初心者歓迎!ロールプレイありの人狼jかマダミスJかJと探偵で遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:20:58

    ロールプレイありありの人狼jかマダミスJかジャックと探偵を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    人狼みたいなゲームに興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリは人狼jかマダミスJかジャックと探偵です!
    建てる部屋は基本ネタ部屋なので注意して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:21:52

    9時10分まで募集します

    参加される方は♡をお願いします

    やるゲームは参加人数と希望によってきめようと思いますので希望があれば書いていってくださーい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:23:27

    ヒャッハー!新鮮な人狼orマダミスorジャックと探偵だあー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:32:47

    ヒャッハーまだ用事残ってるぜー!
    途中から参加出来たらいいなあ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:42:42

    щ(゚Д゚щ)カモーン

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:48:47

    あげー

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:52:25

    くっ初回はまなあわねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:04:06

    あげー

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:11:45

    5人ならジャックかな?
    7人集まったらマダミスにします

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:15:59

    いったん締め切りまーす
    ジャックと探偵で建てますので少々お待ちを

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:17:00

    IDは 10224 でーす

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:23:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:27:57

    次部屋35分まで募集しまーす
    される方はこのレスに♡をお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:28:29

    じっちゃんの名にかけて真実はいつも1つ!

  • 15kyobeya22/02/01(火) 21:29:48

    まけたー、ごめんなさい。
    私が怪しい動きをしたせいですね・・・
    一応二日目の真ん中あたりの移動の移動の意図は隅で殺人ではなく中央で殺人を起こさせるためです。
    4日目の移動は・・・焦ってわからんくなったからです・・・隅行きゃよかった。そうすりゃ緑殺人でも確定したし、青でもかくていしたのかな

  • 16geiru(黄)22/02/01(火) 21:30:11

    お疲れ様でした
    初回と2回目合わせて僕視点青か茶色以外全員白確定してたのでそこ二択でしたが初手殺さない慎重な動きと茶色の2回目の中央寄せの置き方見ると青っぽいなーって感じでした

  • 17sabamiso(黒)22/02/01(火) 21:30:45

    うぼあー!最近ジャックより黒っぽい動きする心酔のせいでバイアスかかっててぐあー!

  • 18(^q^)22/02/01(火) 21:31:42

    (^q^)<やったぜ

  • 19zero22/02/01(火) 21:31:51

    お疲れ様です
    正直どっちがジャックか分からなくて絶対違う人に投票したとはいえない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:35:54

    5人部屋で建てましたー

    10246です

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:36:24

    1ゲームが短いから募集時間もみじかくしてるけどもう少し長いほうがいいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:41:05

    あと一人でーす


    45分になっても埋まらなかったら4人部屋で立て直します

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:49:39

    次部屋を10時まで募集しまーす

    される方はこのレスに♡をお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:50:32

    乙です
    仮投票見て勝ったと思ったら……

  • 25sabamiso(緑)22/02/01(火) 21:51:43

    お疲れ様でしたーあっぶね!あっぶね!最後の移動時間切らしちゃってやらかしたと思ったね
    仮投票で負けたわガハハ!とか思ったらなんか勝った…

  • 26kyobeya(青)22/02/01(火) 21:51:44

    お疲れ様でしたー

    仮投票も本投票も少数派になった・・・試合にも投票にも負けた・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:51:57

    開幕の容疑者候補から外れ、危うくジャックに投票しかける間抜けな心酔者は〜?俺だー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:54:34

    とりあえず>>23のハート押しましたけど、人数揃えばそのままマダミスや人狼に移行する感じでいいんです?

  • 29geiru22/02/01(火) 21:54:41

    お疲れ様でした
    投票均等にしたのは茶色が心酔か見たいなぁって判断でした
    心酔が白入れるのはリスクある気がしたので白なら村、それ以外ならやや心酔寄り
    今回はやや心酔寄りと見てじゃあ心酔が少し怖かった白吊るか!の思考
    🤔

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:56:39

    >>28


    そうですねジャックは6人までなので7人になればマダミスに移行します。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:01:52

    9人で占めまーす

    部屋は・・・マダミス君おすすめでええか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:02:55

    たてましたー ぱすわーどはあにまんでーす

  • 33ソフィア22/02/01(火) 22:22:31

    アプリ落ちまくってまともにプレイできないんで諦めます……

  • 34即死メアリー22/02/01(火) 23:06:20

    お疲れ様でしたー
    すぐ死んで暇だったから怪文書作ってた♡

  • 35即死メアリー22/02/01(火) 23:06:36

    人数確認♡お願いしまーす!
    次は人狼でーす!

  • 36一族ミカ22/02/01(火) 23:07:32

    お疲れ様でしたー

    ヒューに吊られて移動告白したときにヒューに一部でもしとけばよかったかな?
    でもほかの人が警戒できずに移動できるって考えると生贄も悪くはないと考えてしまって正解が分からぬ・・・

    火曜日と木曜日に建てる時間があればこれから立てるようにしようかな?

    それじゃおやすみなさーい

  • 37殺人犯アーニー22/02/01(火) 23:07:34

    お疲れ様でした
    黒視点でも何がどうなってるか全くわからなかったんだが…?
    襲撃は誰か共有来そうだから安直に食堂→一族減らしたいから安直にミカ→村側減らせそうだから安直にソフィア
    最後は1/2負けました。かなし

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:07:36

    20分まで待ちまーす!

  • 39一族シカ22/02/01(火) 23:07:51

    お疲れ様でしたー
    なんか奇跡的に噛み合った結果勝てたぜ!
    日頃徳を積んだ甲斐があったな……

  • 40ダイス一族ビル22/02/01(火) 23:08:16

    お疲れ様でしたー

    命は投げ捨てるもの…
    絶対負けたと思ったけどジェシカありがとう!

  • 41共犯ヒュー22/02/01(火) 23:08:27

    お疲れ様でしたー
    初期配布カリかぁ……流そう→アーニー部屋で斧!?まさか殺人h告発で飛ばねえから斧凶器だああ!→流さなきゃ……ジェシカ部屋で→見つかった!でもまあ移動済みだろうし今晩dアーニー部屋でレンチ見つけてるぅ!
    やることなす事裏目に出てしまった……

  • 42愉快犯スーザン22/02/01(火) 23:09:09

    お疲れ様でしたー横顔惜しかったー!
    しかし何か黒側がこう噛み合えなかった…!何もすることが無いからニートしてた!
    凶器の一つでも騙れば良かったなあ…
    あと進行npcやめーや

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:12:38

    ログ見直してたら怪文書が見えましたね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:20:14

    最後の夜は、ミカ殺害直後なので殺人犯の部屋にレンチ確定
    ジェシカ視点ではヒューを除けばアーニー・スーザンのどっちかではあったし、移動を温存してたジェシカが上手かったかな

    アーニーが自室待機してたり、ヒューがアーニーの部屋行ったりしたらまた変わってただろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:20:48

    9人で締め切りまーす!
    部屋どうしましょ?真面目かネタか……

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:24:51

    建て主の自由
    ただ、真面目な部屋するなら早い方がいいかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:25:05

    絶妙な人数……自分はどっちでも行けますよー

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:25:51

    取り敢えず建てましたーパスワードあにまんでーす

  • 49狩ドラ22/02/02(水) 00:06:53

    お疲れ様でしたー
    ワード平に悪意しか感じない

  • 50狩ドラ22/02/02(水) 00:07:14

    人数確認♡お願いしまーす!

  • 51お喋り苦手人狼ヒュー22/02/02(水) 00:07:14

    お疲れ様でしたー
    残り1狼で、しかも開始前に「父」や「母」なんてお題があるって話が出てるのに父なんてワード選ぶんじゃねえソライロ!

  • 52市民フレディ22/02/02(水) 00:07:27

    お疲れ様でした
    饒舌って大変な職業だなぁと思いました

  • 53狂人カミラ22/02/02(水) 00:07:38

    お疲れ様でしたー
    はー狂人つら
    ビル白であってくれと祈りつつのヒュー白、ジェシカ進行だとサンドラ吊りづらいのが困るわ

  • 54霊能シカ22/02/02(水) 00:07:50

    お疲れ様でしたー
    オワタ式……!やっぱつれぇわ……

  • 55ダイス人狼、饒舌のビル22/02/02(水) 00:07:51

    お疲れ様でしたー

    やっぱ狩人coしとくべきだったかなあ
    ヒューごめんな

  • 56マイク22/02/02(水) 00:08:21

    お疲れ様でした
    フレディの発言から饒狩だけは確実に否定できたので白見えた瞬間に内訳はある程度察せられました
    …これ初日縄で黒引けるかでは?

  • 57ミリオネア市民スーザン22/02/02(水) 00:08:29

    お疲れ様でしたージェシカ二連吊りナイスー!
    吊られずに噛まれる市民の鑑、墓場でヒュー当てたので100万円ゲッチュ!

  • 58狩ドラ22/02/02(水) 00:09:36

    取り敢えず20分まで待ちまーす

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:14:14

    あんま集まらないなら1回ジャックやって解散にしようかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:22:02

    私はこれで寝まーす、10294でーす

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:24:30

    あと一人デーす

  • 62Yuuto(黄)22/02/02(水) 00:32:23

    ちょっとスマホ起動してて遅くなりましたわ

    あいあむ心酔者
    うーむ容疑者の中に混ざれたのは良かったけど、ジャックはバレバレだったかー
    残念無念

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:33:28

    じっちゃんの名にかけて真実はいつも1つ!
    私は寝まーす、申し訳ないですが部屋立てしたいなら誰かお願いしますー

  • 64mibu8(茶?)22/02/02(水) 00:33:37

    お疲れ様でしたー
    うーむ、普通に負けてしまった……
    やはりジャックは苦手だ……

  • 65Yuuto(黄)22/02/02(水) 00:33:59

    5人戦建ててもいいかな……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:34:10

    最後の行動普通にミスったわ!黄色と茶色とか怪しかったところやんけ!

  • 67sabamiso(緑)22/02/02(水) 00:34:11

    お疲れ様でしたー
    茶色めちゃくちゃ疑われてるー!
    最後白確定の自分に一票入ってあ、勝ったなってなったね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:34:29

    ふー当たってよかったぜ

    私も寝ますおやすみなさい

  • 69sabamiso(緑)22/02/02(水) 00:34:39

    まだやるなら参加するー

  • 70Yuuto(黄)22/02/02(水) 00:34:55

    2人抜けるか……4人戦……?
    それとも終わりにします?

  • 71mibu8(茶?)22/02/02(水) 00:35:12

    参加は可能ー

  • 72Yuuto22/02/02(水) 00:35:28

    4人戦ちょっとやりますか
    ID:10298です

  • 7322/02/02(水) 00:35:42

    ほなら私も行こう

  • 74Yuuto(茶)22/02/02(水) 00:42:02

    ぐへへへへ
    初手端に寄ることで白塗りされる作戦

    これ投票2:2で分かれたらどうなるんでしょうね

  • 75sabamiso(黄色)22/02/02(水) 00:42:19

    お疲れ様でしたーぬわあ外したあ!
    流石に四人だと心酔者無しか

  • 76mibu822/02/02(水) 00:42:32

    うむ!冤罪で吊った!

  • 77pi〜22/02/02(水) 00:43:02

    めちゃくちゃ怪しいじゃないか俺!
    何でジャックじゃないんだ……バカか?

  • 78Yuuto(茶)22/02/02(水) 00:43:03

    4人戦だと心酔者なし、マップも4Aだけなのか

    もっかいくらいします?
    ID:10299

  • 79Yuuto(緑)22/02/02(水) 00:48:22

    はい私戦犯でーす
    投票同数だと探偵負けなのねー

  • 80pi〜22/02/02(水) 00:48:52

    また移動ミスってる……アホなのでは?

  • 81mibu8(青)22/02/02(水) 00:48:57

    お疲れ様でしたー
    同数だとジャックの勝ちなのかぁ
    なら偶数なら票割れさせるのも手か

  • 82sabamiso(茶色)22/02/02(水) 00:49:37

    お疲れ様でしたー
    同数だと探偵負けなのか!心酔者の一票大切だな!?

  • 83Yuuto(緑)22/02/02(水) 00:50:23

    そろそろ1時か

    ラストかな?
    ID:10302

    ID全部10~で始まるのはなんだろう……過疎ってんのか?

  • 84mibu8(青)22/02/02(水) 00:50:50

    自分はこれラストかなー

  • 85Yuuto(黄)22/02/02(水) 00:57:39

    ぐえー!
    やっぱ初手スキップじゃなくて、「黄色に見せかけようとした青」演出が正解だったか

    ……何故バレたぁ

  • 86mibu822/02/02(水) 00:57:57

    お疲れ様でしたー
    最後に無駄に疑心暗鬼発動して投票ガバッたけどヨシ!
    とりあえず今日はこれでお暇します。おやすみなさーい

  • 87pi〜22/02/02(水) 00:58:35

    白確なのに何故か票ぶち込まれる探偵とは私のことだ!

  • 88sabamiso22/02/02(水) 00:59:14

    お疲れ様でしたー
    当たったぜ!やったぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:59:48

    コテハンけしけし
    うーむ2回もジャックになるとは、こないだとはえらい違い

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:00:10

    けしーの
    おやすみなさいませー

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:00:11

    かいさーん、おやすみなさーい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています