創作の巨乳陸上女子=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:48:04

    正直セパレート着て巨乳とか現実知ってるからか違和感が凄いんや
    貧乳〜普通陸上女子=神
    リアル感があって余計抜けるんや
    あっこいつたかが練習でユニフォーム着せてるマジ殺す

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:48:40

    おぉうん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:03

    な、なんか大変だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:21

    弱きちんちん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:31

    お言葉ですがワシの漫画世界では乳に溜めたエネルギーを使って走るので巨乳は効率的ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:49:55

    陸上とか抜きにしても練習中にユニフォームはたしかに違和感あるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:50:58

    水泳部とかではないけど競泳水着で巨乳だとなんか違和感があるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:51:19

    マサイのマネモブ騙されない
    陸上女子のエロ画像を貼って欲しがってることはにおいでわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:51:53

    俺と違う意見だな
    ワシも中高大と陸上やってたけどはっきり言ってめちゃくちゃ抜く

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:52:27

    >>3

    ああ おかず探しが普通にめんどくさいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:52:48

    >>9

    強きちんちん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:52:54

    >>7

    この乳で水泳選手は無理でしょ=神


    最も抜ける煽り文句なんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:53:03

    1は文章のせいで面倒な人感出ちゃってるけど現実の競技とか取り扱ってる作品で自分が詳しい物だったりすると別にそこが主題じゃないのは分かってても妙に作中との描写と現実の違いが気になる事は割とあるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:53:34

    しかし…おっぱいはエロいのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:53:50

    バーカおっぱいデカいやつに無理やりユニフォーム着せて走らせるのが良い伝タフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:19

    >>13

    ウム…だからこうやって匿名で発散するんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:54:31

    巨乳でスポーツ強者はファンタジーだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:55:07

    >>13

    面倒な人間に変わりはないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:55:42

    >>13

    面倒な人ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:57:07

    なにやってんだお前ら!
    抜く時くらいオチンチンでもの考えろよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:57:15

    教えろ
    こいつらは近親系でも「本物のお母さんが過ぎるから」とか抜かすのか教えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:58:27

    >>13

    違和感を覚えるのは別にいいんだよ

    問題は

    自分が雑魚ちんぽなだけなのにキャラをゴミと言い出すゴミが面倒くさいことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:58:46

    >創作の

    これを許容できず他人にあれこれ言っちゃう自分にまず問題があると認めるところから始めるべきっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:58:54

    このレスは削除されています

  • 25124/05/19(日) 19:59:00

    >>18

    >>19

    なんか自分の性癖を馬鹿にされたみたいでムカつきますね

    x.comTwitter.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:59:26

    >>1

    怒らないで下さいね

    強化選手とかで代表ユニ複数貰ってた高校の先輩は練習の時も普通に使用頻度の低い代表ユニとか着てましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:59:56

    >>1

    自分の問題を他人に責任転嫁してる自覚がないなんてそんなんあり?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:00:38

    マネモブっていつも他責思考なあ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:01:13

    >>1

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ259137.html

    君に貧乳陸上女子をプレゼントするよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:01:35

    何やってんだてめえら!
    さっさと丸新の新作の巨乳陸上女子もので抜けよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:02:14

    >>25

    怒らないでくださいね

    先につっかかってきた雑魚ちんぽが逆ギレって馬鹿みたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:03:08

    たかが性癖が合う合わないの話でこれとか痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:04:25

    >>25

    馬鹿にされてるのは性癖じゃなくて性格なんだくやしか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:05:53

    >>32

    GONG鳴らせ!!

    性癖バトル開始だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:08:12

    まあ巨乳なのはいいとしてそれで部のエースとか言われるとちょっと違和感は感じますね
    現実だと巨乳が有利になるスポーツってほぼ無いはずなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:08:27

    チィッなんだってエロ話でここまでレスバが起きるんだよヒュンカッカッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:10:17

    おとん…巨乳陸上女子ものは幼馴染NTR系が多いんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:10:27

    >>36

    おそらく「貧乳〜普通陸上女子=神」のほうをスレタイにして単純にその良さを語ったほうが平和だったと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:12:28

    >>37

    そもそもNTR自体そんなに多くない!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:13:00

    そもそもあそこまで薄着になる必要があるのか気になってるのが俺なんだよね
    勿論軽量化は大事だけどスパッツとか露出対策のインナーくらいはあってもいいでしょう

  • 41124/05/19(日) 20:15:25

    >>1

    正直巨乳の陸上女子ってなんな違和感あるよねついで

    に創作の陸上女子について語ろうとしただけなんだよね

    ゴミって言い方はシンプルに神の反対でワシの性癖とは真逆の物だったってことなのん

    言い方をもう少し考えるべきだったのと語彙力が足らなくて伝えたいこととか伝えれてなかったのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:09

    >>40

    この記事を読め…鬼龍のように…

    https://number.bunshun.jp/articles/-/846814?page=1

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:16
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:17:06

    >>41

    おまえタフカテをなんやと思っとるんや

    “レズバしたがりの集まるゴミ箱”やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:17:32

    現実とかはどうでもいいんだよ
    問題は……元気系デカパイ後輩陸上女子はエロいということだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:18:03

    >>44

    不思議やな

    レスバって書こうとしたのにレズバになっとる

    マネモブ共と真珠を磨きあいたくなってるのはなんでや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:19:04

    >>46

    まさか女の子ってわけじゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:20:20

    もう巨乳陸上女子と貧乳陸上女子で愛しあうしかない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:20:21

    >>42

    >記事内で紹介できなかった写真が多数ございます。こちらよりぜひご覧ください。


    いやちょっと待てよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:23:08

    高原歩美=神
    ワシをオタクであにまん民でマネモブに引きずり込んだ張本人なんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:38

    巨乳は好きだけどスポーツ女子には求めていない「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:59:12

    >>32

    貴様ーっちんちん・バトルを愚弄する気かぁっ

    これは男同士の魂を掛けた争い…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:23:27

    おーっ揉め事になりかけたけど平和的解決しとるやん
    ムキにならないスレ主も見事やな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:01:19

    ウム…いやもうこれは受け手側の問題と分かってはいるけど自分にあまりに近しい世界の出来事が描かれているとやたらと気になる点が出てくるのは仕方ないんだなァ…
    別に気になる点が出てくる創作は退場ッて訳じゃなくてなんか気になるよねパパってだけなんだ 愚弄したい訳じゃないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:00:09

    >>41

    まあ小さいことは気にしないで

    やたら喧嘩っ早いゴミが突っかかってきてるだけですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:20:30

    高校鉄拳伝保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:21:18

    ククク…おっぱいが大きいせいで成績が落ちたんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています