【版権OK】ここだけアニメやゲームの天才達の休憩所

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:14:14

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:20:36

    がぁーっ!
    …光が止んだ…?む、なんだここは?私はラピュタにいたはずだが…となると、これも飛行石の力か…くそ、しかし私には時間がない
    【サングラスをかけた男が周囲を見回している。どうやら先程まで眼を眩ませていたようだ】

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:27:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:29:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:30:15

    >>3

    む…?ここは人もいるのか。なるほど、案内役というわけか?

    やあお嬢さん、私はラムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。ここを案内してくれたまえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:43

    このレスは削除されています

  • 7ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ24/05/19(日) 22:44:41

    >>6

    待て!ここは飛行石により作られた空間ではないのか!?それとも信じたくはないが…天国なのか?

  • 8ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ24/05/19(日) 22:45:57

    >>4

    ということは…

    やあ、君もここに迷い込んで来た人かな?ここがどのような場所か、知っているか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:47:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:48:58

    このレスは削除されています

  • 11ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ24/05/19(日) 22:55:04

    >>9

    はあ、凄い所に迷い込んだものだ…

    >>10

    ふむ、そのアイツはいなくなったのかね?どうやらキミが敵意を向けていたようだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:57:24

    このレスは削除されています

  • 13Dr.エッグマン24/05/19(日) 23:31:15

    さて、この中に悪の道を進む者は居るか?居たら教えてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:01:20

    このレスは削除されています

  • 15Dr.エッグマン24/05/20(月) 01:03:17

    >>14

    当然じゃ!ワシには世界征服の野望があるんじゃよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:29:51

    このレスは削除されています

  • 17Dr.エッグマン24/05/20(月) 14:10:01

    >>16

    フッ 実際に戦ったところで勝つのはワシじゃがな!ホーホッホッホッホッホ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:26:01

    あれ、おっかしいな
    俺は万丈と一緒にラーメン食ってたはずなんだけどなんでこんな場所に…もしかして寝落ちしちゃったのか?だとしたらこれは所謂明晰夢…【黒髪トレンチコートの20代くらいの男がなんか喋っている】

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:27:45

    私は…………神だァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
    ヴェハハハハハハハハハハハハ

  • 20てぇんさい物理学者24/05/20(月) 15:28:38

    >>19

    うわっうるさ…あれ?なんか見たことあるような…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:31:16

    このレスは削除されています

  • 22ウルトラマンヒカリ24/05/21(火) 16:29:35

    【研究している】

  • 23ウルトラマンヒカリ24/05/23(木) 22:17:00

    >>22

    【発明品を完成した】

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:55

    >>19

    ん~!うるさいなぁ~!こっちは昼寝してるとこr

    >>23

    む?何あれ。元の世界にないものだってのはわかるけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:18:12

    このレスは削除されています

  • 26ウルトラマンヒカリ24/05/24(金) 16:18:27

    >>24

    ん?君は?

  • 27悪いラビットじゃないよ24/05/24(金) 17:32:02

    >>20

    >>26

    (どしよ。身内以外の低い脳ミソのSARUがどうなろうと知ったことじゃないけどやったことがやったこと過ぎてヒーローの前で名乗りたくない…!。もし世界線が同じなら即座にOut!!世界線が違ったとしてもULTRAMAN(ネイティブ発音)にはバレてる可能性が微レ存!どうする!?束さん的には名乗らなきゃいけないと思うけど第一印象は大事…もし失敗したら…


    イマジナリー ヒカリ「こいつから邪悪な気配がする」

    「本当だ」「本当だ」「消さなきゃ!」


    どう足掻いてもDeathなんだよ~!。どうする?どうする!?自己紹介…名前と好きなものとよろしくお願いします!…いけるか?)


    えっ…あっ…「何作ってるのか聞いたんだから答えろよ」



    (それ以前の問題だったぁぁぁぁ!ああ、やっちゃった。普段のクセで対話拒否をしてしまった。マズイ…このままでは)


    イマジナリー戦兎「こいつ…!!ゲ◯以下の臭いがプンプンするぜぇ!!」


    【首が折れる音~!】


    (になってしまうんだよ~!どうしよう!どうしよう!)

  • 28ウルトラマンヒカリ24/05/24(金) 17:46:23

    >>27

    自己紹介する···私の名はウルトラマンヒカリ···よろしくたのむ

  • 29悪いラビットじゃないよ24/05/24(金) 17:51:07

    >>28

    しっ、篠ノ之束です…よろしくお願いしますヒカリさん。


    (言えた!言えた!!)

  • 30ウルトラマンヒカリ24/05/24(金) 17:59:59

    >>29

    こちらこそよろしく···束···

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:55

    このレスは削除されています

  • 32Dr.エッグマン24/05/26(日) 16:10:24

    おい、どういうことじゃ!ワシのメタルソニックがどこにも居らんぞ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:32:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:58:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:59:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:41:08
  • 37スレ主24/05/26(日) 18:47:23

    (規制されてましたごめん)

  • 38スレ主24/05/26(日) 20:13:40

    (スレはこのままでいきます
    引き続き休んでね)

  • 39ウルトラマンヒカリ24/05/27(月) 16:51:45

    >>32

    どうしたんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:13:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:07:18

    このレスは削除されています

スレッドは6/3 08:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。