【閲覧注意】好きな生徒の

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:46:16

    劣情スレ

    カスミの分からせはアリだと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:47:23

    アリウス時代にアズサと慰めあうように抱き合いたい
    これも劣情で……いいのかなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:50:19

    なんで!!俺はSSが書けない!!
    推しキャラも好きなシチュもあるのに、なんで!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:51:29

    イズナに房中術の訓練と称しながら自分専用としてガッツリ仕込みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:54:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:54:11

    カヨコとセフレになりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:45

    アツコォの仮面に白濁としたアレを塗りたくりたい
    それで一日中つけてもらったあと外してもらって恥ずかしがるところを見たい!
    もしくは顔についたあれを舐めとる仕草してたらH
    廃校で授業風に保健体育の名目でこれが子供を作る方法だよって教え込みたい!
    劣情ってこういう意味であってたっけ?誰しもが胸に秘めてそうな欲望だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:02:04

    劣情スレ≒シコスレだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:02:52

    ミノリに独占されたい
    甘言を囁いて思想と欲求の間で悶えて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:08:43

    >>8

    といっても劣情じたいに性欲という意味があるし区別は難しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:09

    スズミのなっがい髪に櫛を入れさせて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:02

    >>10

    ≒≠≠

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:48

    無知無知アスナに色々と仕込みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:05

    >>12

    あ〜なんか勘違いしてたわね申し訳ない。では俺も一つ投下するがホシノと日常の中にセックスが溶け込んだ爛れた日々を送りたい

    ちゃんとベッドで愛し合うんじゃなくてテレビ見てる時に咥えられたり繋がりながらご飯食べたりみたいなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:46

    ミユに押し倒されて騎乗位で搾り取られたい
    身体が小さいから腹ボコも拝めたら嬉しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:51:26

    カスミ孕ませたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています