よわよわナミさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:40:05

    気丈なナミが弱ってるシーン良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:36:54

    いい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:34:57

    わかる…
    肝心な時にはオロオロしがちなのとても好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:36:50

    2年後は気弱になるシーン減ったよね
    精神的に成長したんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:06:17

    弱ってるシーンでなんかいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:14:51

    2年後だとホールケーキアイランド編が印象深い
    サンジの態度がおかしかったあたり

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:23:59

    日常パートの精神支柱だから
    非日常パートだとよわよわになるギャップがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:37:26

    男の意地の張り合いみたいなものが理解できないのは一貫してるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:06:29

    怯えながらエネルの機嫌を取ろうとしてるナミさんの一連のシーン大好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:09:28

    ギャグシーンの無類の強さをなぜ活かせないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:02:08

    >>10

    喧嘩別れした養母が目の前で脳髄吹き飛ばされた過去があるからですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:22:40

    弱々ではあるけどW7の時に比べたらWCIでサンジ殴れるようになるくらいの成長はしてるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:25:09

    普段あれだけ気が強いのにルフィとウソップが喧嘩を始めたら仲裁も何もできず
    ただ泣いてたくだり本当に愛おしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:48:24

    一番強さの程度がよくわかんないのナミさんかもしれねェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:51:43

    ベルメールさんが死ぬ前の諸々で身内のガチ喧嘩自体トラウマになってそうなとこもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:33:08

    地獄だった10年間から救い出してくれた仲間が絶縁する様を見せつけられるんだ
    頭の1つや2つ抱えたくもなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:21:57

    この時ロビンも行方不明だし追い打ちかけてこの決闘だから相当なストレスと見受けられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:47:33

    精神的にというより物理的に瀕死なんだけどここのナミさん好きだわ
    仲間達のルフィは海賊王になるシリーズで随一の弱々しさなんだけど絶対にって言い切ってるのが良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:21:20

    謝るまでウソップは一味に戻さねえってゾロが啖呵切ってるシーンで男たちに何も言えないナミかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています