グーグルで[イアソン ]で検索すると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:30:20

    [イアソン かっこいい]ってでるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:31:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:32:59

    まあメディアさんも顔のいい男には気をつけろと言ったりと容姿に関しては認めてるしそうでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:21

    原典でもイアソンは容姿ベタ褒めだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:34

    イアソンって見た目イケメンだったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:35:17

    イケメンなのか⋯
    まぁ英霊たちは基本顔面偏差値は高いと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:35:37

    まぁほら、作中でも余裕を限界まで奪えばカッコいいって言われてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:36:05

    原典は普通にかっこいいし!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:36:08

    サジェストに出るにしても7番目とはまた微妙な位置

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:36:42

    マジレスするとアトランティスのイメージが強すぎるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:38:31

    >>10

    その遥か前の時間神殿の時点でオケアノスで下がりきった株は取り返してるんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:40:38

    「夏」と入力すると「暑い」がサジェストに出てくるって言ってるのと同レベルの反応

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:41:21

    イアソンで良かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:42:14

    >>11

    まあソロモンは多数の登場キャラのうちの一人だったし

    サジェストに影響してるのはアトランティスじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:45:52

    >>12

    ヘラクレスも「そうだそうだ」と言っています



    その後ろで他アルゴノーツメンバーが「そうかなぁ…」と怪訝な表情をしています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:18

    >>15

    ヘラクレスもすぐには同意しないと思うぞ

    どっちかって言うとリリィの方のメディアのが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:02:49

    見目がいいのは若奥様お墨付きだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:07:47

    そのサジェストに関しては見た目の良し悪しじゃなくて内面とか行動とかの話だと思うぞ
    もちろん見た目もめちゃくちゃ良いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています