【スタレ】ランドゥー姉弟の両親とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:57:37

    お熱い夫婦

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:33

    子供たちが美女イケメン美少女なの考えると両親も相当な顔面偏差値をお持ちだろうしさもありなん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:15

    ランドゥーはみんな頑固だからな
    一度決めたら最後までヤリ抜くんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:09:18

    セーバルとカカリアが同年代であること考えると、けっこう子供3人の年の差離れてるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:26

    パッパとマッマはハッスルしすぎでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:47

    セーバルとリンクスは少なくとも世代一つ分くらい離れてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:20

    >>6

    若く見積もっても40代なので下手すると2回りぐらい......

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:58

    セーバルを30後半、リンクスを20前半としても15は離れてる
    実際にはさらに離れててもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:31

    あんまり家については詳しくないんだけど、どうやったらアーティストとあの音痴を育てられるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:15:37

    リンクスがペラと同年代っぽいのがバグる原因だと思う。なんだよ16って

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:10

    ジェパードってブローニャと同じくらいの歳かと思ってたけどスレ画見るとセーバルとあんまり歳が離れてなさそうだから、本当はジェパードの方がけっこう年上?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:17:06

    ジェパードはシルバーメインの相当上の立場だから、名家出身とはいえ結構年齢は高いと思う
    まあダン隊長はセーバルと年代近そうなのでそっちの方が年上な気がするが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:18:47

    リンクス、セーバルの隠し子説

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:18:49

    まあ羅浮と同じように、ヤリーロ人も地球人とは寿命や年齢による見た目の変化の仕方が異なる可能性もあるけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:07

    サザエさんみたいに随分と経ってからまた産んだってこと…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:56

    地球人もヴェルトさんみたいに実年齢と外見がかけ離れてるからよくわからんなもう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています