意のタイミングで稼げる、奥義が複数回撃てる、辺りを持ってるキャラは余程変なデメリット持ちでなければ結構お声がかかるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:37:31
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:38:19

    立て乙なんだよ
    教官はニーアとバチバチに相性いいから高難易度でもニーア使えるならだいたい入るんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:38:22

    >>191

    えっちじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:38:35

    ゲージ減少以外のデメリットがないんだよ
    というか溜まるは溜まるから奥義予兆で足引っ張ったりもしないんだよ
    おかしいんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:40:23

    パーゼタ当たりと違ってちゃんと奥義撃ってくれるから目立つほどのデメリットでもないんだよね教官

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:07

    >>190

    再行動持ちですディスペル持ちですhit数稼げます奥義2回出せます

    2ターンの命です

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:44

    乙なの
    りっちょは全身ガリガリに見えて実は腰辺りがとてもえっちなの

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:49

    >>196

    早死にするのが役目だからまた話が変わってくるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:42:41

    健全民は埋めるね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:43:46

    這い上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています