KONAMI君最近日和ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:45:00

    もっとこう世壊みたいな壊れ方をさ
    なんだいあの白き森は

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:46:06

    ポプルス来る前のスネークアイ考えなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:46:18

    言うて白森は次で新規貰えるのは確定だろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:46:29

    お前が来る前のお前の実家の惨状言ってみろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:47:28

    MDでポプルスとか咎姫がいなかったらスネークアイとかマジで見なかったろうからなぁ………

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:47:32

    前回の箱はインフレめっちゃ感じたけど俺だけだったか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:48:54

    あの頃のお前はもっと輝いていたぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:49:15

    それで全滅したら意味がないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:50:12

    売上が上がればいいと思わないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:01

    でもインフレさせたらお気持ちスレ建てまくるじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:40
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:08

    シンクロは構造上G受け悪い、誘発受け良くない、事故りやすい、のがどうしてもあるからな
    いくらリソース力あるっていう強みがあっても、超重とかセンチュリオンみたいに弱点をある程度カバーできる要素がないと現環境ではきついわ
    まあ新規に期待やね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:20:35

    >>11

    別に…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:06:37

    白き森なんて全然ポテンシャルあるんだから強い新規きたら余裕で弾けるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:12:41

    今のところいいバランスしてる白き森がどこで爆発するか今から震えてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:14:00

    ゴブリンライダーは爆発しましたか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:14:34

    KONAMI君っていつもそうですよね!
    なんで毎回ちょっと反省した後にすぐ規制前提みたいなカード出してバカみたいに壊すんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:53:44

    デモンスミスとかいううんこ投げておいて何理性保ってますみたいなこと言っとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:06:29

    テーマの所属モンスターがほぼ全員収監されるとかホントはあっちゃいけねぇんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:07:14

    イシズティアラメンツを刷った頃のお前はもっと輝いていたぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:37:44

    ティアラ以外にも同年でスプライトやクシャを刷った連中だ面構えが違うぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:16:36

    >>11

    9期はインフレやばかったけど全体的にインフレしてたせいか楽しかったって言う人は聞くけどそれ以降ヤバイインフレしたときに楽しかったって言う人全然見かけないな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:57:37

    >>18

    いうて大した事ないやろあれも

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:01:54

    >>22

    それはちょっと偏ってるような気も…

    あのめちゃくちゃ感が好きな人もいたぜ?

    未来を先取りしてる感じだった

    まぁ人が少なくなるのもつまんねーと思う人の意見もわかるけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています