この絵さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:15

    五条が席に一人で座って同等と大股開いて駄弁ってるの俺の一等席〜🎵って感じの雰囲気あって甘やかされてたんだなって伝わるし
    夏油の奥に家入いるの五条が席寄らないからレディーファーストで家入に席先に譲ってそのまま気遣いで最後の順番に座ったのかなって思うとキャラの性格出てて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:49:38

    この三人だとやっぱ甘やかされ末っ子感あるわ五条

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:50:17

    男二人で隣に座るのもアレだし、五条家入が2人で座って夏油が1人広いところに座る想像もできない……ので必然的に1番説得力がある感じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:50:46

    五条より夏油がモテるのがわかるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:47

    五条足広げすぎて柄悪いなw

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:53:50

    残滓一枚とっても解像度高くて好き
    ナナミンと灰原のもいい感じだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:05

    これめっちゃ爽やかやな
    絶対ほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:44

    ひとりだけ女子みたいな物食べてんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:56:09

    悟坊ちゃんの初めて出来たマブダチたちとファミレスに行って好物を食べるの巻き
    っぽく見えるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:56:38

    五条がいちごパフェで夏油がコーヒー、家入さんのは…なんだこれ?麦茶か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:12

    >>10

    アイスコーヒーだろwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:32

    つまり悟坊ちゃん初めてのファミレスってこと!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:05:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:13:07

    しかし良い笑顔だ…もう見られんのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:14:51

    楽しそうな青春やね
    いい思い出になるんだろうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:18:13

    五条がめっちゃ楽しそうで良いね
    これが曇るんだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:19:50

    しかしもう少し解像度高いの貼ろうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:21:33

    本当にいい顔で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:22:18

    >>16

    曇れば曇るほど輝くんだ

    いいだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:25:21

    >>17

    助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:26:04

    五条めっちゃ良い笑顔で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:27:39

    運ばれたいちごパフェが家入の前に置かれるとかそういうベッタベタな一悶着があると嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:49

    >>22

    もしかしたらこれその後の1シーンかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:52

    この五条めっちゃ性格良さそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:07:56

    夏油が飲んでるのってホットコーヒー?紅茶?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:09:28

    >>24

    原作の五条は良い感じに唯我独尊傍若無人さが滲み出てる顔立ちだと思うけどアニメ絵はなんかすげーマイルドになる

    少女漫画のイケメンみたいな感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:12:44

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:55:46

    >>25

    色的にホットコーヒーだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:58:13

    >>26

    これもだし担当した人の好みでるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:22

    夏油のコーヒーの横にあるのミルクと砂糖?
    どっちかってーと塩入ってそうな形してんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:44:51

    >>5

    ある程度広げないと向かいのメンツと膝当たると思う

    まあ態度のデカさがメインだとは思うが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:59:37

    悟は頭回すのに甘いのを食べていたら甘党になったというけど昔から甘いの好きだったんだろうなって感じがする
    甘い物嫌いの硝子がブラックなのは分かるが傑が紅茶に砂糖入れたりコーヒーにミルクやポーション使うのはなんか意外だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています