【閲覧注意】ルーイとマイタスさんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:35

    ドスケベムチムチ雄っぱいベルトコンビのスレ

    無かったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:59

    ムッチ!! ムッチリ!! ムッチ ムチ!!
    ムッチ!! ムッチリ!! ムッチ ムチ!!

    スケベな奴らが呼んでるぜ
    食えば食うほどあふれる Power!!(意味深)

    ムッチリな奴らをわからせろ
    夢は無敵の美食屋【エージェント】さ Fighter!!

    さあ!
    娯楽地区へ カオスイズムへ
    飛んでJump! Jump! Jump!
    触れ Touch! Touch! Touch!
    感謝込めて
    イタダキマス!!(意味深)

    Wow wo!! ルーイとマイタス
    Wow wo!! 連続で!!
    ムッチムッチリムッチ!! どんな胸も食える
    Wow wo!! 俺だけの
    Wow wo!! フルコース(意味深)
    ムッチムッチリムッチ!! 食べ尽くすのさ
    ムッチリに 挟まれてぇ!!

    Wow wow wow 雄っぱいを食え!!
    Wow wow wow エージェント!!
    Wow wow wow ムッチリを食え!!
    Wow wow wow エー・エー・エー・エージェント!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:18

    たぶん無いとは思いますがルーイとマイタスさんに万が一ゲーム内で絡みがあったりしたらもうそれは♡ムッチリパラダイス♡ですね
    以下ドスケベムチムチ雄っぱいベルトコンビへの劣情を自由に吐き散らすスレです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:10

    ちょっと情報を整理する時間がほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:34:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:38:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:31

    謎テーマソング見た瞬間腹筋ぶっ壊れた
    その発想どこから来るんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:57

    ルーイとマイタスたそがエッチなのはわかるがこの曲なんなんだよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:25

    何の曲だよ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:41:54

    ルーイとマイタスさんにプリキュアになってほしいね
    もちろんルーイはキュアホワイトでマイタスさんはキュアブラックね
    惜しげもなく晒されたムチムチの腕もスカートからのびるムチムチの脚も最高だね
    ドスケベムチムチ男がかわいいフリフリの服を着るのは必然であり人類の願いだからね
    ふたりはプリキュア!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:04

    またぶっ飛んだのが来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:45:18

    今日はトリコのOP「ガツガツ!!」のドスケベムチムチ雄っぱいベルトコンビアレンジverです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:45:44

    今日は????????

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:45:48

    >>12

    誤字です

    「曲は」ですね

    大変失礼いたしました

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:48:23

    良かった
    次の日また新たなテーマソングが登場するのかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:49:15

    >>15

    悪夢すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:50:10

    ルーイに浅倉みたいな鬼気迫る表情して欲しい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:51:16

    ルーイはともかくマイタスさんは胸がオーバーに開いてるくっそエロい女幹部も似合うと思う
    からの光堕ちプリキュアでも美味しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:52:23

    さすがに屈強な男2人にムチムチ雄っぱいベルト装着させてるのは絶対狙ってるし運営側にも絶対ドスケベムチムチ雄っぱいベルトコンビに劣情抱いてる人おるやろと思わざるを得ないしドスムチぱいベルコンビ(略した)とラッコ鍋一緒に食べたいしドスムチぱいベルコンビにお嫁さんになってもらいたいよね?
    人類の夢だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:17

    ルーイ服装のせいでパッと見ムチムチ感が分かりづらいんだよな
    変身するとうおっ太……になるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:53:27

    >>19

    ゼインに駆逐されろ、そんな夢

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:55:20

    今度はルーイとマイタスの雄っぱいに顔面ダイブしたい系のエージェントが来たな...

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:56:14

    ルーイは普段はあのボタッとした服装で隠されてるけど脱いだらアッ……しゅごい……♡♡になるタイプ、絶対隠れドスケベムチムチマッチョ 隠すな誇れお前はエロい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:22

    トリコ×2でもあり、ふたりはプリキュアでもあるルーイとマイタスさん
    男児の憧れも女児の憧れもオタクの欲望も全て満たしてくれる!まさに最強コンビ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:11:51

    自分とこのライダーもアルセブンすらもイタダキマス(意味深)しようとするエージェントって怖いな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:34

    >>2

    これエージェントが歌ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:13:02

    見境ないエージェントが多い…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:11

    ルーイの低反発胸筋に受け止められたいし、マイタスの張りのある胸筋でふっ飛ばされたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:17:42

    この2人バインッ!!ってシャツのボタン外れた経験絶対ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:49

    あにまんエージェント達も実はカオサイズムに改造されてて頭のネジ外された説あるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:15

    ドスムチぱいベルコンビの雄っぱいに挟まれてぇな
    挟まれてぇよ
    サンドイッチしてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:21:27
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:17

    >>32

    ちょうどこれが脳内に流れてたから飲んでたコーラ吹いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:22

    >>32

    大人気ソングじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:41

    >>32

    これしかも浄が歌ってるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:19

    ごめん、今まで言えなかったけど実はルーイとマイタスのおしりも堪能したいと前々から思ってたんだずっと言えなくて、ごめん
    ぱいコンビでおしくらまんじゅうもしてくれよ 私を真ん中に置いてな………頼むぜ………(親指を立てながら2人のおしりに沈んでいくエージェント)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:23

    ち〜ちちっちっおっぱ〜い♡
    ボインボイ〜ン♡♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:34
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:24:39

    >>32

    えっ!?今日はルーイとマイタスさんのチチをもいで良いのか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:13
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:30:21

    なんか乳に関する曲がたくさん集まってくる!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:31:15

    >>40

    阿形さんとスレ画の二人でこれ踊るMMDとか出てくるんだろうか…

    MMDモデルが作られたら…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:09

    阿形ニキもおっぱいムチムチだったな
    3人で逆バニー着てくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:08

    >>42

    マジで作られそう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:35:16

    つらいときにそのでっかいむちむち雄っぱいに包まれたいし優しく抱きしめてほしいけど見事にどっちも優しく抱きしめてくれそうなタイプじゃないな……
    エージェントの権限で無理やり抱きしめさせるか オラッ抱きしめろ!オラッ雄っぱいに埋もれさせろ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:39:03
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:08

    ベルト引っ張って思いっきりバッッッッチィイン!!!ってしたいけど普通にぶん殴られそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:01

    ムチぱいコンビの苦悶の表情が一瞬でも見れるのならぶん殴られても良い
    それもまた一興

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:37

    頑張れ♡頑張れ♡エージェントなら照井竜ばりの不死身っぷりを見せつけろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:58:40

    なんかルーイもマイタスさんも生意気そうだしゲームor力で負けたこと無さそうだからめちゃくちゃいぢめたいね!屈強な男達がいぢめられるのは健康に良いからね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:15

    このふたりどっちも目に光が無いのすごいえっちだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:32:21

    どこもかしこもムチぃ…♡ムチムチぃ…♡ムッチムチぃ…♡♡………バツンッ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:12

    この二人に着てもらうならやっぱチャイナドレスか……けどバニースーツも捨てがたい
    どっちにしろヒールは履いてもらう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:05:57

    チャイナドレスのスリットから伸びるゴツゴツムチムチのおみ足よ…そのごつむちの太ももに挟まれたい太ももに顔埋めて深呼吸したいスーーーーッッハーーーーッッスーーーーッッハーーーー〜〜〜〜〜ッッッッ!!!!ハァ………4000年の歴史を感じる………

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:10:22

    ぶっとい腕も脚も出したムッチムチフリフリメイド服で「おかえりなさいませ御主人様♡」されたい 青いメイドさんと赤いメイドさんでかわいいね♡ 表面上無理やり笑顔作ってるけど顔めちゃくちゃピキピキしてるしオムライスにケチャップで「コロス」って書かれたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:30:26

    ムチキュア ムチキュア ムチキュア ムチキュア
    ムチムチでキュアキュア ふたりは ムチッキュア〜!

    一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえない!(※エージェントの来襲)
    何を着ててもふたりは むちゃくちゃエ口だしぃ
    お互いピンチ(※エージェントの来襲)を乗り越えるたび 強く近くなるね☆

    your bust! my best!
    生きてるんだから 雄っぱいなんて好きでしかない
    笑うマッチョにエージェント来るでしょ!
    マッシブだって ブッ飛ぶぅ〜!
    ムッチリの胸 揉ませて!思いっきり〜
    もっとムチムチ!!

    ムチキュア ムチキュア ムチキュア ムチキュア
    ムチムチでキュアキュア ふたりはムチッキュア〜!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:31:04

    >>15

    おまたせ

    >>56

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:33:25

    目が覚めてもスレが残ってたしせっかくなのでプリキュアの時間に投稿だよ
    ふたりはムチキュアは楽しいときを創る企業・バン◯イとご覧のスポンサーの提供でお送りします

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:43:36

    また新たなテーマソングが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:51:16

    このバイタリティはどこから来るんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:52:02

    あにまんのエージェント頭のネジ飛ばしすぎ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:09:49

    このエージェント、ドツクゾーン側の人間だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:20:46

    >your bust! my best!

    くそこんなので…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:27:41

    もはや怪人じゃねーかエージェント

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:32
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:37

    あ~〜〜〜〜〜〜ゲーム世界一上手くなってルーイに「負けた方が何でも言うこときく」って条件のもとバトルして圧勝してからルーイの雄っぱい太もも尻脇腕脚筋肉何もかも堪能しまくって身体を好き勝手まさぐりまくりたい
    ルーイが何よりプライドを持ってるゲームで完全に圧勝して生気すらも失わせた後に男の尊厳もめちゃくちゃにしたいし最終的に俺のお嫁さんにしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:45:09

    でも俺ルーイとマイタスさんといちゃらぶ3Pもめちゃくちゃしたいんだけどどうしたら出来るのかな?豊満な身体のガチッムチッなルーイとマイタスさんに挟まれて両側からの肉圧を感じながらいちゃいちゃえっちしてェーーッッ!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:02

    位置について よーいどん

    うー(むちだっち)
    うー(むちぴょい むちぴょい)
    うー(すきだっち)
    うー(むちぽい)
    ムチムチムラムラ
    3 2 1 fight!

    おひさまぱっぱか ムチパラレース(はいっ)
    こちょこちょさせろよ(たーわっ わーだっ)
    第一第二第三しーごー(だんだんだんだんエージェントが近づき)
    めんたまギラギラ 出走でーす(※エージェントが)
    今日もめちゃめちゃ はちゃめちゃだっ(※エージェントが)
    がち追い込み(職質ノット) マッチョ食いてー(でも舐めたーい!)
    あのこは(ぼいんぼいん) そのこは(たゆんたゆん)
    ルーイもマイタスも たわわ(コマンドー)
    泣かないで(※エージェントに捕まえられて)
    拭くんぢゃねー(※やっぱり泣いてるところ見たい)
    あかちん塗っても(かわいいねっ♡)「はーっ!?」(※ムチぱいコンビの悲鳴)

    きょうのルーイとマイタスは
    あたし(エージェント)だけにチュゥする
    それぞれの家に行こう
    風を切って 大地けって
    きみの親に ご挨拶する
    (どーきどきどきどき どきどきどきどき)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:07:27

    >>68

    (文字数制限のため続き)


    きみのマッチョが!

    ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)

    ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー(※エージェントから逃げる様子)

    こんなーレース(意味深)はー はーじめてー(3 2 1 fight!)

    ずきゅんどきゅん 胸が揺れ(ふっふー)

    ばるんぶるん だいすーきーだーよー

    今日もー狙ってーるー

    ムチムチ マイタス 3 2 1 go fight

    ムチムチ ルーイ 3 2 1(うー パイ!)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:08:12

    >>15

    おまたせ

    >>68

    >>69

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:09:10

    なんか筆が乗って(?)作ってしまったので供養するよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:19:35

    本当に毎日新しいテーマソングを出す奴があるかよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:36:53

    おはむち〜
    スレ主皇紀も推しなんだけどふたりはムチキュアに皇紀も入ってほしいからシャイニールミナス枠に皇紀入ってもらってふたりはムチキュアMax Heartしてもいいかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:01:37

    マイタスたその親は、まぁ、神々しい仮面さんでいいかもしれないけどさ
    ルーイの親は誰なの?
    記憶喪失だからわからないかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:37:22

    >>74

    あんまり細かいこと考えずに替え歌作っちゃった

    そのあたりのことはまだよくわからんけどとにかくムチぱいコンビと結婚したい!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:36:29

    今月下旬にリリース決定おめでとう!あと30日以内にはムチぱいコンビと会えるんだね!ルーイとコミュニケーションとって信頼度上げたりマイタスさんの動くムチムチの肉体をこの目で見れるんだね!楽しみだよ!ぐふふふふふふふふふふふふ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:41:09

    アッ…アッ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:42:31

    アッ…♡ルーイ…♡かわいいね…♡食べちゃいたい…♡もきゅもきゅむぎゅむぎゅしたいね…♡ハァ…ハァ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:46:46

    ちみキャラでもけだるそうで生意気そうな表情たまんないね…かわいいね…♡ちみちみしてても身体はむちむちしてるんだろうな…かわいいね…もちもちさせて…♡
    ちみマイタスさんは隠れちゃってるのかな…かわいいね…いつか捕まえるからね…必ず

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:50:01

    敵として戦う以上マイタスにもSDグラフィックあるんだよなぁ
    どんな形態なのかはわからんけどまあ多分可愛くなっちゃうよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:15

    ちみマイタスたそ絶対かわいい…小さいから楽々抱っこできるし頬ずりできるしちゅっちゅできる…ウフフ…かわいいでちゅねえかわいいでちゅねえ…て好き放題してたら思いっきりぶん殴られそう 小さくなっても力は同じなのかな…全身の骨バキバキにされちゃうよ…♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:31:13

    ムチ保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:44:26

    ムチ保守ありがてえ ドカメン劣情民もムチぱいコンビに吐き出したいことやものがあればここにどしどし出してくれな お前たちの劣情待ってるぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています