ルルーシュがガチで姉様姉様と好感度稼ぎにいったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:59

    普通にあり得る光景なのか……?

    楽しく戦場を駆けてたら妹と部下の命だけじゃなくてルルーシュとナナリーの命まで背負うことになって重圧と苦悩で皺増えそうな世界線の姫様みたい……きっともっと麗しいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:36:04

    この兄妹たち身内同士で劣情抱きすぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:35

    これスレ画はコーネリア?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:40:38

    SAO役のパパが何だかんだ愛情深めだからな、必要だからでも一度抱いた相手にはちゃんと定期的に顔見せに行く
    反乱起こす予定のお家の娘さんに愛をください迫られて抱いてるほどだ、認知外の筈の抱いた相手が産んだ子を
    皇帝の席に近い12番に配置してるし把握してそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:42:10

    >>4

    cの世界で会えるから生死は些事、なだけで子ども達への愛があるのは間違い無いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:45:37

    スレ画は2011年のカレンダーかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:45

    なにこれ勃起指摘されてるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:58:40

    >>2

    ルルーシュの初恋はユフィ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:00:19

    もしかして…コーネリアってエッチなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:02:32

    >>9

    もしかしなくても

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:03:03

    皇族ハーレム(当人も)かぁ……
    これで倫理周りはワンチャンマシかもしれないというブリタニア皇室の恐ろしさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:37

    偽名使って助けてよ姉さん!したら
    わりかしそばにおいてはくれそうである
    ただルルーシュが一番しない選択肢だろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:41

    古代の王族は異母兄弟まではオッケーだったらしいからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:59

    >>13

    それはガチの場合と、婚姻関係で庇護下に置くっていう二つがあってだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています