観客A「北原って誰?」観客B「六平トレーナーの甥らしいよ」観客C「コネ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:10:05

    モブウマ娘A「ご存知、ないのですかっ!? 彼こそ笠松から中央ライセンスを掴みオグリ先輩の隣を目指している、あたし期待の新人トレーナーの北原穣さんです! 彼は今年43歳で誕生日は3月28日。出身はオグリ先輩と同じ岐阜県の笠松町で同郷。現所属チームのメイントレーナーである六平銀次郎トレーナーとはおっしゃる様に叔父と甥の関係に当たり、25歳までは定職についていなかったものの東海ダービーを見て奮起し、六平トレーナーの勧めで笠松トレセン学園のトレーナーとなりました! 経緯はコネではありますが実績、人望は中央の面接官からもお墨付きを頂いているので実力はありますっ! オグリ先輩を短期間ながらも指導し12戦10勝させ、後に中央に送り出して下さいましたっ! またオグリ先輩を中央に送り出した後も度々応援に来て下さり、今年地方での待遇を投げ捨てて新人トレーナーとして中央トレーナーとなりついにオグリ先輩を担当する事になったあたしイチオシの新人トレーナーですよ!
    しかし安田記念とはジョーさんも良いチョイスをしましたね〜。オグリ先輩は本質的にはマイラーですから。安易に他の永世3強が走る春天を走らせなかったのは正しい選択ですね〜。オグリ先輩も納得しているみたいですし、きっと信頼感があるんでしょうね。パドックでもバッチリアイコンタクトを5回もされていましたし……。オグリ先輩リラックスしていて良い感じでした。だから今日は走りますよ、オグリ先輩! 六平トレーナーも良い抜擢をして下さいましたっ! まあアレだけオグリ先輩が信頼しているトレーナーならコネとかではなく任せたくなりますよね。
    はぁ〜今からレースが楽しみですね〜。今日ジョーさんが勝ったら担当初G I勝利! 新人トレーナーでは普通あり得ない事を体験出来る訳です。これは伝説になりますよ……。あたし達は伝説の立会人になれるかもしれません! どうです? なんだか興奮してきませんかっ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:12:14

    お前カサマツの誰かだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:15:32

    北オグガチ勢かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:18:35

    >>3

    つまりあにまん民か

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:01

    しれっと北原の事ジョーさん呼びしてるのがガチ感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:19:44

    (六平さんって伝説のトレーナーだったんだ…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:23:08

    >>6

    フェアリーゴッドファーザー 六平銀次郎をご存知ない⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:23:49
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:23:51

    >>1

    誰?誰なの?怖いよおッ‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:24:05

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:24:29

    >>7

    >>8

    名瀬ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:25:16

    >あたし期待の新人トレーナーの北原穣さんです!

    >あたしイチオシの新人トレーナーですよ!

    なんかこのウマ娘危険な香りがするな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:25:32

    なんか叔父と甥どちらにも厄介ファン付いてて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:30:00

    オグリがレコード勝ちして会見で北原の話を笑顔でするの見て尊さで倒れてそうなモブウマ娘ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:32:18

    >>1

    左下ピスゴルいたんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:33:26

    どうした急に

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:40

    どこにでもいる普通のモブウマ娘Aさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:36:06

    🤟キラッ☆

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:55:16

    ホント勇者は戦場を選ばないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:13:31

    キタハラはランカちゃんだった…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:23:29

    >>1

    お前のクラシック10年くらい後だろデジタル

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:30:04

    おそろしくさりげないニートバレ
    俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:31:01

    オメーは女版吉良の同僚かよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:32:19

    >>20

    まあ確かにシンデレラだな北原は

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:48:04

    まあコネだな
    北原がいなきゃ六平さんがオグリを担当することはなかっただろうから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:49:35

    >>21

    デジたんはクラシック出れないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:55

    >>26

    いや世代的な意味で…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:33:20

    >>25

    そっちかよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:35:32

    >>28

    でも実際そうじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:32:26

    >>29

    確かに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:51:04

    その安田記念のレコード更新するのお前なんだよなあ
    さすが勇者としか言えねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:59:18

    Aグネスデジタル自重しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:27:57

    これから有名になっていくんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:02:14

    デジタル…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:04:37

    なるほどコネ原さんですか天才調教師のシェケナさんみたいですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:07:58

    秋天やJCでオグリ惨敗し周りが北原ボロクソに言ってる中静かに推し続けてからのラストラン有馬勝利か
    多分尊さで100回くらい死んでそうだなこのモブウマ娘

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:12:28

    有名になるまでの道は遠いかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています