【閲覧注意】 慈玄とエージェントのわくわくクッキング

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:51:28

    虹顔市の皆さんこんにちは!
    今回はスクランブルエッグを作っていきたいと思います。
    用意するものは牛乳、塩、こしょう、バター、そして蒲生慈玄です。

    ①まず慈玄に卵を産んでもらいます


    「うぁ゛……あ゛ぁ゛ッ! えっ、えーじぇんとっ……エージェント……っ!」

    「慈玄くん、落ち着いて。大丈夫、大丈夫だから…………痛みはある?」

    「ああ……」

    「……ここかな。よしよし、大丈夫だからね」

    「ん゛ぅ…………うぁ、はっ、あ……はぁっ……出そうだ……っ」

    「うん、焦らないでね。そのままゆっくりでいいから……よしよし、上手上手」

    「はぁっ……んっ、んぅ゛っ……」

    「ん゛、んぁ゛…………ふぅっ……うっ」

    「……大丈夫、怖がらないで。ゆっくり深呼吸して。ゆっくり息を吸って……吐いて……」

    「ああ……っ、すぅっ…………はぁっ………」

    「よしよし、上手上手。まず力まないでリラックスして……卵が出そうになったらそれに合わせて力を入れて」

    「ああっ……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:52:12

    「うん、動いてるね。もう少し下まで行ったら力を入れて出しちゃおっか」

    「んぁ゛……はぁっ…………はっ……も、出る、出る……っ!」

    「お腹にぐっと力を入れて。一気に出せる?」

    「ああ゛……っ! ん゛ッ、ふ……ッ!」

    「ん゛……ッ、ふぁ、あ……♡」

    「……ふぅ、良かった。慈玄くん、もう痛くない?」

    「あ、ぁ…………エージェント……見ないでくれ……っ」

    「……大丈夫、大丈夫だよ。怖かったね……よしよし」

    「〜〜〜ッ♡♡♡」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:52:40

    ②ボウルに卵を割り入れて牛乳、塩、こしょうを加え、よく溶きほぐします。
    卵液をすくった時、スーッと細い線で落ちるくらいが目安です。
    (牛乳を加えることでふんわりとろとろ感がアップ!牛乳がない時は慈玄に母乳を出してもらいましょう。)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:53:03

    ③火にかけて温めたフライパンにバターを入れ、傾けるように回して全体に広げます。
    溶けきる直前に②を加え、大きく混ぜながら火に通します。
    (ここでフライパンも前後に動かすようにすると卵に火が均一に回ります。)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:53:06

    出たわね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:53:46

    半熟になったらふんわりとろとろのスクランブルエッグの完成です!

    また来週も見てくださいね♪

    (※スクランブルエッグと慈玄はこの後エージェントが美味しくいただきました)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:54:04

    以下産卵スレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:54:44

    待って

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:54:59

    何徹した?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:56:01

    もう全てが何なんだよこのスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:56:05

    性転換とかの前置き一切無しで当たり前のように卵産んでるのに狂気を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:56:53
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:57:42

    またずいぶんと濃いのが出たなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:57:52

    きっとギギスト様ならわかってくれるよ
    この異常事態を

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:58:17

    産卵のインパクトが強すぎるけどよく見たらさらっと母乳出ることにされてて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:58:46

    >>12

    実際雨竜くんの妊娠出産スレに触発されて立てたんだよね

    なので無精卵でも有精卵でも何でもいいからいろんな産卵シチュをくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:59:33

    よかったこのエージェントはまともだ...と思ってたら最後

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:00:11

    これを虹顔市中に放送するテレビ局頭おかしいだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:00:40

    >>16

    慈玄以外の産卵シチュも語っていいんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:01:24

    >>19

    いいよ

    とにかく産卵ネタをくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:02:38

    >>18

    公 開 産 卵

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:03:33

    えっ?
    初めての産卵が怖いけどエージェントやジャスティスライドのみんなに言えなくて出産経験のある雨竜くんに泣きながら相談する慈玄くん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:05:37

    >>18

    どんなにかっこよく活躍しても(あっ卵産んでた人だ...)ってなるのお労しすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:06:25

    唐突に巻き込まれる雨竜くん草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:07:09

    雨竜くん、慈玄くんからおっぱいの飲ませ方を教わったお礼にしっかり赤ちゃんの産み方教えてあげるんだよ♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:08:01

    >>16

    1のお役に立ててこっちも嬉しい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:08:25

    あにまんの変態はみんな厄介だけど
    慈玄は特に濃いのが出るよね 

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:09:00

    >>25

    むしろなんで授乳の経験はあって出産の経験は無いんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:09:23

    >>26

    お前は...まさか...!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:10:09

    ちょっと待ってくれ
    材料に慈玄が入ってるということはこの世界の虹顔市では慈玄のクローン的なものが大量に売られているのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:11:03

    >>27

    まるで慈玄くんが濃い何かを出してるみたいな言い方やめなよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:12:14

    ティラノサウルスの卵を産む荒鬼くん概念

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:12:36

    >>31

    実際濃すぎて見てる側の胃がもたれそうなエージェントが大量にいるんだよね・・

    まともなエージェントは何処に

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:13:48

    >>30

    カラー高虎みたいな感じで…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:16:01

    >>22

    🐲

    「あまり力みすぎても途中でたまごが割れてしまいますよ。それと...まあ、パートナーにサポートしてもらうのが1番ですね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:16:21

    り……理解……りか……りかい……?????

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:16:29

    なんかこのスレ見てたらお腹空いてきた。
    僕も推しに卵産ませていいですか?
    産まれてきた卵がたとえ有精卵だとしても目の前で美味しく料理して一緒に食べたいです。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:17:29

    >>37

    だ...誰との子だ...!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:18:26

    >>32

    えっ!?

    ティラノサウルス型の怪人?にお腹ボコボコされちゃう荒鬼くんですか!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:19:27

    >>37

    やっぱ卵という名の愛の結晶は2人で食べるべきだよな!!君の推しにも食わせてやれよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:20:39

    弟くんが出産したなら宗雲だって卵くらい産めるはずだよね?頑張れ♡頑張れ♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:21:10

    ここまでエージェント♀産卵概念無し

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:22:03

    もう顔が俺との子供を産みたいって言ってる

    蒲生慈玄
    俺との有精卵を産め

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:24:22

    産む時に卵で前立腺が圧迫されて刺激されるんだっけ?
    大変だね☆まあ頑張ろうな!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:25:57

    望まない妊娠もしくは全く身に覚えのない妊娠でただでさえ精神すり減ってるのにそれが卵ですって言われた時のカメンズ達の気持ち考えろよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:27:13

    そのうち氷川さんとか主任のスレも立ちそうな勢いで怖いんだが...

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:28:29

    無精卵なら短命のミニサイズのキャラが生まれる
    有精卵なら普通に子供が生まれる

    みたいなバリエーションあったら面白そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:30:16

    >>40

    ひ と の こ こ ろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:30:16

    >>46

    既に主任は建ってるんだよな妊娠スレ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:30:38
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:33:22

    我慢できないから言っていい?
    神威為士に俺との卵を産んでほしい
    卵が詰まって苦しそうにしてるのを穴の周りをさすって刺激して動かしたり粘液でびしょびしょになったお尻を拭いてあげたい

  • 523724/05/19(日) 17:33:59

    >>48

    卵料理の後にもう1品推しから食材取って料理作ろうとしてるやつよりセーフよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:34:06

    お尻から産むのかそれ専用の穴があるのか。どちらにしろエッチなことには変わりないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:35:51

    >>44

    つまり出産する時に高確率でおしっこ漏れるってこと!?!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:39:58

    産卵できるってことは他の男の子よりお尻がデカいはずなんだよな
    そもそも産んだら温めないとだから身体が大人になるにつれてお尻に脂肪が付きやすくなって太ももも太めになるけど卵が潰れないように筋肉質じゃなく温かくて柔らかく弾力のあるお尻と太ももになるね
    つまりムチムチな太ももとお尻をお持ちの慈玄くんの完成というわけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:41:28

    なんでここまで雨竜くんの産卵出産がないんだ!?ドラゴンとか竜とかそういった類いのモンスターの卵産む雨竜くんください!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:44:15

    >>41

    ボスは誰にも頼らずに人知れず産んでほしい

    「ふっ...ぐっ!...ああ゛ッッ...!!」ってクッソ苦しそうな声で喘ぎながらじっくり時間かけて産んでくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:45:20

    今更だけど産卵してるってことはこのスレの慈玄もママなのか...?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:12

    >>3

    >>4

    そんでスクランブルエッグの作り方の解説は割と丁寧かつ無駄に解像度高いのなんなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:50:30

    >>55

    そうなんですか?

    ならマイタスたそとかボルートさんなんてもう赤ちゃん産む準備万端じゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:51:20

    >>60

    もう赤ちゃん作れそうな体だね♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:52:52

    >>51

    まぁこいつに関しては元ネタが元気な女の子産んでるもんな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:57:37

    夢女子の私は何も言うことがないので全てを諦めた蒲生慈玄貼っとくね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:58:56

    >>63

    慈玄くんは尊厳破壊が似合うね♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:00:28

    >>63

    俺たちがこんな妄想してるって知ったらドン引きするんだろうけどそれでもピンチになったら守ってくれるんだろうなと考えるとすごい興奮してきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:02:26

    LOQは産卵する時どうするのかな
    片方が出産してる時に限ってもう片方が突然出てきて急な痛みに耐えられなくなったりするのかな
    それとも2人で手分けして産むのかな
    共同作業してたらかわいいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:05:44

    >>30

    慈玄くんは卵が産める上に母乳サーバーにもなるからお得だね!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:08:12
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:35:31

    >>68

    卵料理は産卵ネタに繋げやすいからね...

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:46:47

    >>51

    うずくまってる為士を楽な体勢にさせようと仰向けにしたら卵で刺激されて勃起したチソチソが露わになって「うう゛っ...見るなあ゛...っ!!」って泣かれたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:48:44

    皇紀あたりはむしろ自分の産んだ無精卵で料理して食わせてそう感ある

    「おいしいね!これなんの卵?」
    「俺の」
    「ん?」
    「俺の」

    みたいな会話エージェントとしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:49:41

    いつもの

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:41

    >>71

    自分の産んだ卵エージェントに食わせるのは異常性癖すぎんか???

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:05
  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:54

    >>73

    皇紀は異常性癖とかじゃなくて素で食わせてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:57:35

    >>70

    優しく声かけるのもあえて無視するのもいいけど俺はわかりやすく下手な笑いの演技して「た、卵そんなに大きいんだね、あはは...」って苦し紛れに言って為士の気持ちを地獄にしたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:01:54

    >>74

    バレてしまいやしたか...

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:06:07
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:07:40

    >>60

    ライドカメンズってこんな人いるの!?

    スラッとした男の人ばかりだと思ってたのにこんなガチムチ男がいるなんて聞いてない

    事前登録してくるか...

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:16:14

    >>79

    宗雲の時みたいな人が...

    目覚めたのがここでいいのか??

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:23:04

    >>79

    リリース前だからなんもわからんけどマイタスたそはけしからんので!!

    マイタスたそのスレ貼っとくね

    【閲覧注意】ルーイとマイタスさんとかいう|あにまん掲示板ドスケベムチムチ雄っぱいベルトコンビのスレ無かったのでbbs.animanch.com
  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:29:51

    >>79

    敵なんですが……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:36

    為エーで、エージェントが産卵した卵を絵具(テンペラ)にする為士はロマンチックだと思うんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:07:39

    下から産むのも良いけどウミガメみたいに口から出すのも大変シコいと思いませんか、慈玄くん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:08:25

    >>84

    ピッコロじゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:11:12

    >>84

    シコシコシコシコシコすぎる!!!!

    ぜひ嘔吐きながら卵吐き出してぜえぜえと肩ゆらして呼吸してるうちにすぐまたおえ゛っとなってじっくり苦しんでほし〜!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:16:18

    >>84

    「うぐッ!?うっ...お゛ええええ゛...っ!!」って床ビシャビシャにしながら吐いてほしい

    「はぁ...すま、すまな゛、...ゲホッ...すまない...」ってエージェントや紫苑くんに床汚したことを顔真っ青&涙目で冷や汗ダラダラの顔で必死に謝っててほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:02:02

    スレタイ見て「おっ?仲良く料理する慈エースレか?」って一瞬でも思ってしまった自分が悔しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:21:14

    >>88

    えっ産卵するエージェントを支える慈玄!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:01:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています