クロス シャーレの教師千手扉間

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:00

    スペックはそこまでなんだがサポートに徹すると相手は地獄を見る

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:51:00

    そりゃマダラ柱間に比べりゃスペックは低いだろうが普通に上澄みも上澄みじゃねえか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:59:21

    最初はめっちゃ警戒される

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:19

    いいかイズナよ
    真の忍者とは"忍び耐える者"ということだ
    常に冷酷であれ、最適解を考えろ
    そして忍術とはこうやるのだ!!

    \イヤダァァ! シニタクナァイ!! タスケテェェェ!!!/ ボカーーン

    (目の前で知らないモブ生徒がエドテン爆弾になって困惑するイズナ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:06:59

    本人の思考は超合理的で冷徹
    だけどセリカやモモイやコハルみたいな直情のバカこそが一番大事だと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:08:13

    実際教師適正高いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:09:39

    リアリストだから生徒に犠牲が出るのを普通に許容しそうでそこからバッドエンドルートに行かないかが不安

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:10:18

    先生は……人を生き返らせる術って………
    本当にできるんですか………?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:15:05

    なんというかこの人なら厄ネタそのものの対抗策とか術絶対作り出すだろうな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:35

    卑劣様の合理って精神的な諸々も織り込んだ上で考えるから生徒のメンタルへの悪影響を考えるとエドテンみたいな戦争級の厄ネタはそうそう出さないと思う
    ただガチで謀するタイプの生徒は相応に痛い目を見せられそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:25:49

    >>11

    本来のくっそあまちゃん先生すら説教したニヤへのわからせが始まるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:26:40

    セリナ...貴様ワシ以上の瞬身使いよの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:23:28

    仮に拘束して身動き封じてもなんかヤバめの針飛ばしてくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:27:08

    >>14

    なんか凄い音鳴ってたよな…天泣…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:32:39

    大人の札影分身の術はワシが作った
    その戦術もな
    己の札でやるのは初めてだが
    黒服「ククク...出ますか...! 千手扉間先生考案の...」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:48:46

    並行世界から来たイズナ•テラーに避雷針切りをかましそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:57:19

    人情ガッツリあるからなこの人
    人情を理解した上で人情を抑える合理こそが戦争を終結させる事ができる考えってだけで
    生徒使った人間爆弾とかは絶対せんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:53:01

    柱間は出したら環境壊れるから出禁

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:04:26

    卑劣様は別に選んで卑劣な行為しとる訳じゃないから子どもたちの前では普通に立派な教育者じゃろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:47:32

    >>15

    卑劣様の口から吐き出した攻撃とか全力ガード一択に決まってんだよな → 防いでいればこの音だほら見ろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:56:12

    >>5

    イズナって名前はマダラの弟と同じなんだ

    そして卑劣様が最後に殺した弟なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:25:18

    >>22

    そういやいたなぁ…うちはイズナ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:50:33

    普段はともかく戦いになると卑劣様な側面が出て
    一部の生徒からめっちゃビビられる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:32:13

    ぶっちゃけ扉間は合理思考の理想主義者で甘ちゃんな夢を自分が合理側受け持って支持する側の人間だからなぁ…確かに先生ではあると思う
    卑劣様にしろそんだけ戦争を木の葉優位にして雲隠れみたいな脳みそ戦国を抑えた上でヤバい、扉間ヤバい、封印しようって非人道的忍術規制の輪を広げる為にあえてド派手に主犯が分かりやすくやった面もあるだろうし
    ぶっちゃけ自分の行いや術がどう見えるか分かってるし不必要に和を乱す事は不合理だからしない人間だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:35:06

    この世界戦だと、ベアトリーチェひどいことになってそう
    黒服たちの回収間に合うかこれ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:36:50

    イズナ頼み込んで飛雷神の術教えてもらってそう
    あれ覚えられたら色々便利そうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:49:36

    >>26

    少年兵作って使い捨て子供は搾取対象で踏みにじる物なベアトリーチェは普通に抹殺対象では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:49:40

    この人子供が犠牲になるのを嫌がって里づくりした面あるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:50:56

    柱間の陰に隠れがちだけどこの人自身は相当なロマンチストだからな、だからこそ柱間を支えてた面もあるし
    ロマンチストだけどその理想を叶えるためにリアリストになれる
    そんなタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:09:28

    >>21

    マダラ程の実力者なら避けることも造作もないだろうに態々ガードすることを選んでるってのが...

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:02:45

    途中からマダラもやって来る

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:52:26

    敵からしたら悪夢

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:30

    忍者とNINJAのハイブリッドがくるという恐怖

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:50:40

    エデン編とかの先生相手に頭脳による駆け引きしようとする行為、この人相手だとマジで危険だよなぁ…
    全部掌の上で転がされる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:53:11

    避雷神とかいう無法
    多分あらかじめキヴォトス全域にマーキング済みだろうから、あらゆる場面で詰みを余裕で回避してくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:57:26

    大人のカードの負担をなんらかのバグ技で踏み倒してきそうな先生来たな…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:15:37

    >>37

    大人のカードなど必要ない

    ワシは全生徒に飛雷神のマーキングをしてある

    生徒の呼び出しはワシの瞬身で一発で完了するのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:33:17

    >>21

    尾獣の攻撃とかは喜んで受けてたんだよなこいつ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:37:08

    でも何が卑劣かってこれでもちゃんと生徒や弟子や部下思いだってのと影分身できるから仕事効率が上がりまくってそうなのと禁術はちゃんと用法用量を守るから軽々しく使わなそうなところなんだよな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:49:52

    >>38

    ミナトのクナイみたいにマーキング施した御守りみたいな小物とか渡してそうだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:51:42

    フルフルニィ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:30:39

    >>7

    アカデミーの創立者だもんな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:26:59

    影分身できるから本当に脅威なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:53:12

    ハッキング面もなんかそう言う禁術使ってきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:58:41

    穢土転生をしていた頃は本当に全面戦争だったし子供も戦地に出すような戦争で敵に容赦する必要もないから合理性を突き詰めた術として作ったんだよ
    キヴォトスで穢土転生が必要になることなんてそうそうないしそもそも死人がそんなにいないんだから必要もない
    自分を慕ってくれる生徒たちのために影分身とかを駆使して導いてくれるだろう
    ベアトリーチェには容赦なく飛雷神斬りをお見舞いするだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:00:36

    これで人格者なのなんかのバグだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:02:26

    卑劣様が卑劣と言われる一番の理由は、人格者で里のものを思いやっているあざとさだから

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:13:26

    卑劣様は必要なら卑劣な術も策も使うけどあくまで手札の一部であって
    穏便に済ましたり普通に対処できるなら波立つような方針は避けるタイプだと思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:15:33

    そして卑劣様の卑劣な部分だけを真似して完コピしたつもりになってるのがダンゾウなわけだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:17:49

    生徒の呼び出しに瞬身で駆けつけるとして行かせるのは影分身?それとも本体?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:42:20

    ブルアカ世界で須佐能乎ってめっちゃ脅威になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:10:58

    水の無いアビドスでこのレベルの水遁を使いそうだしミユとかカリンあたりのSR弾にマーキングして遠くから飛雷神斬りしそう
    あとは水遁で生徒を拘束する用の弾を出す術とか開発しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:16:30

    忍術研究部のみんなから頼まれて忍術とか教えたりもしそうかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:20:27

    >>51

    エドテン体での動き見るに本体で行って状況判断、影分身で対処だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:50:12

    >>53

    弾丸で飛雷神二の段してくるのエグすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:10:45

    スレ画みたいに囮強制した事ないしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:16:14

    イズナ「エドテン!爆破!エドテン!爆破!」(範囲攻撃)
    ツクヨ「…て、天泣…」(即死技)

    ミチル「ぎゃははは!かかったな馬鹿め!!喰らえ卑劣斬りぃ!!!」(卑遁)

    先生(みごとな連携だ…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:29:15

    ぷくぷくの術が木遁挿し木の術レベルでグロかった世界

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:26:35

    ヘイロー爆弾を早めに返しておく扉間先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:13:15

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:02

    何人かミーム汚染され過ぎてる.....
    忘れられがちだけど先生の経験もあるしなんだったら学校を作った人だから2代目、そしてちゃんと禁術として術を何個か封印してるのを見ると絶対教えないぞこの人

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:05:06

    >>9

    出来ると答えた上で

    死者が蘇るのはいい事、当然のことと思ってはいけないと説き伏せそう

    生贄爆弾云々は抜きにしても弟二人や仲間何人失ったであろう人生でも

    穢土転生しないでそのまま受け入れて生きて行った人だし

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:08:33

    多分恒常産なんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:52:19

    扉間の場合プレナパデス化してたらはっきり言って絶望だけど、そもそもあの状態のクロコは封印なり何なりでそもそも最終章が無くなってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:59:53

    >>65

    無名の司祭が大蛇丸だったかもしれねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:52:45

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:16:35

    >>21

    絶対即死毒とか混じってるよこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:33:24

    こんなの扉間先生じゃなくて卑劣様先生じゃないか!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:46:15

    >>35

    ゲヘナの一部を爆破しようとしたらゲマトリアで爆破して、ミカがクーデターで動こうとしたら『何故か』ベアオバが突如として襲いかかって来たのを扉間が見えないように連れ去り爆破する。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:50:59

    卑劣なスレ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:35

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:49

    前線でも通用するだろうけど流れ弾に当たったらちょっとまずいのがな。NARUTO世界のキャラって耐久力割と低いし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:45:41

    六道レベルの力か柱間細胞持ちじゃないと強者でも苦無でヤれるパワーバランスだからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:52:16

    扉間は卑劣な手段が好きでもないし別に誇ってるわけでもないという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています