風呂に一週間入ってないアイリ「先生、どうぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:41:43

    「ナツちゃんに言われた通りにしました!先生が喜ぶと思って...」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:43:32

    う゛ぉっほ、ごほっ...最高だよアイリ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:44:03

    シュールストレミングの汁を被った先生"ありがとうね、アイリ。よいしょっと"

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:44:18

    (横でフレーメン反応を起こしてる人を見る)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:45:00

    一週間洗ってないチョコミントの香りかぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:57:49

    一週間お風呂に入らなかったナツの匂い嗅ぎたい
    牛乳拭いた雑巾みたいな匂いがしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:05:33

    かつては理解できなかったがブルアカのお陰でだんだん嗅いでみたくなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:14:45

    2日風呂入ってないだけで地獄のような匂いしてたのに一週間とかもはやコキュートスだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:11:29

    >>5

    なんやそれは

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:24:58

    >>8

    それはおまえがオッサンかワキガか不摂生か全てだからだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:30:10

    ナツ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:59:31

    そもそも洗ってない美少女の香りを実際に嗅いだことがあるスレ民どんだけいるのよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:01:33

    >>12

    いつも嗅いでるゾ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:03:08

    真面目な話だが衛生的に救護が必要なんではないか
    匂い以上に炎症とか大丈夫か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:23

    >>12

    女子高で毎日…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:10:30

    マコの匂いつきパンティー(9月13日 23時25分)
    落札者は「悪い」と出品者を評価しました。
    コメント:商品は到着しましたが匂い付きといえども臭さには限度があるはずです。かぶってみましたが匂いが鼻についてとれません。臭すぎます。(9月21日 23時23分)(最新)
    返答:質問に最低でも三日間は穿いてくれと言っておきながらこんな評価はひどすぎます。(9月22日 0時23分)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています